[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツヤ肌ベースメイク

406 posts

TOP POSTS

Nude to Goーヌード肌を持ち運ぶ。外出先でも手軽にリタッチ出来る優れもの。

#repost 📸 @alexgielo
#bobbibrowncushion #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #スキンファンデーションクッションコンパクト

プレミアム カバー&エアリィ
ファンデーションでメイク💄
ミネラルファンデーションなのに、
SPF50+ PA++++ と、紫外線カットも最高!
軽い付け心地で乾燥しないです!
しかも石鹸で落とせちゃう!
塗ってるときも、落とすときも
肌に優しいファンデーションです💗
#24hコスメ
#ミネラルファンデーション
#ツヤ肌ベースメイク
#石けんでオフ
#エイジングケアファンデ

ずーっと気になってたファンデ✨
アルビオンのスマートスキン ベリーレア
色味は00番
もちろん下地要らず

ぱっと見パウダーだけど、パフにとると生チョコの様にトロけるのです💕
薄づきなのに程よいカバー力もあって、素肌自体が綺麗❣️な仕上がりになった。
そして、私の大好物『艶肌』
スタメンに確定しました(笑)

#albion
#アルビオン
#smartskinveryrare
#スマートスキンベリーレア00
#ツヤ肌ベースメイク

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション

ミネラルファンデーション
天然ミネラルの絶妙な配合でSPF50+/PA++++
軽いつけ心地で、石鹸でオフできる
お肌に優しいファンデーション

#24hコスメ #ミネラルファンデーション #ツヤ肌ベースメイク #石けんでオフ #エイジングケアファンデ

cosme kitchen🌿
やっと行けました💓妹とサクッとみて欲しかったETVOSのミネラルハイライトクリームと、ミネラルクリアリップ&チークのプラムレッド🍃
下地も良かったけど欠品中〜🙈
天然ミネラルと植物由来オイルでできてるていうありがたさ😉
お肌の負担減るかな😊
クレンジング不要で石鹸で落ちるとこも魅力‼️クリーム長持ちするし、何より気分が上がった(笑)💋💋💋
やっぱり歳を重ねても、綺麗にしたいと思えるママでありたい‼️
コスメ好き👅#コスメキッチン#トキハにもできて嬉しい#ツヤ肌ベースメイク #大人肌にも優しい#保湿効果冬は特に大事‼️
月の満ち欠けカレンダーとか素敵👀ポイントお得は満月だってさ🌕
オイルも欲しいな〜〜

カバー力と軽さを兼ね備えたファンデーション...♪*゚
しかもSPF50 PA++++で紫外線防止効果もばっちり!
下地不要なタイプで手軽に使えるのもお気に入りです。
自然なツヤ感が出るのもおすすめです。

#24hコスメ
#ミネラルファンデーション
#ツヤ肌ベースメイク
#石けんでオフ
#エイジングケアファンデ

24hコスメの「プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション」をお試しさせて頂きました。

24hコスメはこれが初めてでした。(多分、クリームファンデーションも初めて)

薄づきだけどカバー力は高め。ツヤ感のある仕上がりで、小鼻周り以外はヨレにくかったです。
私はかなり気に入りました(o^^o)
テカリ安い人は対策必須かな~。 #24hコスメ
#ミネラルファンデーション
#ツヤ肌ベースメイク
#石けんでオフ
#エイジングケアファンデ

MOST RECENT

cosme kitchen🌿
やっと行けました💓妹とサクッとみて欲しかったETVOSのミネラルハイライトクリームと、ミネラルクリアリップ&チークのプラムレッド🍃
下地も良かったけど欠品中〜🙈
天然ミネラルと植物由来オイルでできてるていうありがたさ😉
お肌の負担減るかな😊
クレンジング不要で石鹸で落ちるとこも魅力‼️クリーム長持ちするし、何より気分が上がった(笑)💋💋💋
やっぱり歳を重ねても、綺麗にしたいと思えるママでありたい‼️
コスメ好き👅#コスメキッチン#トキハにもできて嬉しい#ツヤ肌ベースメイク #大人肌にも優しい#保湿効果冬は特に大事‼️
月の満ち欠けカレンダーとか素敵👀ポイントお得は満月だってさ🌕
オイルも欲しいな〜〜

〜✨
.
good evening 💕
.
.
今日はどんな1日
明日はどんな1日が待っているだろぅ
.
全てがキセキ
毎日が特別
.
感性は自ら感じとり
身につくものと思う



💗みんな幸せになぁ〰れ💗


good night
have a nice day tomorrow 💗





✳︎政府の方針 『 働き方改革』
趣味優先・副業容認に変わろうとしています .
.
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
tomomo 公式LINE ▶︎▶︎【@rnb0972a
@も付けてご連絡下さい
若くはプロフィール画面からワンクリック
.
向上心ある方限定
世界で話題のビジネスの秘密を
LINE@登録者限定でお伝え致します 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

https://youtu.be/35rNO6pTko0



一歩の勇気で
特別な人間に変わって行きます



#purebaby #famsbaby
#ファムズベビー #angel
#ツヤ肌 #whitefoam
#乾燥肌 #乾燥 #保湿
#泡 #ホイップクリーム
#赤ちゃん #ママ愛用
#赤ちゃんのお肌
#赤ちゃん肌 #バリア機能
#湿疹 #かゆみ #かぶれ
#アトピー #おしり
#美容 #スキンケア
#ツヤ肌ベースメイク
#全身 #東急ハンズ #loft
#ソニプラ #雪
#americanpharmacy

〜✨
.
good evening 💕
.
.
雪は何もかも覆い尽くして
一面銀世界に変えてしまう
.
冷たく・厳しく・色をなくした
世界が長く感じるけれど
.
その中を覗いてみると
動物たちや、暖かな人の息遣い
北国の静かに穏やかな生活がある
.
その輝きが
色を失くした世界に
彩を与えてくれる



💗みんな幸せになぁ〰れ💗


good night
have a nice day tomorrow 💗





✳︎政府の方針 『 働き方改革』
趣味優先・副業容認に変わろうとしています .
.
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
tomomo 公式LINE ▶︎▶︎【@rnb0972a
@も付けてご連絡下さい
若くはプロフィール画面からワンクリック
.
向上心ある方限定
世界で話題のビジネスの秘密を
LINE@登録者限定でお伝え致します 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

https://youtu.be/35rNO6pTko0



一歩の勇気で
特別な人間に変わって行きます



#purebaby #famsbaby
#ファムズベビー #angel
#ツヤ肌 #whitefoam
#乾燥肌 #乾燥 #保湿
#泡 #ホイップクリーム
#赤ちゃん #ママ愛用
#赤ちゃんのお肌
#赤ちゃん肌 #バリア機能
#湿疹 #かゆみ #かぶれ
#アトピー #おしり
#美容 #スキンケア
#ツヤ肌ベースメイク
#全身 #東急ハンズ #loft
#ソニプラ #雪
#americanpharmacy

💕Hope you are showered with a lot of Happiness, Happy Friday every friends💕
お疲れさまです😊🌸
今日は寒かったね〜お風呂でポカポカした後で...
さぁて、この泡は何でしょうか?😋またアワアワ😂
.
このマシュマロホイップな泡がお肌にすーっとなじんでバリア機能がすごい✨病院生活のママに買ったんだけど、しっとりスベスベになるから家族全員で愛用中💞
(特にパパのツヤが..よみがえり..ツヤて大切😂!)
赤ちゃん用のスキンケアムースだから、とても優しくて安心💓
しかも洗っても効果が持続してる...私は普段のスキンケアにフタをするようにほぼ全身にファムズベビー塗ってるよ〜💞薬用レベルな万能さ✨トラブルの前にバリアね!
なんか皮膚が柔らかいと気持ち良くて気分も和らぐぅ💓
みんなはアワ飲んでるかな😋✨🥂✨Happy Friday❣️ .
.
.
.
.
🎀@famsbaby 🎀
.
#purebaby #famsbaby #ファムズベビー #angel #ツヤ肌#whitefoam #乾燥肌 #乾燥 #保湿 #泡 #ホイップクリーム #赤ちゃん #ママ愛用 #赤ちゃんのお肌 #赤ちゃん肌 #バリア機能 #湿疹 #かゆみ #かぶれ #アトピー #おしり #美容 #スキンケア #ツヤ肌ベースメイク #全身 #東急ハンズ #loft #ソニプラ #americanpharmacy

ツヤ肌になれるANNA SUIの化粧下地♡マット肌が苦手な私はリピート中!!
.
伸びもよく混合肌でも肌馴染みがいいです。香りもANNA SUIらしい癒し系でメイクタイムがHAPPYに💋💕
.
#アナスイコスメティックス #化粧下地 #混合肌 #リピートコスメ #コスメ紹介 #ツヤ肌ベースメイク #ツヤ肌メイク #化粧ノリ #30代コスメ #30代スキンケア #30代メイク

カラーバリエーションが豊富なボビイブラウンのファンデーションとコンシーラー✨✨
夏に日焼けし過ぎた私にもぴったりな色見つかりました👧🏾
夏のお疲れ肌にもつけてる時からしっかりケアしてくれるセラムファンデーション🌞🌞その上から私は、ファンデーションスティックで部分的に赤みをカバーしています!
ぜひ近くのスタジオでお試しください💙
#bobbibrown #basemakeup #beach #seaside #serumfoundation #foundationstick #美容液ファンデーション #ボビイブラウン #梅田#梅田阪急 #ベースメイク#日焼け #メイク#化粧品 #ツヤ肌ベースメイク

2017.09


凄いツヤ肌ベースに出逢ったよ❤️
MACのストロボクリーム!!


テレビ、芸能人や
有名美容家さんたちが
SNSでも紹介してたやつ


オーロラに輝くベースに
ファンデーションを重ねると
煌めくツヤ肌になれちゃうよぉ❤️


その名の通り写真を撮る時の
ストロボをたいたような
発光艶肌アイテム


更にあのIKKOさんも虜にもした
エチュードハウスのヒット商品
水光肌ボリューマー


アルガンオイルとアボカドオイル配合で肌がより潤い
ツヤツヤで水分をたっぷり含んで
プルプルに肌を作ってくれるベース


ベース使いはもちろん
ファンデーションに混ぜたり
色々試してみてるよ♡


#加齢でどんどんお肌が老化
#肌の悩みだらけ
#どんなに高い基礎化粧品使っても
#良いと言われるコスメに頼っても
#限界を感じる今日この頃
#まぶたの下のたるみ半端ない
#美容針
#小顔矯正
#最終兵器は美容皮膚科かなぁ 😩
#オリーブオイル
#きなこ
#アボカド
#美肌サプリ
#甘酒
#しかしそんなの限界がある
#アンチエイジング
#大切なのは潤いと艶
#おすすめコスメ教えてください
#mac #strobecream #ピンクライト
#発光メイク #艶肌 #ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク #コスメマニア #エチュードハウス #ニンフオーラボリューマー #水光肌

最近のお気に入り下地とファンデ❤❤
これおすすめ!!
特に下地はツヤ肌に見せてくれる優れものです!!めっちゃ気に入ってるやーつ。
カバー力はないのでいつもより多めにお粉をのせて使ってます😊

https://www.lauramercierjapan.com/item/index.html?category_id=1

#lauramercier
#下地
#ツヤ肌ベースメイク
#お気に入りコスメ
#薄づきファンデ
#ただspfはいってない
#でも好き
#下地はリピ買い
#プライマー下地
#radiance

とーってもいい香りのファンデーションでした✨
中間色564と、764を、定番で仕入れることにしました(´∀`*)
スポイトの使い方慣れないと垂れちゃうから気をつけてね❣️
-
ツヤ感、保湿感、UVカット指数、カバー力、ラスティング力、いずれもいい感じです❣️
-
#シュウウエムラ #アトリエメイドbyshuuemura #shuuemura #ザライトバルブエッセンシャルオイルインファンデーション #ベースメイク #ツヤ肌ベースメイク

この前大阪へ行った時に、コスメカウンターをウロウロ…
気になってたファンデーションのサンプルもらってきた♬

いただいてきたのは…
#イヴサンローラン の新作#アンクルドポーオールアワーズファンデーション

#タンラディアントタッチエクラ
そして、
#excia#スーペリアクリームファンデーションex
早速試したのはイヴ・サンローランのメイクアップベースとタッチエクラ
このメイクアップベースがスゴイ✰
密着具合をみたくて手で伸ばしたのですが、サラサラで伸びが良いのにピタッッッッて密着!!
そして、肌がツヤツヤに♡
タッチエクラも発光するようにツヤ肌になるし、つけ心地めっちゃ軽いので、この合わせで一日中ピタッとキレイに化粧持ちした✰
色んなメーカーのベースメイクが進化してて試すだけでも楽しい♬
エクシアの2万円ファンデーションも試すの楽しみ♬

#イヴサンローランボーテ #ベースメイク #ファンデーション #デパコス #デパコス巡り #アンクルドポーオールアワーズプライマー #アルビオン #albion #サンプル #新作ファンデーション #ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク #発光肌 #リキッドファンデーション #プライマー


アルビオンの新作ファンデを買ってきました❤️

ツヤッツヤのツルツルになります💞 ・
しかも、下地は美白美容液の表示有り。
トラネキサム酸が入っているのだそう。

毎日使って美肌になれますように💖

#スーペリアメイクアップセラムex
#スーペリアクリームファンデーションex
#アルビオン #アルビオン信者
#アルビオン大好き #エクシア
#新作ファンデーション
#ファンデーション #ツヤ肌
#ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容とグルメ #biyoutogurume

CHICCAでまたフルメイクしてもらってきたよ〜!最高!大興奮でめっちゃ散財してきた💸💸💸
(買ったもの3枚目に載せたよ)
.
何が凄いって本当にありえないぐらい綺麗なツヤ肌ベースメイクが簡単にできる....😭💗
カバー力ちゃんとあるのに、地肌が透けて見えるみたいな透明感で、元の肌が綺麗です!!って詐欺感かなり出せる〜😭✨
(ちなみにツヤ肌づくりは朝のクリームから始まるので朝用クリームもGet)
.
チークも、血色感チークって言ってチーク塗りました!おてもやん!みたいには決してならない、大人可愛い且つ、お肌がツヤっぽく綺麗に見える....!!
.
そしてリップものも、固めのリップベースから始まって本っ当に、わざとらしくない、ちゅるちゅるうるうる縦ジワない唇にしてくれるよーーー👌🏻
.
ちなみに今日ね、キッカのブランドプロデューサーの吉川康雄さんの本をkindleで読みふけってからお買い物に行ったんだけど🤔#真面目
吉川さんってかなり男目線でお化粧作り上げてて、男性はわざとらしい、お化粧してる感が大嫌い!みたいな耳が痛い話か沢山書いてあって😂
故にファンデはツヤツヤ、唇もつやつや、なんならまぶたもチークもツヤツヤ〜が絶対女らしくていい!!って書いてあって、そのまんまのコンセプトの商品ばっかりで興奮して沢山買っちゃったーーー😂😂✨✨
.
しかしヒヨって自重した分もあるからまた買いに行こ😂😂😂笑
.
元々お肌も唇もぜんぶ綺麗です感出したい人、男性目線でイケてるメイクしたい人は本当にCHICCAフルラインおすすめ!!!#回し者ではない#熱量がすごい
.
#CHICCA#キッカ#吉川康雄#生まれつき美人に見せる#ツヤ肌#ツヤ肌メイク#ツヤ肌ベースメイク#ベースメイク#モテメイク#美容マニア#美容オタク#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#ハイライト#スウィートインスタ#リップ#ナチュラルメイク#モテる#メスメリックリップスティック#メスメリックグロスオン#ソリッドファンデーション#メイク#メイクアップ#まきbeauty

韓国コスメ🇰🇷はやっぱり気になる…
セミマット肌が流行しても、やっぱり私はツヤ肌が好き💕
※写真はお借りしました🙇

#3ceコスメ
#3ce
#glowbeam
#韓国コスメ
#原宿 まで買いに行こうかな🤔
#化粧下地
#ツヤ肌ベースメイク
#艶肌メイク

前の投稿で載せたADDICTIONのファンデーションとコンシーラーがすごく好きで😍
下地も追加

まず見た目がすき
テクスチャーもすき。しっとり

1日過ごしてみたけど、テカリがいつもより少なかった気がする…

#addiction #アディクション #下地 #プライマーアディクション #しっとり #ツヤ肌ベースメイク #pentax #k70

💫
秋冬のファンデーション
この憎きシミを目立たなくするには
#河北祐介 さんのメイクセミナーでアドバイスを頂いた
#艶で飛ばす ✨を意識
デパコスを彷徨い
#艶の出るファンデーション
と、言うので
気になってたサンプルを貰い
使ってみました。
今日は会社の10周年記念
艶をアップして〜✨
*
*
ん〜・・確かに艶やか
しっくりフィットするのだけど
意外とカバー力がなく
パウダー付けたら艶は無くなってしまうし。
残念なことに
お昼前には、肌に同化した様に
ファンデの色味が感じない💦
しっとり感と艶はあるんだけど
まるで、素顔にチーク
そんな感じになってしまい
隠したかったシミも隠れてない😳
好きな仕上がりではなかった〜
✴︎
✴︎
✴︎
#クレドポーボーテ
#タンクレームエクラ
#ヴォワールトランスパラン
#ヴォワールコレクチュール
#ツヤ肌ベースメイク

EXCIAファンデーションキャンペーンが9月18日〜スタート🌟
*
*
エクシアファンデーションを1万円(税抜)以上お求めの方へプレミアムポーチプレゼント🎁
*
エクシアファンデーションとプードルを入れてもまだまだたくさんアイテムが入るポーチ♫
*
しっかりとしたポーチで中には鏡入り✨まだファンデーションの切り替えをされていらっしゃらない方是非❗️お待ちしております☺️
*
*
エクシアファンデーションの体験もお店で出来ますのでまずはファンデーションの良さをお肌元で感じてみませんか?
*
#アルビオン#エレガンス#エクサージュ#アンフィネス#エクシア#ファンデーション #パウダーファンデーション#エマルジョンファンデーション #クリームファンデーション#スーペリアファンデーション #プレゼント #カサつき#ゴワつき#なめらかファンデーション#ツヤ肌ベースメイク #ツヤ肌ファンデ #マット肌#9月18日#岡山#岡山市 #岡山市中区

衣替えの季節。ベースメイクも、旬の艶ファンデにいち早くチェンジ♡
#イーブンベター の「ツヤ肌ファンデ」は、美容成分たっぷりだから、乾燥知らず。潤い×ピグメントのダブルのツヤで、素肌感のあるグロウ肌が叶います。

#イーブンベターグロウメークアップ15 #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #美容ファンデ #美肌ファンデ #クリニーク #グロウ #艶肌 #美容成分 #つや肌 #ファンデーション #イーブンベターグロウ #イーブンベターグロウメークアップ #スキンケアファンデーション #ファンデ #新作ファンデ

艶アイテムを使いたくないという人が多いし私もそう(パーティー以外に使うとギラギラ張り切り派手顔になる)。
でも、河北メイクのようにパウダーレスはテカテカしてズルズルして真冬以外は苦手て言う人も多いし、私もそう。
そんな人にオススメな私が普段顔でやってるテクニックは、ハイライト部分は下地クリーム以外何も塗らない、チークはクリームチーク、フェイスラインとこめかみと顔中央だけルースパウダーというもの。
べたつかなくツヤが自然でチークが映えていいことづくめ。

#メイク #ツヤ肌メイク #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #パウダーレス #フェイスパウダー #ナチュラルメイク #ナチュラリスト #CCクリーム #ベースメイク #スキンケア

買いました報告..!!!!(^ω^)

#playlist
#スキンテクスチャーパウダー3d
#ナチュラル

プロのメイクアップアーティストも撮影で愛用しているパウダーコンパクト✨

何度重ねても厚塗り感が出ないし、肌と一体化するように溶けこんでツヤツヤにしてくれるパウダーです..✨

化粧直しにかなりおすすめ..!!!

ちなみにかなり良い香りです。
(爽やかシトラス✨)

詳細はブログへgo٩( 'ω' )و!!!
#instabeauty #cosmetics #makeup #powder #facepowder #basemakeup #shiseido #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #認定メイクセラピープロデューサー #パーソナルカラーアナリスト #お気に入りコスメ #秋の新作コスメ #ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク #コスメ好きさんと繋がりたい

秋冬におすすめファンデーション✨
ベネフィーク クッションコンパクト(ハイドロオーラ)
SPF20・PA++/オールシーズン
全5色/各5,000円(税抜)ケースパフ付き

レフィル/各4,000円(税抜)パフ付き

リキッドのようにみずみずしく、
パウダリーのようにサラサラ👌💗
テクニックいらずでツヤ肌に👼✨
#資生堂 #ベネフィーク #クッションコンパクト #秋冬ファンデ #透明感メイク #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #化粧もち #ベースメイク #ファンデーション #テクニックいらず #簡単綺麗 #時短メイク #下関市 #豊浦町 #川棚温泉 #コスメアンドビューティオーシャン #ベネフィーククッションコンパクト

💫
Special beauty lesson💄
いつもいつも満員御礼
やっと行けた〜✨☺️



#神崎恵
#ツヤ肌ベースメイク
#意外に身近な雰囲気
#憧れた業界

9月9日に新発売される
花王 エイジングケアシリーズ
『curel』

発表会&セミナーに
宝島社 GLOW
編集部様にご招待いただきました💕

発売前にお試しできるなんて
シアワセ💕



まずは
キュレル エイジングケアシリーズ
化粧水を試してみます🌱🌱🌱



ポンプ式なのね〜〜
3〜4回プッシュw

美容液みたいなトロリとした
化粧水!

なるほど保湿力がたかそう!
どんどんお肌に入っていく感じ😆

うるおう うるおう〜♫ •



#雑誌グロー
#キュレル
#新製品
#エイジングケア
#sponsoredby花王
#mieko
#敏感肌でも安心
#乾燥肌の味方
#miebo
#glow
#大人女子
#美活部
#沼澤三永子
#読者モデル
#うるおい
#ツヤ肌ベースメイク

9月9日に新発売される
花王 エイジングケアシリーズ
『curel』

発表会&セミナーに
宝島社 GLOW
編集部様にご招待いただきました💕

乾燥肌や敏感肌のつよ〜い味方!
保湿とハリ対策が同時にできちゃうなんて💕
大人女子の必須アイテムですね😍

#雑誌グロー
#キュレル
#新製品
#エイジングケア
#sponsoredby花王
#mieko #敏感肌でも安心 #乾燥肌の味方 #miebo #glow #大人女子 #美活部 #沼澤三永子#読者モデル
#うるおい
#ツヤ肌ベースメイク

今日買ったコスメ✨下地にはキラキララメが入ってるのです。ファンデーションは艶の出るクッションファンデーション✨✨✨韓国人みたいな綺麗なお肌になるよ~

#サンローラン
#コスメ
#ツヤ肌
#ツヤ肌メイク
#ツヤ肌ベースメイク
#美肌

Nude to Goーヌード肌を持ち運ぶ。外出先でも手軽にリタッチ出来る優れもの。

#repost 📸 @alexgielo
#bobbibrowncushion #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #スキンファンデーションクッションコンパクト

【本日発売】#イーブンベター に待望の新ファンデがDebut!たっぷりのスキンケア成分とピグメントで、まるで素肌がツヤッ✨と輝くような、上質な#均一艶肌 を叶えます♡

今なら❶!発売を記念して、*ファンデーションをご購入の方に、とろけるクレンジングバーム(ギフトサイズ)と、キュートなオリジナルポーチをプレゼント中🎶

今なら❷!クリニークのLINEアカウントに「グロウ」と書いて送信すると、サンプルクーポンが出てきます(8/31まで)🎶 いずれも#数量限定 なので、お早めに。


#イーブンベターグロウメークアップ15 #イーブンベターグロウメークアップ #イーブンベターグロウ #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #美容ファンデ #美肌ファンデ #素肌美人 #クリニーク #グロウ #艶肌 #美容成分 #ファンデーション #リキッドファンデーション #リキッドファンデ #秋冬新作 #新作コスメ #つや肌 #つやメイク #テイクザデイオフクレンジングバーム

🍓🍊🍋🍇
オーガニックコスメで叶える
ツヤ肌メイクレッスン💄
.
.
2ページに分かれているので
スワイプしてみてください✨
.
.
アクア・アクアのクッションファンデを使って
トレンドのツヤ肌になる方法を
ヘアメイクアップアーティスト青田真由美さん
@mayumi.aota
おしえていただきました🕶
.
.
モデルはかわいすぎるしのぶちゃん
@sinobu_uta 💕
.
.
ぜひ真似っこしてみてくださいね♫
.
.
#メイク動画 #メイクアップ #ツヤ肌 #ツヤ肌メイク
#ツヤメイク #ファンデーション #オーガニックコスメ
#アクアアクア #オーガニックメイク #はじめてのオーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #ツヤ肌ベースメイク #クッションファンデ
@cosmekitchen
@biople
@naturallawsonjp
@loft_official
@tokyuhandsinc
@plaza
@bio_c_bon_japon
@msstyle_jp
@at_cosme
@cosme.com_official

@blonet0214 様経由でいただいた @24hcosme 様の#プレミアムカバーエアリィファンデーション
24時間いつでもつけて大丈夫なことをコンセプトにされた#24hコスメ#スキンケア に嬉しい成分たっぷりの#ミネラルファンデーション
数種類の美容に良いオイルが使用されているので、#脂性肌#混合肌 の方には少々使いづらいように感じますが#乾燥肌 の私には丁度良い仕上がりでした。
つけ心地も軽く夜になっても肌が重く感じず快適に過ごせて快適。
#カバー効果 も高くこれひとつで#ツヤ肌ベースメイク が完成し、嬉しいSPF50+ PA++++で日焼け止め効果もしっかり。
なのに#石けんでオフ 出来る手軽さなのでクレンジングも楽ちん。
#エイジングケアファンデ としても優秀でミラー付きなので持ち歩きもし易いのもいいですね◎ *
*
*
#foundation #cosmetics #makeup#24hcosme#antiagingskincare #skincare #ファンデーション#recommended #ブロネット#blonet#beautygram

✨NEWS✨ 8/18(金)より、#イーブン ベター に待望の新ファンデが登場!潤いたっぷり&美しいツヤの#均一艶肌 ファンデ がデビューします。

今日から、阪急うめだ本店のクリニーク、またはプロモーションスペース21にて、先行発売イベントを開催中!いち早く、美しいツヤ肌を体験してください♡
コンテンツ満載なイベントは、今週土曜まで。抽選で素敵なギフトもご用意しています。

#イーブンベターグロウメークアップ15 #ツヤ肌 #ツヤ肌ベースメイク #イーブンベター #美容液ファンデ #美容ファンデ #美肌ファンデ #素肌美人 #クリニーク #グロウ #艶肌 #美容成分


この前サロンに伺ったとき
美保さんにオススメしていただいたお品😌♪
【エスティローダー ダブルウェア
クッションBB リクイッドコンパクト N】

たった今カウンターでタッチアップしていただいたのですが
ぽんぽん♡っと軽くスタンプしただけで、
お仕事帰りのドロドロお肌が一瞬で蘇った😳💦✨
うるんと透き通ったお肌を
この時間帯に見れるなんて感激💓して…
すぐに購入を決めてしまいました。

みずみずしいツヤとダブルウェアの崩れにくさ
軽いつけ心地なのにSPF50 PA++++👏🏻✨
お色は17番BONEを選んでいただきました。
朝つけるファンデは#laprairie を愛用しているのですが、
お直し用で上に重ねるファンデが苦手で…
久しぶりの即決コスメでした☺💕💕



#esteelauder #doublewear #クッションファンデ
#ツヤ肌ベースメイク #美肌 #透明感 #石井美保 さん
#コスメコンシェルジュ #cosmetics #makeup
#美容 #ってなんて楽しいの❤

IOPE の新しいクッションファンデのミニサイズ、10日間サンプルが当たりました。やったー‼️
クッションファンデ大好き❤

スポーツジムに行く日は、落ちにくいし簡単時短なクッションファンデ愛用してます。

メイベリンというエチュードハウスを使ってみて、もう少しカバーしてくれたら…(すごーい濃いシミがあるんです)と思っていたので、forカバーと名の付くこちらに期待。
さっそく明日使ってみよっと。

#iope #ミニサイズ #当選 #ラッキー
#クッションファンデ #韓国コスメ #ツヤ肌 #プリズム #カバー力 #エアクッション #ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク #アイオペ

ハイライトたち〜!
はい、自分的ランキングと感想述べてこう♪

1位 クレドポーボーテ レオスールデクラ11番!
これはもう揺るぎない1位だね!
ハイライト感に艶感、色持ち、高級感、ブラシ、どれを取っても最高!ネックなのはちょーっとお高いってところかな😵値段相応の仕事はしてくれるので一生リピ予定だけども。
2位 クレドポーボーテ レオスールデクラ14番 艶感は出るけど、なじみのいい色だからハイライト感は少ないかな。11番には勝てず。
3位 M.A.C ミネラライズスキンフィニッシュライトスカペード こちらも人気なハイライトだけど、ツヤツヤ感が足りない…。ハイライト感は2位よりあるけど、艶感は残念ながら…。持ちはレオスールデクラよりは悪いけど、6時に化粧したら15時に塗りなおせばいいくらい。
4位 キャンメイク ハイライター01 これはライトスカペードに似てて、あっちは何色ものパールがあるのに比べて、こっちは白のみバージョンって感じ。持ちはもっと悪くて、数時間したらあれ?ハイライトどこいった?ってなる。今は持ってないけど他にもプチプラのハイライトを色々使ったけど、プチプラの中では付けた感じが1番綺麗かなって思った。レオスールデクラの様な濡れたような艶感は感じなかったけど。

後は似たり寄ったりかなぁ。
オルビスのハイライトは自然なハイライト感で艶感もあまりないから、ナチュラル向けの人には良いと思う!
ジバンシイのプードルグロウ00もナチュラル向けに感じた。オルビスよりは艶感あるけど、なぜかこれをTゾーンに塗るとファンデがヨレる😭何度やってもヨレる…私には合わなかった様だ…orz
セザンヌのハイライトスティックはキャンメイクの01と似てる。ただ広範囲に使うっていうより部分的に指に取って塗るのが良い様な気がする。

と、
自分目線で自由にコメントしてみた(*´꒳`*) 結果、レオスールデクラ最高っす!

#クレドポーボーテ #レオスールデクラ #ハイライト #艶感 #ツヤ感 #mac #ミネラライズ #スキンフィニッシュ #ライトスカペード #canmake #キャンメイク #ハイライター #cezanne #セザンヌ #ハイライトスティック #orbits #オルビス #ツヤ肌メイク #ツヤ肌ベースメイク

#ツヤ肌ベースメイク
以前現場に入ったときに男性キャストさんたちからも
「このブラシすごくいい!🙆‍♂️✨」
って言葉をいただきました〜💗
#cailyn のブラシです
すごくいいブラシだもん〜💕
もちろん女性からもよく聞かれますよ!
ケイリンです、ケイリン以外の似たブラシに関しては試してないのでわかりません🙇‍♀️
____________________________
今回の動画は◯簡単に◯ムラなく◯ツヤ肌 を作る工程です💁✨
下地とファンデーションしか使ってないのでどうなることかと思いましたが…
ツヤが出ました👏💕

下地も優秀です
#トムフォードビューティー #イルミネイティングプライマー
✔️ファンデーションをブラシで塗るときはまず手に出して→ブラシにファンデーションで馴染ませて→肌にオン
直接肌にのせちゃうとムラになりやすく、ファンデーションが厚くなります


リキッドやクリームのファンデーションを肌にのせたあとは必ずパウダーをのせて油分をおさえましょうね😊



#ベースメイク #ツヤ肌 #ファンデーションブラシ
#メイクブラシ #ケイリンブラシ #メイクの仕方 #メイク
#ファンデーション #ベース #メイク下地
#make #makeup #hairmake #cosmetics #大阪

自分的最強ベースメイク✨
35にもなると、、、粉ファンデのみで仕上げた時クシャって笑うと頬の小ジワがヤバイ!!!本当ヤバイ笑
時間がたって変なテカリがでてくると肌がくすんで見える。でもクマやシミは最低限は隠したい、、、だからこそベースメイクは本当大事だと思う今日この頃。
私はコンシーラー苦手です。時間がたつと、絶対浮いてくる😭いろんなコンシーラーを試したけど結局断念、、、
だからエマルジョンタイプのファンデで隠しちゃいます😄ちょこっとしか使わないから経済的にも◉
しかし今日販売のダブルウェアのクッションファンデがやたら気になる!
#ベースメイク #アンチエイジング #ツヤ肌ベースメイク #ツヤ肌 #ファンデーション #下地 #three #threecosmetics #アンジェリックコンプレクションプライマー #エトヴォスミネラルuvグロウベース #エトヴォス #アルビオン #リフティングエマルジョンホワイト #mimc #ベアミネラル #ベアプロパウダーファンデーション #エスティーローダー #ダブルウェア #ミネラルファンデーション #maquia #コンシーラー #コンシーラーいらず #美的#美肌 #大人メイク #クマ #アラサー女子 #アラフォー女子#今日のメイク

Most Popular Instagram Hashtags