[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツイングラデーションアイカラー

33 posts

TOP POSTS

.
茶色とか黄色とかばっか
買っていたので、春色も買ってみた。
どんな感じになるかな。
#オルビス #orbis #ツイングラデーションアイカラー

色味が可愛すぎてカタログ見て
即決❗❗
明日からが楽しみ~(*´ω`*)
#コスメ
#プチプラコスメ
#オルビス
#アイシャドウ
#ツイングラデーションアイカラー

仕事用のアイカラーを新調した。指で塗るのは案外楽しい。そして2色がこの割合になってるのが嬉しい。
.
#ORBIS #アイカラー #ツイングラデーションアイカラー

小さくてコンパクトで可愛い❤

ってか色の名前上品すぎて聞いたことないw

#ORBIS
#ツイングラデーションアイカラー
#トワイライトメープル


〔これひとつで目元に立体感!2色重ねるだけの時短アイシャドウ〕
2色で立体感のある印象的な目元が完成する時短アイシャドウをご紹介します。
肌なじみが良いのでササッと片目約10秒で、美しいグラデーションシャドウの完成!



□STEP1
ライトカラーをアイホールにのせる。
□STEP2
ディープカラーを目のキワにのせて引き締める。



◆使用コスメ
#アイシャドー
#ORBIS
#ツイングラデーションアイカラー
8780 ホットピンクグレージュ






●ヘアメイク:#森田玲子(@reiko0124 / @moritareiko.makeup)
●モデル:鈴木繭(@mayusgram) ・




#オルビス #ゴッドメイク #ヘアメイク #ピンクメイク #時短メイク #今日のメイク #ローラ #石原さとみ #お洒落 #夏メイク #夏コスメ #プチプラ #メイク動画 #デパコス #カラーメイク #キャンメイク #コスメ大好き #メイク好きさんと繋がりたい #アイメイク #可愛い #セルフィー #コスメ好きさんと繋がりたい #GODMake #makeup #메이크업

春カラーのアイメイク、引き続き研究中…!
なぜかというと、今クリームベースとアイカラーセットがおトクなんです♪
7種の中からお好きなアイカラーを選んでくださいね!
季節感メイクは目と唇が肝ですよ~
#ORBIS
#オルビス
#マルチクリームアイカラー
#ツイングラデーションアイカラー
#アイカラー
#メイクイラスト
#春メイク

.
眠いよーーーー
すんごく眠いよーーーー
最近寝ても寝ても眠いんだ 笑
*
今日はニャン写真撮ってないので、たまにはメイク画でも←
大好きなオルビスのコーラルシャドウで縦割りでした❤️
ちなみにメイク垢は放置状態ww
さて、メイク落として寝よ。おやすみなさい🌜
.
.
#今日のメイク #コーラルメイク #オルビス #ツイングラデーションアイカラー #トワイライトメープル #キャンメイク #ジュエルスターアイズ10

MOST RECENT

仕事用のアイカラーを新調した。指で塗るのは案外楽しい。そして2色がこの割合になってるのが嬉しい。
.
#ORBIS #アイカラー #ツイングラデーションアイカラー

Today's makeup💄

👁コスメデコルテ アイグロウジェム(GD083)をまぶた全体に。
👁オルビス ツイングラデーションアイカラー(チェリーブロッサム)右側を二重幅に。
左側を目のキワからぼかすように。
👄オルビス ピュアルージュリッチ(チェリートルテ)


キラキラなアイグロウジェムをベースみたいに使ってみました💕



#今日のメイク#メイク#アイメイク#アイシャドウ#オルビス#ツイングラデーションアイカラー#コスメデコルテ#コスメデコルテAQMW#アイグロウジェム#ピュアルージュリッチ#リップ#口紅#秋色#コスメ#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#todaysmakeup#makeup#eyemakeup#eyeshadow#cosmedecorte#lipmakeup#rouge#orbis#cosmetics#instamakeup#instacosmetics

お久しぶりの目ん玉登場。

ザ・ピエルさんの3ヶ月使い捨てカラコン
月に恋した星 Star Loves Moon Grayのレビューであります。

そしていつもと少しメイクも変えて。
アイカラーはオルビス ツイングラデーションアイカラー アンバーベージュ

アイライナーはヴィセ リシェ スーパースリムジェルライナー ブラウン

まつ毛にはエテュセ ラッシュバージョンアップ レッドにブラックを重ね塗りしてみました。

レンズの特徴がわかるようにFlash撮影しています。

ベージュグレーのサークルにベージュブラウンが溶け込み自然光ではグレーが悪目立ちせずかなりナチュラルに。
この手のデザインはやや苦手でしたが
このレンズはオシャレで使いやすくお気に入りの1つに。

薄めのレンズでつけ心地もとても快適。

装着時間8時間以内を守れば乾燥感や充血も最小限。

お手入れも丁寧にしてきっちり3ヶ月間快適に使いたいと思います。

イベント中の今のうちにゲットしてはいかがでしょう。

#ザピエル#thepiel#the_piel
#フォトレビュー#韓国#コリアン#カラコン#グレー#カラコンライフ#カラコンレポ#3ヶ月#使い捨て#ナチュラル#アラフィフ#目ヂカラ#アイメイク#オルビス#ツイングラデーションアイカラー#ヴィセ#リシェ#スーパースリムジェルライナー#エテュセ#ラッシュバージョンアップ#マスカラ#マスカラ下地#まつ毛#美容成分入り#プチプラ#プチプラコスメ#大好き

小さくてコンパクトで可愛い❤

ってか色の名前上品すぎて聞いたことないw

#ORBIS
#ツイングラデーションアイカラー
#トワイライトメープル

《プチプラコスメ》

オルビスさんで
アイシャドウとグロスルージュを買ってみました。

2つともすごく安いのに
使用感悪くなくてビックリしました。
グロスルージュにいたっては他の色も気になってます🐵

#オルビス #エッセンスグロスルージュ
#アプリコットベージュ
#ツイングラデーションアイカラー
#キャメルベージュ
#プチプラ #プチプラコスメ
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
眠いよーーーー
すんごく眠いよーーーー
最近寝ても寝ても眠いんだ 笑
*
今日はニャン写真撮ってないので、たまにはメイク画でも←
大好きなオルビスのコーラルシャドウで縦割りでした❤️
ちなみにメイク垢は放置状態ww
さて、メイク落として寝よ。おやすみなさい🌜
.
.
#今日のメイク #コーラルメイク #オルビス #ツイングラデーションアイカラー #トワイライトメープル #キャンメイク #ジュエルスターアイズ10


カフェ風(?)な一枚

#オルビス のアイシャドウは
細かいラメで上品なグラデが出来ます✨
皮膚に優しく1,000円でお手頃です🙆

#ORBIS #ツイングラデーションアイカラー
#チェリーブロッサム (ピンク×グリーン)
#トワイライトメープル (コーラル2色)

#キャンメイク は #プチプラ なので
カラーメイクにも挑戦しやすい🎶
オレンジ以外の茶色もよく使います。
09 #サニーブラウン

#MAC #ミネラライズアイシャドウ
大きなラメで発色も良いので、
パーティメイクや目尻のポイントに最適。
色は#スパイストメタル

#今日のコスメ
#オレンジメイク #canmake
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#マック #カフェ風
#make #cosme #コスメ

春カラーのアイメイク、引き続き研究中…!
なぜかというと、今クリームベースとアイカラーセットがおトクなんです♪
7種の中からお好きなアイカラーを選んでくださいね!
季節感メイクは目と唇が肝ですよ~
#ORBIS
#オルビス
#マルチクリームアイカラー
#ツイングラデーションアイカラー
#アイカラー
#メイクイラスト
#春メイク

#ORBIS で一目惚れして買ってしまった、、、💓
桜餅みたいで可愛い🌸
💴1000

#ツイングラデーションアイカラー
#チェリーブロッサム
#桜餅みたい
#春

.
茶色とか黄色とかばっか
買っていたので、春色も買ってみた。
どんな感じになるかな。
#オルビス #orbis #ツイングラデーションアイカラー

今日はオルビスのアイシャドウ🍬
トワイライトメープルという色でサーモンピンクっぽい感じ!
オルビスのアイシャドウ粉質がしっとりしててなかなか良いです〜☺️

#eyemakeup #eyemake #アイメイク #eotd #eyeshadow #アイシャドウ #cosmetics #cosme #コスメ #orbis #ツイングラデーションアイカラー #トワイライトメープル #オルビス #putia #プティア #セピアピクト #カラコン #ナチュラルメイク #ピンクシャドウ #サーモンピンク

オルビスのアイシャドー(о´∀`о)

基礎化粧品はずっとオルビス使ってるニキビ肌を救ってくれたから、自分にとっては救世主🙌

メイク系は初めて😁誕生日クーポンあったから買ってみました❗

オルビスは今のところ全部肌に合います(*^^*)合わないのはすぐ、かゆくなるので(T_T)

#美容#メイク#アイシャドー#オルビス#ツイングラデーションアイカラー#クーポンでお得

Most Popular Instagram Hashtags