[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツキオカ写真館

321 posts

TOP POSTS

息子の七五三やっと撮れました〜❤️
息子は写真館のオリジナル歌舞伎衣装で♡
かっこよかった😍💓
娘はオマケで揃えて和装💕
とっても綺麗に仕上げてくださるツキオカ写真館さんにお願いしました💓
仕上がりが楽しみです✨✨
ありがとうございました☺️❤️
#七五三
#歌舞伎衣装
#ツキオカ写真館

七五三さんのお参りに行ってきました^_^慣れない着物で頑張ったね✨
#七五三#お参り#ツキオカ写真館

#tsukiokaphotostudio#ツキオカ写真館 #ウエディングドレス #前撮り
息子達のガーデンでの撮影です。イングリッシュガーデンと言うのかな?沢山のお花に囲まれて🌹🌼綺麗でした😚

ツキオカ写真館は実はcutもやっている👍
都内の某有名美容室で働いていた息子さん夫婦👫(イケメンと美女)がビックリ価格でやってくれ、いつも大満足☺
今回カナの発表会前に、久々の前髪作りと、長さ変えずに全体軽くしてもらった😃

#ツキオカ写真館 #癒しスポット #デカイ #サンタ

#結婚式#ツキオカ写真館
結婚おめでとう㊗️幸せになってね

自分達の写真をリポストする、変な気分(笑)
プリティーさわちゃん💕

#Repost @shoko.kawaguchi.902 with @repostapp
・・・
ツキオカ写真館様のFacebookより♡
#七五三#ツキオカ写真館#ドレス

#Repost @shoko.kawaguchi.902 with @repostapp
・・・
アルバム出来たー♡sawa①→着物#七五三#着物#ツキオカ写真館

掲載誠に有難うございます❤️ #Repost @hitomirai.27 with @repostapp
・・・
七五三の撮影、お疲れ様♥
出来上がりが楽しみ(*^^*)
#腕にいる
#蚊が気になる
#ツキオカ写真館

MOST RECENT

今日3着の撮影とお参りに行かれた7歳さんです✨
投稿誠に有難うございますm(_ _)m
どれもこれもキュートすぎました😍
個性的な衣装をばっちり着こなされましたよ🙈✨
朝早くから頑張って下さってすごいです😭
いやーほんと素敵でした❤️
.

@mami.nagashima.bluecamellia
#七五三#ツキオカ写真館 #プロフェッショナル#変身#マリーアントワネット#別人#ほんっとにかわいくしてくれて#感謝です#tsukiokaphotostudio

カット常連様です✨
あのー、虚偽の記載はやめて下さいね🙅
調子に乗るからね、あの人たち🙅
ほんっとやめてね🙅
知らない人が読んだら、ハードル上がっちゃうしね🙅
よろしく🙆
あと、うちは癒し系一人もいないからね🙅
ほんとハードル上がっちゃうよ🙅
.
@shimamica
ツキオカ写真館は実はcutもやっている👍
都内の某有名美容室で働いていた息子さん夫婦👫(イケメンと美女)がビックリ価格でやってくれ、いつも大満足☺
今回カナの発表会前に、久々の前髪作りと、長さ変えずに全体軽くしてもらった😃

#ツキオカ写真館 #癒しスポット #デカイ #サンタ

ツキオカ写真館は実はcutもやっている👍
都内の某有名美容室で働いていた息子さん夫婦👫(イケメンと美女)がビックリ価格でやってくれ、いつも大満足☺
今回カナの発表会前に、久々の前髪作りと、長さ変えずに全体軽くしてもらった😃

#ツキオカ写真館 #癒しスポット #デカイ #サンタ

カッコ可愛いって、こういうお子さんの事ですね😍✨
ご自分で選ばれた衣装が似合う似合う✨
複数枚リポストが出来なかったのですが、お姉ちゃんも素敵過ぎました❤️
ご本人さまの投稿でぜひご覧になって下さいm(_ _)m
この度もご利用誠に有難うございましたm(_ _)m
.
@r_furumi
息子の七五三やっと撮れました〜❤️
息子は写真館のオリジナル歌舞伎衣装で♡
かっこよかった😍💓
娘はオマケで揃えて和装💕
とっても綺麗に仕上げてくださるツキオカ写真館さんにお願いしました💓
仕上がりが楽しみです✨✨
ありがとうございました☺️❤️
#七五三
#歌舞伎衣装
#ツキオカ写真館

息子の七五三やっと撮れました〜❤️
息子は写真館のオリジナル歌舞伎衣装で♡
かっこよかった😍💓
娘はオマケで揃えて和装💕
とっても綺麗に仕上げてくださるツキオカ写真館さんにお願いしました💓
仕上がりが楽しみです✨✨
ありがとうございました☺️❤️
#七五三
#歌舞伎衣装
#ツキオカ写真館

フォロー誠に有難うございますm(_ _)m
おメメぱっちりの美人7歳さん✨
撮影に3回お越し頂いたんですが、お出かけのヘアーをお母さまの結婚式と同じにされたいというご提案に感心してしまいました😍👍
どの衣装も素敵でした✨
.
@tokakumi
5月、9月の前撮りと昨日お出掛けと3種類三回楽しめました!短く切ってしまった前髪をワガママ聞いてくれて希望どおりにしてもらえました。10年前の結婚式の髪型と同じにしてもらえて大満足〜〜💕#七五三 #ツキオカ写真館 #お世話になりました #楽しかった #京かのこ #美味しいご飯

数年前に神奈川県からお越し頂いたお客様です!
フォロー有難うございますm(_ _)m
お母さまとお子さまは、雑誌などお出になられているモデルさん✨
花王キュキュットのCMにも出られています✨
モデルさんをされているだけあってセンスも抜群、お子さまもとーってもお上手だったのを今でもハッキリ覚えています❤️
ほんと可愛かったなぁ😍❤️
.
@ayakonbubu
七五三の季節がやってきた❤️
この時は 2歳のルー
撮影頑張ってたなー。
こなきんの怪獣っぷりに今年は七五三を決行出来ず(笑)
ルーとこなきんの2人なので来年早々にやろうと思う😃💓
またここにお願いする予定💕💕💕 @tsukiokaphotostudio *
*
#着物#ルーコーデ#七五三#mamagirl#ママリ#mamanoko#ツキオカ写真館#群馬#ponte_fashion #kurashiru #kiwamezyoshi #4yuuu #hotmamatown #ninas#ootd_kob #kids #kidstyle#kidsfashion #locari#着付け#子供服#キッズモデル#撮影#スタジオ#スタジオ撮影#beaustagrammer #mineby3mootd

七五三の季節がやってきた❤️
この時は 2歳のルー
撮影頑張ってたなー。
こなきんの怪獣っぷりに今年は七五三を決行出来ず(笑)
ルーとこなきんの2人なので来年早々にやろうと思う😃💓
またここにお願いする予定💕💕💕 @tsukiokaphotostudio *
*
#着物#ルーコーデ#七五三#mamagirl#ママリ#mamanoko#ツキオカ写真館#群馬#ponte_fashion #kurashiru #kiwamezyoshi #4yuuu #hotmamatown #ninas#ootd_kob #kids #kidstyle#kidsfashion #locari#着付け#子供服#キッズモデル#撮影#スタジオ#スタジオ撮影#beaustagrammer #mineby3mootd

5月、9月の前撮りと昨日お出掛けと3種類三回楽しめました!短く切ってしまった前髪をワガママ聞いてくれて希望どおりにしてもらえました。10年前の結婚式の髪型と同じにしてもらえて大満足〜〜💕#七五三 #ツキオカ写真館 #お世話になりました #楽しかった #京かのこ #美味しいご飯

去年フジテレビの「とくダネ」に七五三の取材で出たのですが、
あれ……
全国放送でしたよね…
というほど反応が無く
一同ア然としているところに「とくダネを見て」という救世主がいらっしゃったんです✨
それが @cute_reobou さまの息子さまでした🙈
.
息子さまのブライダル撮影の時にお話しさせて頂いたり、その後インスタでは「キモカワ好き」という共通点もありやり取りさせて頂いていたのですが、今回三姉妹とお母さまという何とも華やかな撮影をして頂きました✨
.
けど…おかしいぞ…
疲れ目をいくらこすってもお顔が見えない…
どうしたんだ…
みなさん美しいのに、見えないなんて…
.
本当に美しいご姉妹とお母さまですので、仕上がりをお楽しみになさって下さい✨
.
@cute_reobou さまに、わいみ @k_y_y_ymi と私「インスタだと面白いのに、おとなしい❗️」と言って頂きました🙈
私は、基本的におとなしいのですよ🙈
私は🙈
.

@cute_reobou
#着物撮影 #米寿記念 #ツキオカ写真館 #着付け苦しくない👘 #初つけま
母の米寿の記念に三姉妹でパチリ
お顔をボカしたのはツキオカ写真館さんの完成写真(綺麗顔に修正依頼済み)笑‼️が出来上がりましたらご披致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

#着物撮影 #米寿記念 #ツキオカ写真館 #着付け苦しくない👘 #初つけま
母の米寿の記念に三姉妹でパチリ
お顔をボカしたのはツキオカ写真館さんの完成写真(綺麗顔に修正依頼済み)笑‼️が出来上がりましたらご披致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

常連さまです❤️
投稿誠に有難うございますm(_ _)m
先週先々週の雨を考えると、ほんとーに晴れて良かった😭
いつものパンダちゃん姿も大好きですが、着物となるとグッと大人っぽいですね♬
.
@yoshichamu
2017.11.3大安吉日
天気にも恵まれ、暑いくらい…😵
無事にカオリの三歳の七五三のお参りをしてきました✨
ツキオカ写真館で綺麗にしていただきました(o^^o)
しかしメイク中、座ってるのに飽きて暴れ始め…(´Д` )
いただいた千歳飴を『魔法〜』と言いながらぶん回し、車の中でもぶん回しパパに怒られ機嫌が悪くなるし…(;´д`)イヤイヤが大変になってきたカオリさんです…
#七五三#3歳#お参り#大光院#ツキオカ写真館#ヘアメイク#素敵#着付師さん同士の会話に笑ってしまったw

2017.11.3大安吉日
天気にも恵まれ、暑いくらい…😵
無事にカオリの三歳の七五三のお参りをしてきました✨
ツキオカ写真館で綺麗にしていただきました(o^^o)
しかしメイク中、座ってるのに飽きて暴れ始め…(´Д` )
いただいた千歳飴を『魔法〜』と言いながらぶん回し、車の中でもぶん回しパパに怒られ機嫌が悪くなるし…(;´д`)イヤイヤが大変になってきたカオリさんです…
#七五三#3歳#お参り#大光院#ツキオカ写真館#ヘアメイク#素敵#着付師さん同士の会話に笑ってしまったw

とっても可愛い男の子さんです✨
ご家族の生活スタイルに憧れます👍
けど、そこまで出来ない自分😭
自分に甘いんだな😭
楽しくてあっと言う間の時間でした✨
いつも有難うございますm(_ _)m
.
.
11.3 sat
.
@tsukiokaphotostudio にて。
.
#753 撮影📷
#歌舞伎 の衣装に
身を包み。
純和風昭和顔のわが子。
それはそれは
格好良くしてもらいましたԅ(//́Д/̀/ԅ)
.
#ツキオカ写真館
やっぱり最高♥
今日も暖かく迎えてくれて、
楽しく撮ってもらいました(´罒`)
.
#753撮影 #歌舞伎衣装 #和装 #和装撮影 #5歳 #6歳児 #年長さん #真ん中長男

.
11.3 sat
.
@tsukiokaphotostudio にて。
.
#753 撮影📷
#歌舞伎 の衣装に
身を包み。
純和風昭和顔のわが子。
それはそれは
格好良くしてもらいましたԅ(//́Д/̀/ԅ)
.
#ツキオカ写真館
やっぱり最高♥
今日も暖かく迎えてくれて、
楽しく撮ってもらいました(´罒`)
.
#753撮影 #歌舞伎衣装 #和装 #和装撮影 #5歳 #6歳児 #年長さん #真ん中長男

大安の日に二人の七五三でご祈祷に…✨
上の子は着物着たいけど苦しいから、ご祈祷はフォーマルで👗

前撮りのアルバム完成したけど、やっぱりプロの写真は違います🎵
いつもと違う表情で、この写真好き❤

私も上を目指して日々勉強✏
好きなことは勉強も楽しい(^w^) #七五三#前撮り#アルバム#ツキオカ写真館#エステ#館林エステ#大泉#館林市#太田#足利#佐野#キッズルーム

七五三さんのお参りに行ってきました^_^慣れない着物で頑張ったね✨
#七五三#お参り#ツキオカ写真館

昨日七五三のお参りに行ってきました😊✨天気もギリギリもってよかったー☺️💦それにしても人多かった❗️激混みで、本堂にあんなに沢山の人が入ってるの初めて見た❗️お日柄も良かったしね😊
これからも颯泰らしく、元気に育ちますように💓おめでとう✨#長男#七五三#呑龍様#kansai#七五三お参り #ツキオカ写真館

都内からの小さな革命家ちゃんママさん、またまた素敵な投稿をして下さいました😭
最後の文にグッときます😭
私もそんな言葉を書ける人になりたいなぁ😍
※ 皆さま、私以外のスタッフは無断掲載🆗です❤️(パワハラ❤️)
.
.

@sweetie_julia444 ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ツキオカ写真館さんにはたーっくさんの可愛いドレスが溢れていました。
私は自分の結婚式を挙げていなくお写真も撮っていなかったので、あんなに多くのドレスを目の当たりにしたことがなかったので一瞬心が負けそうになりました…え、選べない
( ´・ω・` )
しかも、早く決めないと我が家の革命家が愚図りはじめる…
けど、せっかくここまで来たのだから納得するものを着てもらいたいし着せたい。
(´・ω・`).。oO
私が7歳の七五三で着るお着物を母親と一緒に選びに行った時、当時にしては珍しくお城の描かれたお着物がありました。
私はそれが欲しかったけど、母親に反対され母親が推したお着物を選んだことをいまだに覚えています。
なので、本当は革命家に選ばせてあげたかったのですが、まだ2歳半。
選べるはずもなく(笑)
最近、シンデレク(シンデレラ)とみずいろー!に夢中な革命家にあわせた、こちらのドレス。
おリボンのところに天使ちゃーん!!!
そして、背中には羽根˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ヘアメイクを担当してくださったのは槻岡潤子さんの弟さんのお嫁さんのみっちぇるさんです。
潤子さ~ん、あ、あってますよね?
さんざんツキオカ写真館さんのインスタを見てぷぷぷと笑わせてもらっていたのに関わらず、いざご本人を目の前にすると、ご本人だと分からずスルー。
みっちぇる(←早速呼び捨て)『私も東京出身なんです、結婚して群馬に来たんです』
とお話されていて、
私の心の声『ずいぶん若いお嬢さんが東京から群馬にお嫁に来たのねぇ。旦那さまのご職業は何なのかしら??』
なんて思っていたのですが、後から
『あの方が弟さんの奥様だったのかー!!!』
と…
えーっと。
これ、褒めてるんです。
褒めてるんですよ。
あのですね、ツキオカ写真館さんのInstagram本当に面白いんです。
いい意味でふざけている(ごめんなさい)
なので実際に皆さんにお会いした時、真剣にお仕事されている姿を見てイコールにならなかったんです。
本当です。
褒めてます。
ですけど、Yみさんだけはお会いした瞬間にすぐに分かりました!!
『わぁーい!インスタに出てた方だー!!』
って(笑)
#ツキオカ写真館
#tsukiokaphotostudio
#勝手にみっちぇるさん載せてごめんなさい
#みっちぇるさんお世話になりました
#何ヶ月後にはもう少しいい子になってるはずです
#お写真もそうですがスタッフのみなさんに会いに行きたくなる写真館さんです

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
ツキオカ写真館さんにはたーっくさんの可愛いドレスが溢れていました。
私は自分の結婚式を挙げていなくお写真も撮っていなかったので、あんなに多くのドレスを目の当たりにしたことがなかったので一瞬心が負けそうになりました…え、選べない
( ´・ω・` )
しかも、早く決めないと我が家の革命家が愚図りはじめる…
けど、せっかくここまで来たのだから納得するものを着てもらいたいし着せたい。
(´・ω・`).。oO
私が7歳の七五三で着るお着物を母親と一緒に選びに行った時、当時にしては珍しくお城の描かれたお着物がありました。
私はそれが欲しかったけど、母親に反対され母親が推したお着物を選んだことをいまだに覚えています。
なので、本当は革命家に選ばせてあげたかったのですが、まだ2歳半。
選べるはずもなく(笑)
最近、シンデレク(シンデレラ)とみずいろー!に夢中な革命家にあわせた、こちらのドレス。
おリボンのところに天使ちゃーん!!!
そして、背中には羽根˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
ヘアメイクを担当してくださったのは槻岡潤子さんの弟さんのお嫁さんのみっちぇるさんです。
潤子さ~ん、あ、あってますよね?
さんざんツキオカ写真館さんのインスタを見てぷぷぷと笑わせてもらっていたのに関わらず、いざご本人を目の前にすると、ご本人だと分からずスルー。
みっちぇる(←早速呼び捨て)『私も東京出身なんです、結婚して群馬に来たんです』
とお話されていて、
私の心の声『ずいぶん若いお嬢さんが東京から群馬にお嫁に来たのねぇ。旦那さまのご職業は何なのかしら??』
なんて思っていたのですが、後から
『あの方が弟さんの奥様だったのかー!!!』
と…
えーっと。
これ、褒めてるんです。
褒めてるんですよ。
あのですね、ツキオカ写真館さんのInstagram本当に面白いんです。
いい意味でふざけている(ごめんなさい)
なので実際に皆さんにお会いした時、真剣にお仕事されている姿を見てイコールにならなかったんです。
本当です。
褒めてます。
ですけど、Yみさんだけはお会いした瞬間にすぐに分かりました!!
『わぁーい!インスタに出てた方だー!!』
って(笑)
#ツキオカ写真館
#tsukiokaphotostudio
#勝手にみっちぇるさん載せてごめんなさい
#みっちぇるさんお世話になりました
#何ヶ月後にはもう少しいい子になってるはずです
#お写真もそうですがスタッフのみなさんに会いに行きたくなる写真館さんです

インスタで見つけて頂き、都内よりお越し下さいました🙇🏼‍♀️
数日前から心配していたのですが、当日は大雨😭
お母様の投稿の中の可愛い革命家ちゃんが本当にいらっしゃった〜✨と飛び上がるほどの可愛さでしたよ❤️
(それなりの歳なので、ピョンピョン致しませんでしたけど🙈)
ご家族さまが何名も一緒にお越し下さり、長時間に渡りお付き合い頂きました!
感謝申し上げますm(_ _)m
近々お写真掲載しますので、皆さまもご覧になって下さいね❤️
この度は本当に有難うございましたm(_ _)m
.
.
@sweetie_julia444 ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
我が家の小さな革命家。
本当に幸せなことに七五三を迎えることが出来ました。
今年早々、Instagramにてとても素敵な七五三のお着物のお写真を見つけました。
七五三のお写真は是非こちらでお願いしよう!!と思い、何度かInstagramにて連絡をさせていただき、この日を迎えることが出来ました。
我が家の革命家…雨神様も兼務しておりまして、革命家の師匠は私の父親でして、この2人が一緒になると本当に本当に天気が荒れるんです。
こちらのツキオカ写真館さんは、野外のロケーションもとてもステキです。
ローズガーデンもあります。
私は雨の日も憂いがあって好きです。
特に草木が雨に濡れている姿はとても色っぽいと感じて好きなのです。
…が、度を超えた大雨。
これも後に笑えるよね。
潤子さん、ここまで丁寧に付き合ってくださり本当にありがとうございました。
@tsukiokaphotostudio
#ツキオカ写真館
#tsukiokaphotostudio
#この髪型キャンディキャンディみたい
#可愛いのう
#王冠を外すという革命家
#やはり革命家
#王冠には興味なしか
#母は非常にうらやましい

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
我が家の小さな革命家。
本当に幸せなことに七五三を迎えることが出来ました。
今年早々、Instagramにてとても素敵な七五三のお着物のお写真を見つけました。
七五三のお写真は是非こちらでお願いしよう!!と思い、何度かInstagramにて連絡をさせていただき、この日を迎えることが出来ました。
我が家の革命家…雨神様も兼務しておりまして、革命家の師匠は私の父親でして、この2人が一緒になると本当に本当に天気が荒れるんです。
こちらのツキオカ写真館さんは、野外のロケーションもとてもステキです。
ローズガーデンもあります。
私は雨の日も憂いがあって好きです。
特に草木が雨に濡れている姿はとても色っぽいと感じて好きなのです。
…が、度を超えた大雨。
これも後に笑えるよね。
潤子さん、ここまで丁寧に付き合ってくださり本当にありがとうございました。
@tsukiokaphotostudio
#ツキオカ写真館
#tsukiokaphotostudio
#この髪型キャンディキャンディみたい
#可愛いのう
#王冠を外すという革命家
#やはり革命家
#王冠には興味なしか
#母は非常にうらやましい

褒め過ぎよ、のじょみ!
有難う❤️
@imoootjya_debuet の方は複数枚投稿です!
ぜひご覧下さいm(_ _)m
.
.
@imoootjya_debuet
画像が多すぎるから2回にわけて投稿するよ👺💚 ツキオカ写真館にて七五三の前撮りをして来たよ。

バブ「君が笑ってくれるなら僕はハゲにでもなる」

この写真館で働くオーナーの娘さんのツキコちゃんがわたしのフォロワーさんで、やり取りをするうちに1度撮ってみたいなあと思って突撃してきたよ。

着いてびっくり。
結婚式場かと思うほどの大きな洋館によくお手入れされた広い庭。
しかも選べる貸衣装も種類豊富で悩む悩む。

写真館のデザイナーさんがデザインされた独自の衣装もたくさんあって凄く素敵だった👺✨🎈
(特に猫モチーフ!) ツキオカ写真館は一族で経営されていて、みんな美容師免許もち。息子さんのテツさんと奥様は東京で美容師されてたんだって。

しかも料金は1000円~1500円。

当日もカットにいろんな人が訪れてきてて写真館とは思えぬおシャンな雰囲気にビックリしたよ。
カットの予約を入れなかったのを激しく後悔…! 当日の私はメイクから着付けまでお願いしていたのでスッピンで乗り込んでいた🚗💨<👺👹 完璧にフルメイク!完璧な顔面塗装。

つづく。

#ツキオカ写真館
#ホスピタリティ最高
(息子が着替える直前に、「衣装を真田丸っぽいのに変えたいんだよう!」と駄々をこねた時も『お母さん好きなのを着せてあげましょうよ。』と、すぐに対応していただいてとてもありがたかったです😭) #モニターじゃないよ
#サクラでもないよ

#たぶん毎年撮りに行く
#たぶんじゃないな絶対やな

うわわわ。
か、かわええ(おやばか)
普段ゴリラみたいな顔しかしないうちのちびごりら達が笑
魔法や~。
魔法がかかっているに違いない。
やっぱりツキオカさんにしてよかったです!

#ツキオカ写真館#七五三#七五三前撮り#七五三前撮り撮影#写真館#まなおと録#かぞくにっき

bloodyhip
【前回までのあらすじ】
星矢たちは黄金聖衣の4つのパーツを奪い返したものの、残る5つのパーツは依然として一輝のもとにある。一輝の変貌ぶりに心を痛める瞬は、いつしか二人の想い出の場所である大樹のもとへと足を向けていた…
.
…間違えた!これは聖闘士星矢の第9話「強敵!暗黒四天王現る」のあらすじだったよ!
.
何やかんやでグンマーにある「ツキオカ写真館 @tsukiokaphotostudio 」に遊びに来た我が家。あれよあれよというまに娘がドレスアップされていくと思ったら、撮影会が始まったよ!
.
うわー!す、凄い!
娘がまるで別人だよ!
.
敷地内にある様々なロケーションでそれは素敵に撮影してもらう娘は、まさにプリンセス…
…いや、連日の海で日焼けまくったから、さしずめ褐色の恋人スジャータって所だね!
それか名前の響きだけでいうなら、陽気なラテン娘、ヘルパンギーナかなー。
.
…けど、この自然な笑顔を引き出して、その一瞬を写真に収める技術。やっぱりプロだねー!ちょっと感動したよ!
.
あっ!モヒカン頭でヒャッハーって言う人の置物があるここは世紀末ゾーンかな?…うーん、世紀末ゾーンにしては景色があまりにも綺麗過ぎ…あれ?ヒャッハーさん、太りました?
.
…う、うわー!間違えた!北斗の拳に出てくるヒャッハーって言う人が太ったのかと思ったら、小道具を着けて撮影の順番を待つうちの太った嫁、マイワイフだったよ!
嫁!よーめ!多分今回嫁の撮影はないよ!
.
何やかんやで夢の様な1日を過ごさせてもらった娘と我が家。もうこれからの我が家の家族写真はツキオカ写真館で決まりだよ!
家族写真不足を感じてらっしゃる皆さん全員に教えて回りたい素敵な写真館。皆さんも一度ホームページをご覧になってみて下さいだよ!
.
(追記)
さっき投稿した写真が消えてしまいました
(´・_・`)
先程の投稿にコメントを下さったフォロワさんすみません!またコメント頂けると幸いです。
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #娘 #むすめ #daughter #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #ツキオカ写真館 @tsukiokaphotostudio #おすすめ #写真館 #娘がまるで別人 #プリンセス #スジャータ #褐色の恋人 #陽気なラテン娘ヘルパンギーナ #夏風邪 #顔のパーツが意外と派手 #ミスユニバースの予選みたい #感謝 #感激

何度読んでも面白い😂
再リポストさせて頂きます😂
.
bloodyhip
昨日は夢の様な1日だったよ!
.
この前Go to市原ぞうの国をした時、わざわざ嫁Tシャツを作り、嫁Tシャツを着たまま片道3時間掛けて車を運転し、高級メロンのお土産まで持って嫁に会いに来て下さった熱狂的な嫁ファンの @tsukico428 さんに御礼の羊毛フェルト(写真右下)をプレゼントすべく @tsukico428 さんの住むグンマーまでお出掛けをしたよ!
.
一族皆さんで「ツキオカ写真館」という写真館を営まれているとは聞いていたけど、着いてビックリ!
広大な敷地に様々なロケーションで撮影が出来る日本初の施設を備えたガチ過ぎる写真館に、嫁も俺もすっかりブルってしまったよ!
.
嫁はずっと小さな声で「…お土産ー♪って言いながらあんな人形(写真右下)を必死に作っていた昨日の夜の自分を殴りたい…」って繰り返していたよ!
.
中に案内されて更にビックリ!
物凄い数のドレスや着物、また @tsukico428 さんのお母様が作られたブランドのドレスやアクセサリーが数え切れない程並ぶ衣装ルームに、ご家族皆さんが免許を持つ美容室まで完備!
.
最初は「ご挨拶だけ」と思っていたら、あれよあれよという間にドレスを選ばせてもらいメイクを施してもらい始めた娘。
@tsukico428 さんが作られた嫁トートバッグ(写真左上)を眺めながら、嫁は相変わらず
「…マジかー…あんなお土産(写真右下)持って来た私を殴りてー…」と小声でブツブツ言っていたよ!
.
さてさて、この後どうなるのか、続きは次回を乞うご期待だね!
.
#日本 #japan #嫁 #妻 #家族 #よめ #つま #娘 #むすめ #daughter #かぞく #wife #family #巨嫁 #crazywife #ジャンボワイフ #大家族 #写真館 #ツキオカ写真館 #マジで凄い #グンマー @tsukico428 @tsukiokaphotostudio #嫁トートバッグ #その写真をチョイスするセンス #謎の羊毛フェルトがお土産 #激しく後悔する嫁 #メイクアップが始まった娘 #この後どうなる

栃木県那須烏山市より、遥々、毎年、お越しくださってます😭
キュート過ぎるご姉妹です❤️
特筆すべきは、お母さまが美容師さんという事です✨
(プレッシャー)
それも、技術が素晴らしい方✨
(プレッシャー)
けど、当館美容師にお任せ頂いてます🙇🏼‍♀️
(プレッシャー)
本当にいつもいつも有難うございます✨
(プレッシャー)
(あまりしつこいと嫌われるよ)
嫌わないで下さい🙇🏼‍♀️
お姉ちゃんの個性的ヘアー、大の好みです❤️
センスある方は、発想が素晴らしいなぁ✨
.
.

@ayako.bibi
先日 にいな七五三 えるあハーフ成人式
の写真撮影に行って来ました~😆 帰りは蟹三昧~(≧▽≦)♪ #ツキオカ写真館#七五三前撮り #ハーフ成人式#夢の時間~❤❤ #蟹#カニ

先日 にいな七五三 えるあハーフ成人式
の写真撮影に行って来ました~😆 帰りは蟹三昧~(≧▽≦)♪ #ツキオカ写真館#七五三前撮り #ハーフ成人式#夢の時間~❤❤ #蟹#カニ

埼玉県よりインスタで見つけて下さり、お越し頂きました😭
早速掲載頂き有難うございます🙇🏼‍♀️
絵になる美形ご一家✨
お兄ちゃんの5歳撮影に、妹さんも参加❤️
お二人の可愛さに、全員ノックアウト😻
スタッフをお褒め頂き、嬉しいです✨.
.

@nagiy
息子氏七五三写真館でびゅー。
娘氏も着物で飛び入り。
もうアリスには戻れません。
あぁ。楽しかったかわいかった…
ツキオカ写真館様ありがとうございました~m(_ _)m
みんないい人!! .
#ツキオカ写真館#七五三#七五三前撮り#まなおと録#写真館#かぞくにっき

息子氏七五三写真館でびゅー。
娘氏も着物で飛び入り。
もうアリスには戻れません。
あぁ。楽しかったかわいかった…
ツキオカ写真館様ありがとうございました~m(_ _)m
みんないい人!! #ツキオカ写真館#七五三#七五三前撮り#まなおと録#写真館#かぞくにっき

お兄ちゃんに引き続きお越し下さいました❤️
インスタで大人気のお客様です✨
インテリアの神✨
あー真似したい❤️
無理🙈❤️
.
ドレスも着物も付け毛を使わせて頂きました。
髪をいじってしまったりしても、仕上がりは綺麗になっていると思います🙈
.

@megu4696
2017/10/02 .
七五三

娘の3歳-七五三-

大大大満足😍💕

着物もドレスもめーっちゃ可愛くしてもらえた👌💕

ドレスは、私の独断で…😂✨

着物は、娘が選びました☺︎✨

お毛毛のない娘が大変身‼‼‼

ヘアメイクもドレスは、可愛く💕着物は、カッコよくしてもらった💕

やっぱツキオカさん最高(*>∀<)ノ))

写真の出来上がり楽しみー😍💕

着物姿お気に入りーー☺︎💕💕

@tsukiokaphotostudio
#七五三#三歳#3歳#写真館#スタジオ写真館#ツキオカ写真館

2017/10/02 .
七五三

娘の3歳-七五三-

大大大満足😍💕

着物もドレスもめーっちゃ可愛くしてもらえた👌💕

ドレスは、私の独断で…😂✨

着物は、娘が選びました☺︎✨

お毛毛のない娘が大変身‼‼‼

ヘアメイクもドレスは、可愛く💕着物は、カッコよくしてもらった💕

やっぱツキオカさん最高(*>∀<)ノ))

写真の出来上がり楽しみー😍💕

着物姿お気に入りーー☺︎💕💕

@tsukiokaphotostudio
#七五三#三歳#3歳#写真館#スタジオ写真館#ツキオカ写真館

ミスこけし言うな❗️
お母様と娘様のセンスに脱帽&羨望✨
そして、お二人のお話を優しく聞いているヤングお父様✨
目が離せないファミリーです🙈
話題にすると、お会いした事ないうちの旦那まで「ププッ」と笑ってしまいます🙈
素晴らしいハッシュタグ有難うございますm(_ _)m
.
.
#Repost @aco.miya (@get_repost)
・・・
ニジマスからのツキオカ写真館❤
もう感動の一言❗
うちのミスこけしが美少女にwww

#ツキオカ写真館
#感動の嵐とか
#技術ってこういうこと
#もう一度言おう写真はツキオカ写真館

可愛すぎの男の子さんに、華やかで絵になるパパママさん✨
掲載誠に有難うございますm(_ _)m
「みんな良い人」とは嬉しいです( ´艸`)
.
.

#Repost @nacchin_23 (@get_repost)
・・・
親バカな人にはオススメですよ🤔💓
#ツキオカ写真館 #贅沢フォト #大泉 #上手い #みんな良い人 #次は3歳 #成長寂しい

#Repost @saku1526 (@get_repost)
・・・
753前撮り✨3着目💕全身✨
スタジオじゃなくてもオシャレ😆❤️
バッグはやはりこんな感じのがあるといいなと言う事で写真館の方が作ったそう✨💕
他にもご自身で作られた物が沢山あってどれも素敵でその世界に魅了されていきました–😆💖

#ツキオカ写真館 #七五三 #七五三前撮り #753 #着物 #写真スタジオ #roni #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服

753前撮り3着目💕オフショ 全身✨
スタジオじゃなくても絵になる背景😆❤️
バッグもこんな感じのがあるといいなと言う事で写真館の方が作ったそう✨💕
メークも全て変えてくれて感動しました😂
衣装に合わせてこの表情✨ではなく苦しいし疲れて来てこの顔😅めっちゃ不機嫌😵
アルバム仕上がりは2ヶ月半後🍀写真のセレクトも写真館で選んでくれるそうで、どんな風に仕上がって来るのか楽しみ✨😆

#ツキオカ写真館 #kimono #七五三 #七五三前撮り #753 #着物 #写真スタジオ #フォトスタジオ #roni #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服

個性的なスタイル❤️
お似合いです( ´艸`)
.
.
#Repost @saku1526 (@get_repost)
・・・
753前撮3着目💕オフショ💕アップ✨
お着物のスタジオは撮影禁止だったので受付の前で📸
お帽子もウィッグも沢山あってどれを被せても可愛くて決めるのが大変だった😂
でもファー好きなのでこの帽子に決めました💖
ウィッグはこんな感じのがあれば面白いなって、写真館の方が普通のウィッグをジョキジョキ切って作ったという物をチョイス✨
ほんとに個性的で面白い仕上がりになりました💕😆

#ツキオカ写真館 #753 #七五三 #写真スタジオ #roni #kidsfashion #kidsmodel #kidsstyle #kidsコーデ #kids #ロニィ #秋冬 #秋物 #冬物 #sakura #さくら #6歳 #6yearsold #1年生 #服 #子供服

Most Popular Instagram Hashtags