#ヂェン先生の日常着

702 posts

TOP POSTS

パンクとナチュラル
#vintagetshirt #ヂェン先生の日常着

【再入荷】ヂェン先生の日常着「バルーンパンツ」のブラック・グレーが再入荷。お待たせしました。

綿麻で着心地がよく、動きやすく快適なバルーンパンツ。秋冬も下にレギンスを履いたりして、大活躍です。

プロフィールのリンク先 > FASHION > ボトムス

#claska #クラスカ #ヂェン先生の日常着 #バルーンパンツ
#claskaphoto で投稿(採用させていただいた方に、CLASKA ONLINE SHOP で使える1,000円分のクーポンプレゼント)

エメラルドグリーンの鮮やかスカートが最高。夏になったら毎日はきたい。ネイビーのノースリーブレースブラウスに合わせて、ピンクのアイス食べる妄想ができている🍨
.
昨日の本気遊びのせいで、筋肉痛ではないものの身体がバキバキです私。今日は仕事します✌︎
#ヂェン先生の日常着 #エメラルドグリーン #gucchi #coordinate

○商品のご紹介○カットソー ショート / ヂェン先生の日常着

綿麻でさらっと軽いカットソー。ゆったりとした身幅とサイドスリットのおかげで動きやすく、外出着にも部屋着にも快適です。
袖を折り返したり、重ね着したりして、表情を変えて楽しめます。



#花音kanonn #江南市 #江南 #ヂェン先生の日常着

.
‪CLASKA ヂェン先生の日常着からバルーンパンツやドロップショルダーのトップス、ストールなど春のウエアが届きました。‬
このパンツはかなり良い!
自分でも欲しいです◎
.
‪詳しくはこちら。‬
‪http://nagatsuki.life/diary/
プロフィールのリンクから、日々のことをご覧ください。20921.html‬
‪すっかり春!ですね。
.
#長月
#長月ライフ
#ヂェン先生の日常着
#バルーンパンツ

ヂェン先生の日常着、続々と入荷いたしました!
コートにカットソー、ワイドロングパンツ、バルーンパンツもそろっています。
綿麻のさらっとした感触が心地よく、シンプルながら個性的なデザインがすてきです♪
#mmbooks #ヂェン先生の日常着

残り3日間となりました。
.
「ヂェン先生の日常着展」
.
.手にして、着てみての心地よさを実感してもらえるこの機会、お運び下さいますようお待ちしています。
.
.連日、厨房から楽しげな試着風景を見てて
嬉しさ隠しきれません。
.
.お洋服、小物の販売は16時までしております。
.お洋服のみでのご来店もどうぞお気軽にドアを開けて下さいませ。
.
なを、お昼時はわさわさしているので、13時以降のご来店をオススメいたします。
.
.お洋服の他に肩掛け鞄(墨、朱赤、生成り、藍)
.少し肩帯が広めなので優しく身体に寄り添います。
.くしゅくしゅストール(生成り、墨黒、朱赤、
ブルーグレー、辛子)
.使い込むほどに柔らかな質感へ
.
#ヂェン先生の日常着 #ストール#鞄
#綿麻#染め


明日からです。
2017.2.2 Thu - 2.12 Sun
「鄭惠中(ヂェン・ホエヂョン)さんの日常着」
期間中のお休み:6日(月)7日(火)

今回、期間中のお休みが都合により月・火曜日となりますので、ご注意くださいませ*
2月のカレンダーはすみません。明日お知らせさせていただきます。

人気のバルーンパンツは、今回黒、墨、藍とカッコいい色合いが揃っております。
またジョアでは初お目見えのオーバーカットソー、カシュクールブラウス、ショルダーバッグもオススメです♪
明日からまたお待ちしております♪

#鄭惠中 #ヂェン先生の日常着 #coeurdejoie

夏に大活躍したヂェン先生のロングスカートピンクにサロン。
#百草サロン
#ヂェン先生の日常着

MOST RECENT

パンクとナチュラル
#vintagetshirt #ヂェン先生の日常着

CLASKA 2F のドー 本店で好評開催中の「ヂェン先生の美しい日常着」。ひざ下丈ワンピースが新たに入荷しました。そのほか、今回初めてご紹介している台形スカートや、バルーンパンツのスリムタイプなども。会期は6月4日(日) までですので、お買い逃がしなく。
*
"Daily Wear by CHENG Huichung" fair is being held now at "DO" on the 2nd floor of CLASKA. Knee-length dress is now new in stock, in various colors. Also, we are introducing trapezoid skirts and slim baloon pants for the first time. Fair til June 4th (Sun).
---
For more info: Profile Website > NEWS
---
#claska #claska_tokyo #claska_do #meguro #tokyo #japan #taiwan #chenghuichung #fashion #clothes #color #dress #skirt #baloonpants #クラスカ #ドー #ヂェン先生 #ヂェン先生の日常着 #ファッション #ワンピース #スカート #バルーンパンツ

そんなつもりではなかったのだけど、ヂェン先生のお洋服発見し、ちょっと試着したらあまりにも楽ちんで、即買いしてしまった笑。

次回はアトリエに伺ってみたい。

#鄭惠中#鄭惠中布衣工作室#ヂェン先生の日常着#fujintree355#富綿街#台北#台湾#台湾旅行#fujinstreet#taipei#台湾#mit#madeintaiwan

土曜日に買ったユッタニューマン
早速母と散歩しながら近所の豪邸を観察してきました☺️
1日目は特に痛みもなく快適に歩けました .
#juttaneumann #simone #sandals #lethersandals #walk #mansion #engineeredgarments #ヂェン先生の日常着 #creema

.
今日のあしもと。
ダボダボのヂェン先生バルーンパンツにコンバースはどうかと思ったけど意外としっくりきました。
.
本当はサンダルとかで組み合わせたいけど、素足が苦手だからいつも靴下は手放せません。
.
.

#鄭惠中#baloonpants#converse#chucktaylor#ct70#今日のあしもと#足元くら部#ヂェン先生#バルーンパンツ#コンバース#チャックテイラー#ヂェン先生の日常着

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.5.21.Sun.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
t_shirt:#UNIQLO
pants:#ヂェン先生の日常着
shoes:#que_shoes
bag:#JohannaGullichsen
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日あじの骨抜きしてたら、アニサキスらしきものが!!
最近話題のアニサキス…
恐ろしやぁ〜((((;°Д°;)))))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ようやく足を伸ばすことが出来ました。
はまりそうです!

終於來到這裡。
他們做的衣服穿起來真的很舒服、我應該會迷上了。

#ヂェン先生の日常着
#台湾
#台湾生活
#taiwanlife
#instaiwan
#惠中布衣文創工作室
#台湾板橋
#夏服
#穿起來很舒服
#駐在妻
#台湾駐在
#eos70d
#女子旅
#女子カメラ
#台湾女子旅

やっと週末〜✨✨
.
すでに台湾が恋しい日々‥‥😢
.
今日はヂェン先生のパンツと夜市で買ったサンダルをおろして、台湾ビニールバッグを持ってスーパーへ😄
.
気持ちは完全に台湾モード😁
.
#台湾 #台灣 #台湾気分 #台湾みやげ #ヂェン先生の日常着 #我愛台湾

× clothing ×
I bought some clothings at 惠中布衣文創工作室 in Taipei. It's the place where I've been wanted to go for a long time. His clothings are very beautiful. Every pieces is natural material such as cotton, linen and dyed in various color. I'm so happy!
#taipei #taiwan #惠中布衣文創工作室 #ヂェン先生の日常着

#ヂェン先生の日常着 #ヂェン先生の日常着展 #claskado #claska #claska_tokyo #claska_do #claskagalleryandshopdo #神乃珈琲 #目黒通り #クラスカ #クラスカドー
散歩も兼ねて(^^)
神乃珈琲とクラスカに。

クラスカの2階にお買い物に。
ヂェン先生の日常着展を見がてら、珈琲を買って帰るの巻。

ヂェン先生の日常着で。
腰がすっぽり隠れる丈の、カンフーの上着みたいな合わせの羽織り物を2枚買いました(^^) 綿×麻素材で気持ち良い(^^)
色んなコーデに合わせられそうです(^^) 良いお天気☀️

今日はこれ持って検査に。
コンパクトサイズでとても便利。

ボトムは台湾で買ったヂェン先生のラップワイドパンツ。
楽ちんで最高ー!

なんだけど、今朝気がついたのだけど、緩いな〜と思っていたらMってあった!って事はSもあったのか!
試着したのだけど。おかしいわー。
次回はちゃんと見て買おう!

ちなみにCLASKAでイベント中らしいが…行きたいけど、行けないな、多分。

#ワイドパンツ#ラップワイドパンツ#ヂェン先生の日常着#鄭惠中#鄭惠中布衣工作室#台湾#taiwan#mit#madeintaiwan

【再入荷】流行に左右されず、年齢や性別を問わない、普遍的で気持ちの良い服。「ヂェン先生の日常着」の中でも人気で欠品していた「ロングスカート」のピンクとパープル、「バルーンパンツ」のブラックとネイビー、「ビッグブラウス」のアイボリーが再入荷です。お待たせしました。

綿麻で快適。この春夏、たくさん着て楽しんでいただけましたら幸いです。

プロフィールのリンク先 > FASHION からお求めになれます。

#claska #クラスカ #claskado #鄭惠中 #ヂェン先生の日常着 #綿麻 #baloonpants #バルーンパンツ #longskirt #ロングスカート #blouse #ブラウス #black #ブラック #navy #ネイビー #pink #ピンク #purple #パープル #ivory #アイボリー
#claskaphoto で投稿(採用させていただいた方に、CLASKA ONLINE SHOP で使える1,000円分のクーポンプレゼント)


梅雨。
鄭惠中布衣工作室の季節がやってきました。
今年も台湾へ買い付けに行って参りました。
出会って四年目。

鄭(ヂェン)さんのアトリエに行くといつも穏やかな空気が流れていて、温かいもてなしを受け、同じく鄭さんを慕う方々との新しい出会いがあります。気持ちいい場所。気づけば毎日のように着ています。
器もたくさんあるのに
とても狭い空間なのに
今年もやっぱりこんな風に並べてしまいました。
人気の色があるのだろうか
数えてみたけれど、とくに片寄りはなく、色んな色が旅立っていった。みなさん、思い思いの色を選ばれているようで、なんか嬉しい。
台湾在住デザイナー鄭惠中さんの手がける服たちは
環境と身体に配慮して作られています。染料はインディゴを一部使用していますが化学染料中心。毎日着て欲しいから、洗濯機で色移りせずに洗えるもの、人体と環境に安全なものを厳選しています。染めた液は排水後を考えて再利用して限界まで使いきるから同じ色味でもさまざまな濃淡のグラデーションが生まれる。
また、退色や皺をおそれて化学処理をするとせっかくの綿麻の通気性や肌触りが損なわれるから、あえてしない。
東アジア文化圏の普段着(布衣)から生まれたシンプルでフラットなデザインは30年以上変わらない。
だから私も
生まれてきた色から自由に選んでいきたいし、色あせも楽しみながら着ていきたいと思います。

ご要望におこたえしていつもの以外に、ノースリーブも選んできました。ノースリーブはトップスとワンピースが少しだけありますよ。

鄭さんは『ヂェン先生』の愛称で日本にもファンを少しずつ、でも着実に増やしています。だって気持ちいいもの。

mofgmona no zakkaでは試着(狭いけど)できます。ぜひお試しください。(店頭対面販売のお店です。通販やお取置きができません…ご不便お掛けいたします。)#鄭惠中布衣工作室#鄭惠中#ヂェン先生#ヂェン先生の日常着#madeintaiwan

先日訪れたヂェン先生のアトリエへ、遅くなりましたがお礼の絵手紙を。
アトリエの方がくださったお守り、よく見ると「平安」の文字の上を渡るように金の糸?が一筋描かれていて素敵です。ご利益やご縁を運んでくれそう(^-^)
綿麻生地のTシャツとパンツとストール、帰国後一度洗いをかけると更に柔らかく、身体に馴染む着心地に(*^_^*)これからの季節に活躍してくれそう。
#台湾#taiwan#絵手紙#etegami#礼状#thankyouletter #ヂェン先生の日常着 #鄭惠中布衣工作室#kobutanopuggy

Most Popular Instagram Hashtags