#ツツスタグラム

211 posts

TOP POSTS

昨日アビスパビラ配りで嫁撮影♪
29日レベスタホームだよ!全員ゴール裏集合〜♪
次節アウェイ長崎だよ♪みんなでゴー♪
#アビスパ福岡 #堤俊輔 #ツツスタグラム #夫婦揃って大ファン#携帯カバーも堤選手仕様

次男坊小学校入学。
スーツは長男のお下がり。だって1回しか着てないんだもん。福山雅治がラジオで次男坊はお下がりしかないから嫌だったと言ってたのをいつも思い出す。福山は全国次男坊連合、略して全次連作りましょうっていってた。
本松写真館にて、家族写真。長男はどうしてもサッカーのユニフォームで写るというので。
#全国次男坊連合
#エリア伊都
#本松写真館
#ツツスタグラム

久々に登場したと思ったら(笑)

#ツツスタグラム #堤俊輔
#下坂晃城

こんばんは(^ ^) 今日は、友達に気分転換にサッカー観に行こうってことで勉強してからアビスパ福岡の試合観戦に夕方から行ってきました(^ ^) 今日は、セブンイレブンプレミアムシートっていうちょっと良い席で見ることに(^ ^) アビータッチ権利付きだったんで選手とハイタッチできました(^ ^) 最高です!

浦和レッズ時代から好きな#堤俊輔 とハイタッチできたことが最高だし、嬉かった(^ ^) テンション上がりまくりなんで明日からまためっちゃ頑張れそう!(^ ^) 試合は負けたけど…

サッカー好きの友達と行ったんで戦術の話とかこんな選手アビスパに欲しいよねとか色々話しながら観戦してました(^ ^) ちなみに残念ながら母校も決勝で負けちゃったけど決勝まで行ったのはすごいよね(^ ^) #堤俊輔 #堤俊輔選手 #アビスパ福岡 #ツツスタグラム

イケメンかよ
#ツツスタグラム

MOST RECENT

久々に登場したと思ったら(笑)

#ツツスタグラム #堤俊輔
#下坂晃城

こども病院なう。19番で堤選手やん、と言うw

結果を聞くまでドキドキ。。。 #循環器 #ツツスタグラム #堤俊輔 #アビスパ福岡 #サッカー #緊張 #岩下敬輔 #ウェリントン

こんばんは(^ ^) 今日は、友達に気分転換にサッカー観に行こうってことで勉強してからアビスパ福岡の試合観戦に夕方から行ってきました(^ ^) 今日は、セブンイレブンプレミアムシートっていうちょっと良い席で見ることに(^ ^) アビータッチ権利付きだったんで選手とハイタッチできました(^ ^) 最高です!

浦和レッズ時代から好きな#堤俊輔 とハイタッチできたことが最高だし、嬉かった(^ ^) テンション上がりまくりなんで明日からまためっちゃ頑張れそう!(^ ^) 試合は負けたけど…

サッカー好きの友達と行ったんで戦術の話とかこんな選手アビスパに欲しいよねとか色々話しながら観戦してました(^ ^) ちなみに残念ながら母校も決勝で負けちゃったけど決勝まで行ったのはすごいよね(^ ^) #堤俊輔 #堤俊輔選手 #アビスパ福岡 #ツツスタグラム

Most Popular Instagram Hashtags