[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツヤ肌メイク

4002 posts

TOP POSTS

.
.
〜✨ツヤツヤ!私の#ベースメイス ✨〜
.
DM、コメントでたくさん質問を頂いてた
私が毎日やっている私のベースの作り方だよ❤️ .
『💡肌弱さんの日焼け止め💡』
1年中#RMK#日焼け止め を最初に塗ってるよ💎
肌弱くて普通の日焼け止めは荒れちゃう私の肌が全く荒れなかった日焼けはRMK!!😌✨
.
『💡ベースは1つのブランドで揃える!💡』
私の場合は、色々試して合ってるなっておもったのが#YSL 👑!
高いけど自分の肌に合ってるからリピートコスメになってる😌🤤
.
『💡#ビューティーブレンダー 💡』
噂のただのスポンジに見えて2500円の高いスポンジ!ビューティーブレンダー!(笑)
ほんっとに使って感動😂これがないともう生きていけないってくらい!(笑)😂😂
.
私の#ベースメイス はこんなかんじ❤️
照明の具合でなんか暗いかも、、ごめんね🙏
.
.
#メイク動画#メイク#デパコス#プチプラコスメ#コスメ#ツヤ肌メイク#美肌#肌#乾燥肌#敏感肌#化粧下地#化粧水#ガーリー#ドーリー#まつげ#マスカラ#アイシャドウ#リップ#簡単ヘアアレンジ#youtuber#アイメイク

estのコスメを使ったベースメイクを @ayanekotan 様からrepostさせていただきました🤗
・・・
今日の#メイク動画 は、花王様から頂いたestのコスメ達を使ってベースメイクをしてみましたヾ(´︶`♡)ノ🌟( @est_jp

潤いのあるツヤ肌に仕上がる#ファンデーション#クリームファンデーションエッセンスモイスト☝️
これからの秋冬のシーズンにピッタリなクリームタイプのファンデーションです。
クリームのこってり感・厚塗り感はなく伸びもよくてナチュラルツヤ肌に仕上がる!!✨
潤いがたっぷりなので、しっとりしていてすっぴんでいる時よりも素肌がしっとりしていて🙊❣️

化粧崩れの原因の、汗や皮脂をかかえこんで固める皮脂固化粉体を配合していたり、くすみを防いで明るい肌色を持続させるピュアホワイトパウダーが入っています😳💓

オイリー肌さんよりも、乾燥〜普通肌、混合肌さんには向いてそう😄💡
秋冬は凄く乾燥していくから、いつもカサカサが気になる人はファンデはこういう潤いのあるクリームタイプが良いと思いますよ!
秋冬のファンデ探す際には、ぜひタッチアップしてみたり試してみてください!

その他使った#下地#フェイスパウダー は、
☑︎#モイストラスティングベース
SPF15・PA++
☑︎#ロングラスティングルースパウダー (パール)
使いましたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どちらもツヤ系です!
ルースパウダーは、細かいパールが入っていてよりファンデと組み合わせるとツヤ肌を際立ててくれます😋🌟
あんまりキラキラするのが嫌な人は、頬の高い所や、艶を出したい箇所にだけ使うと良いかなと思います!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
.
otehonアプリはプロフィールのURLから飛べます!
またはアプリストアから「otehon」で検索🔎✨
.
#otehon
#コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #コスメ #セルフメイク #今日のメイク #est #デパコス #ベースメイク #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク#メイク好きさんと繋がりたい #エスト #クリームファンデーション #美容液ファンデーション #コスメ好きさんと繋がりたい #うるおい艶肌 #エスト_PR

つや肌🍳🥚make🐣
.
.
#three#シマリンググローデュオ 01💓
.
.
これは使ってたり知ってる人多いと思いますが☺️
.
.
明るい色を
目の下.目尻にくの字.鼻筋.唇の山.アゴ
.
.
暗い色は
頬の下(削りたいところに)
.
シャドウとして使っても◎
.
.
ノーファンデでもこのつや肌アイテムがあれば👌💓
.
.
.
#スリー#メイク#コスメ#デパコス#艶#ツヤ肌 #ツヤ#ツヤ肌メイク #ハイライト#ナチュラルメイク#メイク動画#シェーディング#美容師#サロン#ママ美容師#美容師ママ#shokotasomake #簡単メイク#大人メイク#大人 #男の子ママ

.
@onlyminerals
11月1日に発売されるオンリーミネラルの
#クリスマスコフレ2017
.
.
現在プレゼントキャンペーンをやっているそうですよ✨
一足お先に抽選で3名の方に当たるそうです♡
onlyminerals のアカウントに応募方法が載っているので
是非チェックして見てください♪
.
【キャンペーン期間】
10/13(金)〜29(日)
.
私も一足お先に使わせていただいたのですが、
とっても魅力的なコフレセット😍
このセット1つで艶メイクができちゃいますよ✨
.
.
スワイプして動画で使用感も見てみてください😊♡
.
.
#onlyminerals#オンリーミネラル#ミネラルコスメ#OMコスメレビュー#お守りコスメ#クリスマスコフレ#オンリーミネラルxmasプレゼントキャンペーン#肌に優しい#クレンジング不要#コスメ好きさんと繋がりたい#艶肌#ツヤ肌メイク

.
洋服も女性らしく髪もゴージャスに巻いたので
メイクは頑張りすぎないようにしました✨
下ライン下まつ毛マスカラ無しで引き算👀
昔は大人びたかったので
下ラインも下まつ毛のマスカラも
絶対に欠かせなかったけど、
今はもう十分な大人になったので
引き算することも覚えました😉笑
.
ピアスは#slobeiena
リップは#vintorte (ピュアローズ)
.
#メイク#ナチュラルメイク#ツヤ肌メイク#instagood#happy#love#me



my favorite cosme🙆🏼


右👉etvosクリアリップ&チーク〈プラムレッド〉

左👉rmsルミナイザー


ほどよく透け感の出るチークと
ツヤ肌になれるルミナイザーと
最強のコンビ💪



#etvos #エトボス #etvosミネラルクリアリップチーク #河北祐介 #rms #ルミナイザー #つや肌 #ツヤ肌メイク #make #メイク #大人メイク #アラフォーメイク #透け感

#rimmel #リップ #ツヤ肌メイク
以前載せた写真で使っていたリップ💄
どこのものですか?とコメントいただいていたのに
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい🙏
ヘアメイクさんにブランドと品番を聞いたので、
お答えしますね♡
RIMMELのマシュマロルック
リップスティック021です。


秋っぽくて可愛い🍁
私も買おうかなぁ♩

女の子研究が大っ好きな私ですがw最近は柔らかい雰囲気の女の子🌸が本当ーーーに大好きで大好きで、目標!✨
.
特に髪の毛暗くしてから凄く思って😨w
自分の体で色素強いところ(髪、眉、まつげとか)をなるべく印象薄くして、ふわ〜っとした雰囲気にしたい!💞
で、洋服は逆にパステルとかふわふわした色はやめて笑、ベーシックな色味とか形のものが着たいな♡
.
というわけでよいカラコンを爆裂探し中...😶
男の子とか年上の人から見て不自然!なのはぜったい嫌で、かつ色素薄い雰囲気出すとなると結構むずかしい😶🌷#欲張り
.
ちなみにこの写真のカラコンは、#ちぃぽぽ ちゃんプロデュースの#クレア#マローネ だよ🌟
.
あとCCHANNELにこの写真のつや肌ベースメイクをあげたので、プロフィール欄のURLから飛んでみてね🙏🏻✨
.
.
#メイク #ベースメイク #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #キッカ #chicca #美容垢 #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #色素薄い系 #透明感 #透明感メイク #モテ #スウィートインスタ #selfie #女子力アップ #カラコン #カラコンレポ #ナチュラルメイク #すっぴんメイク #すっぴん #モテメイク #美容 #셀카 #셀스타그램 #메이크업

MOST RECENT

#ファンデーションブラシ をパウダリーファンデーションに使ったら、めっちゃツヤ肌でえぇ感じに仕上がったので#メイク動画 でご紹介✰
✳︎
【使用アイテム】
カバーマーク #モイスチュアベールlx
MAQUIA ファンデーションブラシ
✳︎
・パウダリーファンデーションをブラシでとってキメの方向にのばす✰
・螺旋状にクルクルすると毛穴も消えていきます♡
・カバーしたいとこは追加でファンデーションをとってタップ✰
✳︎
パウダリーをスポンジで塗るとマットになるのですが、このブラシで塗るとほっぺのツヤ感がグンと出て素肌っぽいのにカバーしたいところはカバーできて良かった♡
よし!このファンデーションブラシはパウダリー向けツヤ肌ブラシに認定や(←勝手に笑)
✳︎
#maquia
#千吉良恵子
#大人のためのブラシメイクbook
#時短メイク
#ベースメイク
#パウダーファンデーション
#ツヤ肌
#ツヤ肌メイク
#メイクブラシ
#ファンデーション
#カバーマーク
#女の子ママ
#ぎをん彩メイクスタッフ
#ぎをん彩
#beauty
#covermark
#メイク好きさんと繋がりたい

最近のお気に入り♡

#指原シャドウ で有名な
#clio#プロシングルシャドウ G10 と P56


韓国のプチプラコスメなんだけど、これは本当に可愛い❤️

程よいラメ感とツヤ感😭♡

コスパも良くて最高です。
オススメ!



2枚目は前から気になってた
#mac#ミネラライズスキンフィニッシュ
#ライトスカペード



口コミが良くてついに買いました♡

口コミがいいだけある!!
ツヤ感と透明感が出て良い😉✭


MACのフェイスパウダーは量が多くて、長持ちで良いよね〜〜
沢山使おう。


#コスメ #コスメ購入品 #韓国コスメ #マック #アイシャドウ #ツヤ肌メイク #つや肌 #ラメ感が好き #コスメ紹介

.
.
冬こそモードな気分*
.
オイルをつけたセミウェットなヘアに合わせて、
ベースメイクもツヤを効かせて*
.
.
.
12月ご予約が埋まってきてます。
お早めのご予約を*
.
.
#basilpupula#バジルプープラ#名古屋美容室#ヘアスタイル#イルミナカラー#ボブ#パーマ#ロングヘア#ワイドバング#ナチュラルモード#ツヤ肌メイク#萬波ユカ


新大久保のお店や、通販サイトでもどこでも売っていなかった、
.
ミストエッセンスモイストがやっと買えました♡
.

韓国人女性みたいに、ツヤツヤなお肌になりたい♪♪
,
パッケージもオシャレで可愛い💕
.
.
.
#コスメ
#化粧品
#スキンケア化粧品
#韓国コスメ
#ムーンショット

大阪へ行ってきました。
大好きなクリッターズバーガーを久々に食べて、知り合いにチケットを頂いたので美容のイベントに…💄
すごいクリーム発見してテンション上がって買いました。あとでアップするよー

#ハンバーガー#クリッターズバーガー #占い師#占い#humberger #ツヤ肌メイク #開運メイク

10数年ぶりに自分用の本命ファンデーションを浮気
ADDICTIONのザ ファンデーションとてもいい◎
サンプル1包で4日間使えたくらい伸びがよくてカバー力があって下地とパウダーによって仕上がりの質感変えられる

ベースメイクはすべての鍵🔑


#ADDICTION#ADDICTIONcosmetics#アディクション#アディクションザファンデーション#ザファンデーション#makeup#makeupartist#cosmetics#beauty#メイク#コスメ#美容#美肌づくり#ツヤ肌メイク#ファンデーション#化粧品#ベースメイク#リキッドファンデーション#ミニマルメイク

大好きCHICCA♡♡
試供品をいただいて、あまりの効果の良さに買わずにいられなかった!!
BEAUTY GLOW OIL&ESSENCE
1液と2液を混ぜて、乳化させてから肌に馴染ませます。
オイルなんだけど、ベタつかないのも良いし、何よりこの後にのせたファンデのノリのいいこと!!乾燥知らずだし、くずれないし、大好き!!
あと、あたしはこれを体の気になるカサカサしたとこに塗ると翌朝にはやんわり肌になるとこが好き!
CHICCAのツヤ肌ファンデには必須アイテムだと思う…(*´ω`*)
あとね、ローズオブサフランの香りも好きー♡♡ #cosmetics #chicca #キッカ #ビューティーグロウオイルエッセンス #ツヤ肌メイク #お気に入りコスメ #必須アイテム #コスメ購入品 #コスメ大好き #ローズオブサフランの香り

長年ベースメイクは断然マット派だったんだけど革命が起きてツヤ肌を手に入れた☝🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#lauramercier #ベースメイク #ツヤ肌メイク #ハイライトも最強説 #影響されやすいタイプ #即購入 #とりあえずオススメ #美容学生 #l4l #f4f #いいね返し #instagood

💄
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今回は【#ナチュラルメイク】してみました👋
メインは、@cosmeリップ部門第2位の#フローフシlip38 💗
噂通りめーーっちゃ良い😍
【唇がさかざ、ヒリヒリの人におすすめです👍】
ここ最近唇の乾燥がひどかったけど、これあれば安心😭
世界初、300億個の乳酸菌を配合した菌活リップなんだって!
diorの#マキシマイザー よりもなめらかでべたつかないから使いやすいです💗ラフに使えるって感じかな☺️ちょー調べて買ったかいあった!


使用コスメ
🖤アイシャドウ #addiction #ザアイシャドウ 092
🖤チーク #excel #スキニーリッチチーク RC01
🖤口紅 #ポールアンドジョー #赤リップ N103
🖤リップトリートメント #フローフシ #LIP38 #コーラルピンク
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
#メイク動画#プチプラメイク#デパコス #アディクション#ツヤ肌メイク#ツヤメイク#通勤メイク#薄メイク#落ちないメイク#落ちないリップ#キラキラメイク#ツヤツヤメイク#ジェラートピケ#gelatopique#優秀コスメ#otehon#메이크업어플#메이크업학원

*
#本日のメイク
#ルナソル#ジェミネイトアイズ
#キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ
#ヴィセリシェ#クリームチーク
#マキアージュ#ウオータリールージュ
今日はルナソルのブラウンパレットにポイントでキャンメイクの赤を忍ばせました💕
チークはクリームチーク!
クリームチークがあまり得意ではない私てすがヴィセは好きです!
なんとも言えない#ツヤ#透明感 が好きです!
ちなみにこのチークは旦那さん受けがめちゃくちゃ良いです😍

#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#旦那さん受け#今日のメイク#今日のコスメ

#今日のメイク #仕事メイク #eotd #makeup #make #アイシャドウ #アイメイク #キャンメイク #nars #玉虫色 #ディーアップ #kate #ツヤ肌メイク #lip #lipstick #レブロン #レブロンリップ #赤リップ #マットリップ #kate #マスカラ下地 #ブラウンメイク #綺麗になりたい #女子力 #女子 #メイク #メイクすきな人と繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #クッションファンデ #ミシャ
昨日の仕事メイク!

職場のこに、レブロンのマットリップをもらったので早速つけてみましたー✨
赤リップなので、リップラインが重要ですがこれはブラシを使わなくても綺麗にラインが取れた!だけど1日つけっぱなしだと少し乾燥するし、荒れちゃうかなー。。 でも、本当に落ちないからおすすめ!!

#今日のメイク
購入してずっと使うの楽しみにしてた#rmsbeauty のパレット💕
一番下段のバニラの香りのリップクリーム以外全て使用です。
ルミナイザーやっぱ良い❣️
チークは左の薄いのを付けてから、その中心にだけ赤いのを重ね付け。茶色はアイメイクに。アイメイクは写真撮り忘れた今月号の#jellyemoda_cosme4 も使用。
そして一番の驚きは、#qoo10 で購入した999円のブラシから出るBBクリーム!ブラシをトントンするだけなので手も汚れにくい!
30代の肌悩み耐えない私のシミだらけの肌もカバー力かなりあって隠してくれました。写真にするとまだまだ隠しきれてないけど…😓個人的には今まで使ったどのベースアイテムよりも史上最強のカバー力です‼️
そして今まで全くノーマークだったのにSNSで話題と知り、買ってしまった#メンソレータム #トーンアップcc
税込で180円程で購入。
派手になりすぎない自然な発色の赤。おでかけ前にはこれにこないだ購入した100均の赤グロスつけようかな😊
#rmsbeauty #ポップコレクション#カラーパレット#オーガニック#コスメ#thecrone#bbクリーム#メンソレータム#toneupcc #リップクリーム#ツヤ肌メイク #jelly付録#qoo10 #qoo10プレゼントget #コスメ好きさんと繋がりたい

12月20日からご予約受付開始します。
MIREY パウダーベール
#MIREY #ツヤ肌メイク #美強肌
#予約限定販売

ゴールドのマスカラを使った
#冬メイク にしました✨
ビューラーを使うと
ちょいとプリティーになりすぎるかなと思いあえてねかせて上から塗ったのでいまいちラメラメ感が伝わらなくて残念(>_<) そして瀬川瑛子から抜け出すためにヘアカラーをヴァイオレットにしました✂️ ①visee リシェ カラーリングアイヴロウパウダーBR- 2
②MAJOLICAMAJORCAクリームデチークRD310
③witchspouch ウィッチズフィットスティックシャドウ 04
④MARYQUANT アウトライン 13
⑤MAYBELLINE ラッシュニスタ
⑥CHANEL スィルサンティヤンブロンズプラティン
⑦ラブーシュカ メルティートリックチークス
⑧シュウウエムラ ルージュアンリミテッドシュプリームマット
⑨witchspoach ブルーリップグロス

#make #makeup #メイク #メイク大好き #プチプラコスメ #30代からの大人かわいいメイク #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #メイク研究 #はざわちん #美容大好き #若作り #めざせnotおかん感 #CHANEL #RMK  #MAYBELLIN #visee  #avene #韓国コスメ #witchspouch #MARYQUANT #デパコス #COVERMARK  #majolicamajorca #パーソナルカラー #ヘアメイク #ファンデーション #ベースメイク

#skincare #nofilter
12月に入ってから @orbis_jp の化粧水 【ORBIS=U】を使い始めました💛

濃密ウォータージェリー配合のおかげで
とろっとした化粧水が浸透するから内側から潤ってメイクのりも良い😍✨ .
今年は日焼けもしたし
乾燥もくすみも…
いろいろ気になるお年頃だけど😢
1人1人違う肌の弱点を見つけてケアしてくれるHPS配合😋
悩みの数だけケア用品を使わなくても
これ1つでばっちりなので嬉しいです💋
デコルテまでたっぷり塗ってるよ❣️
.
.
.

#オルビスユー #ORBISU #化粧水 #スキンケア
#保湿 #PR #cosme #skincare #instabeauty #beauty #ツヤ肌メイク #すっぴん

.
大人気のセフィーヌファンデーションが入荷しております☃️❄️
シルクのように滑らかでクリアな肌仕上がりに👀✨✨
カバー力があるのはもちろん、時間が経っても化粧崩れがしにくいので朝から晩まで綺麗を保つことができます🌟
.
#セフィーヌ#コスメ#ツヤ肌メイク#透明感メイク #makeup #崩れないメイク#ツヤ肌ファンデ#シルクファンデーション
#グランモア#脱毛#美活#毛穴レス#名古屋エステ#instabeauty #instagood #like4like #follow4follow#いいね返し

シルキーカラーのアイシャドウとローズピンクのリップティントを使ったメイク💄
小麦肌さんの似合うリップカラーはローズ系
真っ赤なリップは少し浮いちゃうので色味を少し抑えたローズピンクで可愛く仕上げましょう❤️
_________________________
✔️アイシャドウは色味をおさえてチークとリップで明るさを出します
→ツヤだしのクリームアイシャドウとシルキーな色合いのアイシャドウだけ!
アイラインで目元を引き締めます

色味を使わないアイシャドウの時はブラックのアイライナーがオススメ✨
目の下目尻にブラウンのアイシャドウを入れて目を大きくみせます

✔️チークはローズの色味
少し高めの位置に入れると可愛く仕上がります❤️
チークを入れることによって肌色の面積が少なくなり立体感と小顔効果がでます
(動画再チェックして見てみて👀)
⚡️⚡️チークって大事⚡️⚡️
よく肌に馴染む色を好んだりオススメされたりすると思いますが、#透明感 がほしいなら肌と同色する色はオススメしません
たとえば…
オークルの黄味系のファンデーション
オレンジ強めのブラウンアイシャドウ
オレンジの入ったアプリコットやコーラル系のピンクチーク
肌に馴染みやすいリップで仕上げれば…
肌はどんどんオレンジやブラウンに同化していき透明感を失いやすくなります🙅
肌の色は計算してだすもの!
【馴染む=同化】 です
透明感は透き通る色をつくってはじめて出るもの
自分だけに合った色を探しましょう✨✨

✔️リップはふんわりのせるとヌケ感がでるので指で馴染ませて伸ばします
✔️仕上げのツヤ出し💁
#アディクション #チークポリッシュ 08
頬骨の上と鼻筋にトントンのせるだけで光に当たったときキレイなツヤがでます❗️
【注意】
目の下のクマにツヤをのせてしまうとクマがより目立ってしまいます
クマはハイライトでは消えません(特にリキッドやクリーム系)
気をつけてくださいね☺️



#メイクレッスン #メイクアップ #メイクの仕方 #アイシャドウ #アイメイク #チーク #リップ #ツヤ肌メイク #立体感メイク #リップメイク #ティント #美意識 #美容 #女子力 #可愛いメイク #ヘアメイク #クマ隠し #ヘアメイク事務所 #大阪 #東京

💝リンリン掛川店限定💝
.
ただいま紹介ポイント3倍キャンペーン中💕💕
.
リンリンにお友達を紹介して頂くと
おひとり様ご紹介につき通常1ポイントを
12月中でしたらなんとポイント3倍😍‼️
.
来年1月から料金改正決定致しましので
ぜひ年内中のご来店をお待ちしております😌✨
.
🎄RINRIN掛川店🎄
〒436-0029掛川市南1丁目5-4 森下ビル2F
☎ 0537-21-3802
✉ kakegawa@happyrinrin.jp
✿ 営業時間 10:00~20:00
✿ 木曜定休
.
✿ブログ→http://www.happyrinrin.com/kakegawa/category/blog/#tab
✿インスタグラム→https://www.instagram.com/rinrinkakegawaten/?hl=ja
✿LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40wrw9274b
.
リンリンは、脱毛サロンで初めて経済産業省の報告書に基づいた
基準に適合した、「安全・安心」の証であるエステティックサロン認証を
全店取得しています。
#脱毛サロン #エステサロン #美意識向上 #美肌効果 #ツヤ肌メイク #艶肌 #ツヤ肌メイク #水光肌
#水光肌メイク #メイクポーチ #女子力 #イルミネーション

2017.12.11 月曜日 ☔︎・❄︎・☁︎

定休日でーした。
月に一度の
クリニックデイ。
ちょこっとお買い物☺︎

#プチプラ #プチプラコスメ
#キャンドゥ
#ユーチューブで見て欲しくなった
#ツヤ肌 #ツヤ肌メイク やってみたい
#50代はテカり過ぎても大丈夫らしい
#アラフィフライフ
#ミワ50歳

〝MAKE UP〟
最近の必需品。
本当に本当に。
乾燥は大敵だから
メイク直しや乾燥が気になるときに
こちらをシュシュって吹きかけてます💆‍♀️✨🚿🌿
ツヤ肌にもなる、すぐれものだよ♡
*
後ろのリースは
昨日の自分の挙式の
各テーブルの装飾のお花です💐✨
これも、可愛くて大満足!!!✨💚💙
*
#BioplebyCosmeKitchen
#ビープルバイコスメキッチン
#Biople
#ビープル
#美感力
#つや肌#ツヤ肌
#ツヤ肌ミスト
#セッティンググロスミスト
#ツヤ肌メイク

今日は、リンクコーデで息子とママ友ランチ会へ♡子供達同い年なので、会話が弾む弾む♡遅めのスタートだったとはいえ、終わったら外暗くなり始めてましたwとってもステキなお店だったので、またご紹介しますね♡

そんな楽しい予定のある日は、メイクも気合いが入ります♡最近メイクの仕上げに使っているのが、【美感力 ツヤ肌ミスト】。メイクの上からスプレーするだけで、簡単にツヤ肌が完成♡年齢を重ねると乾燥しやすくなるし、産後本当にお肌のツヤが無くなった気がするので、もう手放せなくなりそうなアイテムです♡元気でイキイキしたお肌になりたい方、ぜひ【Biople by CosmeKitchen】でチェックしてみてください♡


#BioplebyCosmeKitchen #ビープルバイコスメキッチン #Biople #ビープル #美感力 #ツヤ肌 #ツヤ肌ミスト #セッティンググロスミスト #ツヤ肌メイク #ミヤマリ #vocest #vocemagazine #美容ブロガー #beutyblogger #インフルエンサー #youtuber #ママ #男の子ママ #超未熟児ママ #mamagirl #ランチ #ママ友ランチ #リンクコーデ #followme #follow4follow #like4like

ジバンシィ(Givenchy)発表会レポ 第1弾。
早速、使いたいと思ったのが、クッション型のハイライト。ツヤ感がとにかくすごい!透明感があるのにしっかり光ってる!
★使い方を動画にしたので、スライドしてね!
メタル1プッシュしてパフになじませ、トントン置くようにつけるだけ。
#タンクチュール #クッショングロウ
#ジバンシィ#Givenchy#タンクチュールクッショングロウ #発表会速報 #発表会 #発表会レポ #新製品 #新製品発表会 #ハイライト #ツヤ #メイク #メイク動画 #メイク好き #ツヤ肌メイク

大阪モーターショー閉幕しました😢💙💛
.
GOODYEARブースに会いに来てくださった方々本当にありがとうございました!スタッフさん達に甘やかされて控え室に沢山お菓子用意されてたしお昼も食べすぎたから太らないようにしなきゃな🐽❣️笑
.
毎日ずっと楽しかったです😊💗そしてコンパニオン、モデルさんがみんな可愛くて綺麗で幸せだった反面自分に少し病んだけど関西ウォーカーさんが嬉しい特集に私を載せてくれていて私めっちゃ単純やからテンション上がった😢❣️(全然盛れてないのにありがとうございます😢)
.
これからも努力します💄笑。少しゆっくりしようとおもいます😊ありがとうございました〜💙💛💙💛
.
#大阪モーターショー #大阪モーターショー2017 #goodyear #イベントコンパニオン#モデル#コンパニオン#キャンギャル#関西モデル#撮影#撮影モデル#車#グッドイヤー#ツヤ肌メイク #艶メイク #レースクイーン#関西ウォーカー#oms

日曜日に、ちょっと早めの忘年会してきました!
すっごい楽しかった〜!
普段より飲んだし、日本酒一気やらショット一気やらしたら、いつもよりはさすがに酔った…(笑)

帰ってきて酔っ払い写真キメた(?)けど、その後眠すぎてそのまま床に倒れた所をパシャリされました…(笑)めっちゃガチ寝顔…(笑)
色味加工してないし、チークも塗ってないのにほっぺ赤い(笑)飲み過ぎ(笑)

この日の化粧は12時間以上してたけどあんまり崩れてなかったから、後ほど紹介します!

#忘年会 #飲み会 #忘年会シーズン #酔った #寝顔 #化粧 #化粧品 #make #メイク #マフラー #ポニーテール #眉毛 #アイメイク #チーク #アイシャドウ #リップ #コーラルピンク #寒い #キラキラメイク #冬メイク #ふわふわメイク #乾燥肌 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌

.
.

あやちゃんがお祝いしてくれました😢💕
初!アフタヌーンティーと
思っていたらまさかのサプライズ…😭✨
ありがとうね😢♡
嬉しくてつい泣いちゃいました😭
.

今年は転機の年でした。
お世話になった方、
支えてくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです🌸
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♡
.

#コンラッド東京 #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーティールーム #hotel#afternoontea #女子会#コーデ#ブラウンとチェック#お揃い#RMK ファンデ#うる肌#ツヤ肌#ツヤ肌メイク

オトナ女子にぴったり!
1分でできる お手軽#ツヤ肌メイク 💄✨
☑︎#RMK #グロースティック GD
¥2,160
.
韓国ガールみたいなツヤ肌メイクに憧れてるんだけど、
テカテカとツヤ肌の違いって難しい😵
このスティックは、メイクの最後にツヤ出したいところにサッと塗るだけで、すごーーくさりげなくツヤ肌を作れる(*^^*)
自然なので、お仕事女子でも大丈夫だよ🙆
.
swipe→ツヤ入れる場所マークしました✔︎
📷写真のポイント→
ピンク小物でまとめたよ。小物が足りない時は、洋服で代用してみて!今回はジャケットをくしゃっと添えてみたよん🌸
#コスメ#おうちフォト

*

韓国人のようなツヤッツヤな水光肌になれるエチュードハウスのニンフオーラボリューマー❤

お手持ちのファンデーションに3:1(ファンデーション:ボリューマー)の割合で混ぜて使います☺️
ボリューマーを混ぜすぎるとテッカテカになってしまうので注意です⚠️

ファンデーションと混ぜたものを部分的に塗ってもいいし、下地に仕込んだらもう少しナチュラルにもなるし、ツヤ感欲しい部分だけファンデーションの上から塗っても👌✨

保湿もしっかりしてくれるので乾燥しません😌
ツヤ肌好きの方にオススメです🤗💕

#hairmake#make#instamakeup#etudehouse#メイク#コスメ#メイク動画#メイクプロセス#ヘアメイク#ベースメイク#水光肌#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#韓国コスメ#オルチャン#韓国人#エチュードハウス#ニンフオーラボリューマー#메이크업#광택피부#얼짱#코스메#베이스메이크

#ツヤ肌ミスト
.
最近使い始めた
#美感力 の✨ツヤ肌ミスト✨
がいい感じ💆💓
.
気になる乾燥肌や、
年齢とともに減少していってしまう皮脂膜の分泌量ををカバーして #ツヤ肌 にしてくれるミストスプレー。
メイクの上から使えるので、
持ち歩いて乾燥が気になるときにシュッとしてます💗
.
コスメカウンターではなく、
@biople で販売されているのもまた安心感💓
※大豆アレルギーの方はご自身でご判断ください⚠️
.
.
#Biople by CosmeKitchen
#ビープルバイコスメキッチン
#Biople
#ビープル
#ツヤ肌
#ツヤ肌ミスト
#セッティンググロスミスト
#ツヤ肌メイク
#まなメイク #アレルギーナビゲーター

ハイライト代わりにラメシャドウをつけるブーム🌟
女子は~目元がくすんでたりするとクラ~~~~く見えるから、
顔色をパアッと明るくするならハイライトとラメシャドウは
マストな気がいたします🌟🌟


もちろんベースはしっとりもち肌&毛穴レスが鉄則ぞ!!


高額な化粧品は不要っ!
正しきお手入れ=洗顔+保湿+弱酸性に保つ
を日々ちゃんとやっていけば
誰だってお肌ツルピカ~~~~~になれます!
冬のクリスマスネオンが顔を照らした時に、
つやつやピカピカで
うっとりしちゃうお肌目指しましょう~🌟🌟


引き続きお悩みある方はDMください💛
今まで通知オフにしってて気付くの遅れてましてスミマセンでした・・・反省。
お肌のことって今すぐにでも治したいしこの瞬間にでもよくしたいって思うもんね・・・・;;




#ラメシャドウ
#アイシャドウ #冬メイク #ナチュラルメイク #クレンジング が大事
#美肌メイク #メイク #ツヤ肌メイク #女子力アップ #ネックレス に栗きんとんがついてるよ #ハイライトカラー #お肌の悩み #カウンセリング #たんぱく質も欠かさない #美肌にはマルチビタミン #肌について知ること #保湿 #キメ #美肌ケア

こうゆう肌メイクしたい‼️ どうやったら作れるの🙄

#メイク
#ツヤ肌メイク
#石原さとみ
#かわいい

今日は友人のお家でクリスマスパーティー🎉🎄
室内は暖房であったかかった♡
けどずっと暖房にあたっているとどうしてもお肌がかぴかぴに💦
そんな時はこのミストを顔にしゅっ♡
2種類の天然由来保湿オイル スクワラン・グレープシードオイルや、
ハトムギ種子エキス・コメヌカエキスなど5種類の植物由来成分が配合。
艶を足すだけでなく、肌荒れやシワ改善などにも効果的✨
エタノールやパラベン、シリコーンなども使用していないのでお肌に優しい処方です👌
わたしは乾燥が気になる時に使っていますが、
化粧した後にスプレーするだけで粉っぽさをなくして艶が出るので、艶メイクが好きな方にもおすすめ🤗
友人にも好評でした♡
ビープルバイコスメキッチンでもかなり人気な商品みたいですよ✨
#ホームパーティ#美感力#ツヤ肌#ビープルバイコスメキッチン#ビープル#biople#BioplebyCosmeKitchen

#今日のメイク
#マキア の大人のためのメイクブラシbookを購入していたので、やっと開封…
#千吉良恵子 さんのメイクが好きでプロデュースされているということで本屋さんに走りましたっっ✰
✳︎
#ファンデーションブラシ#フェイスパウダーブラシ を使ってみた✰
使ってみた感想はあくまで私の個人的な感想ですー
✳︎
【ファンデーションブラシ】
・ファンデーションだけでなく、チークとかにも使える万能ブラシ♡
・柔らかくて毛が密集しているので肌触り良し♡
・今回はイヴサンローランのリキッドファンデーションとシャネルのクリームチークを付けるのにお試し♫

【使ってみた感想】
薄づき or ツヤのある仕上がりが好きな人向きかなと。
私の場合はカバーしたいとこはしっかりのせたいからトントンと置くようにのせてみたけれど、少し物足りない…
コンシーラー使う人はぼかしたりもしやすいかも。
シャネルのクリームチークにも使ってみたけれど、まだ使いこなしが出来てなくてチークブラシのほうが使いやすかった…
✳︎
【フェイスパウダーブラシ】
・平べったいブラシで広い範囲にも、エッジを使えばハイライトなど筋で入れたりもできる
・柔らかい当たりのブラシなので、パール感も美しく映える

【使ってみた感想】
フェイスパウダーがいつもの量よりも少量でのせられて、しかも粉々せずツヤのある仕上がりに✰
鼻筋のハイライトもギラギラせずにふんわりのせられます✰
毛穴とかしっかりカバーしたい時はパフでのせてから、このブラシでなぞると粉っぽさがなくなって美しく仕上がる♫
✳︎
#購入品 #maquia #ブラシ #メイクブラシセット #メイクブラシ #付録 #大人メイク #ムック本 #メイク好きさんと繋がりたい #ぎをん彩メイクスタッフ #ナチュラルメイク #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク #ハイライト #beauty #コスメ好きさんと繋がりたい

#水光肌メイク ができるアイテム探し中。。📱
ハイライトで探し中な中とりあえず手持ちのこちらで☝️
.
✔️#キャンメイク#クリームハイライター
右01ルミナスベージュ, 左02ルミナスアクア
《☝︎ 写真1/2》
.
《🤳#いつかのメイク#自撮り ☞ 写真2/2》
⚠︎ ハイライターは01ベージュの方を。
📝
メイクの上からでもつけられるクリーム状のハイライト。肌にのせると若干パウダーっぽくなるのでヨレにくい♪
01はどんな肌色にも馴染みそうなベージュ。
02は見た目ほど青みが浮かないくすみ飛ばしてくれそうなブルー。
.
肌が綺麗であったりスキンケア頑張るのが一番なんだろうけど…今更ながら手っ取り早く水光肌にしてみたい衝動に😂笑
希望はベースメイク後に、パウダーの上からつけられてプチプラなもの。。トニーモリーのクッションハイライターか、エチュードハウスのニンフオーラボリューマーが気になるけど…良さそうかな〜♪#韓国コスメ

最近の購入品パート2✨
#three #エピックミニダッシュ04
これもシマリンググローデュオと一緒に買ったやつです♪
✴︎
これは職場の可愛くて肌の綺麗な子がオススメしてくれたやつ😂💗
シマリンググローデュオ同様、
threeを使えばいい女になれると安易な考えで買いに行きましたが、
いい女になったかはどうあれ買って良かった気がします😊👌💓
しっかり密着して落ちにくい✨
そして「ポッ」って感じの血色感があります😊😊💕
✴︎
職場の子曰く毎日使っても一年以上持つみたい🤭💞
✴︎
#エピックミニダッシュ#美容マニア#イエベ#デパコス#コスメ好き #コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい #リキッドチーク#コスメ大好き#チーク #デパコス大好き #コスメレポ #艶肌#美容マニアと繋がりたい#ツヤ肌メイク#美容垢#美容垢さんと繋がりたい

乾燥の気になるこの季節にピッタリのアイテム✨

美感力、ツヤ肌ミスト☺︎

乾燥が気になったらメイクの上からシュッとスプレーするだけ♫
ツヤ肌に仕上げてくれます。

コンパクトだから鞄にいれて持ち歩くのも便利☺︎

#BioplebyCosmeKitchen
#ビープルバイコスメキッチン
#Biople
#ビープル
#美感力
#ツヤ肌
#ツヤ肌ミスト
#セッティンググロスミスト
#ツヤ肌メイク
#アラフォー美容
#アラフォー
#美容好き

Most Popular Instagram Hashtags