[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ツアトラ

4950 posts

TOP POSTS

#kobukuro
#fanfesta
#ツアトラ
フェスはこれで行くにゃー

オーダー今受けてないのにもっち @motti510 が作れ作れ言うから #大塚グループ のポスター作ったよ

まあ、エリコちゃんへのギターを渡す役を頼んだからしゃーなし←でポスター作っといた😚

7/16 #長浜屋台やまちゃん へ行くらしいので、ミスチル君ステッカーも作ってみたよ。

もっち、絶対に大量にステッカー作ってやまちゃんでばら撒くなよ⁉️絶対にだよ⁉️ …よし。と😁

ではでは
本日は風邪で絶不調のため早目に寝んねします😚

#プレゼント用の黄色いテレキャス完成したよ💕

#Tシャツは当選したじゅんちゃんへ発送しました✨

#明日も熱がひかなきゃ色々作業進めたいなぁ←仕事しろ

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチル25
#ミスチルくん
#ミスチルさん …もちこ、ミスチルさんバージョンのやまちゃんは作る予定ないからね
あと、ステッカー作るならデジタがオススメ😚

#ツアトラ
#ツアートラック
#ブルフラ
#ブルーフラワー

ツアトラー。
yasuの
Shangri-la以来の
セキスイハイム!
宮城からの
翌日、東京in✨
あっという間に
明日かえるのぢゃ。
盛岡。
#back number#ツアトラ#3月18日#清水依与吏 #リフレッシュ休暇中

*
私のツアトラコレクションに早速仲間入りー!
雑な仕上がりは、いつもの事です。
*
そして、楽しみにしていた会報!!
これから読むよ♡
*
オンラインでのグッズ販売。15時にスタンバって、なんとか買えました。
ちなみに、同じく15時にスタンバってたという妹は、Tシャツ、Thanksgiving 25 バンドを買えず...。
販売開始早々、在庫確認中、になったらしく。
妹の分も買っておけばよかったと、後悔。
*
*
リフレクの時もこんな感じだった。
一回目のオンライン販売、なかなか繋がらず、Tシャツは即売り切れてた。
*
とりあえず、私の収穫は↓
25周年Tシャツ(黒)
リストバンド(グレー)
Thanksgiving 25 バンド
タオル(白)
ブルフラうちわ、キーホルダーは当日買うぞー!!
*
*
#ミスチル
#mrchildren
#会報きたよ
#ツアトラ
#仲間入り

いよいよ始まりましたねー🌈
Thanksgiving 25🎉
名古屋は盛り上がりまくりでしょうね😆
こっちはまだひと月あるので
ツアトラ🚚作って眺めて待ちます(笑)
ナゴヤドーム楽しんでくださいまし‼️😉✨
#mrchildren #ミスチル #Thanksgiving25#ツアトラ

初日無事終了で帰宅。。。
新幹線🚄でも車でもかかる時間が変わらないということに今更気づいた😂
.
#vamps #underworld #zepptokyo #vampslive2017 #初日 #vampsありがとう #ツアトラ #大観覧車 #ちょうどピンク#おやすみなさい

会場到着♡

ツアトラ撮影しましたよ


むさし、激ウマでした〜

#SoulRenaissance #ツアトラ

2006年 NAMELESS WORLDツアトラ

もう10年以上前なんだね。。 #コブクロ
#kobukuro_kuroda_official
#ツアトラ
#namelessworld

今度のツアトラはこんな感じになるかなー?

あとの2台は完全に遊びすぎたなw

#glay #ツアトラ

MOST RECENT

VAMPARKに行って来ました♪
B→Aの順で見たのですが、おおまかに言うとBは金髪、Aは黒髪ですww
やっぱり黒髪眉毛くっきりが私は好きみたいですww
(ネタバレ嫌な人もいると思うので、ざっくりですいません)

ライブの時はパタパタしてツアトラを写せないので撮ってみました♪
#VAMPS
#ツアトラ

❤︎
VAMPS東京2days最高だった!
本当は27日獣バの日行きたいけど
行けないから本気の我慢😭😭😭
なので次は来月のおおさっかーー!
はいど1ヶ月のお預け😇😇😇
大阪でも可愛がってねーーー!
#vamps #tour #underworld #japan
#hyde #kaz #juken #arimatsu #jin
#vampslive2017 #bloodsuckers
#viviennewestwoodanglomania
#hydeist #zepptokyo #zepp東京
#tourtruck #ブラサカ #ツアトラ
#VAMPS龍城中 #龍城中 #ZP #東京

2017.06.21①

TOUR START☠️
『VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD』

まさかの81°販売で大雨の中Zeppへ☔
.
#vamps
#underworld
#vampslive2017
#ツアトラ
#bloodsuckers

2017*06*21
VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD
@ZeppTokyo day1
.
久々のVAMPS!!
フラ〜っと行って当券あれば入ろ!
みたいなノリで行ったら普通に当券買えたw
うん…そうだと思ってたよw
.
アルバムツアーだと当日知る私w
ん?アルバムなんていつ出したんですか?
.
会場に行くといつも誰かしらいるのに
知らない人ばっかりで
ちょっとセンチメンタルになりながらも
LIVEはとっても楽しかったです♬
.
それよりLIVEって
こんな疲れるもんやっけ?w
歳を感じたwww
辛いwww
.
なんか私は一体何でこんな
頑張ってるんだろうって思ったら
笑えてきてw
隣り見たらのんちゃんも
同じ気持ちだったらしく2人で爆笑www
.
よく食べよく笑いよく暴れた1日でした♡♡♡
.
#VAMPS#LIVE#UNDERWORLD
#Zepp#tokyo#zepptokyo
#頭ふりふり#はいどちゃん#可愛かった
#金髪#最強
#アルバムとは
#珍しく#ステージ見た
#そういえば#ツアトラ#見てない
#LIVE前は#コバラヘッタ
#LIVE後は#バーミヤン
#安定コース
#途中1時間だけ#仕事した#偉すぎる
#のぞめぐ#のぞ充

20170621☆釧路

#DEEN47ツアー 釧路公演

阿寒湖から釧路へ。ライブ会場へ向かおうとしたらツアトラにバッタリ^ ^
トラックでも思いがけず遭遇するとドキドキしちゃう💓笑

オープニングムービー撮影の幣舞橋を遠くから臨む。
ランチはMOOで海鮮丼食べて、夕張メロン買ってきてホテルのお部屋でデザートタイム。とろとろに熟していて甘くて美味しかったです。


会場の#北海道立釧路芸術館アートホール、自分で推薦した手前(笑)写真たくさん撮りましたよヽ(´▽`)/こじんまりしたレトロな赤レンガの建物でした。
会場で配られたフライヤー、ニューアルバムのお知らせがありました。これどこから入ってんやろな?



#DEEN #北海道 #釧路 #ツアトラ

💋☠🍎🐍
.
昨日の仕事帰り
雨も止んでたので
ふらっとZEPPまで😊
.
グッズ買って
写真だけ撮ってきた📷
.
もう開演間近で
誰にも会わないだろうと
完全に仕事後の
疲れきったスタイルだった私w
.
牛乳瓶の底並のメガネで
わからないだろうと思ったのに
フォロワーさんに発見されてしまったw
それも初対面w
.
今日は仕事してから
ライブ参戦💃💃
.
多分今日もメガネ👓
勉三さんみたいなのがいたら
それは私ですww
.
#vampslive2017 #underworld
#vamps #hyde #kaz #ブラサカ
#zepptokyo #20170622 #ツアトラ
#初対面があんなんですみませんw
#コンタクトしたいw

初日無事終了で帰宅。。。
新幹線🚄でも車でもかかる時間が変わらないということに今更気づいた😂
.
#vamps #underworld #zepptokyo #vampslive2017 #初日 #vampsありがとう #ツアトラ #大観覧車 #ちょうどピンク#おやすみなさい

オーダー今受けてないのにもっち @motti510 が作れ作れ言うから #大塚グループ のポスター作ったよ

まあ、エリコちゃんへのギターを渡す役を頼んだからしゃーなし←でポスター作っといた😚

7/16 #長浜屋台やまちゃん へ行くらしいので、ミスチル君ステッカーも作ってみたよ。

もっち、絶対に大量にステッカー作ってやまちゃんでばら撒くなよ⁉️絶対にだよ⁉️ …よし。と😁

ではでは
本日は風邪で絶不調のため早目に寝んねします😚

#プレゼント用の黄色いテレキャス完成したよ💕

#Tシャツは当選したじゅんちゃんへ発送しました✨

#明日も熱がひかなきゃ色々作業進めたいなぁ←仕事しろ

#mrchildren
#ミスチル
#ミスチル25
#ミスチルくん
#ミスチルさん …もちこ、ミスチルさんバージョンのやまちゃんは作る予定ないからね
あと、ステッカー作るならデジタがオススメ😚

#ツアトラ
#ツアートラック
#ブルフラ
#ブルーフラワー

❤︎
❤︎
今日はDVD見ながら寝れる幸せな日😘
❤︎
picは歩きながら撮ったツアトラ🚚
名古屋は時間なさすぎたけど、Liveは最高過ぎて😘今もハッピー💕
テープ?みたいなやつ私もGET❤️🙌
❤︎
早くCD出ないかな〜?😍
予約することに頭いっぱいで、予約出来たのに💙発売日を忘れるおバカ加減に嫌になる😂笑
❤︎
#ミスターチルドレン #mrchildren #ミスチル #ドームツアー #ミスチル25 #ミスチル25周年 #名古屋ドーム参戦 #ライブ #ツアトラ #桜井和寿 #桜井さん #笑顔 #素敵 #セトリ最高 #dvd鑑賞 #幸せな時間 #音楽好きな人と繋がりたい #音楽 #music #instapic #instamusic #instagood #love #happy #smile #goodnight #おやすみ

今年のツアトラ
かっこいいい〜😳💕
HYDEのデザインしたという、噂のキャップをゲット😸✨
使いこなせるかな、、?笑
#ツアトラ#VAMPS#underworld
#zepptokyo#HYDE#81°

VAMPSのライブに来ましたが雨☔と暴風🍃で凄くて最悪です😖💦💨
#VAMPS#hyde#kaz#Zepp東京#雨#暴風#ツアトラ#今日

Most Popular Instagram Hashtags