[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツララモンストロ

32 posts

TOP POSTS

なんか あったかくなって来て ちっこいのしか釣れヘンクなって来た。それでも楽しいのが釣り
#琵琶湖 #瀬田川 #ツララモンストロ #カルコン #タイニークラッシュ

前から欲しかったモンストロ70S⤴️昨日たまたま中古で見つけてget🙌琵琶湖で使おう💮
#ツララモンストロ #モンストロ70s #琵琶湖 #バスボート

🐿ロッド飼いましたよ🐿あとは66sもいるな😏
#モンストロ73us
#モンストロ71
#モンストロ710
#73remix
#ツララモンストロ

今日も琵琶湖でボート🚤

朝一一投目、桟橋から40up
ボートでテキサス40up
そして昼休憩がらくたマリーナ出る時に事件現場に居合わせました。カヌーの方が自分のメジャーてまは測りきれないサカナを釣れたらしく帰って来られました。
7人でヤバいヤバいって測ってみるとやはり71センチ
😱💦顔がデカくてバスには見えませんでした🤔
昼からクランクで50上げたけど、しょぼく見える感じでした。
#琵琶湖#lakebiwa #motherlake #70up
#tulala70s#stradic#dorivestick #blitzmax #osp#evoke2.0#deps
#ツララモンストロ#ストラディック#ドライブスティック#ブリッツマックス#イヴォーク2.0
#9b5f#琵琶湖には夢がある

最近40〜45ばっかで50up全然釣れません。
そろそろビックベイトにチャレンジせんばね
ツララモンストロでトビキチ君投げたい、、、 #ドライブクローラー#ネコリグ#エクスプライド166m #スコーピオンdc #有田#ツララモンストロ#トビキチ

MOST RECENT

昨日は弟に釣りを教えに初の高知県中筋川へ
まさかの初場所での50
弟も最後の最後でやっと釣れたみたい(笑)

#スコーピオンdc #ツララモンストロ #バス釣り#中筋川

🐿ロッド飼いましたよ🐿あとは66sもいるな😏
#モンストロ73us
#モンストロ71
#モンストロ710
#73remix
#ツララモンストロ

Q&A
の答えが56cm
とは言うもののかなり久しぶりなfishing
嫁のプレゼントロッドは最高です‼︎ 盆休みも流し素麺台作りから始まり
3世代 野球&BBQ🍖
女だらけの浮き輪サーフィン🏄
そして最終日BASS>* ))))>< 最高に楽しかった🤡

#盆休み #野球 #baseball #bbq #bassfishing #サーフィン #浮き輪サーフィン #流し素麺 #手が生臭い #モンストロ75 #ツララ #ツララモンストロ #嫁のプレゼントは釣れる #tulala #monstfuo #monstfuo75 #氷柱

今日も琵琶湖でボート🚤

朝一一投目、桟橋から40up
ボートでテキサス40up
そして昼休憩がらくたマリーナ出る時に事件現場に居合わせました。カヌーの方が自分のメジャーてまは測りきれないサカナを釣れたらしく帰って来られました。
7人でヤバいヤバいって測ってみるとやはり71センチ
😱💦顔がデカくてバスには見えませんでした🤔
昼からクランクで50上げたけど、しょぼく見える感じでした。
#琵琶湖#lakebiwa #motherlake #70up
#tulala70s#stradic#dorivestick #blitzmax #osp#evoke2.0#deps
#ツララモンストロ#ストラディック#ドライブスティック#ブリッツマックス#イヴォーク2.0
#9b5f#琵琶湖には夢がある

最近40〜45ばっかで50up全然釣れません。
そろそろビックベイトにチャレンジせんばね
ツララモンストロでトビキチ君投げたい、、、 #ドライブクローラー#ネコリグ#エクスプライド166m #スコーピオンdc #有田#ツララモンストロ#トビキチ

前から欲しかったモンストロ70S⤴️昨日たまたま中古で見つけてget🙌琵琶湖で使おう💮
#ツララモンストロ #モンストロ70s #琵琶湖 #バスボート

明日の準備!
数少ない一日釣行。結果ださねば!
#ツララモンストロ#スタコン#ロクマル

最近全く釣れんわ 昨日は日が暮れてから遡上のシーバス狙い あわよくばナマズ と思ったけど何もなし
#ロマンメイド
#トリック
#アンタレス
#ツララモンストロ
#多摩川

Most Popular Instagram Hashtags