#ツインタワー

26448 posts

TOP POSTS

いよいよ来週発売のCanCam10月号!本日からちょこちょこ予告情報をお届けします♡ まずトップバッターは、8/29発売の楓 写真集「ねぇ、聞いて‼︎」を、200%攻略できちゃう別冊付録「ねぇ、読んで‼︎」について☝🏻 こちらは、まるでゲームの攻略本のように、写真集で着た衣装のこと、楓がLAで食べた物、ショッピングしたもの、楓の私物カメラで撮影したもの、などなど「ねぇ、聞いて‼︎」の舞台裏を大特集! ツインタワーのインタビューや、楓のデビューのきっかけを作った事務所の先輩EXILE TETSUYAさんとの対談(TETSUYAさんの優しさ溢れる名言にジーン😭 オフショットは数日後にアップするのでお待ちください☺️) も収録している計36ページの超豪華版です✨ コレを読むと、まるで「ねぇ、聞いて‼︎」のバックステージに潜入した気分になれちゃうほど濃いい中身に🇺🇸😎🇺🇸 写真集を買う前に、「ねぇ、読んで‼︎」な内容になっておりますので、楓ファンの皆さん、ぜひぜひチェックをお願いしまーす🙌🏻🙌🏻 #cancam #CanCam10月号予告 #楓 #ねぇ聞いて #ねぇ読んで #ツインタワー #egirls #happiness #10月号を買ってツインタワーのサイン入りポラプレゼントに応募しよう #語り切れないので続きはCanCamjpで
@twin_tower_ldh

本日深夜「週間EXILE」放送後に
150秒の特別CMが流れるので
ぜひ、チェックして下さい‼️ #Egirls
#Flower
#ツインタワー
#週間EXILE
#CM

久々すぎるこのショット🤣❤️
楓CanCamの撮影多くて
沢山見れそうだなぁ
楽しみ🌱
写真集も早く見たい!!! #egirls #Happiness #楓 #Flower #佐藤晴美 #ねぇ聞いて #ハルミイロ #ツインタワー #cancam

写真集「ねえ、聞いて!!」での
はるちゃんとの撮影は
かなり楽しかったです😎

こちらアザーカットでこざいます。



#ツインタワー

だーれだっ?!
ツイン?
だーれだっ?!
流星?
流星ーーーー💙
きゃっ(//∩ω∩//;)流星💙
はい、死亡確定!!ξ(o_o)チーン!
#藤井流星#小瀧望#神山智洋#中間淳太#桐山照史#濱田崇裕#重岡大毅#ジャニーズWEST#ツインタワー#カッコ良過ぎてツラい#流星担#ジャニーズWESTおおきに

@reina_love_flower から💓
#好きなコンビバトン
うちはやっぱりツインタワー💓
この2人のラブラブは最高✨
@twin_tower_ldh
#ツインタワー #佐藤晴美 #楓

JAY'ED「Here I Stand -Dance ver.-」 現在発売中のEXILE ATSUSHIプロデュースJAY’ED ニューアルバムリード曲「Here I Stand」の新たなミュージックビデオを小林直己(EXILE/三代目J SoulBrothers)が制作・初監督を務めた。 この曲を初めて聴いた小林直己が大きな感動と衝撃を受け制作を決意。 “自分自身にない部分を持ち、尊敬できる”と語る佐藤晴美(E-girls/Flower)と共に、この楽曲の「決意」と「覚悟」を表現した珠玉のダンスムービー。
#JAYED
#HereIStand #HereIStandDancever
#EXILE #ATSUSHI
#EXILEATSUSHI
#小林直己 #三代目
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE
#JSB #3JSB
#佐藤晴美 #はるお #ツインタワー
#Egirls #Flower
#ダンスムービー
#DANCE

MOST RECENT

夏休み頂いてマレーシアにきています✈️近代的な街並みと古い街並みが混在するエネルギッシュな街です🇲🇾
#マレーシア #クアラルンプール #KLCC #ツインタワー #malaysia #kualalumpur #petronastwintowers #kl #ペトロナスツインタワー #🇲🇾

.
効果音で表すと、きゃっきゃっ💕って感じ💘💘💘
写真集だんだん近づいてるね!楽しみだよ!!
.
.
#佐藤晴美
#はるお
#楓
#ツインタワー
#egirls
#flower

「Terrible」
ツインが究極にカッコいいお姿だと思う💙💗
カッコ良過ぎて、胸が苦しい(>_<)
グラサン外す前も後も衝撃的に
カッコ良過ぎてツラい(*´Д`*)
歩きながら歌うのはもう心肺もちません(>_<)
流星ーーーー💙
#藤井流星#小瀧望#神山智洋#中間淳太#桐山照史#濱田崇裕#重岡大毅#ジャニーズWEST#ツインタワー#カッコ良過ぎてツラい#流星担#ジャニーズWEST#ラッキィィィィィィィ7#Terrible

いよいよ来週発売のCanCam10月号!本日からちょこちょこ予告情報をお届けします♡ まずトップバッターは、8/29発売の楓 写真集「ねぇ、聞いて‼︎」を、200%攻略できちゃう別冊付録「ねぇ、読んで‼︎」について☝🏻 こちらは、まるでゲームの攻略本のように、写真集で着た衣装のこと、楓がLAで食べた物、ショッピングしたもの、楓の私物カメラで撮影したもの、などなど「ねぇ、聞いて‼︎」の舞台裏を大特集! ツインタワーのインタビューや、楓のデビューのきっかけを作った事務所の先輩EXILE TETSUYAさんとの対談(TETSUYAさんの優しさ溢れる名言にジーン😭 オフショットは数日後にアップするのでお待ちください☺️) も収録している計36ページの超豪華版です✨ コレを読むと、まるで「ねぇ、聞いて‼︎」のバックステージに潜入した気分になれちゃうほど濃いい中身に🇺🇸😎🇺🇸 写真集を買う前に、「ねぇ、読んで‼︎」な内容になっておりますので、楓ファンの皆さん、ぜひぜひチェックをお願いしまーす🙌🏻🙌🏻 #cancam #CanCam10月号予告 #楓 #ねぇ聞いて #ねぇ読んで #ツインタワー #egirls #happiness #10月号を買ってツインタワーのサイン入りポラプレゼントに応募しよう #語り切れないので続きはCanCamjpで
@twin_tower_ldh

@_har_umi_ さんから
#好きなEGSMILEバトン 回ってきました!!
ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️💕 どの写真も素の笑顔が出ててほんとに好き!! やっぱりE-girlsには笑顔が似合う😄❤️ タグ付けはランダムに6人選びました🙏🏼 #e_girls #flower #佐藤晴美 #楓 #藤井萩花 #鷲尾伶菜 #重留真波 #中島美央 #坂東希 #ツインタワー #egファンさんと繋がりたい #egsmile #笑顔

@_har_umi_ さんから
#好きなEGSMILEバトン 頂きました👋
ツインタワーはいつみても最高ですね笑
スルーOKです😊
タグ付けはランダムですー‼️👻 #ツインタワー
#佐藤晴美
#楓

.
この言葉とっても好き♡
.
.
明日から少しだけWESTちゃんたち拝めなくなるから
なにわ侍観た😊
と言ってもインスタには顔出します٩( ᐛ )وヨロシク
.
.
観るたびに泣いてしまう…
この7人でよかった❤️🍊💛💚💙💜💗
.
.
にしても、横顔美しすぎて発狂(//∇//)キャ--
.
#ジャニーズwest#重岡大毅#桐山照史#中間淳太
#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望#ツインタワー
#なにわ侍ハローtokyo

@sa___xg から#シアワセになれるロック画面 バトン回ってきました
ありがとうございます🤗
ツインタワーの2人の笑顔です😊
#楓#佐藤晴美#ツインタワー#ldhファンさんと繋がりたい


こんな美しくて綺麗で可愛いはるちゃんと
夏祭り行けたら幸せものどころか死んでしまいますな😻❤️


このあいだリリイベで会ったばかりなのに
もうすでにはるちゃんロス😭😭😭
次会えるのはいつなのかなぁ😢❤️

#egirls#twintower#ツインタワー#佐藤晴美#はるちゃん#love

#マレーシア #クアラルンプール #ランカウイ #国際免許 取得でランカウイ巡り#エアアジア #ツインタワー
親戚がいるおかげで現地の人しか行かないようなお店や、先月開通したばかりの#電車
色々連れてってもらった
住んでる #マンション #プール付き #セキュリティ ばっちり #イオン#ISETAN もある
#世界#広い でも#英語 は必要 つくづく思った #1週間 #バカンス #楽しんだ #日本 に帰ります✈️
#kualalumpur #malaysia #TTDI #bandarutama #surian #pasarseni #centralmarket #muziumnegara #masjidjamek #langkawi #klia2airport

この前E-girlsのハイタッチ会福岡に初めて行ってきました🙌🏻💓
*
みんなめっちゃくちゃ可愛くて、ちゃんと目あわせてくれて、『ありがとう!』て言ってくれて最高すぎました😍🙏
*
*
大好きなれいちぇるにも『大好きです!』って言ったら『ありがとう😊』って微笑んでくれた😭💕
*
*
並んどる時スタッフさんにフェルト持ち込みだめって言われたけ預けたら、普通にみんな持っててめっちゃ落ち込んだ😖
がんばって作ったれいちぇるはまだ、本人に見せれてないのでまた機会があったら今度こそ持って行きます👍
幸せな時間でした🙏💗
#E-girls#ハイタッチ会
#福岡#ldhファンさんと繋がりたい #ldh#鷲尾伶菜 #藤井夏恋
#須田アンナ#武部柚那 #石井杏奈#SAYAKA#YURINO#山口乃々華#楓#佐藤晴美#ツインタワー
#スダンナユズユリー

『terrible』



メガネつけてる→ダイヤモンド級のイケメン

メガネ外す→目がうるうる可愛さ倍増


藤井流星×小瀧望
ビジュアル担当のお二人さんとても美しいです

#terrible
#藤井流星
#小瀧望
#ツイン
#ツインタワー


私にはやっぱりツインタワーが必要らしいです🤦‍♀️💗
#ツインタワー #佐藤晴美 #土橋楓

Most Popular Instagram Hashtags