[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツリジャンキー

1146 posts

TOP POSTS

ラストにフロッグでドカンと49cm💥#ツリジャンキー #それでも釣りに行く

前回ドロンベアーで優勝&大物賞いただいちゃった釣り大会!今年もやります‼️‼️🎣 #第二回それでも釣りに行くCUP

前回大会同様、激戦になる事間違いなし👊
明日6月1日よりエントリー受付開始となります!
釣りジャンキたちのエントリー、心よりお待ちしております🙏🙇🙇 日時*8月6日
場所*亀山ダム(トキタボート)
時間*6:00〜15:00
参加料:1チーム4000円 (1人エントリーは2000円) ※別途ボートレンタル代※
エントリー締切*7月1日(土)
※注意※
ボート予約は各自お願い致します。

大会ルール
・1チーム2名で1艇
・対象魚種 ブラックバス
・チームで3匹の総全長で競う
・リミットは3匹
(1人エントリーもリミットは3匹です)
・大会エリア無制限
エントリー方法
①ラインID検索で @ccs7187l を検索
もしくは http://line.me/ti/p/%40ccs7187l にアクセスし「それでも釣りに行く」を友達登録して下さい。
②エントリーフォームにそって必要事項を入力し、送信して下さい。
チーム○○○、名前○○○、電話番号○○○
③「それでも釣りに行く」からの返信をもってエントリー完了となります。
※注意※
ボート予約は各自でお願い致します。
その際、「それでも釣りに行くCUPのボート予約」と伝えて頂ければスムーズに行くかと思います。
絶対楽しいからみんな参加してね!

#第二回それでも釣りに行くCUP #それでも釣りに行く #釣りジャンキーマーファカ #ツリジャンキー #結局なんでもいいけど俺たちそれでも釣りに行く

今日も残業まで20時を回っていたので21時まで40分くらいシーバスへ。
6ヒット4キャッチ。
サイズは大体55〜58でした。

1匹は写真撮り忘れました。笑

#シーバス#鱸#ツリジャンキー#それでも釣りに行く

MOST RECENT

仕事帰りにサクッとバーナーメバル。
夕日がキレイでメバルも美人?美魚?に。
#メバリング#メバル#めばる#ライトゲーム#xesta #blackstar #s78 #アフターバーナーミニ #ツリジャンキー#それでも釣りに行く

海パンでランガン🎣
一日中冒険して出逢った魚🐟
約15年振りにバスと再会した思い出の日😇
#tbt #それでも釣りに行く #ツリジャンキー
#ランガン#バス#ブラックバス#再会#冒険#出逢い#釣り #思い出#釣りロマンを求めて

流れ無し
ベイト無し
なんとかキャッチ(^^)✨
バイブの底擦りつけで🐟
さすがにこんな日はきびしいです

#鱸#シーバス#ナイトフィッシング #ツリジャンキー #リバーシーバス#simano#それでも釣りにいく#釣り#fishing

仕事帰りのバス釣り!と思いましたが早出で5時前から起きてるので体力がないし集中力ゼロなのでギル釣って終了。#バス釣り#ブラックバス#ラージマウスバス #ブルーギル#xesta #blackstar #s78 #アフターバーナーミニ#c.c.bait's#ちょいス#ツリジャンキー#それでも釣りに行く

今日も残業まで20時を回っていたので21時まで40分くらいシーバスへ。
6ヒット4キャッチ。
サイズは大体55〜58でした。

1匹は写真撮り忘れました。笑

#シーバス#鱸#ツリジャンキー#それでも釣りに行く

バスタークなかなかええ感じ。
焦らして出す感じが好みかも笑

色々状況に合わせてフロッグも変えないと釣果はあがってこんね💪

#deps #バスターク #野池陸っぱり #フロッグ #そろそろ雨降ってくれてもいーよー #琵琶湖オールからの野池 #ツリジャンキー

本日は阿武隈川で仲間と10時間釣行。
仲間の1人が46センチのスモールをキャッチ。
自分は5バイトノーフィッシュ。

なのでまた帰り足にシーバスを20分だけ。
3ヒット2キャッチ1バラし。
#シーバス#鱸#阿武隈#スモールマウスバス #ボウズ#ツリジャンキー#それでも釣りに行く

【MEGAMIKI】
ishida_isamu
池原でもキッチリ❗❗✨
流石です(ノ´∀`*) #Repost @ishida_isamu with @repostapp
・・・
.
気分転換に池原ダム📍
1年ちょっとぶりの池原やったけど
やはり激辛でした…‼️
50upが本間に取れない…😅💦
増水してからモンスター狙いに
通ったろうとおもいます❗️大雨降れ
.
.#池原ダム#バス釣り#ツリジャンキー
#LAYSAM#MEGAMIKI#ライテキ
#バラム300#バラムフィッシュ失敗
#MEGAMIKIは安定の釣果✔️
#何色が合うか試して分かった色
#次に期待#またまたLAYSAM様様でした
#久々に面白い1日なりました✔️

釣り始めたばっかの友達連れて能登弾丸ツアー!!!
シーバスはもちろん、まともに魚釣った事ないのでサポートしながらなんとか1匹キャッチーしてもらいました🐟✨
ベタ凪で厳しい状況だったので2人で大喜び笑
夜中から色々連れ回して疲れたやろうけど釣れて良かった👍
ハマり決定!!!! #鱸#シーバス#磯マル#磯ヒラ#ツリジャンキー#それでも釣りにいく#釣り#fishing##SHIMANO#STERA#奥能登#日本#自分はカサゴ祭り#カサゴの巣窟発見

仕事終わったぁー!

旅に出ます(笑)
#釣りマス隊
#ツリジャンキー
#イトウちゃん
#猿払

Most Popular Instagram Hashtags