[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツアーグッズ

18449 posts

TOP POSTS

E-girls LIVE 2017 〜E.G.EVOLUTION〜ツアーグッズの中でも大人気の何が当たるか分からないカプセル✨私が描いたメンバーキャラがデザインされている〝フローティングキーホルダー〟とPhoto by Ayaの〝チェンジングキーホルダー〟も入っているので是非当ててください❤️
#EGEVOLUTION
#E_girls
#EGfamily
#ツアーグッズ
#カプセル
#drawingbyAya
#PhotobyAya

くうちゃんが被ってる帽子、
後半のグッズだろうなー👒
このタイプ似合わないから買えないぞ😢
デザインめっちゃ可愛いのにー💓
#倖田來未#kodakumi #ツアーグッズ#wfacetour2017

ツアーグッズいい感じ💕 クッション持って帰るの大変だったけど😂 なんと友達のダーリンの手作りピアスを頂きました✨ 女子力上げろって事よな!まずピアスの穴開けに行きます(そこからかよ) #清水翔太 #ライブ #ツアーグッズ #FLY #CD特典でファイル付き

ツアーの必需品。

トートバック。
これなかなか便利。
結構たくさん入るんすよねー。

お試しあれ〜

#WEBER #トートバック #ツアーグッズ

まさかの
1枚もTシャツ買えなかった‥

北海道or東京公演参戦予定の
どなた様か‥
Tシャツ購入に力をお貸し頂けませんか‥

はぁ、切ない‥

なんでカートゼロになっちゃうのよ‥

#ミスチル#MrChildren
#thanksgiving#thanksgiving25
#ツアーグッズ

手帳型iPhoneケース #ツアーグッズ #リサイタル2017春


今回買ったものたち🌼
サンドーム福井限定のが
まさかの日高さんカラー♥
これは買うしかないよね😍
黄色に目がない。
お友達の分もしっかり購入🤣
並べるとすごいー
やはりアーリーパス楽だね😳
そして、くったりえ~パンダは
パールのチェーンをつけて、
肩からさげてました(*´ڡ`●)♥
プレゼント企画の発表は、
今日の夕方ごろにしますね〜🎶
#aaa
#wayofglory
#サンドーム福井
#日高光啓
#ツアーグッズ

.
2017.628.(水)☔️
先日の聖子ちゃんコンサート♬
久しぶりで、ツアパンとうちわを
買って貰った( ◠‿◠ )v
うちわは♬フレッシュ!フレッシュ♬
夏の扉の必須アイテム💕
楽しかったなぁ(^^)♬
#松田聖子
#コンサートツアー
#ツアーグッズ
#大好き

MOST RECENT

.
.
#コブクロ #心 #月刊ピアノ
.
.
#コブクロ
#kobukuro
#5296
#kobukurolivetour2017
#ツアーグッズ 解禁!
#電子チケット
ライブコレクション!?コンテンツ!?楽しみ✨
.
妹ちゃんに言わせると“今回V系ぽいね”
そうかなあ〜( ˙-˙ )
かっこいいと思うんだけど✨
ま、要はかっこいいってことね♡笑
そんな妹ちゃん、一緒に京セラ #参歌 予定♪
.
#ledライトリストバンド 可愛すぎ
#ボヤボヤ #モヤモヤ (笑)
ZINE買うしかない
両面刷りの #ツアータオル
#ツアーtシャツ 必須
ステンレスボトル、マルチケース、ステッカー…
出費かさむ〜〜( ;∀;)笑
.
#月刊ピアノ
#心 の楽譜載ってて衝動買い
数年前は毎月買ってた唯一の雑誌
今回 #久しぶりの購入
#🎸 は弾けないけど
#🎹 なら弾けます
いつの間にか500円➡︎670円へ…
今回は特別定価で810円
#でも買う
#月刊ピアノ 高騰
レッスンやめて年数経つから
だいぶ指は鈍ってるけど
#弾いてると時間を忘れる
#ピアノ大好き
あ〜ピアノ弾きたくなってきた
.
.
もうすぐ7月🎋
#kobukurolivetour2017
新潟の初日も近い!
#小渕さん
#黒田さん
#身体に気をつけて
無事にツアーまわれますように♡
.
.
#コブクロ
#小渕健太郎
#黒田俊介
@kobukuro_kuroda_official
#kobukuro_kuroda_official
#コブファミさんと繋がりたい
.
.

ツアーグッズいい感じ💕 クッション持って帰るの大変だったけど😂 なんと友達のダーリンの手作りピアスを頂きました✨ 女子力上げろって事よな!まずピアスの穴開けに行きます(そこからかよ) #清水翔太 #ライブ #ツアーグッズ #FLY #CD特典でファイル付き

くうちゃんが被ってる帽子、
後半のグッズだろうなー👒
このタイプ似合わないから買えないぞ😢
デザインめっちゃ可愛いのにー💓
#倖田來未#kodakumi #ツアーグッズ#wfacetour2017

>>昨日☆

余韻に浸る暇なく今日も仕事😰

グッズはフォトセットとトレカ、ガチャ7回でした😄

#ゴールデンボンバー#FCツアー#mukasinokinbaku #ツアーグッズ#ランチはスタバでした😋#ミートパイにラップサンド

.
2017.628.(水)☔️
先日の聖子ちゃんコンサート♬
久しぶりで、ツアパンとうちわを
買って貰った( ◠‿◠ )v
うちわは♬フレッシュ!フレッシュ♬
夏の扉の必須アイテム💕
楽しかったなぁ(^^)♬
#松田聖子
#コンサートツアー
#ツアーグッズ
#大好き

CNBLUE
のツアーグッズ

言われないと気付かないし、何より可愛い💮😆❤❤❤ バイト先の人からも可愛い~✴と大好評なバック
持っててグッズだってわかりづらいって大事だね!

そして、CNBLUEのグッズはオシャレな物や可愛い物が多い!
誰が考えて作ってるんだろ?

#CNBLUE #ツアーグッズ #可愛い

届いた~♪(*≧∀≦*)
早速見なきゃ!(^^)
グッズも一緒に届いてた!(^^)
#乃木坂46バースデーライブ #乃木坂46 #ツアーグッズ #梅澤美波 #みなみん

安室ちゃんのグッズの花かんむりつけてみた(笑)
#安室ちゃん #安室奈美恵 #ツアーグッズ #花かんむり #followme #follow

本日の戦利品♡
まさかのリサイクルショップで、
安室ちゃんグッズget〜😆😆
.
どちらも所持してますが...
あまりの安さに購入♡♡
.
タオル美品😍
ポンポンは、ビニールや台紙は状態悪いけど、
中身のポンポンは壊れてなく綺麗な状態😆
なんだか良い買い物ができたわ😆
#安室奈美恵 #安室ちゃん
#アムラー#安室ちゃん依存症
#ツアーグッズ
#livestyle2011
#feeltour2013

ᵕ̈*
ニセさん♡
.
オトモダチからのみやげ🖤
.
だが ウチのboysにとられちまったぁ…_φ(・_・
.
.
星野源。
みたかったよぉ〜
.
#ニセさん #ニセ明 #星野源 #ツアーグッズ #お土産 #ありがと #いただき物 #ありがたき

今日の「あと一週間」。
お疲れ様です。気が付けばライブ参戦まであと一週間になってしまいました。第一回目で注文できた #ツアーグッズ は届いたから、 #Tシャツ とかは #現地調達 になりますね。宿泊の方も親戚宅に泊めさせてもらえることになったし、あとは愛媛からの交通手段を決めるだけか… #高速バス にするか、あるいは #JR にするか…。とりあえず待ってろ #京セラドーム大阪

#mrchildren
#ミスターチルドレン
#ミスチル
#ドームアンドスタジアムツアー
#25周年感謝祭
#thanksgiving25
#フード付きバスタオル
#フェイスタオル
#ツアーパンフレット
#ギター型うちわ

野球観戦 その2。

敵地に乗り込むのはかなりの度胸。

昔、奥田民生のひとり股旅スペシャル@広島市民球場で購入したカープ公認ツアーキャップが
あったことを思い出した。

13年振りに引っ張り出す。

念のため。
この日のための備えになるとは。

とは言うもの
カープは好きな球団であるのだ。

でもさ、小さい時からタイガース家で育った以上
裏切れない。。

いざ球場。

やっぱりこれよ!と気合入れて応援。

しかし

今日、弱ーーーーっ!!

一瞬魂を売りそうになってしもた💦

ちなみに“082“は広島の市外局番だそう。




#広島カープ#広島東洋カープ#カープ#阪神タイガース#タイガース#負け試合#広島#マツダスタジアム#野球#野球観戦#野球場#スタジアム#スポーツ観戦#帽子#キャップ#奥田民生#ひとり股旅#ツアーグッズ #zoomzoom#mazdazoomzoom#hiroshima#japan#carp#hiroshimacarp#hanshintigers#tigers#cap#baseball#baseballstadium#sports

『HEY!HEY!HEY!』の観覧で隣になった人と友だちになり仲良くなり、家に遊びに行ったらVERSUStourパンフをくれたのは、もう約18年前のこと(๑°⌓°๑)
すごい太っ腹過ぎるとびっくりした想い出の品!
私が持ってるパンフで一番古いもの。

レコードのパッケージを模していて、大きさもレコードジャケットくらい。
収納に困るサイズ(笑)

#MrChildren#ミスターチルドレン#桜井和寿#中川敬輔#田原健一#鈴木英哉#ミスチル#ミスチルBOX#ツアーグッズ#パンフレット#ツアーパンフ#VERSUStour#versus#1993年#お宝#ミスチルに感謝#出会いに感謝#ミスチル週間#東京ドーム#あと3日#緊張して#気持ち悪い#ドキドキ#ワクワク#ソワソワ#あと4日で#会える#早く会いたい#聴きたい#叫びたい#

お久し振りです😆🎵🎵そでこです🎵もう誰こいつ?と思われても仕方ないですね☆ハイ☆だいたい「明日また来ます」って言ってから2週間経ってますからね☆もう確実に死んだと思われても仕方ないですね☆お前の明日は何時なんだ?って話ですね☆最低2日に1度は来たいですね☆

さて、そでこの長いどうでもいい#独り言 始まるよ❤

このpostは何なのかと言うと、そでこの欲しいツアーグッズ🎵
#マジでどうでもいい
って言うか、皆さん通販でグッズ買えました?そでこ頑張ったんですよ☆29日の東京ドームに間に合うように午後3時にコソコソスマホでネット開いて闘いました☆
#一体何週間前の話だよ
その結果‼たった1つの商品が売り切れたがために会計出来なくて、その間にどんどん商品がなくなり諦めました☆
#1時間闘ったよ
あれなんなんですかね?何であんなシステムなんですかね?いいですよ☆29日朝早くから並びますよ☆
#半ギレ と見せかけて#マジギレ
だいたい29日東京雨の予報じゃないですか☆はぁ😞💨ラクーアに籠ろうかな?
#何しに行くの
ちなみに暇なので(サボるので)明日から東京の叔父の家に泊まります🎵
29日参戦の皆さんよろしくお願いします🎵*
*
*#mrchildren
#ミスチル
#ミスチルライブ
#domeandstadiumtour2017 #thanksgiving25
#6月29日
#東京ドーム
#東京ドーム参戦
#ツアーグッズ
#買うものこれで全部だったかな
#午前中から並ぶ
#ミスチルさんlove
#雨だったらjenの髪の毛全開だな
#何気にjenの歌に期待してる
#29日参戦の方よろしくお願いします🙇⤵

💸💸💸
貯めなきゃ〜〜笑
羽がはえて飛んでゆきます〜だよ笑💸💸
けど、これが活力💪
いよいよ新しいツアーが始まるんだなぁ。。
楽しみ😊
どんなメッセージを届けてくれるんだろう😊


#コブクロ
#心
#ツアーグッズ

Most Popular Instagram Hashtags