#ツアートラック

5406 posts

TOP POSTS

やばいやばいやばいやばい〜〜
はなびらしょっぱなから鳥肌だし、stay with me感動やばいしスーパースターになったらは盛り上がるし日曜日は最高だしMCも全部もう最高だったあ〜〜〜〜!!!
まだ依与吏さんの声が耳から聞こえる
しばらく余韻から抜けられなさそう
めかありがとう🤘
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
#ツアートラック

2016.10.22

Show me your way!

J.BOY!

省吾さんのライブで
弾けてきました

相変わらずの迫力ある歌声
40歳代中心のオーディエンス
みんな 拳を振り上げて
楽しかった〜

夜中にテンション高くて
すみません

#浜田省吾
#shogohamadaontheroad2016
#大阪城ホール
#ツアートラック

今年も、ツアートラックに楽しい落書きがたくさんありました🎵
それにしても、我々の心のように、新潟は暑かった〰✨☀✨
#コブクロ#心ツアー#新潟二日目#ツアートラック

今日は一旦、札幌から函館へ戻ります。どのツアトラに乗って行こうかな〜(^。^) 函館アリーナでLiveしちゃう?(笑)
#ツアートラック
#近所の函館アリーナ
#セトリは秘密なので言えません

6月10日にツアトラ写真を手に入れてから約2ヶ月…悩みに悩んで結局…縦横比無理矢理押込みツアトラとなりました😅

待ってて下さった皆さんすみません💧

比率を触らずに全ての要素を詰め込もうとすると、写真も文字もかなり小さくなり、余白の広い怪しいツアトラになるので、カンフー映画方式で妥協せざるを得ませんでした💦

既視感ありありで今更感は否めませんが、これで勘弁して下さい🙇

#ツアトラ
#ツアートラック
#ツアトラ倉庫へ納車済みです
#寅に2ヶ月の遅れを取ってコレ笑



奈良向かってる途中で
SHUNちゃんのツアートラック😭💗!
お母と2人で『うおー!!!!』(笑)

#清木場俊介 #SHUNちゃん
#ツアートラック #奈良
#大阪2Days頑張って

2017/08/09
またまた拾い画です😅
ツアートラックの写真がTwitter上がってて、見てみたらとっても凄かった!!長場さん〜ってなりました💓💓
長場雄さんのアカウント(kaerusensei)に「太陽と月の子どもたち」のMVの画像載っててめちゃくちゃ嬉しかったよ♪
直接のタグ付けとアカウント付けるのはご迷惑だと思い、やめました…@つけて検索してみてください!
#V6 #ツアートラック

毎度毎度、このトラック達はアートだよ!素晴らしい!
おかえり〜宮崎

#ツアートラック
#宮崎
#コブクロトラック
#コブクロ
#miyazaki_colors

MOST RECENT

ジヨコン🐉前夜祭&生誕祭🎂

芸能人ばりに前日入りしてみた🤣

ツアートラック🚚の写真撮ったり

部屋でまったり🍺飲んだり

しあわせだーー🎵🎵🎵🎵🎵 #bigbang #gd #gdragon #jiyong
#ヤフオク
#ACT III M.O.T.T.E

#連投ごめんなさい
#がらにもなく
#ツアートラック
#撮ってみた

2017/08/18(金)
🍩
久しぶりにミスド🍩食べた~🎵
美味しい😋💕
🍩
2枚目は…
ちょっと遊んでみた🎶
みなさんはどちらがお好みですか❔❔❔
私はチョコファッションが大好きです❤😳
🍩
3枚目は…
さっきEMTGからのお知らせ✉
あと3日後の東京公演
東京国際フォーラムで
ツアトラが見れないとか😲❗❗❗
うそでしょーーー😭😭😭
私は横浜で見たけどさぁ…
この公演が初めての方もいるよね😭
この公演だけ参歌の方もいるよね😭
仕方ないけど…悲しいお知らせでした💧
-
-
#ミスタードーナツ#ミスド#ドーナッツ
#チョコファッション#ポンデ黒糖#カフェオレ
#コブクロ#kobukuro#KOBUKURO
#kobukurolivetour2017心
#KOBUKUROLIVETOUR2017心
#東京公演#東京国際フォーラム
#ツアートラック#ツアトラ 見れない…😭

今日は一旦、札幌から函館へ戻ります。どのツアトラに乗って行こうかな〜(^。^) 函館アリーナでLiveしちゃう?(笑)
#ツアートラック
#近所の函館アリーナ
#セトリは秘密なので言えません

#ツアートラック
#トランポミニカー
実車とトランポミニカー③
背景の実物がボケたのでこれはこれで良い具合かな
20170803@さくらホール

今 私に出来ること と先生が紙に書いて下さった

①血圧を下げる

②禁煙(吸わない)

③大量のアルコールは避けること

大量のアルコールってどれぐらいですかと聞いたら1週間に14合とおっしゃった。よくわからない😆

一生禁酒のつもりだったけど少しはいいみたい😊

少し前に買ったまま忘れてた この ビールちゃん達を冷蔵庫に入れました🎵

#浜田省吾
#ツアートラック
#北海道づくり #青森に乾杯 #秋田に乾杯 #岩手に乾杯 #仙台づくり #福島に乾杯 #山形に乾杯 #石川に乾杯 #富山に乾杯 #福井に乾杯

楽しかった(o^^o)

仕事終わってから行ってきました!

#dなshow
周りに人が写ってない#ツアートラック 🚚

#テソン
写メないけど、

行きは#連節バス

帰りは#九州新幹線 ミニミニ旅行気分

#ソルコン#テソコン

#ジヨコン
も行きたかったなぁー

グッズ欲しい👕👜 2017.8.17

仙台最終日、今年も行ってきた〜!
センターステージ1列目で選抜メンがほぼずっと目の前に😂!きっともうこんな神席二度と当たらないからって存分に楽しんできた💟
何人かがレスくれたけど、その中でもまっちゅんのレスが神すぎて推し増ししそうになった😣そしてみさみさが真ん前にいること多くて釣られまくった💫😍みんなかわいくて元気もらえた!だいすき!
#乃木坂46#真夏の全国ツアー#仙台#ツアートラック#逃げ水#20170813

.
.
🎀 ♡ 08 . l6 ♡ 欅坂46
.
〜 真っ白なものは 汚したくなる
in 名古屋 🎨✨💭💚 〜
.
.
昨日 は 、待ちに待ってた 欅ちゃん の
ライブ に 行って来ました 😿✨💗💖
.
座席 は 念願 の 初めての
アリーナ でした... 😔✨💝💗💘
.
.
大好き な Overture から 始まり 、
もう この時 から すでに 涙
ボロボロ..... 😢😭✨💭💞💘
.
セカアイ 、セゾン 、切られた あたりでも
ボロ泣き して 、泣きながら ペンライト
振っていました..... 😢✨💭💗💘
.
ペンライト 振ったり 、コール したり
するのが 本当 に 楽しくて 楽しくて 仕方 が
無かった です..... 😭😢✨💚💖💘
.
.
ねるちゃん が 近くに来てくれて 、
こっちの方 を 見てくれてて 本当 に
嬉しかったなぁ..... 😔😔✨😿💜💘
.
.
もう すでに 次 の 5th の 握手会 に 絶対 に
行きたいなぁと 思っていて 、今すぐにでも
梨加ちゃん に 会いたい です..... 😿😢✨😔💖💘
.
.
#欅坂46 #ひらがなけやき #真っ白なものは汚したくなる #全国アリーナツアー #名古屋 #日本ガイシホール #live
#ライブ #concert #コンサート #渡辺梨加 #べりか #ぺーちゃん #推しメンタオル #アオコ #上村莉菜 #うえむー #むーちゃん #菅井友香 #ゆっかー #ツアートラック #楽しかった #ありがとう #🎨 #✨ #💭 #💚 #🐋 #🎀 #💘
.

*
*
やりはじめると止まらない性格🔧(笑)
ようやく寸法バッチリ😂✨
*
🌻遊助ツアートラック🌻 since2014~2017
*
*
#ツアートラック #ツアトラ #遊助 #遊助ツアー


私の夏休み🍉旅の思い出 ⑅⃝*॰ॱ

道後温泉♨️とライブ♩とはじめまして(⸝⸝⍢⸝⸝)

8/11 愛媛の松山でコブクロのライブ♬
igがご縁で仲良くさせてもらっている
コブファミさんと この日
はじめまして❣️のご対面とご挨拶⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆
実は元々全く知らないコブファミさんと
ライブ会場でのはじめまして!は初体験✧*° .
ワクワクとドキドキ💓
2人のファミさんとの出逢いに感謝ですෆ⃛
コブクロのライブは
毎度のことながら、感動あり笑いあり。。🎶
パワーをたくさん貰えました٩(๑❛ᴗ❛)۶

ライブ会場のすぐそばが道後温泉なので
この日のお宿は 此処で。。♨️
翌日の午前中、少し時間があったので
温泉街をぶらりと散策👣
#坊っちゃんカラクリ時計 の前に行くと
ちょうど11時になるところだったので
カラクリが動き出し
小説「坊っちゃん」の登場人物が現れて
しばしのパフォーマンスを楽しみました♪♪ .

最後になりましたが
@ma.a.na.su.k ☆ sumiさん♡
@niyaochiyan5296 ☆ にゃおちゃん♡
ほんとに有難うございました!
素敵なお土産❤︎感激(❃´◡`❃)
また再会できる日を楽しみに。。✨
*
*
#コブクロ #コブクロライブツアー2017 #5296 #ツアートラック #ツアトラ #ひめぎんホール #はじめまして
#四国 #愛媛 #松山 #道後温泉 #♨️ #坊っちゃん団子 #和スイーツ #坊っちゃん列車 #ぬくぬく #おかき
#夏休み #家族旅行 #思い出
嫌やけど 今日から仕事。。また頑張ろ(•̀ᴗ•́)و


今更感満載やけど~

今年の誕生日のZeppなんば
イナサラ以来の稲葉さ~んっ♡

息子がS席やのに
前から2列目引いたぁぁぁぁあ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♥

地元びわ湖ホールやし席順
頭に入ってたけど
何回もスタッフに確認した←

ネ申降臨✨✨✨

昨年の小文字ver.の
epic nightも最前でまた息子
LIVE中号泣www

三回目の聖水浴びたよ🌀💕

14年前にもPleasure Finalで
参戦してからの地元びわ湖ホール♪♪
来てくれてARIGATOヾ(´∇`)ノ

レポ書いたらめっちゃ長くなるし笑
懐かしい曲もありで
最高のLIVEでした♡♡♡

次は京セラ、名古屋、玉アリ参戦(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



#bz
#takmatsumoto
#koshiinaba
#showcase2017
#inyourtown
#ツアートラック
#726
#びわ湖ホール
#地元
#顔認証
#インユアは岸和田以来
#息子2人共にビーパ会員
#下の息子はお留守番
#フキアレナサイ
#フキアレスギタ
#稲葉さん、滋賀は鮒寿司以外も名産あるよ
#Pleasureで打ち上げしたお店も行ったよ
#ただいま、23時←

Most Popular Instagram Hashtags