[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツヤツヤ肌

151 posts

TOP POSTS

恵の本舗フェイスマスクをお試しさせていただきました✨

温泉水を配合した美容液たっぷりのフェイスマスク✨

汗や皮脂が気にぬる春夏のケアに最適ということで、今の季節にぴったりですね✨

4回分入ってます♪

シートも厚めでしっかりした素材♪

お顔にはりやすく、使いやすかったです✨

10分でツヤツヤ肌に✨

化粧ノリもとても良くなりました✨

オススメです^_^

#恵の本舗
#恵の本舗フェイスマスク
#温泉水
#ツヤツヤ肌

今日はそらと美意識高めあった。
そらよりも俺のほうが美意識高いけどね😏
#パック#化粧水#ツヤツヤ肌

渡辺直美さんがYouTubeで紹介されて大人気になったファンデーション「セフィーヌ シルクウエットパウダー」
私もハマりました(o^^o)

#大人気過ぎて入荷まで2ヶ月待ち#セフィーヌシルクウェットパウダー #ファンデーション #ツヤツヤ肌 #陶器肌

《宣言通り❤️1位になれました✨》

お仕事お疲れ様です✨
メナードの売り上げ結果出ました✨
これは8月登録以降の新人さんの月のランキング。
2000人を超える人の中で1位になりましたー❤️

6月でマネージャースクールを終えて
店長に昇格するので(店舗移行は来年です)
もうこのランキングには7月以降のらなくなってしまうのですが、なんとかのれてよかった❤️

私が1番にこだわる理由。
まずはお客様に『この人が担当でよかった』『いつも一生懸命やってくれるな』と安心してもらいたいから✨

そして自分自身に自信をつけてあげたいことと
これから一緒に働いてくれるグループの人たちにしっかりと行動で背中を見せておきたいから。

部活で自分はそんなに練習してなくて偉そうなコーチに言われてもなかなか納得ができなかったように、
結果を出してなくて『頑張って』とは言えないし、グループの子も違和感を感じると思います✨

もちろん『私はやったからやりなさいよ!』なんて言うつもりは毛頭ありません💦
それぞれ考え方や目指してるところは違うからね✨でも自分がいろんなパターンを持っておくことでその子たちが困った時に話しが聴けるしアドバイスもできるかもしれない。


いろんな意味でプラスでしかない❤️
自分自身もマイナス思考だったから
徐々にプラス思考に変えれるようになるのも
自分の行動次第だと思います❤️

これはひとまず月のランキングだから
次の目標は7月の販社内の表彰で1位になること。
20年近くやってる方々の中だからどんな結果になるかわからないけれど、新人だからこそ有利でもある◎あと少し頑張ろうと思います♫

と以前に宣言したのてご報告❤️
次回も素敵な報告ができるといいな✨

#メナード#フェイシャルサロン#月2回
#美肌#美肌レッスン#ツヤツヤ肌#make
#スキンケア#スキンケア商品#skincare
#上品#エステ#綺麗になりたい#spa#faicial
#保湿#トライアル#基礎化粧品#知多市メナード#知多市ネイルサロン#RoyalMuse#ロイヤルミューズ#follwme#followback#フォロバ#네일#젤레일

乾燥肌のこの時期、SUQQUのファンデーションがほんまいい😏✨つやつや肌😊💗 #suqqu #ツヤツヤ肌 #冬にオススメ




元々etvosファンで愛用中
ミネラルUVグロウベースと
クリーミィミネラルファンデーションは
本当大好きでリピ中☺︎
igの広告から…使った事のないお試しセット
を購入♡
ブラシ目的♡
ツヤツヤなお肌が理想です



#etvos#エトヴォス#エトヴォスミネラルハイライトクリーム #ツヤツヤ#ツヤツヤ肌#お試しセット

本日はお寿司を食べてから、久しぶりにショールームへ🌺😌
ゲストさんのお肌、めちゃツヤツヤになって私も嬉しかった😆
最後に抗酸化スポーツジュースを試飲😁🏃
#お寿司
#美味しい
#ショールーム
#抗酸化
#健康チェック
#お肌のチェック
#スポーツドリンク
#ツヤツヤ肌
#メンズもスキンケアの時代

MOST RECENT

【お気に入りサロン見つけた!】


お顔を手入れしてくれるサロンを探し続けて5年。


やっと気に入った技術のサロン見つけた!


今日で3回目ですが、明らかにお顔の汚れがごっそり取れる!


今日はスペシャルケアで、DNAに働きかける美容液でパック。


なのに、安い!!


#お顔エステ
#毛穴ごっそり
#マッサージ力半端ない
#正に神
#ゴッドハンド
#この技術は半端ない
#杁ヶ池公園
#ツヤツヤ肌
#14ナイツリペア
#DNAに着目
#明日が楽しみ
#アーティストリー

9/17発売。デコルテAQラインのオイルインフュージョン。

モニターしてて若いスタッフさんはつけてるとブツブツとか肌荒れしにくい。とのこと。

#ホルモンバランスの乱れを整える力 とか
#くすみを晴らしたり
#ツヤツヤ肌 になったり

お肌感度を高めて皮膚の再生能力まで高めるって
どんだけすごいんだろー。

#デコルテ #AQ #オイルインフュージョン #美容液 #宇都宮 #みどりや化粧品店 #三番館みどりや #みどりやアピタ店

ちょっと目を離したらこうですよ。
私も足が冷たいなと思ったら描かれてた…
#2歳4ヶ月 #魔の2歳児 #次男 #マッキー #ツヤツヤ肌 #意外とすぐ落ちた #私は落ちない #乾燥肌

#天然水 #抗酸化水 #Trolox #シリカ水 #超軟水 #水分補給 #ゲッティーズ #ウォーキング #仕事の合間 #お風呂上がり #デトックス #ツヤツヤ肌 #むくみ解消


美容・健康・ダイエット効果が

あることでお馴染みのシリカ配合✨


更に抗酸化物質を含む、

硬度1.12の『超』軟水がこちら⤴


『天然抗酸化水 Trolox』

まろやかな口当たりで

ほんのり甘みを感じます♡


ゴクゴク飲みやすくて、

喉の渇きを癒してくれる感じ✴


仕事の合間は勿論、

寝起きの朝イチの一杯、

外出先での水分補給、


冷蔵庫で冷やして

お風呂上りの一杯etc…


色々なシーンで

美味しく飲むことが出来ます☺🎶


休日はウォーキングのお供に

Troloxをバッグに入れて持ち運び

適度な水分補給をしました✧︎*。


冷やしても、常温でも

どちらでも

美味しく飲めるお水ですよ~😌💓

フェイシャルエステ💆✨
思わず笑う🤣
スタッフ皆美意識高い👏💞
#自由ヶ丘クリニック
#JC#エレクトロポレーション
#美肌#リンパマッサージ
#ツヤツヤ肌#大阪
#西宮#神戸

リペアお願いしていたファンデーションコンパクトが返ってきました(*´艸`)キャ
やっぱり可愛い💕

お肌が敏感なわたしはファンデーションにはこだわりがあります。
成分はもちろん大事だけど、その成分をどんな風に組み合わせ有効成分を含めどんなバランスで配合されているかも大事。
肌に直接つけるものだし、女性にとってファンデーションはお肌を外気から守ってくれるものなので体質、環境にあったものを使いたいですね。
あ〜ついついマニアックな内容書いてたw


そして、オーダーしてたイヤリングも❤︎
2wayでコーデしやすい!!
わたしの肌の色に合った色味
金属アレルギーの私が長時間付けれるように作っていただきました♪
Akiちゃんいつもありがとう💛



#女同士のお茶会
#オーダーメイド
#イヤリング
#金属アレルギー でも大丈夫
#ファンデーション 選び
コンパクトは何年か前のプレゼント ❤︎
#宝物
#ツヤツヤ肌
#アラフォー
#メイクアップアーティスト
#nara

朝晩の1分マッサージしてます☺
#イグニス#フレッシュネイチャーマッサージ〈薬用〉医薬部外品
*
ガッツリマッサージはたまにやるとして、朝晩軽くマッサージ始めてからスキンケアすると、より浸透しやすくなるし、顔の浮腫みもとれて、フェイスラインもシュッとしますね💆
*
こちらは、ミルクタイプでとってもなめらか。
マッサージ後、全然ベタベタしないので、拭き取りも不要。
イグニスの香りは、ホントに大好きで癒される💗
生理前の荒れやすいお肌も優しく整えてくれるし、日焼けのほてりも取ってくれるので、こちらは買って良かったなって😌
(#グリチルリチン酸ジカリウム 配合)
毎日の習慣になりました。
見た目は小さいけど、一回に使う量はアーモンド粒くらいで、意外と長く使えます😊
もう少しこっくりしたモイスチャータイプもあるので、乾燥が気になる季節には、そちらも良いかもしれませんね😉
*
*
#アルビオン#ALBION
#コスメ#cosme
#スキンケア#skincare
#日焼けケア
#肌ケア
#サラサラ肌
#ツヤツヤ肌
#美白#美肌
#マッサージ
#シミシワ対策
#シミシワ防止
#コスメ大好き
#美容と健康
#美肌
#コスメコンシェルジュ

【ツヤツヤ】
#イブサンローラン の化粧下地
紫外線対策and肌を均一にしてくれる♡
ツヤツヤな仕上がりにしたい時にgood♡♡♡ #化粧下地
#ベースメイク
#YSL
#サンスクリーン
#spf
#ツヤツヤ肌
#ファンデーション
#コントロールカラー
#ママ
#営業ママ
#営業女子

#夕暮れランプ後藤の今日の美容
僕は洗顔によくヨーグルトを混ぜて使ってます。

ヨーグルトを洗顔に使うと21歳若返ると言われるくらい効果あるんですよ!

フルーツ酸と乳清という成分があり、それが肌にむちゃくちゃいいんです!

フルーツ酸は古くなった角質を取りのぞき、くすみやシワの改善をしてくれ、乳清は肌の成分物質と近いから自然に馴染み保湿効果抜群です!

肌の黒ずみをとってくれるので美白効果もあるので

肌白くなりたい方は是非!

使い方は簡単で洗顔したあとに無糖のヨーグルトを顔に塗り手で全体的になじませて30秒後に水やぬるま湯で落とせばオッケー!

ただ1つ欠点を言うならば

効果ありすぎると言うこと!

これを毎日やると必要な油やまだ元気な角質まで落としまくってしまうので

やりすぎるとビニール肌と呼ばれるツルツル過ぎて突っ張るよくない肌になります!

さすが21歳若返ると言うだけとんでもないピーリング力!

なので週に1回、2回がオススメです!

もちろん食べるのも美容にいいので是非!

#夕暮れランプ#美容#美肌#美白#色白#ヨーグルト#洗顔#ピーリング#ツヤツヤ肌#フルーツ酸#スキンケア#美しくなりたい#肌の黒ずみ#ケア#お笑い#芸人

本日はお寿司を食べてから、久しぶりにショールームへ🌺😌
ゲストさんのお肌、めちゃツヤツヤになって私も嬉しかった😆
最後に抗酸化スポーツジュースを試飲😁🏃
#お寿司
#美味しい
#ショールーム
#抗酸化
#健康チェック
#お肌のチェック
#スポーツドリンク
#ツヤツヤ肌
#メンズもスキンケアの時代

毎年恒例の聖子ちゃん💓夏コン🎶

可愛いぃ~~可愛すぎる55歳
パワーと刺激いっぱいもらいました😊
ケガも回復してて安心👌🏻
ありがとう✨聖子ちゃぁぁーん
#福岡#マリンメッセ福岡 #Daisy
#松田聖子コンサートツアー2017
#松田聖子コンサート
#松田聖子#seikomatsuda
#ラブリー#久留米弁笑えるmc
#歌声に癒される#ツヤツヤ肌
#細い#可愛い#大好き#また来年💓
#聖子ちゃんからの#飲み会#川口バル

おはようございます🌞
毎朝(たまに寝坊して行けず笑)相方さんに手紙と朝食を届けに会いに行ってます(*´꒳`*) 今日はすごい涼しくて嬉しい⭐️
昨日は今更のニベアガッテン塗りw
でもやっぱいいなぁ〜
寝不足だけど肌ツヤツヤだった!持続性があれば一番嬉しいんだけど…(о´∀`о)笑

#早起き
#ニベアガッテン塗り#ツヤツヤ肌#スキンケア#乾燥対策#たるみ肌対策
#手紙はこの前の深海魚展で買ったヤツ
#ダイオウグソクムシ可愛い
#ドトールのスムージー美味しい⭐️
#ビタミンCは必須

Most Popular Instagram Hashtags