[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツイストクランチ

789 posts

TOP POSTS

#ayaaaka腹筋トレ👙 .
オリジナルウェア
@03baisy30 黒×黒
.

よくやる#ツイストクランチ
#ゴムチューブ で初めてやってみた
キッツー!!
.
こどもたち夏休みのが
毎日疲れるし忙しい😭
.
#フットサル したい
.
ストレスたまってるのがわかる←
.
.
#筋トレ女子 #宅トレ #腹筋女子
#クランチ #くびれ #腹斜筋
#アブクラックス #トレーニング女子
#トレーニングウェア #フィットネス

今日は美しいウエストラインをゲット出来る、1分間自宅トレーニングを紹介します。
(腹筋・腹斜筋に効きますよ!)
ポイントは、背中(肩甲骨)は常に床から浮いている状態にすること!
​足は常に床から離しておいてくださいね♪
​目線を天井にすると、首を痛める可能性があります。目線は自分のおへそあたりにしてみましょう!
.
【出演】@seina1105
.
1. 仰向けに寝て、両手は耳に沿える
2. 上体を起こして、足を床から数センチ離し、左肘が右膝にあたるように体をひねる
3. この動作を左右交互に入れ替えて行う
4. 10~15回ずつ×3セットを目安。
.
【監修】@mona_tokyo(パーソナルトレーナー/栄養士)
.
#1m_beautyfitness #1m_beautyfitness宅トレ

今日も家トレ。
#クランチ 100回
#ツイストクランチ 左右30回
#レッグレイズ 30回
#ブラジリアンスクワット 左右30回

背筋やらなきゃかな。
#いぬ とわたし

ちょっと戻ってきた💦照明とミラーマジックもあるけど😅
冬休みなので朝昼晩出来るから👏継続と筋肉付きにくい背筋ももっと鍛える😵

トレ初めて約半年経つけど、去年より冷えが少なくなった気がする。去年はホットヨガに通ってたけど、週に1回とか不定期だったから効果が得られずだったけど、トレなら家でいつでも出来るから自分に合ってる🌟

#筋トレ #ツイストクランチ #ロシアンクランチ #プランク #workout

3日前に達成しました🙆
そしてまた1から始めて今日で3日目!プランクダイエットも同じく3日目!
体重は横ばい(>_<)でもきちんと筋肉ついてきたのには感動!継続は力なり、をじわじわ実感してます。
10月から少しだけメニュー変えていこうかな◎
#スクワットチャレンジ #プランクチャレンジ #ツイストクランチ 出来るようになってきた#足パカ #ダイエット がんばる!

🔩Traning Diary🔩
.
翌日に後輩の結婚式があるため本日は早めに帰宅
.
いつものやることを終えて明日の準備もしたんで、少しだけ#体幹トレーニング
.
.
なんか最近少しでも体を動かしてないと気持ちが悪いわ
.
早よぉ下っ腹のお肉取れへんかなぁ
#ツイストクランチ やりまくるよ〜笑
.
#宅トレ #筋トレ #トレーニング #筋肉 #脂肪 #アルプロン #プロテイン WPI #HMB #クレアチン #BCAA

腹筋‼️ #love_トレ 💪
.
上から
#ツイストクランチ
#ツイストレッグレイズ
↑LIVEでオススメしてたやつ👍
#ツイストプランク
.
くびれがほしいので
全部捻りを加えてます🤗
捻るだけでキツさが増す😭😭😭
.
回数は10回✖︎3setずつ
.
物足りなくなってきたら
動画のように#アンクルウエイト
つけて負荷を加えたり、回数を増やして
みると更に効果があがると思います✨
.
腹筋ってなかなか出てこないんだわ〜💔
.
.
#継続は力なり
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ボディメイク
#食べて痩せる
#筋トレ#宅トレ#腹筋
#トレーニング#くびれ
#ナイキ#nike
#ダイエット仲間募集

MOST RECENT

こんばんは🌙😃❗
今日も腹筋女子&ランニング女子頑張りました😃
調子戻ってきたみたいで、だいぶ楽に走れるようになりました😆🎵
明日はランニング女子はお休みして、筋トレ女子の予定です🙋
もしかしたら、ランニング女子してるかもですけど 笑
つい先日にCWXのウェアGETしました😆🎵
走り出して5分ほどは寒くて震えますけど、以降は汗が吹き出ます 😄👍
おかげで冬ラン何とかなりそうです😆❤ #ダイエット仲間募集中
#diet
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ランニング女子
#筋肉女子
#くびれ
#ヒップアップ
#美尻
#美脚
#ボディメイク
#ボディライン
#ナイキプラス
#CWX
#限界突破
#クランチ
#ツイストクランチ
#レッグレイズ

こんばんは🌙😃❗
風邪ひいてからなかなか体調がいまいちで、筋トレ女子&ランニング女子を怠っている今日この頃です😅
風邪ひいてしばらくたちますが、口にヘルペスできました😵
実は体調悪いんでしょうね😅

とはいっても気持ちはウズウズしてきていたので、今日の夕方に腹筋女子&ランニング女子になりました 笑
いつもは10キロベースですけど、身体バテバテでやっぱり調子はよろしくないと思い知り、とりあえず6キロで終了😄
継続は力なりなんで、慌てずコツコツ鍛えていきます😄👍
やりおわった後の達成感はやっぱ堪りませんね~《*≧∀≦》❤ #ダイエット仲間募集中
#diet
#筋肉女子
#筋トレ女子
#腹筋女子
#ランニング女子
#ナイキプラス
#ワークアウト
#くびれ
#ヒップアップ
#美尻
#美脚
#ボディライン
#ボディメイク
#限界突破
#クランチ
#レッグレイズ
#ツイストクランチ

おはようございます🙋

3日で2kg落としました😂

溜め込んでましたね😭

こっからが勝負やと思ってます😂

週末キープ出来るようにしなきゃ😭

昨日は長女が怪我して帰宅したので今病院です😭

足首がだいぶ痛むようで💦

今日もバタバタになりそうです😱

昨日ツイストクランチを30回×3セットとアブローラー80回頑張ったのに、、、筋肉痛がない😂

慣れてきたのかな?🤔 #ダイエット#ダイエット中#インスタダイエット#ママダイエット#公開ダイエット#体重公開#スクワット #相撲スクワット #ツイストクランチ #腹筋#目指せ腹筋女子


最近またピタピタのニーハイ履いたりしてる
ニーハイと言えばHeather🤡
死ぬほど売ったあの頃懐かしや〜
.
.
着てる#uniqlo さんの#エアリズムレギンス#エアリズムシームレスブラ めっちゃいい!
筋トレしてから外出る時そのまま履いて出ちゃう。
お尻まで隠れる旦那さんの白Tを勝手に拝借してミニワンピ風に着て
その上にゆるニット重ねたら外出れる🙄←
.
.
#ニーハイブーツ #ニーハイ #ブーツ#あしもと倶楽部 #fashion #スポーティー #ootd#筋トレ女子 #本気#今日は#ロシアンツイスト#レッグレイズ #ニートゥーエルボー #ツイストクランチ #やりました #死ぬかと#キツすぎ#よく食べて飲むから運動せざるを得ない#酒#肉#ポテト#アイス#食べたい#運動必須#mec食始めよかな

時短で効果が出やすいお腹周りの引き締めメニューで女性にオススメです!
ポイントは一回一回、息を吐き切ること‼️
#トレーニング初心者 なので#hmb を飲みながらトレーニングする事をオススメします(^^)
また、#グリーンポットも飲みながら必要な栄養素を補給しましょう❗️ #女性におすすめ
#時短
#宅トレ
#腹筋
#下腹部痛
#腹斜筋
#ツイストクランチ
#レッグレイズ
#トランクツイスト
#hmb
#グリーンポット
#インフルエンザ予防
#体力造り
#食事制限におすすめ
#基礎代謝アップ

❤️
体重→51.50kg
体脂肪率→19.9%
筋肉量→38.80kg
.
朝急ぎすぎててテキトーな服で撮ったら
上下ボーダー…だっさ😂どうでもよ😂
.
てか2日前と比べて体重1kg以上増えてるんだけど😨
びっくりしたー😨😨
体脂肪率はむしろ下がってるから
多分浮腫みだと思うんだけど…
ほかにもPMSの症状出てるしもうすぐなのかな…
でもまだ早すぎるんだよなーなんだろ🤔
.
.
.
.
昨日から週末まで、5日間ジムに行けない💦
だから今日はひっさしぶりにしっかり宅トレ!
午前保育で帰ってきてた娘も一緒に😂😂
.
#ワイドスクワット
#相撲スクワット (ダンベル持って)
#キックバック
#ダンベルデッドリフト
#ヒップスラスト (子供乗せて)
#レッグレイズ
#ツイストクランチ
#脚上げクランチ
#サイドベント
.
をやりました😊
じっくりやったら結構キツかった😵
でも相撲スクワット今日はお尻つるほど
効かせられなかった…まだまだっす🙇‍♀️笑
.
.
.
サイドベント以外は #ikuトレdvd かな?
観ながらポイントに気をつけて😊
わたしはわりとどれも副音声の説明聞いたら
一時停止して、回数やるってかんじですね✨
サイドベントも #ikuトレ_腹斜筋 参考にしてるので
宅トレはほんとイクさんばっかり😂
.
でもまた好きなのばかりしてしまった…😛笑
#ブルガリアンスクワット とか
#ドロップランジ は特に、どうしても苦手…
苦手だからこそやらないとなー🙄💦
.
.
.
宅トレとikuトレDVDについて質問いただいていたので
ハッシュタグ付けてみました🤗
少しでも参考になれれば幸いです🙇‍♀️
.
.
.
.
明日は幼稚園の行事で
焼きそば屋さん頑張ってきます😂
.
.
.
.
.
#ダイエット#diet#公開ダイエット#体重公開#筋トレ#筋トレ初心者#ワークアウト#ボディメイク#アブクラックス#宅トレ#アラサー#二児の母#ジム

#女性でも簡単#自宅トレ 出来るのでオススメです=(^.^)=
自宅でも簡単に#お腹まわり トレーニングの紹介!
最近、お腹の横が気になってきたので強化的にやろうと思いました❗️ 最初は『#ツイストクランチ
ツイストクランチで最も重要なコツは、#腹斜筋 を絞るイメージだそうです‼️
各10〜15回×3セット

次に『#サイドクランチ
横腹を収縮させることで腹斜筋を鍛える筋力トレーニング。腹斜筋を集中的に鍛えられる#筋トレ初心者 にもおすすめの自重トレーニングです❗️
各10〜15回×3セット

どちらも、#ゆっくり#息を吐ききる 事がポイント!

#腹斜筋 #腹筋トレーニング #お腹周り #女性におすすめ #ゆっくり #息を吐く #サイドクランチ #ツイストクランチ #ソフトバンクホークス勝利 #雨の日はトレーニング

.
今日は急遽お友達にお呼び出しされ
カラオケルームにてランチ🍴
お友達、だいぶ精神的にまいってました😢
共通の友達何名かでよく集まるけどこうやって個人的に呼ばれるとちょっと嬉しい😳
私なんかで大丈夫だったかな。
高校の時から精神的にやばくなる子でね…
この子には本当に幸せになってほしい。
私が守ってあげたい本当に。
.
.
pic2♡ストール買いました〜!
ピンクベージュ持ってるけど可愛くてつい🤤
しかも1000円だった🙌❤️
原色とか特に赤が似合わないので…
これはちょっと暗かったかな?
届くの楽しみすぎるっ❤️❤️
.
.
2日連続寝落ちしてます…🙏💦
最近ダイエッターさん達がフォローしてくださる事が増えたんですが私何も為になる投稿出来てなくてなんか本当に恐れ多いです🙇‍♀️こうやってトレもやってないしね😂頑張ります😭😭
.
#165cm#ダイエット#ダイエット仲間募集#ダイエッターさんと繋がりたい#公開ダイエット#ママダイエット#ボディメイク#痩せたい#痩せる#ヒップアップ#引き締め#麺棒マッサージ#レッグレイズ#クラムシェル#ツイストクランチ#ツイストプランク

Most Popular Instagram Hashtags