[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツインテールリンガー

407 posts

TOP POSTS

#ツインテールリンガー ✨✨✨
昨日の大会の魚は
全て
ツインテちゃんのおかげ🤣🤣🤣
ほんと良く釣れるわ🎣👍🏻👍🏻👍🏻
#エバーグリーンインターナショナル #b_true #lakebiwa #青いバイザー
#ツインテールリンガー1.3gネコ
#小林貸船釣具店 #zeze_cup

ツインテールリンガーの荒釣れリグを紹介
#ツインテールリンガー #エバーグリーン #菊元俊文

※先程の投稿が消えてしまったので再投稿です。

今日はボートで霞ヶ浦へ❗❗

天気もよく日中は暑いくらいでしたが、絶好の釣り日和でした(*≧∀≦*)

ツインテールリンガーなどを使って楽しく特訓が出来ました❗

次の週末はバサーオールスタークラシック(゜∇^d)楽しみです❕

#エバーグリーン
#evergreeninternationl
#B_TRUE
#ベーシックメッシュキャップ
#ドライtシャツaタイプ
#スパークショット
#ツインテールリンガー
#バスザイル
#バス釣り
#霞ヶ浦
#バサーオールスタークラシック

モーニングバイトで46cm頂きました。🤗
#b_true
#スパークショット
#ツインテールリンガー
#evergreeninternational

仕事が終わった✨

精神と時の部屋💕

和歌山で買い占めた、ツインテールリンガー🙇

半年間の修行です~(笑)

#ツインテールリンガー
#エバーグリーン
#巧漬け

MOST RECENT

#ツインテールリンガー ✨✨✨
昨日の大会の魚は
全て
ツインテちゃんのおかげ🤣🤣🤣
ほんと良く釣れるわ🎣👍🏻👍🏻👍🏻
#エバーグリーンインターナショナル #b_true #lakebiwa #青いバイザー
#ツインテールリンガー1.3gネコ
#小林貸船釣具店 #zeze_cup

おい!ビワ子ちゃん…
ほんまお前はツンデレやな。

お前がわからんわ。【女心と秋の空】やな😆

今日の大会
朝6:00頃 START🚤🎣 参加者26名。
スタート間も無く参加者から
グループLINEに釣れた報告の通知がピコピコなる。

俺の同船者も朝から2連発🎣🐟 俺はちーーん。ノーバイト。

おーい😆バスちゃーん🤣俺のにも喰ってぇ〜
焦りまくりで必死のパッチ😅

am8:57
よーやくHIT‼️上がってきたのは21㎝の
おチビちゃん😂

そこから またまた ちーーん。

am11:07

グングンッ💥キターーーーーーーーーーッ‼️😍
強い引き‼️
で、デカイんちゃうん😆ドキドキ💓
焦りを抑えてやり取りして
上がってきたのは53㎝😍👍🏻✨✨✨ ええポイント入れたわッて思ったけど
続かず。。。 pm2:04
久々にグングンッ💥と来て44㎝ GET🤣👍🏻で

リミットメイク🎣

この大会は3本の合計寸で競ってて
この時点で
21+53+44=118ポイント。

優勝予想ポイントは140以上🤔

21㎝の魚を入れ替え出来ればてっぺんが
見える‼️ そこから迷走して
ラストポイントに入った‼️ バスのアタリが多い😃
ビワ子ちゃんはほんまツンデレやな(笑)

ここで終了までの残り1時間…

ちょこちょこ釣れだしたものの
アジサイズのおチビちゃん🤣

21→25に入れ替えれたものの
122ポイントで終了😭

入賞圏内にギリギリ入ってないかなって
思ったけど

8ポイント差で4位🤤

秋は魚が色んな場所に散って探すのが
難しい。

会長のメンツにかけても
どーしても勝ちたい大会やったのに…。 まぁInstagram繋がりで初参加・初対面の参加者さん
@mochi_tks @m.2412hikar 達とも楽しく遊べて
今日も楽しいバス釣り🎣出来たから
まぁ いっか🤗(笑)

ビワ子ちゃんつぎはデレデレしてね〜😙
#エバーグリーンインターナショナル #b_true
#ツインテールリンガー 様々✨✨✨
#青いバイザー #てっぺん #lakebiwa #小林貸船釣具店#zeze_cup

※先程の投稿が消えてしまったので再投稿です。

今日はボートで霞ヶ浦へ❗❗

天気もよく日中は暑いくらいでしたが、絶好の釣り日和でした(*≧∀≦*)

ツインテールリンガーなどを使って楽しく特訓が出来ました❗

次の週末はバサーオールスタークラシック(゜∇^d)楽しみです❕

#エバーグリーン
#evergreeninternationl
#B_TRUE
#ベーシックメッシュキャップ
#ドライtシャツaタイプ
#スパークショット
#ツインテールリンガー
#バスザイル
#バス釣り
#霞ヶ浦
#バサーオールスタークラシック

今日はパイセン達と一緒におかっぱりへ!
おかっぱり記録更新しました✨
先にパイセンが50近いのを釣っていて、そこを狙えと言われたところにバッチリいてくれました!

急なアタリにびっくりしている間もなく巻きに巻いて、でも周りに誰もいなくてプチパニック‼︎
重たくて1人では水から上げれなくて、ロッドを置いてラインを引っ張って引き上げました。笑
そしてそれを走って持ってきた私にみんな爆笑!!いや〜私がんばった!!

恒例の写真撮影はバスちゃんが重たかったのでパイセンが代わりに持ってくれて、それに手を添えました。笑

朝から夕方まで全然アタリもなくて渋かったけど、全部ふっとんだ!
思い出に残る1日になりました♡
次は目指せ50アップ!がんばるぞ!

#琵琶湖#釣りガール#おかっぱり
#まだまだ修行中
#大興奮して爆笑
#パイセン達は偉大
#テキサスで初ゲット
#ツインテールリンガー

久々に兄貴と
霞ヶ浦〜♪
今日はポカポカ陽気で☀️
釣り日和🎣
今日も兄貴から勉強させてもらいました😌
#evergreen
#エバーグリーン
#b_true
#ドライtシャツaタイプ
#ベーシックメッシュキャップ
#uvカットグローブ
#ツインテールリンガー
#霞ヶ浦
#兄弟

激シブな琵琶湖〜ポイント移動しまくってグッドコンディションの50upゲット🎣#bassfishing #バス釣り#evergreeninternational #エバーグリーンインターナショナル #ツインテールリンガー

今日の出勤前チョイ釣り🎣
ちょっといいバスがきてくれました⤴️⤴️
鯉のパワーにウォレシア64ML負けませんでしたよ💪💨
#遠賀川下流
#エバーグリーン
#EVERGREEN
#ツインテールリンガー
#ボウワーム5インチ
#ヘラクレスウォレシア64ML
#b_ture

今日は霞水系へ行こうと思ってたのに。。ガッツリ寝坊😱💦最近、仕事忙しすぎて疲れきってるからか、起きれなかった😢どーしようか悩んだあげく、霞水系は諦めてT沼水系の水路へ❗行くの2度目の場所で、何で釣れるのかとか全くわからず…ひたすらバドチャンキー流すと3バイトあるものらず、葦際通すとカエルが襲ってくるし😨(笑)レンジを変え色々試すけど、バイトがあるのはEGツインテールリンガーのみ😲🎣しかもおチビちゃん😂デカイの混じるか期待したけど、おチビちゃん♡(爆)帰りは釣り場から近くにあるセブンパーク寄ってみた❗loftメインでブラブラしてきました😋

#ガッツリ寝坊#なので本日は#T沼水系#ちっこいけど釣れた#全て#エバーグリーン#ツインテールリンガー#ベイトフィネス#OAKLEY#SLIVER

台風前の不安定なお天気の中、琵琶湖でパレハに伊藤ガイドをしてきました!

リールの使い方からのスタートでしたが、ビビッドテールのスプリットとツインテールリンガーのネコリグでキツい雨の中頑張って5本釣ってもらいました٩( ᐛ )و

#琵琶湖
#釣りガール
#キロアップ
#ビビッドテール
#ツインテールリンガー
#エバーグリーン
#evergreeninternational
#fishing
#ブラックバス
#blackbass
#よくがんばりました💮

淀川釣行🎣撃沈😵雨がヒドくなり終了❗️❗️唯一ツインテールリンガーに爆反応👀当たりに嬉しくなり後輩に実況してたら半分食い千切られサヨナラ👋逃した魚は大きい〜
確信したのは俺の釣り💪ヘタッピ🙅🏾‍♂️
ツインテールリンガースカッパノン最強👍
エバグリ防水バック重宝しまくり。爆雨でもシミまへんし軽いし丁度良い大きさ。以上
#バス釣り #淀川#エバーグリーン#ツインテールリンガー#台風#b_true #防水バック

明日は淀川へ🎣台風の影響考えて急遽エバグリ防水バック購入🚗💨
タイミング良くツインテールリンガーちゃん入荷してたんで即買い👍
頼むでぇ〜台風🌀昼までは釣らせてや!#バス釣り #エバーグリーン#淀川 #ツインテールリンガー #防水バック#台風

photo@keibuu.bass
・・・
今日は霞ヶ浦へ!
普段行かないエリアも行ったりしてツインテールリンガー、ピッチンスティック、ラウドバズで😆
浚渫の練習もしましたがよく分かりません。笑
とりあえず壊れた振動子新しくしないとダメですね🙅‍♂️
・・・
#evergreen
#エバーグリーン
#ピッチンスティック
#ツインテールリンガー
#ラウドバズ
#バスザイルマジックハードr
#フェイズ
#ウォリアー
#テンペスト
#b_true
#ベーシックメッシュキャップ
#blackbass
#ブラックバス
#lurefishing
#ルアーフィッシング
#霞ヶ浦
#nicefish
#エバーグリーンインターナショナル #evergreeninternational
#evergreenfishing

今日は会社の後輩、人間ボイルこと東屋と亀山湖!
平日パワーは感じられず、お互い2本ずつ🎣🗯
私はツインテールリンガーとレベルシャッド!
亀山湖のバスはガリクソン過ぎて嫌いだ🤔
#fishing#bassfishing#daiwa#abugarcia#thory#17thory#raidjapan#everyday#gladiatoranti#バス釣り#バスフィッシング#亀山湖#ダイワ#アブガルシア#レイドジャパン#エバーグリーン#セオリー#17セオリー#グラディエーターアンチ#フィクサー#ツインテールリンガー#レベルシャッド

先週の日曜は旧吉へ。
ぴーかんべた凪の時は、ピッチンスティック改のノーシンカーでナイスコンディションな45🐟
風が吹いたらフィーディング狙いで、ジャックハンマー3/8+ツインテールリンガーで連発🐟
今週も行きたいけど、今週は台風だからおやすみですかね😅
#evergreen
#evergreeninternational
#b_true
#ピッチンスティック
#fact66mst
#ジャックハンマー
#ツインテールリンガー
#ヘラクレス
#サーバル

Most Popular Instagram Hashtags