#ツアファイ

298 posts

TOP POSTS

中学2年の時から好きなバンド。
最高だったーー
#SHE_S#SHES#プルーストの欠片#ツアファイ#赤坂BLITZ

.
.
控えめに言っても最高
サチモス 当たるだろうって余裕こいてたら
落選してて焦りを感じ始めてる
.
.
#backnumber #suchmos #ツアファイ #どうしても行きたい #当たる気がしない

【ちょうどあと一ヶ月】
来月の今日4/8は渋谷O-CRESTでOXYGENツアーファイナルです!
セプアラとしてはこれまで4年間の間ずっと温めて来た初のワンマンライブ。
まだ一ヶ月あるしその間に他にも行きたいライブとかあるだろうし今すぐチケット買って!とは言わないけど、今月の給料が入ったら忘れずに買って下さい!笑
そして友達も誘ってたくさんで遊びに来てね(^^) #Septaluck #セプアラ #ツアファイ #oxygen

Althea -一生犬みたいに吠えてやるよ-
tour Final at__F.A.Dyokohama

見てきました☺️
フィッシュライフはずっと見てみたかったからワクワクしてた。いやあかっこ良かった!!
Altheaはツアーお疲れ様!
最高に楽しかったし、かっこ良かった🍙
今日はセトリの紙貰えた~☺️ 毎回の伝わってくるものが増してる感じ凄いなと思う、次も楽しみ。

#althea
#一生犬みたいに吠えてやるよ
#ツアファイ
#fadyokohama

ゴゼヨツアファイお見送り🔥
参戦できないのが本当に悔しい😭
いつか大好きな新潟勢と行きたい😶

ニーチェのグッズ代行頼んでたフォロワーさんがサプライズでヲクヤマさんのコメントもらって来てくれた🙌🏻🌟
当分勉強頑張れそう💪🏻💪🏻💪🏻

幸せな1日になりました

#ゴゼヨ #ツアファイ #0129 #戦利品たくさん

2017.06.25 SIX LOUNGE ツアファイ ワンマン

さっちゃんと参戦してきた〜〜。
序盤から最高やって楽しすぎた!!!!
ずーーーっと楽しすぎた(笑)
ほんと更に大好きになった〜〜♡♡
次はワイバンかな?楽しみすぎる🤘🤘🤘 #sixlounge #ツアファイ #ワンマン #最高かよ

.
この日をどれだけ待ちわびたか。
浜田省吾 J.BOY 40th Anniversary
初日、全力で楽しんできます。
#浜田省吾 #延期公演 #ツアファイ

BOYS END SWING GIRLワンマンー!!
本当に楽しい。楽しすぎた!
花に風、青い魔法、夢をみているの3つが続いてエモかった()
行けてよかった!
ソールドアウトおめでとうございました☺︎︎☺︎︎
.
.
#BOYSENDSWINGGIRL #1125 #下北沢clubQue #ツアファイ #ワンマン

MOST RECENT

バタバタしててすぐにアップできなかったけど色々してたんやでシリーズ その3

8/6大阪ツアーファイナル
前回ツアー【素人臭くてゴメンね!!】前日仙台でのライブ終わって打ち上げに軽く参加しての弾丸帰宅〜のツアーファイナル。

ほぼノンストップの為道中の写真は刈谷で撮った2枚のみ、しかも何故か食券だけ撮影という意味がわからない、きっと疲れがピークやったんやろうw

#wondercityboys #wcb #聖地巡礼レコ発ツアー #聖地巡礼 #レコ発ツアー #素人臭くてごめんね!! #大阪 #footrockbeers #仙台 #刈谷ハイウェイオアシス #刈谷 #ツアーファイナル #ツアファイ

💕🐙💕🐙💕🐙💕
.
.
夏休み初日はヒスパニ名古屋行って次の日から大阪2日間いってきた〜🐙
久々に3日間通してライブ行けて楽しすぎたし大阪から帰りたくなかった😭みんなありがとまた遊んでね🐶❤️
#0721 #ヒスパニ #名古屋 #アポロ #0722 #大阪 #斬るえむ #valon #オケオ #パフェ #0723 #ヒスパニ #ツアファイ #drop

_
7.16.sun2
MAGIC OF LiFE
『MAYからはじまるランデブー』
TSUTAYA O-EAST
ツアーファイナル ワンマン
横浜lizard以来ずっと行きたかったLIVE
最高でした。
個人的に、First morningが好きなのでそこは残念でしたが…
アンコールとMCタイムは撮影OKでした‼︎
ファンは嬉しいよねー♪
_
_
#magicoflife #mayからはじまるランデブー #tsutayaoeast #ツアファイ

WONDER CITY BOYS6/29はアメリカ村FANJtwiceでライブでした。
遊びに来てくれた方。
足は運べなくても遠くから応援してくれた方、本当にありがとうございました。

聖地巡礼レコ発ツアー【素人臭くてゴメンね!!】次回の公演は

7/16(日)沼津POCO(ラブライブ!サンシャイン聖地)
7/17(月 祝)大塚Deepa(冴えない彼女の育て方聖地)

大阪次回は8/6FootRock&BEERSでのツアファイ。
沢山の人と一緒に楽しみたいから皆の力貸して下さい。

#wondercityboys #wcb #聖地巡礼レコ発ツアー #レコ発ツアー #fanjtwice #大阪 #アメリカ村 #沼津poco #静岡 #沼津 #ラブライブサンシャイン #大塚deepa #東京 #大塚 #冴えない彼女の育て方 #ツアーファイナル #ツアファイ #footrockbeers

2017.06.25 SIX LOUNGE ツアファイ ワンマン

さっちゃんと参戦してきた〜〜。
序盤から最高やって楽しすぎた!!!!
ずーーーっと楽しすぎた(笑)
ほんと更に大好きになった〜〜♡♡
次はワイバンかな?楽しみすぎる🤘🤘🤘 #sixlounge #ツアファイ #ワンマン #最高かよ

WAFYのツアファイ!ワンマン!!!
久々の曲も聞けたし楽しかった!!
.
.
#20170628 #渋谷 #WAFY #ツアファイ #3回目の #ワンマン #3回とも #この2人と #一緒に見てる #3人で #見るのが #1番好き

🌜感謝御礼🌛
6月18日 渋谷キノト
「四則混合を教えて」にご来場の皆様
ありがとうございました❗️
そして昨日からDLカードに「茶番」という曲が追加され5曲入りになりました🔥🔥
来年はアルバムつくるぞー🌞(希望)
#あの娘の代わり #TheGingerbreadMan #antigragh #TreeofLife #四則混合を教えて #ちゃぶ台返しツアー #囲まれた食卓 #anokonokawari #シャトーブリアン #理想の食卓 #ツアファイ #DLカード
DLカード通販
→believemusicstore.com

6/16
THE ORAL CIGARETTES
UNOFFICIAL DINING tour@日本武道館

2015年…あれから離れてたけど忘れてたあの気持ちを思い出させてくれた。大切な初めての日になった。

他の有象無象がどうであってもライブが始まれば全ては同じこと。

よかったよ!!オーラル!!
これからも進撃していけ!! #theoralcigarettes#オーラル#unofficialdiningツアー#ツアファイ#オーラル初武道館

06.15 ReVision of Sence
04.01ぶりのリビ行ってきた。
久しぶりに会うリビ勢いっぱいで楽しかったけど会えてないリビ勢もめっちゃおって後悔。
みんな会いたかったーー!!
ビッキャ初やしこのキャパでリビワンマン見るのも当たり前に初めてでめっちゃ緊張した。
会場入ったら横にスクリーンあったから去年のクアトロみたいに映像から始まるんやろなって思って開演時間近づいたらずっとスクリーンのほう気にしてた。
ライブはやっぱり映像から始まって、去年のクアトロも映像から泣いたし今年も映像から号泣。
今までのライブの映像とかまとめて流れてほんま売れたなって思ったら感動した。
最近ダイバー多くて嫌やったけどもうそこは諦めたら最初から楽しかった!!
意味わからんけどヨノナカカオでめっちゃ泣いたし幸せの殺し方と友達なんて必要ないめっちゃ久しぶりに聴けてほんま嬉しかった!!
でも幸せの殺し方のサビ終わりの振り付け全然周りの人やってなくて1年間でほんまお客さん増えたんやなって思った。
これ去年の曲やのに。
あとオレ、アイツ、キライ前のMCでいつも通り号泣してそっからウォールオブ俺のためにダッシュで真ん中行って教馬さんの真近じゃなかったけどそんな遠くないとこで入れてめっちゃ楽しかった。
あと、いつやったか忘れたけど教馬さんがメンバーにありがとうって言ってて、去年のクアトロでもやったやんって思いながら普段そんなこと教馬さん言わんし昔めっちゃメンバーに当たってたって話とかほんま知ってるからそこも号泣した。
最近メンバー脱退とか多い中でリビだけはそういうの1回も無かったからすごいと思う。
ブロッコリーも独白も21グラムも聴けたしセトリほんま良すぎた!ってライブ終わってからみんなと言ってたけどやっぱ君君かALIVEが聴きたいんよな。
もう聴かれへんと思うけど。
でも1番好きな負け続きだけは絶対いつもやってくれるの嬉しい。
一応これで今年確定してるライブは終わり。
もしかしたらカンラバ行くかも。
またリビ勢みんな会いたいな〜

#revisionofsence #bigcat #クズの教典読みきかせツアー #ツアファイ

差し入れいただきました!😙😍😍🙄😊👋💪🙏
なぞの森澤さん。

#fastingkillsamimaddo #fka #monster ##unmaskalive #アンマス #ファスキル #森澤 #ツアファイ #ジャガビー大好き

Most Popular Instagram Hashtags