[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツイステッドカバ

224 posts

TOP POSTS

*
*新緑の紅葉とツイステットカバ💙💚
*
*なんか合う〰😙
*
*#céline#celinetwistedcabas
#セリーヌ#ツイステッドカバ

2017.1.11 .
.

去年から温めていたツイステッドカバをやっと。
バーガンディは絶対❤️
.

さっ、仕事がんばろ。 .
.

#celine #newin #ツイステッドカバ

んほー🍧(*´Д`*)なマンゴーかき氷🍧
✴︎ ✴︎
✴︎
氷は家では作れないふわふわのタイプ♫
中も練乳とマンゴソースたっぷりで最後まで楽しめましたよ(^_^*)
途中でソース足りない〜てならないのはいいよね(*´꒳`*)💓
ここはケーキもクッキー🍪もお手頃で美味しいのでテイクアウト👩
✴︎
✴︎
主人の分も買ったけど足らずに食べてしまった悪い嫁😪

#マンゴーかき氷
#セリーヌ
#celinebag
#celine
#ツイステッドカバ



たまに母👷‍♀️


いつの間にやらツイステッドカバ持ってはりました😂欲しい😂笑


#今日の服#celine#celinebag#ツイステッドカバ#ギャルリーヴィー

.
仕事にもいいのが買えた♩
気分上がる↑↑
.
今年の12月は本当に忙しかったーー心身共に癒されたい。美味しいごはんと温泉と、、まずは睡眠とろう。。。
.
..
...
#celine #セリーヌ #ツイステッドカバ


驚いたこと…
近所のマンションが民泊になるっていう話。

おそらく周りの住民の許可も得てない😑💭

#celine
#repetto
#acnestudios

#fashion#simple#cordinate#skin5
#セリーヌ#ツイステッドカバ
#レペット#ブリジット
#アクネストゥディオズ

グアム購入品Ⅱ☝😚
.
ブルー×ブラウンが絶妙な色合いで、持ち方によって雰囲気が凄く変わるのが気に入ってしまって💓
.
海外だからこそ許される衝動買い💪
.
主人のいない間のお買い物だったので、これはなけなしのポケットマネーから😂
.
.
さぁ、誕生日プレゼントは何にしようかな~💓
.
-------------
⏬昨日の息子との話✨
.
.
息子:今日ね、保育園で怒ったの。
私:どうしたのー?
息子:おままごとでね、オレがおにーちゃんで、やまもとがおとーさんで、かいるがネコでー
私:え、オレってSーちゃん(息子)のこと?
息子:そう。次にね、やまもとがおにーちゃんで、Sーちゃんがおとーさんになって、かいるはずーっとネコ。
.
........😂😂😂爆笑😂😂😂
.
え、
保育園で自分のことオレって言ってるの?😂
.
え、
なんで山本くんだけ"やまもと"呼ばわり?😂
.
え、
かいるくんはずーっとネコなの?😂
.
え、
そもそも男3人でおままごと?😂
.
.
もう、突っ込み所がありすぎて笑いが止まりませんでした😂😂
.
.
そして何故怒ったのかというと、ネコがおままごとの途中でトミカブースに脱走して帰ってこなかったから、という理由でした😂😂
.
.
もぅ、みんな可愛いすぎる💓💓😂😂😂
.
#購入品 #セリーヌ #セリーヌカバ #ツイステッドカバ

❤︎❤︎❤︎wish…
#ツイステッドカバ #twistedcabas

2017-11-28 ☁︎

#今日のコーデ

今日も飽きずに、plageのコート🧥✨
これ、ホントに着やすい😚
次に欲しいコートが買えるまでは、これとクロンビーで乗り切ろう💪
(あ、でも今季のやつも万が一セールになったら欲しいのが🙊)
ちなみにドゥのニットも昨日と色違いだったり👆
こちらも昨年からで、着やすさ🙆🏻‍♀️
定番のやつなので、ネイビーとキャメル追加したいけど、人気あるのか在庫なし😰

coat #plage #プラージュ
knit #deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス
pants,shoes,bag #celine #celineparis
#今日の服 #ワーママコーデ


#ツイステッドカバ 大好きなのに、しばらくなくなるみたいですね😢
そしてバンバンブーツの履ける季節がうれしい😘

MOST RECENT

2017-11-28 ☁︎

#今日のコーデ

今日も飽きずに、plageのコート🧥✨
これ、ホントに着やすい😚
次に欲しいコートが買えるまでは、これとクロンビーで乗り切ろう💪
(あ、でも今季のやつも万が一セールになったら欲しいのが🙊)
ちなみにドゥのニットも昨日と色違いだったり👆
こちらも昨年からで、着やすさ🙆🏻‍♀️
定番のやつなので、ネイビーとキャメル追加したいけど、人気あるのか在庫なし😰

coat #plage #プラージュ
knit #deuxiemeclasse #ドゥーズィエムクラス
pants,shoes,bag #celine #celineparis
#今日の服 #ワーママコーデ


#ツイステッドカバ 大好きなのに、しばらくなくなるみたいですね😢
そしてバンバンブーツの履ける季節がうれしい😘

バッグとうさぎの眼の色とリボンが同じ色✨それを見つけた時、なんだか嬉しい気持ち。
#ドールチャーム#francejesuis#celine#ツイステッドカバ

2017.10.30
今日のコーデ♪
先日買った、朱色のニット。
手持ちのコーデが新鮮になって嬉しい。
首元にはバンダナスカーフ巻いて🤗
首元が詰まっていると何かと安心なお年頃です(笑)


#今日もいい買い物できた
#断捨離した分また買った
#outfit #今日のコーデ
#置き画 #足元 #靴好き
#コーディネート
#シンプルコーデ #着まわし
#アラフィフコーデ #50代
ニット#adore
スカート#enfold
バッグ#celine #ツイステッドカバ
スカーフ#manipuri
ローファー#gucci
#お買い物記録

2017.10.24 .
.
今日のコーデ。寒いのでもっさりニット。 .
立て続けにiPhone二回も落としたら、画面にヒビ入ったりカメラが白っぽく映るようになったり、かなりのポンコツiPhoneになってしまいました😭自分のiPhone見るたびテンション下がる😭
.
.
_____________________________
denim #acnestudios
knit #junyawatanabe #comdesgarcons
bag #celine
pumps #pellico
#ジュンヤワタナベ#コムデギャルソン#アクネストゥディオズ #ペリーコ#セリーヌ#ツイステッドカバ#instafashion #fashion #cordinate #outfit #ootd#足元倶楽部 .



「出産おつかれ月間😎」
という言い訳。
買って良かったー♡
使いやすい。
合わせやすい。
傷は付きやすい…
#セリーヌ#celine
#ツイステッドカバ

khaki✖️チェック(^.^)
✴︎ ✴︎ 昨日は美容院へ💇初のイルミナカラーやってみました(^O^)痛みが半分らしいけど二カ月後違いが出たらリピしたいなぁ😳
✴︎
✴︎
そのあとはUNIQLOとguへマタニティパンツなどを買いに♫
このチェックのスカートもマタニティ用ではないけど1900円に見えず💦(*´Д`*)ちゃんと後ろにスリット入ってるから歩きやすい🌝生地もしっかりしてる、久々のプチプラに驚きました♫(*^^*)
👚→#マディソンブルー
skirt→#gu
👟→#ナイキ 💼→#セリーヌ#celine#セリーヌツイステッドカバ
#ツイステッドカバ #UNIQLO
#マタニティパンツ#マタニティ
#マタニティコーデ#ママコーデ
#イルミナカラー#プチプラ


驚いたこと…
近所のマンションが民泊になるっていう話。

おそらく周りの住民の許可も得てない😑💭

#celine
#repetto
#acnestudios

#fashion#simple#cordinate#skin5
#セリーヌ#ツイステッドカバ
#レペット#ブリジット
#アクネストゥディオズ

昨日の公園コーデ(*´Д`*)
ありきたりすぎるけど🙇 ✴︎
エンフォルドの👖メルカリ出してたけどやっぱりまた気分になり活躍してます(^.^)ツイステッドカバのワインルビーがいい差し色かな^_^
✴︎
✴︎
ママ友ちゃんおすすめの京都競馬場横の公園は芝生も綺麗で遊具も沢山あって息子も大喜びでした〜♫
✴︎
✴︎
夜はむちゃくちゃお腹減り梅ご飯二杯🍚🍚食べたら1キロ増(゚o゚;;ストウブで炊いたらうますぎるんだもん💦^_^ターメリックぱらりすると弱ってる胃にいいからおすすめ♫(*'ω'*)
✴︎
✴︎
👚→#スタンニングルアー 👖→#エンフォルド#enfold 👟→#ナイキ#ジニコ
💼→#セリーヌ#ツイステッドカバ
necklace→#ティファニー#バイザヤード
ブレスレット→#エストネーション#フィリップオーディベール
#公園コーデ#ママコーデ
#京都競馬場#京都#ドライブ
#ターメリック#yoga#アーユルヴェーダ#大阪市ヨガ#ヨガインストラクター#堺筋本町ヨガ#本町ヨガ

☺︎☺︎☺︎
今年は秋が長いそうですね🍂
半袖だと朝夕肌寒いです😂
.
今日は息子の幼稚園、願書も
既に出していたところとは
別の園が気になってしまい
区役所や幼稚園に出向いて
バタバタな日でした😳
.
来月から願書配り始めたりするのに
決めきれない😭
👗#janesmith #plage 👗#iena 👞#churchs 👜#celine #celinebag #deuxiemeclasse
#ジェーンスミス#チャーチ
#セリーヌ#ツイステッドカバ
#ママ#ママファッション#ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい #着回しコーデ #大人カジュアル#今日のコーデ

*
*やってもた〜〜😜
*
*二年越しの憧れのシャツ✨✨
*
*やっと手に入れたらそれだけで満足して、着ないパターン❓😭
*
*あかんあかん、毎日着ます〜〜🙄笑笑
*
*このZARAのシャツ、みんなに褒められる〜🤗
*
*ほんでもって聞かれてないのに、このパンツ、ユニクロって言ってしまう😅
*
*
*#outfit #fashion #コーディネート探検隊 #ママコーデ #提灯袖#zara #ザラ#ザラジョ #ユニクロ#ユニクロだよ全員集合 #ユニクロコーデ #ユニクロ銀座 #スマートスタイルアンクルパンツ #アンクルパンツ#エルメス#セリーヌサンダル #celineshoes #kiaselect #ツイステッドカバ #celine#blanciris

2017.8.26 .
.
今日のコーデ。
.
pellicoのサンダル、プラットフォームソールで、歩いていて、道の少しの段差で10回くらい足がカクッ!カクッ!ってなって、恥ずかしくて足も痛すぎた1日。
一緒にいた娘から、「いろんな意味で痛い…」と言われて少々凹み気味。

でも、娘とプチカフェめぐりする日が来ようとは。 .
胸熱。 .
.
tops&pants #auralee
bag #celine
sandal #pellico #pellicosunny
#instafashion #fashion #cordinate #outfit #ootd #オーラリー#セリーヌ#ツイステッドカバ#ペリーコ #コーディネイト #今日のコーデ#あしもと倶楽部 #足元くら部

んほー🍧(*´Д`*)なマンゴーかき氷🍧
✴︎ ✴︎
✴︎
氷は家では作れないふわふわのタイプ♫
中も練乳とマンゴソースたっぷりで最後まで楽しめましたよ(^_^*)
途中でソース足りない〜てならないのはいいよね(*´꒳`*)💓
ここはケーキもクッキー🍪もお手頃で美味しいのでテイクアウト👩
✴︎
✴︎
主人の分も買ったけど足らずに食べてしまった悪い嫁😪

#マンゴーかき氷
#セリーヌ
#celinebag
#celine
#ツイステッドカバ

【Celine(セリーヌ)】
.
スモール ツイステッド カバ/Burgundy
.
https://www.buyma.com/item/29704328/
.
#relativo #レラーティボ #selctshop #セレクトショップ #宮城 #多賀城 #buyma #バイマ #celine #cabas #ツイステッドカバ

CELINE
.
使い始めを梅雨明けまで待てなかった人(^^; .
.
革の上質さと滑らかさにうっとり♡.
.
陽の当たり方によって持ち手の革の色が

オレンジからブラウンに変化して見えるところも
面白いです♩

皆さま、素敵な週末を~✨✨.
.
#celine#celinetwistedcabas#celineparis#celinebag#uniqlo#marimekko#maisonmargiela#martinmargiela#philippeaudibert#ootd#outfit#coordinate#simple.
#今日のコーデ#今日の服#シンプルコーデ#コーディネート#セリーヌ#ツイステッドカバ#足袋バレエ#デニム#赤耳#マリメッコ#着画#着画倶楽部

*
FW のツイステッドカバ投入…
*
white&tan の組み合わせを楽しみたい ♪ *
*

#celine 👖👡👜 #tbyalexanderwang 👕
#ツイステッドカバ#twistedcabas #Jマダムのおしゃれ

2017-6-27 ☁︎

#いつかのコーデ #通勤コーデ
仕事の時はこんなカッコばかり。
ニットかブラウスにパンツが定番。
シャツは好きだけどシワが気になるし、手入れもうまくない。

しかしこの蒸し暑さどうにかならないものでしょうか😥
髪がウネウネだー🌀

#celine #celinebags #celinetwistedcabas
#celinelover #セリーヌ #ツイステッドカバ #iena #イエナ #コットンニット #enfold #エンフォルド #ジョッパーズパンツ #cartier #タンクフランセーズ

もうすぐ誕生日なのですが、旦那が珍しく何欲しい?と聞いてきました。
何年振りだろう…🙄🙄🙄



コンビニ行くん?言われたけど、いいえ違います。
夕方から1人映画なんです😂😂
#地元あるある

2017-6-15 ☀︎

毎日の相棒👜
かなりクタッとしてきましたー😁
17fallのツイステッドもステキなのがありましたが、このカラーが一番好きだなぁ😘
お手入れしないとなぁ🤔

#celine #celineparis #celinebag #celinetwistedcabas #celinelover #セリーヌ #ツイステッドカバ #enfold #エンフォルド #ランタンアームプルオーバー

プレセ始まりつつあるのに、ENFOLDでシャツを🙈
そして、雨の日用に猛烈にBAOBAOが欲しい、空梅雨の今日この頃☂️




息子少し前に無事に退院し
自宅療養してました😌
今日の診察で🏥
明日からの保育所登所許可が出ました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ほっ💭
心温まるメッセージを下さった皆様本当にありがとうございました✨ ────────────────────
#ootd #outfit #fashion #coordinate #大人シンプル #シンプルコーデ #大人カジュアル #カジュアルコーデ #ママコーデ#ベーシックコーデ#今日のコーデ#着回しコーデ#休日コーデ#uniqlo #plage #hermes #hermesoran #celine #twistedcabas #ユニクロ#プラージュ#ベイカーパンツ#エルメス#オラン#セリーヌ#ツイステッドカバ

あったかい〜
お出かけしたい〜(正:デートしたい〜)
.
最近頭の中を駆け巡る言葉達。
.
.
アクセもシルバー増えました✌︎
.
..
...
#deuxiemeclasse #theory #celine #nebulonie #ドゥーズィエムクラス #セオリー #セリーヌ #ツイステッドカバ #ネブローニ

連休も今日で終わり🌱
トミカ博・京都🚞・キャンプ⛺️と、家族の時間を満喫💫
また明日から、保育園、学校、仕事にそれぞれ頑張ろうね💪

連休中にご注文いただいたお客様❣お待たせしておりまして申し訳ございません🙇‍♀️明日から、また製作&発送開始いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいませ🤗連休中しっかりお休みした分、フル回転で働きま〜す😤

画像はこないだのお誕生日の日に、プレゼントを買い逃した後、お店から出て来たところにお声をかけていただいて、撮影してもらった1枚📸阪急百貨店のホームページのHANKYU.MODEのスナップに載せていただきました🖥三十ウン歳になりたてホヤホヤの私❣いい記念に。
しかしっ‼︎ 私ってこんな顔なんだ…。こんなに目垂れてるの…。ちょっとショック😱

#GW#GW最終日#明日からまた頑張ろう#フル回転で頑張ります#誕生日の日#阪急百貨店#阪急モード#hankyumode#自分の顔ってこんな顔#自分の顔#嫌い#もっとキリッとした顔になりたい#ふにゃふにゃやん#年々垂れていく#ストップさせたい#ovetta!着て行けば良かった#お腹周りパンパンやし#ちょっとシェイプアップしよかな#カメラマンさんを挟んだ向こう側#もっと背筋伸ばしてアゴ上げてと#指示するパパさん#私の敏腕マネージャー#birthdaybashshop#birthdaybash#ビューティアンドユース#ビューティアンドユースユナイテッドアローズ#セリーヌ#celine#ツイステッドカバ#twistedcabas



たまに母👷‍♀️


いつの間にやらツイステッドカバ持ってはりました😂欲しい😂笑


#今日の服#celine#celinebag#ツイステッドカバ#ギャルリーヴィー

2017-4-14 ☀︎

残業恒例✨会社のトイレ🚽から失礼します。
帰り道🚃なんだかみんなほろ酔い気味で楽しそうだなー。
いいなー。

plageのコート横から見るとこんな感じです👀
横からがかわいいんです。
丈長めがいいんです。
最近ヘビロテ🐍なんです。

#おうちで晩酌 #旦那や子供たちがご飯を作ってくれていました #マウスの使い過ぎで腱鞘炎気味
#plage #プラージュ #春コート #enfold #エンフォルド #ジョッパーズパンツ #zara #ザラ #celine #celineparis #celinetwistedcabas #celinelover #セリーヌ #ツイステッドカバ
#cartier #カルティエ #タンクフランセーズ
今週もお疲れさまでした✨
休みは明日だけなんだよなー💨
寝て終わりそう😅

ノスタルジックな南禅寺☺︎
インスタでみて気になってたとこ🎵
三枚目のpicは期間限定の夜のライトアップ🌉青蓮院へ🎵😉なかなか暗くなるの待てずしびれを切らして退散(*´-`)
✴︎
✴︎
✴︎
カーディガン→#サカイラック
トップス→#ドゥロワー
パンツ→#ブラックバイマウジー
バック→#celinebag #セリーヌ#ツイステッドカバ
ネックレス→#ティファニー#バイザヤード
帽子→#カシラ#キャスケット
#京都コーデ#春の京都#京都

2017-4-6 ☀︎

おはようございます。
昨日の#今日のコーデ
疲れた感満載ですみません。
て、実際のところお疲れだった💨
一昨日も昨日も課で1番最後😱
今日はお迎えあるので時短で帰ってやる🏃‍♀️💨

活力になるものをお迎えしてのに、なかなかアップできず🙄
みなさまの春物見て楽しんでます🎵

#plage #プラージュ #着てると褒められる #iena #イエナ #unitedarrows #ユナイテッドアローズ #pellico #ペリーコ #celine #celineparis #celinetwistedcabas #celinelover #セリーヌ #ツイステッドカバ #cartier #カルティエ #タンクフランセーズ #通勤コーデ
繁忙期
いつまで続くの
あー、しんど。

アンパンマンミュージアムへ🚃
お天気もよくとっても気持ちよかったです🎵
スクール行ってる間3時間ほどモールの託児に預けました🎵本当昔から人見知りも場所見知りもしないから助かる💦(*´-`)
ママ👩お勉強頑張れました😃ありがとう😊 ✴︎
✴︎
✴︎
shirt→#マディソンブルー
tops→#ギャルリーヴィー
pants→#デプレ
shoes→#チャーチ#churchs 👜→#セリーヌ#celinebag #ツイステッド#カバ#ツイステッドカバ
👒→#カシラ
👓→#トムフォード#tomford
necklace→#ティファニー#バイザヤード#ママコーデ
#おチビコーデ#155cm#悲しいくらい短足#フォロワーさん減りそう

*
プレゼントの中身はこちら





まだ未使用のまま…



今日もボルダリング☞ランニング予定


#celineparis
#celine
#セリーヌようふく部
#セリーヌ
#ツイステッドカバ
#置き画
#置き画くら部
#instapic
#instagood
#instagoodmyphoto
#love
#like
#unionmagazine

.
必死に撮る②

だいたい上半身引き気味です

#観音寺
#teatime
#gaouvrabari
#celine
#ツイステッドカバ

Most Popular Instagram Hashtags