#ツバメ

52687 posts

TOP POSTS

ぴーちゃん。レンズ好き🎶 暑かった~😅 だけど本日高原でお仕事&林の中 涼しい💦お昼ご飯 ゆっくりしっかり食べれちゃった😁 ぴーちゃんも余裕で大はしゃぎ🐦 帰って来たら、はしゃいだ反動で速ネムネム😪💤💤 ぴーこにお家取られてるし😁🐦
#ツバメ#つばめ#スズメ#すずめ#野鳥保護#開田高原#ネムネムぴーちゃん髪型変#あえてそこで休むぴーこ#町に降りたらくそ暑い

携帯のお話*𓅪
時々のホームのアイコンがいきなり巨大になったりするのと、容量が少なくはなっていたので、そろそろ買い替えないとダメかなぁ…とは思っていたのにプラスして、
この日曜日、急にigの複数枚のpostが出来なくなり、この際‼︎と機種変しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

本当はiPhone8の発売を待ちたかったけれど、お気に入りのカバーが使えなくなるのは許せなかったので、iPhone6からサイズの変わらない7への変更にして、カメラの穴だけ大きく開け直しました◡̈*

随分皮の色が渋くいい色になってきました。
タンバリンの刺繍も少し黒ずんできたような気がするけれど、やっぱり可愛い⚘⚘
#置き画くらぶ部 #nikoand#ニコアンド#matureha#マチュアーハ#minaperhonen#ミナペルホネン#ebagos#エバコス#teva#テバ#yaeca#ヤエカ#イワイワハンカチーフ#ツバメ#iPhoneケース

デンマークのモビール入荷しました☺︎


60年以上続く北欧の老舗ブランド「フレンステッド」のモビールです♩今回は、ツバメ・バイキング船・黒猫の家族 が入荷しました♩ゆらゆら揺れるモビールをみていると、ストーリーが浮かんできて心が和みます♡


★ナビに、so-laの住所がでないことがあります。有田中央交差点にあるポプラの横の細い道を直進すると青い扉のお店が見えてきます☺︎


#sola#zakkasola#Zakka#雑貨屋#雑貨#福岡#福岡雑貨#糸島#糸島市#いとしま#糸島雑貨#糸島雑貨屋#糸島sola#生活雑貨#セレクト雑貨#インテリア#インテリア雑貨#デンマーク#北欧#モビール#フレンステッドモビール #猫#船#ツバメ


この控え目なのにキラリと光るセンス、た、たまらん...
よく見ないで買ったツバメ無地(2冊)が、フールスじゃないやつで、滲むやら裏抜けするやらで凹んだのが帳消しになりました!
俺、今度生まれ変わったらツバメになる!←
代購を引き受けてくれためめさん、ありがとうございました😄
#ツバメ
#ノートパッド
#一筆箋
#勿体なくて使えない

アジサイとツバメのレジン
前回反響のあったツバメレジン。リピート制作してみました。
幸せを運んでくれそうなレジンです(´∀`=)❤️
* ⭐︎イベント情報
⚫︎8月26日(土)15時〜21時
カントリーフェスタ in 三木
⚫︎9月26日(火)11時〜17時
マルディマルシェ
明石駅前広場
⚫︎10月9日(月㊗️)10時〜18時
クチュリエール展
イオン明石 海の広場

http://ameblo.jp/furufuru0918
Twitter@furu13

#レジン#レジンアクセサリー#樹脂#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
#handmade#handhandmadeaccessory#resin#resinaccessory#furuレジン#樹脂アクセサリー#UVレジン #ツバメ#アジサイ

秋の気配する雲を子ツバメたちが見守っているよ。
Swallow's children are watching the clouds that autumn's signs.
#koyasan #高野山 #sky #skyblue #clouds #autumn #swallows #🐧 #ツバメ

ソーイングブック作りました🎀
参考にしたのはなんと2011年発行の「リネン&コットンと暮らす」に出ていた横山ふみこさんの物。
かつての本をパラパラとめくっていたらあら、いいじゃない💕作ってみたい!と。
この号、cabbage & roseの特集やリゼッタの平さんの特集記事が載っていて捨てられずにいました🎀
折りたたむとかなり厚みがありますが中々可愛い形💓
内側に少し刺繍入れました😊
ピンクッション部分になるウサギの柄、反対だったかなぁ😅ま、いっか🤣
#カルトナージュ #cartonnage #ソーイングブック #アンティークファブリック #ヴィンテージファブリック #antiquefabric #vintagefabric #ツバメ

羽 綺麗だな(*^^*) 羽を止める金具でいいのがあったら教えてください(^-^) #ツバメ #姫うずら #イワシャコさん

MOST RECENT

モジャモジャ。
#canon #x7 #ツバメ

#JR #北陸本線 #新疋田駅#駅舎 とその周辺。 「上に#ツバメ の巣がありますので注意してください。」との注意書きがあり、なんでこんなとこにツバメが巣作ってんだよwwと突っ込みつつの撮影。😂 駅舎内には、歴代の鉄道の車両やその風景の写真が多数展示されていました。
#福井 #福井県 #敦賀市 #敦賀 #愛発 #駅 #自然 #山 #山地 #山塊 #岩籠山 #fukui #fukuiprefecture #tsurugacity #tsuruga #arachi #station #japanrailway #hokurikuline #shinhikidastation #nature #mountain #mountains #massif #mountiwagomori

#山#ツバメ#つばめ#未確認飛行物体
仕事帰りにバイクで近くの山に登りました。
空を見上げると沢山のツバメが上昇気流に乗ってグライダーの様に飛んでました😀 ピッピさんを思い出した😢
動画の左側に白い物体が映ってます飛行機かな👀

川面を颯爽と滑空するのはツバメです。

毎年3月の終わりにやってきて、軒下に巣を作り、子育てをして、7月の始めにはヒナ達も飛び始め、巣立ってしまいます。

だけどすぐに南へ行くのではありません。

集団で寝ぐらを見つけ、こうして田んぼの周りで、餌を獲る練習や、長い距離を飛ぶ体力をつけてから、秋の始めに台湾やマレー半島に渡ります。

今日も、みんなで練習している様です。
川面に小さな虫がいるのかな?

みんな〜頑張れ〜〜📣 #愛媛県西条市
#石鎚山のふもと
#ワンコの散歩
#ツバメ
#巣立ち後
#渡りの練習
#ツバメの滑空
#颯爽としてカッコイイ
#みんな元気でね
#来年も待ってるよ
#今日は三日月
#あの月の向こうまで

雛助けた
#ツバメ#ヒナ

デンマークのモビール入荷しました☺︎


60年以上続く北欧の老舗ブランド「フレンステッド」のモビールです♩今回は、ツバメ・バイキング船・黒猫の家族 が入荷しました♩ゆらゆら揺れるモビールをみていると、ストーリーが浮かんできて心が和みます♡


★ナビに、so-laの住所がでないことがあります。有田中央交差点にあるポプラの横の細い道を直進すると青い扉のお店が見えてきます☺︎


#sola#zakkasola#Zakka#雑貨屋#雑貨#福岡#福岡雑貨#糸島#糸島市#いとしま#糸島雑貨#糸島雑貨屋#糸島sola#生活雑貨#セレクト雑貨#インテリア#インテリア雑貨#デンマーク#北欧#モビール#フレンステッドモビール #猫#船#ツバメ

ぴーちゃん。レンズ好き🎶 暑かった~😅 だけど本日高原でお仕事&林の中 涼しい💦お昼ご飯 ゆっくりしっかり食べれちゃった😁 ぴーちゃんも余裕で大はしゃぎ🐦 帰って来たら、はしゃいだ反動で速ネムネム😪💤💤 ぴーこにお家取られてるし😁🐦
#ツバメ#つばめ#スズメ#すずめ#野鳥保護#開田高原#ネムネムぴーちゃん髪型変#あえてそこで休むぴーこ#町に降りたらくそ暑い

夕日とツバメと柴犬🐶あと1ヶ月もしたら海を渡るんやなぁ、お疲れさん☺#夕日#sunset#ツバメ#swallow#柴犬#shibainu#渡り鳥

ソーイングブック作りました🎀
参考にしたのはなんと2011年発行の「リネン&コットンと暮らす」に出ていた横山ふみこさんの物。
かつての本をパラパラとめくっていたらあら、いいじゃない💕作ってみたい!と。
この号、cabbage & roseの特集やリゼッタの平さんの特集記事が載っていて捨てられずにいました🎀
折りたたむとかなり厚みがありますが中々可愛い形💓
内側に少し刺繍入れました😊
ピンクッション部分になるウサギの柄、反対だったかなぁ😅ま、いっか🤣
#カルトナージュ #cartonnage #ソーイングブック #アンティークファブリック #ヴィンテージファブリック #antiquefabric #vintagefabric #ツバメ

jagua✨
染まる前📸
🌜#moon
🕊#ツバメ
ありがとうございます😊💓 #jagua
#jaguatattoo
#ジャグアタトゥー
#2週間で消える
#ワンポイントタトゥー
#タトゥー女子
#エスニック
#bohemian
#tattoo
#ボディアート
#bodyart
#手描き
#メヘンディ柄
#デザイン
#Design
#フリーハンド
#個性派ネイルサロン
#横浜西口ネイルサロン
#ジャグアサロン
#tagme英利花#instagood
#fashion
#inkbox
#inkboxlove

サロン案内↓
『Khon-taa uut×Tag me 英利花』
(コンターウー×タグミーエリカ)
*担当内容
・Khon-taa uut  アイラッシュ
・Tag me 英利花 
ネイル、メヘンディ、オーダー作品製作
*住所
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-13-4 第7NYビル6F
*tel:045-322-0331
*アクセス
横浜駅西口  Googleによると…徒歩8分
*ホットペッパーweb予約は24時間対応♪

体重が安定したツバメさん。ロギちゃんの残りは、カメが処理🐢#ツバメ#野鳥保護 #イシガメ#カメ#小鳥#爬虫類#鳥#bird#turtle

先週の休み期間中唯一の遠出🚗
.
道の駅とアウトレットへ行っただけでしたがなにより青空が嬉しくて🙌
.
ここでは野菜やジャムなどお買い込み
オリジナルのお酒の後ろのトマトと枝豆もここで買ったもの
美味しかったですよ~🍶🍅
.
道の駅によくいるツバメもまだ子育て中でした😊
.
東京へ戻るにつれ雲が厚くなりパラパラと...☔😅
.

#道の駅保田小学校 #ツバメ #青空 #bluesky #chiba

Most Popular Instagram Hashtags