[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツバメノート

3309 posts

TOP POSTS

息子が買ってきたスラムダンクを回し読みした。
これすごく面白いなあ✨
ついつい声に出して笑ってしまうと、子供達が私に合わせて笑い返してくる…💧
かわいいけど…お、落ち着かない…💧💧


あー買ったままになってるメモパッド、使わねば、と出してみたらツバメノートでした。
いやービックリ。
思ったより身近にありました。
.
早速、万年筆で書いてみようと思います♫
.
.
#ツバメノート

まっすぐノート。
斜にかまえる私向け。
#ツバメノート #まっすぐノート

5月から使ってみる手帳とノート📖(パンダは先行して使用中)
今年は環境がガラッと変わったせいかなかなか手帳が安定せず😩
システム手帳使ったりほぼ日weeks2冊使いしてみたりとフラフラしてるんですけど、こないだ手帳忘れた時に緊急避難的にコピー用紙に全部書いたら手帳より使いやすかった❣️ので、手帳から以前もやっていた母艦ノートに使い方を戻してみることに。
スケジュールはブロックマンスリーで管理して、システム手帳は色んな情報の持ち歩き用…なんですが元々スケジュール目的で買ったやつなのでそのうち容量足りなくなりそう😓
全部B6サイズなのでバッグの中もスッキリ✨
これで落ち着きたい〜〜〜😅
.
#生産性手帳 #ダヴィンチ手帳 #ロロマクラシック #キャンパスノート #ツバメノート

ノートや本を渡す時に使いたいノート柄の紙の袋♪
メッセージを書き込んで渡してもいいですね〜
#ツバメノート #ノート柄 #紙袋 #袋 #紙モノ

お友だちからいただきもの
ツバメノートデザインの袋
おもしろい!
そえぶみ箋は
朝顔と
名古屋モーニング 小倉トーストかな

#stationery#文房具#ツバメノート#そえぶみ箋


無印のスリムホルダー最近かなりお気に入り。
#スリムチケットホルダー には、
カクリエノート入れて、仕事用の日誌として使用中。パッと開くし薄くて手軽。
見返したいことはA4サイズに
プリントアウトしたものを
見開きで挟んでおけるのでいい感じです。

安いし、余分に2冊ずつ。(ストック病です)
トラベラーズノートレギュラーサイズにも
ピッタリなので相性良さそうですね。

A5サイズにはお家で眠っていたツバメノート挟んでみました。挟んだだけですが、なんか色々と使えそうな気がしてます✨

#トラベラーズノートパスポートサイズ
#スリムチケットホルダー #スリムポケットホルダー #エリンコンドレン #ツバメノート #kikkikplanner

*
佐々木裕子『21世紀を生き抜く3+1の力』より、デューク大学 キャシー・デイビッドソン教授 の言葉🍀
*
これから必要な力ってどういうもの?それを身につけるためには?ということが書かれています😊
*
息子の将来を考えるとともに、息子が大きくなったときに世に残っているような仕事をしたいなぁと思う。そんな示唆を与えてくれる本です✨
*
"65% of children who entered elementary school in 2011 will have the job which does not exist now."
*
It makes me think about the future job of my son and swear that I want to do the job which is still necessary at that time!
#手書き
#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きpost
#手書きpostしてる人と繋がりたい
#手書きツイート専用アカウント
#ペン字
#万年筆
#万年筆沼
#セーラー
#プロフィットジュニア
#インク沼
#エルバン
#ラルムドカシス
#紙沼
#ツバメノート
#ツバメ中性紙フールス
#handwriting
#fountainpen
#fountainpenink
#calligraphy
#japanesecalligraphy
#文房具
#文具好き
#文具好朋友

MOST RECENT

みゆきワールド切ねえなあ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
切ねえ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
おやすみ💤
#おやすみBGM
#手書きツイート
#手書きpost
#ツバメノート
#ボールペン
#ボールペン字
#工藤静香
#雪月花

個人的にどハマりした柄のワンピースを購入👗
ちょっと高かったけど満足( ¯•ω•¯ )

#ツバメノート とのコラボ
#文房部柄
#SM2


#お土産#深海展#かはく



控えめなおみやげたち。
#メンダコ のストラップ
しんかい6500がデザインされた#ツバメノート
ダイオウイカのマステ
化石チョコレート
お月さまのふせん
去年海のハンター展で買った、ミドリフサアンコウのマグネットがかわいかったから、同じようなのないかなって探したけど、なかったなー
あ、あと写ってないけど、深海展の記念メダルに、息子の名前とか刻印もしたよ。



#メンダコが息子的にツボらしい

まっすぐノート。
斜にかまえる私向け。
#ツバメノート #まっすぐノート

老舗notebook会社、ツバメノート株式会社謹製!の大学ノート松( ´ ▽ ` )ノステキ即買い。2種類ありました。トド松推し的には『5人の悪魔』とどっちにするか迷って、『ライン』のにしました。
#おそ松さん #osomatsusan #阿松 #小松先生 #トド松 #トッティ#ツバメノート

仕事のトートバッグを買い替えた記念に、暇だから中身を並べてみた。半分ぐらいは仕事と関係なかった。
パスケース、タロットカード、御朱印帳、文庫本、財布、ペンケース、万年筆、メモ帳、カードケース、ICレコーダー、名刺入れ。
どれも長い時間をかけて、自分にしっくりくるものを見つけてきたお気に入りだ。
#犬印鞄製作所 #エッティンガー #タロット #タロットカード #ツバメノート #ラミー #ロルバーン #ドラえもん #ボノックス #totebag #ettinger #tarot #tarotcards #lamy #lamysafari #rollbahn #doraemon #bonox #バッグの中身

*
ツバメノート専用の手帳カバー
差込部分が中央まであるので、書くときに段差が気になりません。

ブログも更新しました。
http://marubayashi-leather.com/archives/733

#革 #レザー #leather #手帳 #手帳カバー #手帳カバーA6 #ツバメノート #N6003 #文具 #文房具 #stationery #レザークラフト #leathercraft #leatherworks #エルバマット

興奮冷めやらず 昨日の夜は全然眠くなかったな。
深海展へ行ってきました。
イルミネーションのように光るクロカムリクラゲが頭から離れないし、
ホルマリンの中で眠ってる大きいサメは 私たちよりも遥かに長い歴史を持つDNAであり、
そんな尊いからだを間近で見ていて何か問いかけられているような感じがあり、
答えを探しています。
貝類はやヒトデは ピアスにしたいくらい可愛いのがたくさんいたよ。
°.*
光の届かない場所で適応して生き残った生物たちに 鳥肌が立ちっぱなしでした。
あれが「凄み」ってやつかなあ。無言なのにすごいや。
存在そのものが芸術でした。
生きてる間に 深海旅行ができるようにならないかなあ。
°.*
そして大好きなツバメートと大好きな潜水艦がコラボしていて 買ってしまったよノート。
#深海展2017 #ツバメノート #しんかい6500

学んだことだってあります。
.
相手が喜ぶからといってする事は、時に優しさを与えるのではなく、甘えを増長させます。甘さは様々な感覚を麻痺させます。
.
厳しさと優しさを両方持ってこそ、優れた道徳がそこにあるのです。
.
#たまには感傷的 #真面目にツイート #女々しい男子 #優しさの勘違い #間違った優しさ #優しいは難しい
#手書きツイート #手書きツイート男子 #男子手書き部
#セーラーインク工房 #インク工房蒼
#万年筆 #カクノ #kakuno #スケカク #ツバメノート

2018年のダイアリーを決めました! 買いました(^o^)! 写真の通り、ツバメノートのダイアリーです。A5サイズで、余計なものが付いていないシンプルな月間ブロック+ノート、という自分の条件にぴったりなのがコレでした。中身など細かなことはまたそのうち~。
・・
#手帳 #手帳2018 #手帳会議 #ダイアリー #ツバメノート #ツバメノートダイアリー

ツバメノートの新定番(*^▽^*)
#バナナ商店 #文具#ツバメノート#メモ

私はHOATEAをスタートしてからいくつものオリジナルブレンドを製作しているのですが、全て頭設計図でして。
流石に数も増えてきて忘れてしまうものが出るとまずいので、ノートに残すことにしました。
実はもう数年前からノートも準備してあり、埃を被っていたものをひっぱり出して使用します。
筆記用具は基本的に、台湾の利百代の鉛筆、BICのボールペンががあれば他はいりません。
あ、サインペンをたまに使います。
一応、このノートが私の唯一の財産です。
またいろいろとオリジナルブレンドを作れるといいな。

#HOATEA #ティーストアーbyhoatea #ティーストアー #紅茶 #紅茶専門店 #紅茶スタンド #紅茶メーカー #紅茶ブランド #オリジナルブレンド #オリジナルブレンド紅茶 #tea #teashop #teastore #ツバメノート #利百代 #bic #文具 #前橋 #前橋城市 #前橋土産 #maebashitribe #群馬 #カフェ #cafe #ブレンドノート

刺繍図案を描くための道具たち📘✏️📏
ノート:ツバメノートの方眼
定規:無印良品
シャーペン:デルガード0.5&0.3
消しゴム:MONOとエアイン

クロスステッチやブラックワークの図案を描く時には、芯の太さを0.5と0.3を使い分け。
細かい部分もばっちり消してくれるMONOでストレスなく、書き直せる。
両面使える定規は、黒もあって刺繍をする時の目印代わりに。

#bunbougram#ツバメノート#デルガード#無印良品#MONO#エアイン#消しゴム#シャープペンシル#ものさし#方眼ノート#文房具#文房具大好き#下の布は刺し子#刺繍図案#刺しゅう

お休みの日にお届けものがあるしあわせ✏︎✏︎✏︎自分で注文したものだけど…

#明細書をくるんでくれる薄紙が好き #明細書の字が好み #秋色マステ #証券用ボールペン #ツバメノート

Most Popular Instagram Hashtags