#ツインレイ

545 posts

TOP POSTS

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
描きすぎて
ペンだこが痛かった!
*
そして2ヶ月前のpostに
つながるのだ。
すんなりつながって
自分でもビックリ‼️
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
前回&前々回のpost
「思考を手放す」について
私のことを描いたよ!
*
リアルタイムの話は
はじめてだなぁ。
こんな感じでマンガ描いてるよ!
マンガ始めてよかったの。ほんと!
*
ニャコラジオLIVEで、
「まだツインくんのこ好き?」
との質問をいただいた。
今日までのpostの熱量が
答えだなぁとしみじみしたよ。
*
一度は描いてみたかった
「メガネ外したら別人やん!」
が叶った!
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
昨日のpostで
101日の前半終了なの!
偶然約半分でキリが良い。
いっぱい描いたなぁ…。
振り返りのまとめを
準備中ですん💡
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
ついにキタですよコレコレ!
不眠がちだったぁ
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

ツインソウルまんが
【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
赤裸々に描いちゃった!
そりゃ疲れるよね、
他人軸の価値観で生きると
他人に人生ゆだねる
ことになるけど、
その人たちは私の人生に
責任とってくれる
わけじゃないから。
*
「おまえは美人」は、
自分が決めたことだから
そう思って生きてみる!
*
心はこんな感じだったけど
ツインくんとは
相変わらず愉快に過ごしてた!
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#イラスト#illustraition#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#涙そうそう

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】恋愛指南書編 3/3
*
この実験ほんとオススメ!
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画#スピッツ#花泥棒

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
昨日の記事に
共感、質問いただいたので
思い立って描いたよ!
*
#DAY42ALONE
こういうことだなぁ。
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

出会ってからずっと
不思議な感覚が続いてたのを
じっくり見つめてみた日
*
これはツインソウルかどうかより、
自己受容だと思ってる!
私が孤独を自分の一部として
受け入れたのかなって
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

ツインソウルまんが
【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
でも二人の関係は
なんだか終わってない
*
初めてのコメント
うれしかったなあ!
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#イラ#illustraition#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画

MOST RECENT

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
前回&前々回のpost
「思考を手放す」について
私のことを描いたよ!
*
リアルタイムの話は
はじめてだなぁ。
こんな感じでマンガ描いてるよ!
マンガ始めてよかったの。ほんと!
*
ニャコラジオLIVEで、
「まだツインくんのこ好き?」
との質問をいただいた。
今日までのpostの熱量が
答えだなぁとしみじみしたよ。
*
一度は描いてみたかった
「メガネ外したら別人やん!」
が叶った!
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

ユングタロットからのメッセージ٩( 'ω' )و
7.24.mon.
.
今日の一枚
「マザー ライト」
.
世界各地のさまざまな地域の神話に
必ずと言ってよいほど
「母なるもの」を担う女神が登場します
.
このカードは、「母なるもの」の光の面を表します
.
描かれた女性の表情は、母性愛そのもの
すべての命を大地そのもののように
やさしく受けとめ、あたため
みんな心地よさそうにくつろいでいます
.
強い働きかけをせず、つねにおだやかにそこに有る
でも、過剰に甘やかしてスポイルすることは決してしない
厳しさも備えています
.
このカードがあらわれるとき
あなたは、周りから大きな愛をうけとり
またそれ以上の愛を渡せる準備がととのっています
.
あなたは完全に守られていて
危険なものは何もないから
.
心を開いて、愛情で周囲の人々を満たしてあげてください💓
.
.
#タロット #タロットカード #タロット鑑定 #タロット占い #tarot #tarotcards #占い好き #占い師 #タロット占い師 #占い好きな人と繋がりたい #恋の悩み #恋と愛 #愛とは #運命 #運命の人 #宿命 #宿縁 #ツインソウル #ツインレイ #タロット鑑定 #タロットセッション
#ユングタロット #ユング #心理学 #元型 #シャドウ #カウンセリング

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
昨日のpostで
101日の前半終了なの!
偶然約半分でキリが良い。
いっぱい描いたなぁ…。
振り返りのまとめを
準備中ですん💡
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

#君の膵臓をたべたい #住野よる
#ツインレイ #読了
買って1年くらいたつけど今更一気に読了。

あたらめて、、、
ツインレイの話なのか?はたまたそこまで考えずに筆者は記したのかそこはうやむやだが、ツインレイの特徴である2人の根本となる思考の一致。

ネタバレになるから詳しくは記さないが、本の題名にもなるこの言葉の見事なまでのラストのシンクロ。
表面上は全く別の性格をしている。2人の男女。
1冊の本と彼女の秘密を知ってしまったことをきっかけにだんだんと打ち解け合う様を描いているこのストーリーはただの文庫本として片付けるのにはもったいないほどに深い話のように感じた。
元々は1つの魂であった2人が今世で違う性別、体を通して人生の学びをする為にわかれる。
例えるなら月と太陽、光と影。陰と陽。2つの対局する魂がお互いが必要とするタイミングで出会った。
本の中では運命でもなく偶然でもなくその行為を''選ぶ''と記してある。
そしてたくさんの秘密と真相を一冊の本に代弁して貰うかのごとく、いなくなってしまう彼女。
そして、2人は共に同じ思考でいたという事に気づく。

君の膵臓をたべたい

心に響く言葉のフレーズがたくさんみつかる、人生を彩る本になるでしょう。

真実のパートナーに癒されませんか?
★縁結びヒーリング★

テーマ:★新生地球の秘密★ ・
明日は獅子座の新月ですね。
月が影響してるのかしら?
いつもに増して
ギラギラしてる小松ななです。
昨日からですね。


縁結びヒーリング改良しました♪ ・

続きはアメブロで♡

#エーテル体
#真実の愛 #ツインレイ#恋愛 #縁結びの神 #ツインレイの奇跡 #チェイサー#ランナー#スピリチュアル#ヒーリング#セッション

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
描きすぎて
ペンだこが痛かった!
*
そして2ヶ月前のpostに
つながるのだ。
すんなりつながって
自分でもビックリ‼️
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

『星を追う子ども』
地底都市アガルタのお話です。とても惹かれるお話。 『君の名は』の新海監督さんの作品です。 『君の名は』は次元を超えた魂の出会いの物語でしたね。

新海監督は真実を知っておられる方なのかな?と思ってしまいます。

描かれる風景がまた本当に美しい。 『生まれ落ちるというだけで、いのちは十分に幸せなんだよ』

劇中の言葉が心に残りました。

#新海監督 #星を追う子ども #君の名は #アガルタ #ツインレイ

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
ついにキタですよコレコレ!
不眠がちだったぁ
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ

ユングタロットからのメッセージ٩( 'ω' )و
7.21.fri.
.
今日の一枚
「ペルソナ ダーク」
.
ペルソナは、人が社会で生きていくのに必要不可欠な「仮面」です
.
素顔のまま、社会生活を送っている人は、あんまりいません。
「社会人」「学生」「無職」「夫」「母」など
だれもが何かしらの仮面をかぶり
良くも悪くも、その仮面に守られたり、縛られたりして、影響を受けます。
.
「ペルソナダーク」は、その仮面が壊れてしまった状態です。
.
仮面の求める役柄と、自身の素顔の部分になんらかのズレを感じていて
でもずっと我慢を重ね
限界に達してしまったとき。
抑えていた感情が、理性を凌駕して
なりきって演じていたはずの役柄を、急に演じられなくなってしまいます。
.
そんな場面を、このカードは表現しています。
.
仮面が壊れて、内面がズルズル出てくる...と考えると、なかなかおそろしいカードなのですが
メッセージはとても優しいもので
.
「いまのあなたの役柄はとても大変なものだから
本当によく頑張ってる!
もっと肩の力を抜いて、逃げてもいいよ」
っていうサインです
.
頑張りすぎの人とか
寂しさを我慢してる人に出やすいカードだと思います
.
思い当たる人は
時々、思いっきり泣くとか、叫ぶとか
感情を解放してあげてみてくださいね♪( ´▽`)
.
.
#タロット #タロットカード #タロット鑑定 #タロット占い #tarot #tarotcards #占い好き #占い師 #タロット占い師 #占い好きな人と繋がりたい #恋の悩み #恋と愛 #愛とは #運命 #運命の人 #宿命 #宿縁 #ツインソウル #ツインレイ #タロット鑑定 #タロットセッション
#ユングタロット #ユング #心理学 #元型 #シャドウ #カウンセリング

昨年映画館で観た「君の名は」みんな知ってるツインレイの話。2017年、ツインレイやツインソウルに出会う人が増えています。鑑定でも恋愛相談で、チャネリングでみていくと、ツインレイやツインソウル!!またや!と。驚きの連続でした。この監督は、この2017年にツインレイやツインソウルがたくさん出会うんだと知っていてこの映画をリリースしたように思ってしまう。かなりのスピリチュアル感覚すごい人だなと。大好きなRADWIMPSも。「前前前世」「スパークル」「なんでもないや」「夢灯籠」すべてツインレイのこと。この人、ツインレイと出会ってはるなと。
これから2017年の数ヶ月、まだまだツインレイやツインソウルが出会うと感じています。ツインレイの分離期間を終えて統合が行われてからの二人で行う使命がある。テーマは愛です。
君の名は発売もうすぐ。また観てみよかな。(^^)
#君の名は#ツインレイ#ツインソウル#分離期間#統合#使命#愛#タロットアドバイザーRico#大阪 #宇宙#地球#夢灯籠#前前前世#スパークル#なんでもないや#潜在意識は24時間繋がってる#RADWIMPS#恋愛#カウンセリング#スピリチュアル#スピリチュアルカウンセリング#普通の恋愛とは違う#無償の愛#見返りを求めない愛#潜在意識#顕在意識に届け#魂#もとは1つの魂なのに2つに分けて地球に産み落とされた#ツインレイ双子#魂の片割れ

片割れは?! 魂の呼び声…
あのぉ、
これまだ1回目のお洗濯後なんですけれども(笑)
まさかの探し物ですよ。

#ツインソウル #ツインレイ
#ソウルグループ #今治タオル

背景のは、今治タオルさんです。
#シンクロニシティ #偶然の一致
そんなもん、ねぇわ!
引き寄せたのかも知れねぇ、でやんす。
#完全なる調和

そんなこと、どーでもいいんだけれども、
(よくはねぇけど(笑))
チクハグを、素知らぬ顔をして履くか、
これまである長靴下を履くか、だな。
それこそ、どーでもいいわ(笑)

ここからが本題なんだけれども、
脱毛処理をしていない女性は、
体に不調があるとか、
心が弱っているとか、
そんなことを出来ない人も大勢います。
出来ても、
違うことにエネルギーを回したいと思うこともあります。
それだけ、
体力や気力、
エネルギーが不足してしまっているのです。

海外では、
自然体でも抵抗のない文化圏だったり、
そのような習慣があるようにも感じますが、
日本では、そうではなかったりします。
このような時に、
暑いからスカートを履きたいとか、
少しオシャレをして、
お出掛けや、通院に向かうこともあります。
あと、
単純に寒さ対策という人もいるでしょうしね!

長靴下にも、
色々なストーリーがあるということ、
理解が深まりますように。
長々と、ありがとう♪

【ツインソウルっておいしーの?(101日)】
*
昨日の記事に
共感、質問いただいたので
思い立って描いたよ!
*
#DAY42ALONE
こういうことだなぁ。
*
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

ユングタロットからのメッセージ٩( 'ω' )و
7.20.thu.
.
今日の一枚
「セルフ」
.
セルフ(自己)とは、
潜在意識と顕在意識をひっくるめた、意識の調和が実現した、全体性をあらわす言葉。
ユング心理学では、このセルフを実現させることが永遠の目標なのです。
.
このカードが出たら、運勢は無敵の状態。
努力が報われ、いまやっていることは一旦の完成を迎えます。
たとえ問題があっても、自信をもって突き進んで大丈夫!
.
と同時に、ひとつのステージが「終わる」ということも、このカードは意味します。
.
生きている限り、すべてはひとつのところにとどまってはいません。チャンスも、人の心も...
カードに描かれている天球儀を、とどまることなく回し続けていきましょう🌎🔄
.
#タロット #タロットカード #タロット鑑定 #タロット占い #tarot #tarotcards #占い好き #占い師 #タロット占い師 #占い好きな人と繋がりたい #恋の悩み #恋と愛 #愛とは #運命 #運命の人 #宿命 #宿縁 #ツインソウル #ツインレイ #タロット鑑定 #タロットセッション
#ユングタロット #ユング #心理学 #元型 #シャドウ #カウンセリング

✨✨✨
. 【レプリカントレイ】

それは..
"レプリカントレイ"から
始まった..‼︎
✨--真実への序章--✨
その現れし..区切りとなるや
チャプターは..✨
真実の..本当の人に
出逢うための..新たな序章..

あなたは..
"オリジナル"になる‼︎
必要があるのです..よ♪✨
--------------------------
あなたの..レイは(魂)は
見抜いていなかった..✨
見抜こうとしていなかった..✨
心(魂)が現状から
逃げていたから..なんだよ♪

そして..
逃げているコト柄を..
自分自身にね..
あなたは..もっともらしい
理由をつけたり..
解釈という
心の色眼鏡をかけ..
自身に かけさせていたんだよ..✨
それは..
真実が..✨
真実でないように
感じてしまう状態..✨
本物がニセ者に 観えてしまう..
心の錯覚へ..
心が迷いこんだ..
心の迷宮に
入りこんだ状態..

それが
ニセ物(者)の人..
ニセ者..の魂..
【レプリカントレイ】
に観えてしまうんだ‼︎

あなたが どんなに..
想い..思おうとしても..ね♪♪
目の前に..そばにいても..

疑いの心が..
真実が 目の前に あるハズなのに..
本物が..真実が..愛が..
まるで..
巧妙に仕組まれた偽詐(ぎさく)のように..
限りなく 本物に見える 偽物(者)..と
感じてしまった..

でも..それは いいんだよ..
心の仕組みでもあるんだから..

これから始めればいいんだ..よ✨
🌱
改めて..新ためた..✨
序章のチャプターを
見直して..始めればいいんだよ..✨

心の中を洗い流して..✨
心の中を書き直して(治して)..
あなたを 見つめ 見治してください..✨
磨いてあげて下さい..✨
包んであげて下さい..✨
癒して下さい..✨
認めてあげて下さい..✨
✨✨
【オリジナルの魂への還元に..】
✨✨
帰るのです..
還るのです..✨✨

あなたの "オリジナル"は
素晴らしい 輝き..を
本来.. 発している..💞
発していたんだよ..‼︎✨
ソコに還って下さい..✨
気づいて..下さい..ね♪♪✨✨
🌱
今日も あなたの 幸せを
願っております..✨😌
.
.
#レプリカント #レプリカントレイ #ツインソウル #ツイン#魂
#ツインレイ #魂の伴侶 #恋愛
#運命 #疑い #真実 #錯覚 #巧妙
#チャプター #序章 #始まり

おはようございます☆私は太陽と海からエネルギーを受ける人らしいです。そのとおり。太陽ホント好きです。レイキヒーリングをマスターしてから、天、宇宙との繋がりがものすごく強くなり、日々朝にどんどんメッセージが降りてきます。しかも、ブループリントを日々思い出しています。過去の出来事も意味があり今があるということも、どんどん結びつき、はっ!と思うこともあれば、気づいてしまい号泣することもあり。過酷ではあります(笑)でも!無限ではないこの肉体での今世を大切に、私の見えたブループリントを進んでいくのみです。みなさん、この魂は続きますが、この肉体での今は永遠ではないです。もったいない時間を過ごすのはやめましょね(^^)
#魂#輪廻転生#輪廻#ツインソウル#ツインレイ#宇宙#空#太陽#タロットアドバイザーRico#大阪 #ブループリント#メッセージ#思い出す#使命#エネルギー #海#レイキヒーリング#レイキ#レイキマスター#レイキティーチャー#レイキアチューンメント#スピリチュアル#ライトワーカー#クリスタルチルドレン

出会ってからずっと
不思議な感覚が続いてたのを
じっくり見つめてみた日
*
これはツインソウルかどうかより、
自己受容だと思ってる!
私が孤独を自分の一部として
受け入れたのかなって
#ツインソウル#twinsouls#ツインレイ#まんが#manga#恋愛#婚活#スピリチュアル#恋愛漫画#コミックエッセイ#エッセイ漫画

本日からしばらく日替わりで
ユングタロットからのメッセージをお伝えします٩( 'ω' )و
.
7.19.Wed.
今日の一枚
「シャドウ アウター」
.
あの人のことが大嫌いなのは
自分のなかに、同じ部分があるせいなのかも。
.
どうして今、その人と出会ってしまったのか。
あなたになにかメッセージを届けるために
悪役となって現れてくれたのかもしれません。
.
#タロット #タロットカード #タロット鑑定 #タロット占い #tarot #tarotcards #占い好き #占い師 #タロット占い師 #占い好きな人と繋がりたい #恋の悩み #恋と愛 #愛とは #運命 #運命の人 #宿命 #宿縁 #ツインソウル #ツインレイ #タロット鑑定 #タロットセッション
#ユングタロット #ユング #心理学 #元型 #シャドウ #カウンセリング

Most Popular Instagram Hashtags