#ツインテール

126112 posts

TOP POSTS

Ely's ★Tuesday Twin-tail ! week-5
Looks like Madoka from#madokamagica
週二的★雙馬尾EE子

#twintail #elycosplay #ETT #ツインテール

こんにちは◡̈⃝♩
今日は5日ぶりに地元へ🚗
午前中ばあちゃんに逢いに行って
午後から公園へ\( ˆωˆ )/
天気良すぎて人沢山居た♪
途中から暑すぎてTシャツにお着替え(இдஇ; )
2枚目個人的にお気に入りw
.
@fumfum.tabi さんの地下たび∩ˇωˇ∩)
沢山愛用してるから
公園行くと結構みんな
地下たびに目がいくみたいで
話し掛けてくれる人いるから
聞かれると嬉しい♡
.
.
.
.
.
#れいあ #reia #女の子 #女の子ママ #ツインテール #公園 #地下たび #fumfum #ゲンナイ製薬 #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #follow #親バカ部 #1歳 #1歳9ヶ月 #21ヶ月 #6月生まれ

うさみんと初めてプリクラ撮りました🤤💗 ・


#プリント倶楽部 #プリクラ #謎に #ツインテール

大大だーい人気の💖💖
✨🎀ドーリーエレガントツイードSET🎀✨ SUMMERツイードを使用しているので着膨れとは無縁ですよ👸💖💕💖 ジャケットはウエストできゅっ⭐︎っとなっているのでスタイルよく見えます〜〜😍💖💖💖 可愛すぎてせいらピンクもほしくなってきちゃった😍🎀💖✨💕 大人気商品で生地の関係で再入荷なしです(>_<)残りわずがですので迷ってる方はお早めにねっ😊💖💕💕💕 とーってもかわいい褒められcodeだょヽ(。>▽<。)ノ💖🌸💖🎀 #holyMISCHIS #ホリーミスチェス #selectShop #セレクトショップ #netshop #ネットショップ #webshop #ウェブショップ #pink #ピンク #ツイード #ツイードジャケット #ツイードスカート #SETUP #スカート #ジャケット #lovefashion #lovely #ラブリー #ツインテール #skyblue #スカイブルー #miumiu #ミュウミュウ #カチューシャ #christianlouboutin #louboutin #クリスチャンルブタン #ルブタン #桜 👸🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸🎀🌸


ルイボスティーが、
血液サラサラにするらしく、
カフェイン0でガブ飲みできるし
なにより味が好きすぎて🍸
最近毎日マイボトル持ち歩き👋💓


.
#make #shooting #photo #photography
##photoshop #instagood #instagram #instalike #instabeauty #followme #follow #suzu #pretty #animation #game #自撮り #サロモ #ヘアカタ #ミディアム #フリーモデル #モデル #サロンモデル #ツインテール

aiとmokoのお散歩☺︎

mokoのお散歩してたらaiがリードを持ちたいーと言うので、車があんまり通らなくて危なくない所でちょっとだけ持たせてあげた。

優しくリードを持ってmokoがにおいをクンクンしたとこにaiも「ぱっち!」と言ってタッチしてた。
mokoの後をてくてく着いていってaiがお散歩されてる感じだね。

優しく持ちすぎて最後は離しちゃってmokoは
「あれー?離したー?」
って感じで振り向いたけど、逃げなかった。
#だんながすぐさまキャッチ
#猛ダッシュしないでくれてありがとう

あたしは今一軒家を賃貸してるんだけど、一軒家だからmokoもOKかと思ったらペット禁止って後から言われるという。
#つら
なのでmokoは実家中。
#おさむが溺愛中

いつか一緒に住めますように。

あー家やっぱ建てたいなぁー。

またお家建てたい熱再燃!!!



#愛犬moko
#初めてのお散歩

MOST RECENT

🌸保育園最後の登園日🌸
@yupa3008 さんの真似っこヘアです(๑>◡<๑)✨
最終日はこれって決めてました🍀

こんなにいる?と言うぐらい小学校があるので校区が狭く結構バラバラになります😭
夜は茶話会委員のお疲れ様会…うん…絶対泣くな(´;Д;`)

楽しんでおいでーーーー❤️❤️❤️

#子供の髪型 #年長 #6歳 #編み込みアレンジ #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #キッズヘア #ツインテール #girlshairstyles #hairstyles #kidshairstyles #frisur #прически #braidsforlittlegirls #braidsforgirls #letti #волосы #Прическа #frenchbraid #dutchbraid #pigtails

ただのクルリンパをする前に
ロープ編みを足すだけで、
より可愛いツインテールに♪
是非ご参考ください♪

#selfarrange #新娘髮型 #ผม
#ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ動画
#ローポニー
#ツインテール
#美容室
#簡単アレンジ
#簡単ヘアアレンジ
#簡単アレンジ動画
#ロープ編み
#平ロープ
#クルリンパ
#くるりんぱ
#セルフアレンジ
#神戸
#ロカリ
#locari
#ひらおかたろぐ
#高砂美容師
#takasago
#himeji
#kakogawa
#高砂
#姫路
#加古川
#Japan

初回来店、ご予約時に、「インスタ見た♪」で、アレンジサービスさせて頂きます(´∀`)(アレンジサービスのみはご利用できません)
TEL 07944425977
@高砂市高砂町浜田町2丁目15の19 山陽高砂駅徒歩7分
LINE @ekm1861m お名前、メニュー、日時をご記入下さい、ご相談でのご連絡も受け付けます。
hair&beauty NON

♡*.+ Happy Birthday *.+♡ 今日は娘の誕生日。
わたしがうかれてます(๑¯ਊ¯)σ
4月から6年生
大丈夫かいな!?ばかりだけど
実は頑張り屋さんなんだよね!
あなたのお母さんになれて
わたしはホントに幸せです♡

そんなうかれてる母さん
今日はさらにふざけてます(´`ิิ艸`ิิ )
このスカルTシャツ、ファスナーあけたら口になってるの♡笑
きもちわるいでし( ¯ ᒡ̱¯ )笑

Tシャツ #closeup
チェックシャツ #Honeys
カラーパンツ わすれちゃった。
今日も1日ガンバロー🙌
#お仕事 #チェックシャツ #カジュアル #楽ちん #プチプラ #コーディネート #ママ #アラフォロー #ツインテール #ツインテールBBA #おしゃれ #おしゃれになりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #洋服 #だいすき

2017/3/31☔

.
編みこみ+レース編みの〜
.
ツインテールアレンジ✨
.
卒業式のアレンジで、あまりオーダーされる事も少ないですがこんなアレンジもできます!
.
袴の色に合わせてリボンも赤チョイス
.
前から見ても後ろから見てもインパクト大
.
.
リボンの素材、大きさ、色を変えれば
編みこみアレンジにも使えそう!
.
.
#hairarrange #ヘアアレンジ
#ツインテール #あみこみ
#レース編み #リボン
#とりあえず #頭でかい
#こりゃ目立つわ
#instalike #instagood
#美容師 #埼玉 #blossom
#ブロッサム朝霞台 #石垣翔太

おはようございます☀
昨日の大雪と変わって
今日は良い天気🙌
全部溶けてくれないかなー⛄

長女はサイドにハートで型どり
中は裏編み込みで。
他の毛は全部編み込んで
サイドに流しました!
ハートの型どりがあまかった💧
次女は時間掛けるヘアアレンジが
好きではないので
簡単にちょっと編み込んでの
ツインテールで!

#ヘアスタイル #ヘアアレンジ #キッズヘアアレンジ #子供ヘアアレンジ #子供ヘアスタイル #長女 #9歳 #次女 #4歳 #ハート #ハート型 #編み込み #裏編み込み #表編み込み #ツインテール #hairstyle #hairarrange #kidshair #kids

.
何この決めポーズ😂
.
.
お宮参りをした神社
実は毎月お参りに来てます😁
今月は初めて自分の足で立ってお参りができました⛩
.
ここ最近話す言葉も増えて来たので記録✍️
ワンワン→わんわん
ニャンニャン→にゃんにゃん
ねんね→ねんね
バナナ→ななな
アンパンマン→あんまorまんまorま
.
音楽がなるとお尻フリフリしたり
モグモグって言うと口パクパクしたり
あんよも靴履いてだいぶ歩けるようになったし
よく笑いよく泣きよく怒るようになってきた😆
日々成長🙌✨
これからも元気に育ってね❤️
.
.
#1歳2ヶ月 #1月生まれ #1月28日生まれ #生後428日
#ムチムチちゃん #たれほっぺ #ツインテール #ぱっつん
#食いしん坊 #ちぎりパン #親バカ #親バカ部
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #junjunラクガキ

.
.
.
❤️👠🍒🔴🚘📌💯🌹
🔥🍎👹🍅💋♥️🚩⛑
___ 赤髪 ざわちゃん ___
🐙🎯🚨☎️⏰🎈💄🎒
🍓🍷📮📕📍🏓🥊♦️
.
.
毛先だけと前髪のインナーだけ
セルフでカラーしててめちゃかわ🇯🇵
.
# ootd
ハーネスらぶ!!!🎌
.
もう少ししたらインスタライブやるから
時間ある方来てください🍕💯🔥
.
.
#カラコン #メイク #makeup #ootd #ファッション #fashion #詐欺 #プリクラ #ぷりくら #プリ #ぷり #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #purikura #friends #girl #個性 #moschino #stussy #adidas #adidasoriginal #denim #hairarrange #巻き髪 #ツインテール #twintail #haircolor #ヘアカラー #دختر #زن

昔こんなんでlive行ってたなぁ
仕事中暇だったからツインしてsnowで遊んでみた(灬º 艸º灬)

#snowは盛れる
#ツインテール
#髪色が
#仕事暇だとつまんない

空飛ぶ由奈😝👏
.
ずっと口空いててずっと同じ顔🤣🌷
.
面白過ぎる😍👍
.
風が大好きなのでブランコが大好物☺💕
.
このままシャボン玉をして更に大興奮😍👏
.
初めて一緒に滑り台滑ったけど、めっちゃ喜んでた😊🌸
.
この公園は桜が綺麗やし、楽しみやな🙌
.
うちは更に手日焼けして、既にヤバイ💦全て吸収💦地黒あるある😱 .
#babygirl #新米ママ大阪部 #新米ママ #9カ月 #yuna_ig #親バカ部 #親バカ #6月生まれ #関西ママ #2017 #ママ1年生 #babymo #mamagirl #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #生後300日 #300日 #ツインテール #公園 #ブランコ

昨日で生後300日になりました😊🌸
.
本当早過ぎる😂💦
.
今までおもちゃ以外はあんまり興味なかったけど、周りに置いてる蓋つきの箱とかをようやく開けたり閉めたりするようになる🤗
.
食事はパンは苦手で進まない💦
お祝いでバナナ米粉蒸しパンを作るが私がちぎったのを更にちっさくした二口だけ食べる🤣
.
ほんまに慎重派😝
.
絵本が大好きなので見ながらずっと喋ってる☺🌸
.
とりあえずハイハイしてそろそろ体重増加が緩やかになってほしいな🌷 .
#babygirl #新米ママ大阪部 #新米ママ #9カ月 #yuna_ig #親バカ部 #親バカ #6月生まれ #関西ママ #2017 #ママ1年生 #babymo #mamagirl #ママリ #mamanoko #コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #生後300日 #300日 #ツインテール #米粉蒸しパン

Most Popular Instagram Hashtags