[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツヤ感半端ない

55 posts

TOP POSTS

すんごーいいい体験させて
貰ったあー😊💕🎵
加工0でこのいい色ツヤ感半端ない。
もお、なおさんとこしか行けへん🤷🏻‍♀️💗
こないだ我慢出来ひんくて
普通に美容院行ったけど
色も髪型も思った通りにして
もらえんかったし(´-ω-`)💭
にしても日曜日は楽しすぎた🤣💓
ありがとうございました🤩✌️💗
2月に断髪式して下さいね😍🙏💕
#ツヤ感半端ない#色いい色すぎ
#多分天才#お任せカラー
#いや絶対天才#毎回行くの楽しみ
#いい体験させてもらった
#つけまやったのが1番の後悔
#もおこんな経験できひんやろな🤣
#記念#楽しかったなあー
#そんな今日はまつえく
#明けで行くのはしんどい
#明日は忘年会
#記憶ありますように🙏
#むっちゃ自分すきなやつみたい#笑える
#これだけみたらキツい#頭おかしいやつ

カラチェン❤エクステとったよ❤ギャルなんて言わせない笑
#aletta#安定の田口さん#5.6年の仲#IRUMINAカラー#ツヤ感半端ない

サラサラヘアにしてもらったのに..... 白髪よ..... 君は元気が良すぎる.....(TT)
#サラサラヘア
#ツヤ感半端ない
#白髪
#元気良すぎる
#妖気がたっている
#鬼太郎か

東京でメイクアップアーティストをしてる綾那ちゃんのトータルビューティー!!
さすがプロの情報は最先端!!
スキンケアとメイクでめっちゃ変わってた!
すごすぎて見てて感動(≧∇≦)
綾那ちゃんも面白すぎて大好き♡

#ARTISTRY
#ツヤ感半端ない
#一番ちゃんとした方がいい人来たってさわさんに言われた笑
#ちゃんとします

昨日のカラー❣️
美容師だけど髪色指定だから
ほんのり明るくしてもらった😌💭
#ツヤ感半端ない
#私の髪じゃないみたい

MOST RECENT

すんごーいいい体験させて
貰ったあー😊💕🎵
加工0でこのいい色ツヤ感半端ない。
もお、なおさんとこしか行けへん🤷🏻‍♀️💗
こないだ我慢出来ひんくて
普通に美容院行ったけど
色も髪型も思った通りにして
もらえんかったし(´-ω-`)💭
にしても日曜日は楽しすぎた🤣💓
ありがとうございました🤩✌️💗
2月に断髪式して下さいね😍🙏💕
#ツヤ感半端ない#色いい色すぎ
#多分天才#お任せカラー
#いや絶対天才#毎回行くの楽しみ
#いい体験させてもらった
#つけまやったのが1番の後悔
#もおこんな経験できひんやろな🤣
#記念#楽しかったなあー
#そんな今日はまつえく
#明けで行くのはしんどい
#明日は忘年会
#記憶ありますように🙏
#むっちゃ自分すきなやつみたい#笑える
#これだけみたらキツい#頭おかしいやつ

#haireda
#宜野湾我如古 #宜野湾美容室
#color #切りっぱなし
#スタイリングは巻かずに
#エヌドットポリッシュオイル のみ💖
#ツヤ感半端ない
#天使の輪
#ハイライトカラー
#ブルーアッシュ

明日15日日曜日haireda.第3日曜日でお休みとなっております💖本日少し空きがございますので宜しくお願い致します🐈

お客さまカラー。
ベース11トーンから…転職で暗くしなきゃならないとの事なので、退色しない様にグレイカラーも混ぜました!
グレイ入れて7トーンでもナチュラルなくすみ感出す!
#アルピナ #alpina #ダークマットアッシュ #お客様カラー #一眼レフ #デジタル一眼 #eos5dmark2 #マクロレンズ #デミカラー #キラ水 #煌水 #オージュア #aujua #aujuaトリートメント #イミュライズ #加工なし #ドライのみ #ツヤ感半端ない

会社のホームページ、自分が作ってます!
スタッフ写真も今後自分が撮って回ります!
↓よかったらみてください↓
http://alpina-beauty.com/

今年も4種類のトマトの大収穫‼️
中でもこのコ🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
ミニトマトのつやぷるん❤️
外の皮が激薄なのが特徴‼️
#名前に惹かれて買った
#ツヤ感半端ない
#激甘
#激薄皮
#ミニトマト
#野菜
#家庭菜園
トマトソース作ったけど生から作ると格別♡

.
productのワックスが
売れに売れすぎて入手困難で
.
行ってる美容院にも
在庫が入ってこなくて、、、
.
.
productのかわりに
これオススメされて
使ってもらったら良かったので
買ってみました~♡
.
.
#Nドット#エヌドット#ポリッシュオイル#ポリッシュオイル#天然由来の原料#だから全身使えます#ツヤ感半端ない#いい感じにウェットな髪質にしてくれる
.
.
今日、美容院行ってんけど
.
カラーカット(イルミナカラー)+オージュアトリートメント+ヘッドスパして
14000円とかバリ安かった!!!!!
.
#オージュアトリートメント#オージュア#イルミナカラー#ヘッドスパ

.
.
Nail♡
.
深いパールブルーがめっちゃ似合う♡
それに合わせた、奥行きの海っぽいネイルで
夏感♡
.
シンプルでこの迫力♡
.
#NailRoomPuchi
#夏ネイル
#シェルシールで奥行き
#ツヤ感半端ない
#ブラックフレンチ

メイクレッス〜ン✨✨ プロのメイクアップアーティストのスキンケアからメイク法はとっても勉強になるー😆✨ 友だちや初めましての人とあーだこーだ言いながら楽しい女子会的な雰囲気で色々教えてもらいました❤️ #クッションファンデ
#ツヤ感半端ない
#人に合わせてのアドバイス♡最高です😆
#へー!ふむふむ!そうなんだー!とメモりたいこといっぱーい⭐️⭐️
#次回の開催楽しみ
#先生は来週ルブタンのメイク担当
#jam
#初ランチ
#岡崎
#ハンバーグ
#鉄板
#雰囲気よし

東京でメイクアップアーティストをしてる綾那ちゃんのトータルビューティー!!
さすがプロの情報は最先端!!
スキンケアとメイクでめっちゃ変わってた!
すごすぎて見てて感動(≧∇≦)
綾那ちゃんも面白すぎて大好き♡

#ARTISTRY
#ツヤ感半端ない
#一番ちゃんとした方がいい人来たってさわさんに言われた笑
#ちゃんとします

#カラー#ロハス#ツヤ感半端ない#ツヤ髪#ツヤツヤ#ミルクティー#もう少しグレーにしたかった笑#ラウレア #ヘアーデザイン #綱島#働くお母さん#安藤さん#女々ちゃん笑#330

今日は#330氏がカラーしにきてくれました(*^_^*)
本当はもう少しグレーぽくしたかった〜〜がいい色^ - ^ミルクティー(^^)
オシャンティになりました(*^_^*)
そしてうちのこ二人をお泊まりさせてくれ感謝〜〜!いつもありがとう〜〜

髪の毛バッサリ行きましたwww
ていいたいけど10cm。
#イルミナカラー
#イルミナカラーフォレストとイルミナカラーヌードミックス
6番と7番で染めた割には元が明るかったのか割と明るめwww
光の加減やけど、実際もっと暗いから落ちた時が楽しみ♡
#インナーカラー
#前髪カット
#オッジオットトリートメント
#ツヤ感半端ない
#マリィズ帷子ノ辻
そして美容院まださ迷ってる( .. )

17時前から洗車を始め、薄暗くなるまでせっせと拭き上げ✨🙋
ピカピカになったー🙌
あんまりお手入れしてあげられなくて申し訳無い💦
無心で洗車してるといろいろ考えなくていいや😀

#ダイハツキャスト #ダイハツキャストアクティバ
#ダイハツ
#キャスト
#キャストアクティバ
#ツヤ感半端ない
#でも日曜雨
#次の洗車はいつになるかわからないから
#いいの

昨日のカラー❣️
美容師だけど髪色指定だから
ほんのり明るくしてもらった😌💭
#ツヤ感半端ない
#私の髪じゃないみたい

カラチェン❤エクステとったよ❤ギャルなんて言わせない笑
#aletta#安定の田口さん#5.6年の仲#IRUMINAカラー#ツヤ感半端ない

💅
*
#花嫁ネイル
黒ちゃんにお願いしたよ🌼✨
理想通りの #新郎新婦ネイル
ウェディングドレスの
お花もいれてくれて
めっちゃかわい〜〜😭😫💕
ほんとにありがとう!!!!
*
*
#自分でやるのと全然違う
#ツヤ感半端ない
#ばり丁寧にやってくれたよ
#ずっと眺めてしまう やつ👀
#aminail #awお祝い
#皮膚切られた
#ハロウィン前 だけにな 💉
#aikaWeddingram

イルミナカラー×トワイライト
#nynymothers姫路南
#イルミナカラー
#トワイライト
#デザインカラー
#ダメージレス
#ツヤ感半端ない
かわいいカラーになりました♡
いつもありがとう!!
またきてね♡

ナンバースリーから新色出たのでカラーしました。アネモネという色味
ツヤ感はいつもながら綺麗に黄色味を消してくれます。これは使える!!
秋は夏の紫外線などで退色して黄色くなるお客様増えるからオススメしていきます(^O^)/
#ナンバースリー#カラーコンシャス#アネモネ#ヘアカラー#秋のおすすめ#003#新色#ktwo#ktwokyoto#四条烏丸#ヘアサロン#美容室#四条烏丸美容室#泉#泉昌典#ツヤ感半端ない

.
今回はトーン落として
落ち着いた色♡
いい色すぎてめっちゃ気に入った♡
しかもツヤ感出て超綺麗😍!
.
花谷君いつもありがとう😭。
髪とぅるとぅる〜♡♡
.
#ateliermellow
#ご指名花谷くん
#ツヤ感半端ない
#後ろ姿は#いい女風
#後ろ姿はね

Most Popular Instagram Hashtags