[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツッカベッカライカヤヌマ

2095 posts

TOP POSTS

§
.
パクパク食べちゃう。
.
#ツッカベッカライカヤヌマ

ぐへへ。

#ツッカベッカライカヤヌマ
#ヘレンド いつか自分でも欲しい

I'm thankful to spend ordinary days like today...♡ ここ数年で、色んな意味でより、“質”を大切にする生き方になりました。

数年前に作ったカップ&ソーサーに、
好きな紅茶を淹れて、好きなクッキーを食べて。

自分が、ただ好きだと思うものだけに囲まれる生活♡

こういう時間が、自分の心を豊かにしてくれる(^^) なーんて、月曜日から言ってみたり♪(´ε` )

#ポーセラーツ #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツインストラクター #ポーセラーツ目白 #パーリュクス #porcelain #porcelarts #porcelainart #porcelainpainting #ceramics
#ツッカベッカライカヤヌマ #ピエールエルメ #pierreherme #teatime #teacup #teacups #ティーカップ #紅茶 #ティータイム #tableware #tabledecor #tablesetting #fashionillustration #花のある暮らし #nyclife #nycliving #nycartist #newyorklife #newyorkstyle
#海外インテリアに憧れる

ありがたくうれしいクッキー祭り😊
朝から、全員でもぐもぐ。
#クッキー祭りだワッショイ
#村上開新堂
#ツッカベッカライカヤヌマ
#cookies

🌼ジャムサンドクッキー
*
お友達に素材を貰うと、普段やらないのに、ムラムラと...いえ ふつふつと何か作りたくなります♬
*
頂いた柚子ジャムと、夏にハマって仕込んだプルーンのジャムを、マスカルポーネを塗った後のせて。
*
頂きもののチョコレートのクッキーも一緒におやつtime☕️🍪♬
*
#ジャムクッキー #ジャムサンドクッキー #ツッカベッカライカヤヌマ

.
テーベッカライ 3500円

クッキーにしては高いけど

口当たり良くしっとりしててすごく好き

今年3缶目ってのもびっくり

#ツッカベッカライカヤヌマ

第2回クッキー会🍪💕
今回は村上開新堂さん、なんと紹介制のお店☎︎✨(ありがとう🙏🏻💓)
缶にぎっしり詰まったクッキーたちに、前日仕込んだアイスミルクティー🥂✨
止まらないガールズトーク💓
楽しかったー😊🙏🏻✨
いつもありがとう💓
👩🏻👩🏻👩🏻👧🏻👧🏻🐶
#クッキー会#紹介制#村上開新堂#ツッカベッカライカヤヌマ#次はどこのにしよう


ツッカベッカライ カヤヌマ
テーベッカライ(クッキー詰め合わせ)

美しいです(ღˇ◡ˇ)♡
きっと今まで食べたクッキーで1番美味しかったです♡
東京から送ってくれた友達に感謝✨


#ツッカベッカライカヤヌマ#ツッカベッカライ#テーベッカライ#東京土産#クッキー

MOST RECENT

会社の後輩が土日に東京に行くと言うことでツッカベッカライ カヤヌマのテーベッカライを買ってきてもらいました😆✨
.
しっとりとしたクッキーで一度食べたらもう一個もう一個と止まらなくなりました😁
.
後輩に感謝です🎵
.
#ツッカベッカライカヤヌマ #zuckerbackereikayanuma #zuckerbäckerei #テーベッカライ #クッキー #東京 #港区 #赤坂 #バニラ #シナモン #チョコレート #ツッカベッカライ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お土産 #ラズベリージャム

✱︎
✱︎
ツッカベッカライカヤヌマのテーベッカライ
美しい………
お姉ちゃんに感謝です◡̈♥︎
✱︎
#ツッカベッカライカヤヌマ
#テーベッカライ
#東京

土日におのぼりさんしたてんちゃん。



大好きな#草間彌生 さんの作品とか、

#doverstreetmarketginza にいる友達とのツーショットとか、

足ツボして気持ちいいとか、

美味しいご飯で汗びっしょりとか、

ゴジラいるんだぜーとか、

寄席に行った写真とか、、

ふぬって一瞬思ったけど、クッキー持って帰ってきた~😋😋😋😋


いい人🤗笑



#ツッカベッカライカヤヌマ の写メ見たからみんなでクッキー!イエイ!って言いながらお迎え行きました#単純ですが大切なこと#待ってる女子には甘いものを#もちろんご馳走作って待ってましたよ#kids_japan #tokyo #ツッカベッカライカヤヌマ

ツッカベッカライカヌヤマのテーベッカライ❤︎美しすぎる
Zuckerbäckerei Kayanuma's beautiful cookies😋
#ZuckerbäckereiKayanuma
#ツッカベッカライカヤヌマ

いつもお世話になっているお客様からいただいた焼菓子、赤坂「ツッカベッカライ カヤヌマ」のクッキー。

お包みからすでにただならぬオーラを放っている金色の封は、オーストリア国家公認マイスターの証、ハプスブルク家の紋章(双頭の鷲)だそう。

以前にも頂戴し、そのお味は言わずもがな。
いつ開封しようか迷ってしまう…。 その方からは「贈り物には、口にして満足いただける物を。」という信念を常々感じるので、自らが提供する品(茶)に対しても自ずと気合を与えていただけます。

#ツッカベッカライカヤヌマ #テーベッカライ #クッキー #zuckerbäckereikayanuma

きのうはなつかしの赤坂をおさんぽ。
#日枝神社
#ツッカベッカライカヤヌマ #ザッハトルテ

6/23
当たり前だけど
生きていると色々な事が起こる。
最近わたしの身近でも社会でも色々な事が起こっていて、悲しい事もあるけれど、
それでも朝が来て、また夜が来て、
繰り返すリズムの渦の中で思い思いに踊って行くのでしょう。
今日は大好きだったお花の先生の月命日、
毎月、先生が好きだったケーキを買って手を合わせると、大きな、素敵な背中を思い出します。
そして私もそんな背中になりたいなと。
#ツッカベッカライカヤヌマ
#cake #🍰

前から食べてみたかったの❤️
予約して買いに行ったよ。
ちょっとずつ頂きます😋🙏
#ツッカベッカライカヤヌマ
#テーベッカライ
#クッキー缶
#🍪

Most Popular Instagram Hashtags