#ツムツムあみぐるみ

889 posts

TOP POSTS

2016.10.20
おはようございます☀
今日も皆様にとって素敵な日でありますよーに💕

やっとツムツムミニーちゃんとプーさんが編めました!
お姉ちゃんが編み物好きでしょ?って買ってきてくれてからずっと放置してたんです😨
形にできてよかったです💕
後かぎ針のケースもやっと編めました笑
#ツムツムあみぐるみ
#リトルミィ
#文鳥
#ベーシックコットン
#meetang

1週間に1個ずつ作ってるツムツム編みぐるみ。積むと可愛さアップ❤️
#ツムツムあみぐるみコレクション #ツムツムあみぐるみ

いつも段ボールに入れてたので、
玄関のニッチに並べてみました。
ウ~ン、ごちゃごちゃしてる。
.
家族の反応をみてみよう。
.
#ツムツム編みぐるみコレクション
#ツムツムあみぐるみ #あみぐるみ
#編みぐるみ #かぎ針編み

エンジェル完成😍💕どうなるかと思ったけど、どうにかできた✨

スティッチと並べようとしたら、耳が飛び出てて無理なんで、上下に(笑)

#ツムツムあみぐるみ #エンジェル #あみぐるみ #ツムツムあみぐるみ置くとこに悩む

ツムツムの編みぐるみ〜♡♡
ピグレットとマリーちゃんが仲間入りしたよ😉
マリーちゃんが不細工なのは気にしない(笑)

あ~、海鮮丼食べたい←

#ツムツム #ツムツムあみぐるみ #ピグレット #マリーちゃん #お腹空いたw

ツムツムぬいぐるみ33号 エンジェル❣️
やっと出来た💦パーツが多いから苦労した😂今回も編みぐるみ始めた頃に編んだスティッチを一緒に並べたらデカすぎて不細工💦もう1つ追加で編みました🤣可愛い😍
#ツムツムあみぐるみ #エンジェル#スティッチ#編み物初心者 #編み物上達したかな



⁑ミッキー編んでたらいつも思うけど
⁑途中カトちゃんペみたいになるのが
⁑どうしても気になる!笑


#ツムツムあみぐるみ #カトちゃんぺ

MOST RECENT

ご無沙汰してます(^o^;)💦💦 完成したら載せよう❗って思っていたらどんどん後回しになっちゃって、まっっったく更新してなくて💦💦 い……生きてます💦💦
あ……編んでます💦💦 前々回の編みツムキットで色間違いの毛糸が届くというトラブルがありまして……ちょっとやる気が萎えたというか……で、ツムツム編むのストップしてました💦💦 再開したものの、本体はすぐ編めるんですが細かいパーツが後回しで、結局5個同時進行。完成したら一気に載せますね(^o^;)💦💦 その間に色々買ったもの。縁日のツムツム。1個150円でした。スーパーボールすくいとかで一緒にプカプカ浮いてるやつかな?それがそのまま売ってたのでお気に入りだけ買ってきました(笑)

カーズたちピクサーツムも予定通りゲット⭐

で、近所の#オフハウス にてたったの1000円で売られていた#旧モカくん

旧とはいえ、#ユニベア が1000円て。安すぎる。お店で、ベタベタしないか、変なにおいはしないか怪しい動きでしっかりチェックして買ってきました(笑)#三匹のこぶた ツムは100円で……。これ、今手に入らないからかなりレアなのに💦💦 そしておととい娘が買ってきてくれた#ダッフィー

元々#シェリーメイ は 持っていたので並べて記念撮影✨

さて、編みます(笑)

#ディズニー#ディズニーツムツム#ツムツムあみぐるみ#あみぐるみ#ツムツム#スクランプ#エンジェル#モカ#ユニベアシティ#アシェット

1週間に1個ずつ作ってるツムツム編みぐるみ。積むと可愛さアップ❤️
#ツムツムあみぐるみコレクション #ツムツムあみぐるみ

ツムツムの編みぐるみ〜♡♡
ピグレットとマリーちゃんが仲間入りしたよ😉
マリーちゃんが不細工なのは気にしない(笑)

あ~、海鮮丼食べたい←

#ツムツム #ツムツムあみぐるみ #ピグレット #マリーちゃん #お腹空いたw

엄마가 딸에게 주는 선물…
그리고 이모가 조카딸에게주는선물.
민속무용 ver 424컵 & 아름무용교실ver
楽器が揃いました。やっと今ごろ完成。運動会、お城祭り、70記念公演。衣装を見ればその時の音楽が浮かびます。思い出をあみぐるみとして残します。

#写真が適当#チャンゴ#民族楽器#チャンゴ反対につけてもたからやり直し#あみぐるみ #ツムツムあみぐるみ #ツムツム#ミニチュア#髪型一緒やん#민족악기#북춤#장고춤#딸에게주는#무용#조선무용#썸썸#썸썸인형#엄마가#딸에게주는선물#선물#인형#미니어처#장구 #소고춤#북#present

*
*
今までのを参考に作ってみた!
編み図がないと作るの難しい💦
編んではほどいて~…を何度も繰り返し、ようやくできた!
*
この子達も息子に投げ飛ばされるんだろうな😂(笑)
*
*
#ディズニー #ディズニーツムツム #ツムツム編みぐるみ #ツムツムあみぐるみ #ダッフィー風 #シェリーメイ風 #ダッフィーツムツム つむ#シェリーメイツムツム

#ツムツムあみぐるみ
#イーヨー
作ったのまだまだあるので、そのうち載せます🎵
イーヨー#可愛い❤
プーさんの中で一番好き💝
#ディズニー#あみぐるみ

ツムツムあみぐるみ34のシンデレラヾ(o´∀`o)ノ
目が大きすぎた(^^;)
#ハンドメイド #あみぐるみ #編みぐるみ #ツムツムあみぐるみ #シンデレラ #ディズニー

✨完成✨
一気に編んで指痛いけど、完成したの眺めてると編んでよかったと思う🤗イースタープーの帽子脱げるのがキュン💓
まだまだ増えるよ🎶

#ツムツムあみぐるみ
#バレンタインミニー
#イースタープー
#白雪姫
#季節感は無視

#ツムツムあみぐるみ
#ディズニー#あみぐるみ

作ったのにpostせず💦
#オラフ ⛄❄
#はちプー 🐝 触角一本行方不明😫
オラフはちょっと違うけど、二つとも可愛く出来ました💝

#ツムツムあみぐるみ #イースタープー
季節外れですがチビ達の希望の子から編んでいます。

写真を撮る前に遊ばれてかなり歪んでしまいましたσ(^_^;)
ノーマルプーさんがフェルトのマユ毛にしたら遊んでいる間に何回も取れてしまったので今回は刺繍にしました。体の模様もフェルトから刺繍にアレンジです

#ツムツム編みぐるみ#あみぐるみ#編みぐるみ#編み物#かぎ針編み#かぎ針#ディズニー#くまのプーさん #プーさん#プー#イースター

えー、もう胴体編んじゃったじゃん。
色が違うなぁって思ったんだよなぁ(娘が違うってずっと言ってた)。。
スクランプ。
.
ほどくの嫌だから続行するしかない。。
.
#スクランプ #ツムツムあみぐるみ #ツムツム編みぐるみ #

Most Popular Instagram Hashtags