[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツェザリモゼレフスキー

9 posts

TOP POSTS

#
絶対に、この二人の間に立ちたくないと思った瞬間である。
#
きっとこうなるんだ…
#
泣く(色んな意味で)。 #ウエストサイド物語
#WSS
#westsidestory
#原田美欧 さん
#ツェザリモゼレフスキー さん

ライオンキング。

この作品が好きすぎて、高校生の頃から毎年観劇させていただきました。この劇場ではもうこれが最後。
四季劇場「春」はステージがかなり低いので、最前列が私的にはちょうどいい(^_^;) 大井町でも新しい劇場でも楽しみにしています。

本編。
飯村さんスカーが良い!!
フィエロやシンバより断然スカーがお似合い。マスクとの動きの兼ね合いが、ぎこちなさ過ぎなのでこれからがとても楽しみ。

永田さんシンバが進化していて、純粋が過ぎていて変態(笑)
熱くていいね!!松岡修造さんがシンバになった感じです。

布施さんのザズのパヘット使いは職人技。本当に魂が宿っているように操りますねぇ。

ツェザリモゼレフスキーさん、今度はライオンキングでこんにちは!見所がありすぎて素晴らしい。
美しすぎるヌーの暴走は圧巻!!あんなに美しく足をあげるステップ他にはいなかった。そして草も面白い。
何よりも、ハイエナダンスと愛を感じて。
愛を感じては素晴らしいバレエで魅せていただき、あのシーンの印象が変わりました。

余談。
「終わりなき夜」は生オケが良いなぁと。
日本でも是非。
#thelionking
#ライオンキング
#飯村和也
#永田俊樹
#ツェザリモゼレフスキー

ライオンキング 🦁
四季初めての1列目 ! 感謝。
ドライアイスも迫ってきたし、舞台からクレーンみたいに降りてくる動物の頭も10cmくらいの距離まできて、迫力がアトラクション並 。
あの有名な被り物とか、ハクナ・マタタとか、劇団四季を観た!っていう気分になれた 🌸
セットが縦に大きくて、劇見て首痛くなったのなんて初めて(笑)宝塚でもロミジュリとかだったら首痛くなるのかな ?
そしてやっぱり四季は歌が上手い !
楽しかった ☺️☺️
#劇団四季
#ライオンキング
#ハクナマタタ
#ツェザリモゼレフスキー さん
.
男性アンサンブルのツェザリモゼレフスキーさんが美しくてずっと観てた♡ 草もバレエもシマウマもとっても華があって素敵だった ✨
カーテンコールで目が合ってたような気がする 👀

MOST RECENT

北洋銀行100周年記念公演劇団四季のライオンキングを観劇してきました!🦁
しかも3名1組のご招待で10倍の競争率だったそうです!😲
座席は前から4列目!!北洋銀行様ありがとうございます😊
実は、私劇団四季ファン歴40年なんです!年齢がわかっちゃうかしら?笑
今日も素晴らしい感動をありがとう❤️11月もいきます🦁❤️
#劇団四季#ライオンキング#シンバ#厂原時也#厂原くんイケメン#ツェザリモゼレフスキー #彼もまたイケメン#プンバァとティモン#名コンビ#北海道四季劇場#北洋銀行#北洋銀行100周年#ご招待#ミュージカル

ライオンキング 🦁
四季初めての1列目 ! 感謝。
ドライアイスも迫ってきたし、舞台からクレーンみたいに降りてくる動物の頭も10cmくらいの距離まできて、迫力がアトラクション並 。
あの有名な被り物とか、ハクナ・マタタとか、劇団四季を観た!っていう気分になれた 🌸
セットが縦に大きくて、劇見て首痛くなったのなんて初めて(笑)宝塚でもロミジュリとかだったら首痛くなるのかな ?
そしてやっぱり四季は歌が上手い !
楽しかった ☺️☺️
#劇団四季
#ライオンキング
#ハクナマタタ
#ツェザリモゼレフスキー さん
.
男性アンサンブルのツェザリモゼレフスキーさんが美しくてずっと観てた♡ 草もバレエもシマウマもとっても華があって素敵だった ✨
カーテンコールで目が合ってたような気がする 👀

#ライオンキング
#札幌ライオンキング
#劇団四季ライオンキング #札幌LK
#仕事帰りにライオンキング
#島村幸大 さん
#島村シンバ
#谷原志音 さん
#しおんちゃん ⭐︎
⭐︎
島村シンバ観てきました💓
最近は厂ちゃんシンバ見慣れ過ぎてたので
最初は
少々 違和感ありでしたが どんどん島村シンバにハマっていきました❤️❤️❤️
そして🎶終わりなき夜を聴いた時には 知らぬ間に頰に涙がポロリ。。。
そして その後は何故か
号泣😂でした✨
それはそれは素敵なシンバ😍
歌声も 力強い台詞も
ドキューン💓きちゃいました😍
厂ちゃんシンバも しまむーシンバも大好きだぁ💓
あーぁ あっきーシンバも も一度観たいわ。
そして 開演前に私に手書きサイン入りのポストカード送って下さった #ツェザリモゼレフスキー さんも
しっかり見届けてきました😊
アンサンブルで草や
いちゃこらLOVE✖︎2のカップル中央で素敵に踊ってらっしゃいました💏💑💏
今日はとても楽しかった👏
⭐︎
明日から又 お仕事頑張れそうです💕
帰りに寄った #五島軒バル #ごとうけん #ルトロワ の7階
最近のお気に入り✨
#カレーコロッケ
#海鮮サラダ

ライオンキング。

この作品が好きすぎて、高校生の頃から毎年観劇させていただきました。この劇場ではもうこれが最後。
四季劇場「春」はステージがかなり低いので、最前列が私的にはちょうどいい(^_^;) 大井町でも新しい劇場でも楽しみにしています。

本編。
飯村さんスカーが良い!!
フィエロやシンバより断然スカーがお似合い。マスクとの動きの兼ね合いが、ぎこちなさ過ぎなのでこれからがとても楽しみ。

永田さんシンバが進化していて、純粋が過ぎていて変態(笑)
熱くていいね!!松岡修造さんがシンバになった感じです。

布施さんのザズのパヘット使いは職人技。本当に魂が宿っているように操りますねぇ。

ツェザリモゼレフスキーさん、今度はライオンキングでこんにちは!見所がありすぎて素晴らしい。
美しすぎるヌーの暴走は圧巻!!あんなに美しく足をあげるステップ他にはいなかった。そして草も面白い。
何よりも、ハイエナダンスと愛を感じて。
愛を感じては素晴らしいバレエで魅せていただき、あのシーンの印象が変わりました。

余談。
「終わりなき夜」は生オケが良いなぁと。
日本でも是非。
#thelionking
#ライオンキング
#飯村和也
#永田俊樹
#ツェザリモゼレフスキー

さぁ3月です🌸
春が来ます😊
#ライオンキング
#お雛様
#陶器店
#陶器店の娘
#ツェザリモゼレフスキー
#ウエストサイドストーリー
#漢字も書いてる
#日本語上手ですね
#ツェザリ
#劇団四季
#劇団四季ライオンキング

我が家は女児がいないので
お雛様は買わなかったけれど
昔 実家の陶器店から
貰ってきた 小さな陶器のお雛様。
今年も押入れから出してあげました🎎
明後日はひなまつり
そして5日はいよいよ
🦁ライオンキング開幕
劇団四季さんから 私は
#ツェザリモゼレフスキー 様メッセ入りの
ご丁寧なお葉書頂き頂戴しました♡
さぁ 3月は超忙しいぞぅ🏃💨
皆さんにも 素敵な春が来ますように🌸

.
劇団四季を盛岡で観れるのはめずらしいかもしれない💭✌🏻️
.
ジャニーズでもやってたし、高校の地理の授業でちょっと見たからちょっと知ってた!
.
トニーがいちばんかっこよかった(笑)
.
あとね、外国人いたのね、当たり前にかっこよかったわ()
.
バレエのおどりが綺麗だった、いつもの癖で手先までじーっとみました👀
.
ちゃんと見てわかったけど、翔くんと智くんと潤くんと風間ポンと斗真くん完璧に役にハマったんだろうなってかんじ!ジャニーズのもみたいわ!!!翔くん絶対甘々だろ!!!
.
また四季みたいな、中学校の時見たときも今日も土砂降り☔️だった
.
チャームはベルナルドとアニタだよん、一応カップルだけど、わたし的にはトニーとマリアのがよかったよん笑
.
#WESTSIDESTORY#劇団四季#ウエストサイド物語#トニー#ベルナルド#リフ#チノ#あれ、生田斗真の役何?#関係ない#マリア#何をしていても頭は事務所系#沼は深い#ツェザリモゼレフスキー#すき!!!

#
絶対に、この二人の間に立ちたくないと思った瞬間である。
#
きっとこうなるんだ…
#
泣く(色んな意味で)。 #ウエストサイド物語
#WSS
#westsidestory
#原田美欧 さん
#ツェザリモゼレフスキー さん

「The Phantom of the Opera」③
*
*
ユーヒもすごくハマって、朝から晩までオペラ座の怪人の歌を歌っています、笑。

「The Phantom of the Opera」①
*
*
念願のオペラ座の怪人( ´◡͐`)ミーコとイチも一緒に。ユーヒとイチは初めてのミュージカル⋆。˚✩とーっても楽しんでいました⋆*✩⑅◡̈⃝*
*
おーちゃんも大きくなったら行けるかな( ·ᴥ· )おーちゃんとお留守番してくれてた母に感謝です➳✩⡱

Most Popular Instagram Hashtags