[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツメスタグラム

565 posts

TOP POSTS

newnail~✨ シンプルデザインだけどマット仕様💋
どうも仕事は悔しいこと続き😵 早く成果だして先輩達に恩返ししたいなぁ🙆

#nail #ネイル #マットネイル #最近の #ツメスタグラム #感

#こんばんは#にいがた

特にこれといって載せるネタがないので…

先日仕事帰りに…

今まで色んな北斗打ってきたけど通常時にレインボー保留は初。

未知との遭遇エイリやん(千葉ボイス)w
無双だと千葉ボイスじゃないから悲しい

ケツ浮いたw
プレミア単発かと思いきや、こっから17連
ゴチ

#新潟市#Niigata
#イノスタグラム#ツメスタグラム

北斗はやっぱ千葉ボイスじゃなきゃ…

セルの声だと物足りない

ネイルポリッシュ1日で禿げるから、痺れ切らして思いつきでネイルサロン行った昨日。なんと2年ぶりのジェルネイル!ネイルサロンは人生で2回目🤤
テキトーに行ったとこ20分で終わって神でした
もっとベージュにしたかったな〜次はアートやろ💅💗
#newnail #graybeige #nailsalon #ツメスタグラム .
.
.
そして #sweet の付録がめちゃくちゃ使える。
会社のパソコン入れようと思って購入した。笑
#ahkah #instagood

MOST RECENT

.
new nail 💎💅🧡
もうそろ12月、、1年終わる早すぎ🕊
さて、あと2日がんばりましょ〜👩‍💻📞
.
#newnail #nail #ネイル #ネイルデザイン
#冬ネイル #大理石ネイル #ワンカラーネイル
#ショートネイル #ツメスタグラム
#20171129 #💅 #❄️ #💗 #💎

.
ニットネイル ❄️💛
きょうから11月とかはやすぎ 🤦🏼‍♀️
あと2日がんばりまそう 🌱
.
#newnail #nail #ネイル #ネイルデザイン
#秋冬ネイル #ニットネイル #ワンカラーネイル
#ショートネイル #ツメスタグラム
#20171101 #💅 #❄️ #💗

newnail~✨ シンプルデザインだけどマット仕様💋
どうも仕事は悔しいこと続き😵 早く成果だして先輩達に恩返ししたいなぁ🙆

#nail #ネイル #マットネイル #最近の #ツメスタグラム #感

#おつかれ#にいがた

今月はなんだかんだで楽しく過ごせ、
楽しみな予定も入ってきてる。

それでもって現場が近くて直行直帰で、朝はゆっくりできて、帰りは早いし言うことない。

充実してるとはこのことだな。

最近この4枚のCDが車でヘビロテ
癒しで刺激がある4枚だな。
#jru#randm#fahglife
#r_a_n_d_o_m .
#azyet
#variousartists
優しいほっこりする曲ばかり
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟#Niigata#japan

おつかれ#新潟

そーいえば小屋掃除も1階がもう終盤。
このままでも十分遊べます。

イスもあと4脚位は広げられるかな。

#遊び小屋#物置#車庫#隠れ家#秘密基地#アジト
#趣味小屋#冬でも#BBQできる
#イノスタグラム#ツメスタグラム#インドア#だけど#アウトドア
.
.
とりあえずステップワゴン全部入るようにはなるから安心
.
.
#japan#Niigata

連投

#晩飯
日曜日に余った野菜を使って
.
.
#ガパオライス
#タイ料理
#臭さが旨さ
間違いないよね。
一度でいいから本場のホーリーバジル使って作ってみたい。
.
.
タイ料理なのに、ナンプラーではなく
#ヌクマム 使ってるあたり似非ガパオw
でもベトナムのヌクマム美味しいんです!
.
.
#晩御飯#おうちごはん#男飯#漢飯#メンズ飯#男子飯#料理好き#料理男子#食欲の秋#デブ活#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟#diner#yummy#thaifood#phadbaigaprao#menscooking#cookinglover#instafood#Niigata#japan

#おはよう#にいがた

今日も雨
明日までとりあえず雨らしい

土日晴れる
土曜は長岡、もしかしたらそのまま夜片貝花火行くかも

心躍る

昨日ストーリーにもあげたけどもw
もー抱腹絶倒しました😂

#もんたよしのり
#ダンシングオールナイト
.
.
ビーバップハイスクールの哀歌で、
浅野ゆう子、仲村トオル、清水宏次朗3人のシーンで流れてたの思い出すわぁー

何気にこの曲カッコいいし
#昭和の香り#昭和歌謡
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instagood#japan#Niigata#rainydays

#おはよう#にいがた

今日から忙しい…現場掛け持ちはせつね

まぁ土日祝休みな現場だからいいけど。

つーことで#昼飯 用の
#大葉の醤油漬け#爆弾おにぎり

地元の農家さんが作ってるデカい大葉を先日#にんにく醤油漬け にしまして

ピリ辛で美味いからついついおにぎりに巻いちゃいました

#料理好き#料理男子#男の昼飯#ばくだんおにぎり#おにぎり#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#lunch#onigiri#japaneasefood#instajapan#instagood#gm#Niigata

さて頑張りますか

あと、友達からお土産頂いた!
#パティスリーランプリール
#patisserieremplir
#洋菓子店#ジャム#イチゴ#ライム
#jam#strawberry#lime

何気に気になってた、パッと見見つけられないお菓子屋さん。

よく店の前は通るんだけど、まさかこんな美味しいジャム作ってるとは。

しかもここお洒落なカフェでもある。

ありがとう!!感謝🙏🏻✨ #頂き物#お土産#仲間#感謝#ありがとう#friends#thankyou
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instagood#Niigata#japan

#おつかれ#にいがた

午前中髪のメンテナンスして、

先日知り合いから届いた
#梨
を使って
.
.
#ローストビーフ 用の#ツメのタレ を試作
仲間であるタケッチの#コトヨ醤油#和院 使って。

我ながらめちゃ美味い!
ステーキ宮のタレに梨の甘みが加わった事を想像してみてくださいw
.
.
料理好きなのもあるけど、美味しい物食べる為の貪欲な探究心
これがあると、もう先が見えない位楽しくて仕方ない
.
.

#料理好き#料理男子#探究心#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#cookinglove#menscooking#inquiringminds
#roastbeefdressing#pear
#instajapan#instagood#Niigata#japan

#こんにちは#にいがた

クオリティ高いレアなブロマイド出てきた😂
the昭和のアイドル

さすがうちのねーちゃん

#渡辺満里奈#渡辺美奈代#工藤静香#中森明菜#本田美奈子#中山美穂
#なめ猫#全日本暴猫連合なめんなよ
#昭和#アイドル#歌姫

本田美奈子に関しては、これ見る限り今見ても可愛すぎでしょ!
普通にその辺歩いてそうだし!

ミポリンはビーバップ出た後だなw

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#小屋掃除#japaneaseidol#instajapan#instagood#Niigata

#おはよう#にいがた

小屋掃除からの懐かshit

おもしろ系ではなく、これは出てきてガチで嬉しい

変なシミが付いて、漂白やらしても取れないから、染めようか迷ってる。
ホントかっこいい。

ただ少しデカイんだよなぁ…

買ったの10代の頃だったな…

#スウェット#sweatshirt
#デニスロッドマン#ロッドマン
#denisrodman#rodman
#NIKE#ナイキ#桜木花道モデル
#お洒落#目立つ#際立つ#fashion
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instagood#Niigata

まだまだお宝出てくる出てくる

小屋を掃除してたら出てきたシリーズ

pt.3

今は無き懐かしい8cmシングルw

しかも#X
ジャケがyoshikiのヌード😂キャッチコピーは座ってられねぇんだよ だそうですw

まだbassもtaijiだし、hideも健在。
小学生ながらに兄姉に影響され聴いてたなぁ…

rip hide and taiji

#懐かしい#お宝#cd#90s
#青春
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#Niigata

#おつかれ#にいがた

仕事早く終わって、小屋ちょっと掃除したらこんなんでてきたよw

#仮面ノリダー#缶バッチ

やべーちょー観てー😂

か~いわれ巻き巻き
ね~ぎトロ巻き巻き
巻いて巻いて手巻き寿司、とぉー !!って変身とか😂

歌とかそこら辺に居た子供合唱団だし、
聴いたことある人はわかると思うけど、赤いマフリャーオとかヤバイよね😂
しかも7番まであるって知ってた?w

チビノリダーも可愛かったしねw
まりなさんとかw

2番の歌い出し

白いパンタロン
今時売ってないとか😂

懐かしいわぁ
あの頃のバラエティはホントおもしろかった!

#とんねるず#とんねるずのみなさんのおかげです#ジョッカー#やめろジョッカーぶっ飛ばすぞぉう#懐かしい#青春

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#Niigata

他にもヤバイもの沢山出てきてるんで、小出しにしていきますw

#こんばんは#にいがた

今日の#晩飯

肉続きだったけど、たまには野菜オンリー

#和風サラダ
#空芯菜炒め

和風サラダは味噌漬けを千切りにして、味にアクセントを

空芯菜はニンニクガッツリ、ナンプラーではなくヌクマムで味付け

最高空芯菜!

アップロード遅いと思ったら…空芯菜3枚😂どんだけ空芯菜好きなんだって話😂

#晩御飯#おうちごはん#男飯#漢飯#メンズ飯#男子飯#料理好き#料理男子#イノスタグラム#ツメスタグラム#似非ベジタリアン#新潟市#diner#yummy#salad#vegetable#instafood#instajapan#Niigata

#こんばんは#にいがた

今日の#晩飯
@yamagaki80 が作った、
#ローストビーフ

うめー!さすがヤマ!ヤマの肉料理はマジうまい!

#晩御飯#おうちごはん#頂き物#肉#29#牛#肉大好き#ヤマ#感謝#ツメのタレ#万能#イノスタグラム#ツメスタグラム#料理男子#肉汁#美味#旨い#diner#yummy#meet#roastbeef#thankyou#instajapan#instafood#Niigata

いつもヤマには感謝しても感謝しきれない

にしてもせっかくのローストビーフが盛り方雑になった😭

#こんばんは#にいがた

仕事から帰ってきて
ヤマとサトコちゃんとボブが遊びきてくれたよー

何気にボブ、チョコ、ココ初めましてだった。w

もうチョコさんココさん、ボブを追う追うw
写真の#躍動感 見ていただければ😂
付いて回ってましたw 🍑🍖のおみやげありがとう✨

#キャバリアキングチャールズスパニエル#ヨークシャテリア#バーニーズマウンテンドッグ
#cavalierkingcharlesspaniel#yorkshireterrie#bernesemountaindog
#やんちゃ#きかんぼ#いいやつ#愛犬#親バカ#犬バカ#ilovedog#dog#instadog#はじめまして#おみやげ#カメラ嫌い#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#Niigata

#こんばんは#にいがた

午前中に染めたバンダナを、すぐ仕上げられる

晴れって最高!

そのバンダナはパエリアパンとか、ダッチオーブンの小さいやつ包む用にした。
俺はパエリアパンを。

パエリアがスペイン料理だから、バンダナもスペインカラーに。

#タイダイ#tiedye
#手作り#handmade
#バンダナ#bandanna
#お洒落#fashion
#パエリアパン#paellapan
#スペイン#spain#spanish
#spaincolor
#情熱の国
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instadye#instagood#instajapan#Niigata

#こんばんは#にいがた

今日は#長岡 へ。
用事2件済ませに。

まずは午前から昼にかけて、
@majimashi にアサリの佃煮届けに。
前に届ける予定だったんだけど、都合つかずでお待たせしました。汗
いろべにも久々会えたし👌
ラーメン食べて、サーティーワンで毒々しいアイス食べてw

夕方からメインの用事。
#fahg の帽子のサイズ確認+注文しに。
はい、カッコいい!
@krak_aka_fuki お世話になります♪

もうちょっとしたら帰るかな。
楽しい休日でした♪

#flyathighgame#fahglife
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#仲間#感謝#instajapan#instagood#Niigata#Nagaoka
#cap

#こんばんは#にいがた

やっと飯

#晩飯
#赤玉スライス
#牛ハツの炙り

そして
冷凍室の奥にまだ1つ残ってた!!
前にミカテーが、送ってくれた
#イノシシ肉#ボタン肉

#晩御飯#おうちごはん#男飯#漢飯#メンズ飯#男子飯#料理好き#料理男子#肉#ホルモン#ジビエ#牛と猪の共演#イノスタグラム#ツメスタグラム#マタギ#diner#yummy#boarmeet#cattlehearts#instafood#gibier#instajapan#Niigata

猪肉は脂身が甘くて美味すぎる

赤玉スライスは
@a.y.a.1981 に頂いたポン酢で、

猪肉は
かなり前に
@imsk9696 に送っていただいた残り

お二人には感謝🙇

#おつかれ#にいがた

仕事から帰ってきて、時間ある時俺専用の車庫(物置小屋)掃除してるんだけど

姉様の昔の服出てきた…w
やべーなコレw

林家パー子か美川憲一位しか着なそうなショッキングピンクのジャケっと出てきたw

まぁジュリアナ世代だからわからんでもないけど…w

しかもブランド名見てうなずいたw
「NO COMMENT」

はい、ノーコメントでお願いします😂
処分w

#車庫#小屋#片付け#派手#ジュリアナ#平野ノラ#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#Niigata

今日はござれや、水原、新発田で花火ですねー

私はアサリの佃煮を作ります

#おはよう#にいがた

大雨の音で目が覚めた
雨凄すぎる
洪水警報出てたし…

そんな日の通勤music

#fullforce
#dontsleep!
#rnb#newjackswing#njs#90s

めちゃ好き
一聴ダサく聴こえるビートもカッコいい
声がちょー甘い

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#大雨#rainyday#instamusic#instajapan#instagood#gm#Niigata

皆さん大雨ですが、運転、通勤、移動の際は気をつけてくださいね

#おはよう#にいがた

もう一枚
昨日家帰ってきてからの一枚

誰かにメールをしてるフリをして隠し撮り
珍しいツーショットカメラ目線

かわええ😍
はい、親バカです

チョコさんココさん同じポージング

#キャバリアキングチャールズスパニエル#ヨークシャテリア#ヨーキー#cavalierkingcharlesspaniel#yorkshireterrier#yorkie
#犬バカ#親バカ#犬大好き#やんちゃ#ツンデレ#デレデレ#カメラ嫌い#カメラ目線#ツーショット#ilovedog
#lovedog#dog#doglover#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instadog#Niigata

オカンの部屋には枕が沢山…彼らの座ったり遊んだり用ですw

#おはよう#にいがた

今日もどんより天気☁︎ 通勤music
#jodeci
#theshow
#theafterparty
#thehotel

jodeciホントカッコよすぎでしょ
classic

#rnb#90s#classics
#vocalgroup
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#gm#clowdyday#Niigata

さて今日も頑張りますか

#こんばんは#にいがた

久々俺の#中華鍋 発動
#黒光り#黒い三連星

いや、黒い三連星は関係無いがw

中華鍋はいいのだが、やっぱ家庭の火力じゃ物足りない

#鍋#料理道具#料理好き#料理男子#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instagood#Niigata

#おはよう#にいがた

昨日は早々寝落ち

雨の音で朝方起きる…寝れなくなる…結果3時から起きてる

今日の通勤music
#aceofbace
#thesign#90s#rnb#reggae

懐かしい!アナログ何枚か持ってるけど、なんだかんだ好きなアーティスト。
all that she wantsとか、
dont turn aroundとか上がるね

#空#いまそら#雲#太陽#御来光#sky#clowdysky#sun#instasky
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#gm#Niigata

天気悪いとテンションあがらん

#こんばんは#にいがた

先程帰宅

雨すげー
汗かきまくりでまた56まで落ちてた…食う!

#晩飯
#シーザーサラダ

クルトンないから油揚げをカリッと焼いて代用

#金目鯛の煮付け#キンメ#頂き物

2匹頂いたんだけど…お頭無しになっとる(´Д` )
しょうがないからこれだけで。
やっぱ美味い!

#晩御飯#おうちごはん#男飯#漢飯#メンズ飯#男子飯#料理好き#料理男子#煮魚#サラダ#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#diner#yummy#Caesarsalad#japaneasefood#instafood#instajapan#Niigata

#こんばんは#にいがた

今日は急激に気温上がって暑くなりました

汗だくで仕事したので、栄養つけます

#晩飯
#ししゃものフライ
#夏野菜#牛肉#トマト煮

#晩御飯#おうちごはん#男飯#漢飯#メンズ飯#男子飯#料理好き#料理男子#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#diner#yummy#instafood#instajapan#instagood#Niigatamenscooking

この不釣り合いな組み合わせ
冷蔵庫にあるもの消費していかなきゃだとこうなる

作業始まるまで暇だからpost

最近はタイダイやる時、この絞り方がお気に入り。
1番不規則でどんな風に染まるかが全く読めない

サークルとか、マダラとか、しましまとかはなんとなく読めるんだけど
このネジネジはホント読めなくてイイ!

もうすぐ染められなくなる気温、気候になるから寂しいな

#タイダイ#tiedye
#手作り#handmade
#絞り#不規則
#お洒落#fashion
#カラーリング#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instadye#instajapan#instagood#Niigata

#おはよう#にいがた

今日の出勤music
#alexanderoneal
#lovemakesnosense
#ifuletit

#newjackswing#njs
#90s#rnb

動画アップしようと思ったがギガ無しで遅すぎて萎えてやめた😑

何気にjam&lewis絡み

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#雨#涼しい#rainyday#instajapan#instagood#gm#Niigata

#こんばんは#にいがた

肉は肉を呼ぶ
今度は先輩からこれ頂いちゃいました

#ハツ#国産牛#牛ハツ#よね一
#冷凍 だけどありがたい!

さすが先輩、俺がハツ好きなのよくわかってらっしゃる😂

昨日のホルモン系から始まり、今日はハツ頂けるなんて俺の夏が戻ってきてる😂

#感謝#感激#肉#肉大好き#解凍待ち#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#thankyou#meat#beef#cattlehearts#japaneasebeef#instajapan#instameat#instagood#Niigata

#おつかれ#にいがた

帰り道に田んぼ道
秋っぽい空になってきたねー
鮮やかな青

#空#そら#ソラ#青空#雲#グラデーション#田園風景#田舎#sky#bluesky#clowds#gradation
#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instasky#instagood

日中からこれくらい天気良ければいいのに

でも夕方から晴れるのは嬉しい限り

今年はあとどれくらいタイダイ染められるかな…久々パーカーも染めてみようか

#おはよう#にいがた

昨日のホルモン祭りの後、風呂入ってかなり早めに寝落ち

今日はこれな気分
通勤music
#ブッダブランド#buddhabrand#illmaticbuddhamcs
#ブッダの休日

名曲すぎて泣ける

#devlarge#cq#nipps#djmasterkey
#hiphop#japaneasehiphop#jrap

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#instajapan#instagood#gm#rainyday#Niigata

so far so good 文句なく満足
五感研ぎ澄まし 自然に溶け込む

#こんばんは#にいがた

海で夏満喫できなくても、
俺にはこれがある!

仲間からコブクロとミックスホルモン、ねじれホルモン頂いたので

#ホルモン#コブクロ#砂肝#ねじれホルモン#ミックスホルモン#爪のタレ#小屋BBQ#BBQ#炭焼き#焼肉#肉#29#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#diner#yummy#instafood#instajapan#Niigata

涌井のコブクロとねじれホルモン美味し!
炭焼きは煙が醍醐味!

#おはよう#にいがた

昨日の番外編

迫り来るぬいぐるみ、パピーのドンちゃん
#バーニーズマウンテンドッグ#パピー#bernesemountaindog#bmd#lovedog#dog#instadog

朝晩とだいぶ涼しくなって、夏が終わりに近づいてる感じ…いやじゃー

予定が合いそうな方まだまだ何かやらかしましょう

BBQしたりない😭

#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市
#instajapan#instagood#gm#Niigata

#こんばんは#にいがた

半日仕事をさっさと終わらせて、急遽バーニーズの集いに行ってきましたw
しかも何気に今年初海😂入ってないけども。

バーニーズが3頭も居ると迫力が違う!
1頭パピーちゃんで可愛すぎ😍
豆柴のあずきちゃんもヤバカワ😍

ボブ、フェイたん、ドンちゃん、あずきちゃん癒されました!

ボブも少し元気になってて安心しました🙇✨
チョコ達も起きてたら連れて行けたのに悔やまれる😭

次は!

#バーニーズマウンテンドッグ#豆柴#パピー#やんちゃ#犬好き#仲間#はじめまして#bernesemountaindog#bmd#mameshiba#ilovedog#lovedog#dog#イノスタグラム#ツメスタグラム#新潟市#山ノ下海浜公園#instajapan#instadog#Niigata#夕焼け

Most Popular Instagram Hashtags