#チーム0708

64 posts

MOST RECENT

𓇼
出発まであと3日!
そして挙式まではあと5日になりました〜!!ワクワク😍
台風の件、温かいコメントたくさん本当にありがとうございます>_<!!
無事飛べますように!✈︎



今日は単休なので、ちょこちょこ最後の(?)DIY!
ウェルカムスペースはこんな感じでいいかな♡
𓇼色ムラも個性!のイニシャルプロップス
𓇼ヒトデのリース(どこ探しても無かった&の役割を果たしてもらってるつもり)
𓇼お譲り頂いた瓶、ガーランド、水色フォトフレーム
𓇼真ん中のフォトフレームはヒトデと貝をグルーガンで貼り付け


フォトフレームには、昨年9月のセルフ前撮り写真を入れました!
何かに使えるかもと思って「WELCOME」を入れたやつ撮ってた私GJ👍✨
花の形をしたものはNGと言われたけど、これはきっとセーフでしょ😏笑



…この量ほんとに空輸できるのかしら?🤔
2枚目は瓶を諦めたバージョンだけど、やっぱり寂しいかも💦配置の問題?
行きはなんとかなるとして、帰りは親や妹に甘えるか、宅配しようかな?
装飾品持ち込んだ花嫁さま達、どーやって持って行ったのですかー!!😭
よかったら教えてください!🙇‍♀️


明日は出発前最後の出勤!
トラブルなく定時で上がれますように🙏✨


#hawaiiwedding #ハワイウェディング #moanachapel #モアナチャペル #ウェディングレセプション #ウェルカムスペース #花嫁diy #イニシャルプロップス #starfish #shell #セルフ前撮り #ハワイ婚 #2017夏婚 #チーム0708 #5daystogo #3daystogo #marryxoxo #全国のハワイ花嫁さまと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい

👰ヘアメイクリハーサル💄

今日はヘアメイクリハへ!!
一応決まったけどまだ悩むなぁ🤔笑



①WDの髪型はなんとなーくイメージしていたので、結構すぐ決まりましたが、後々から写真見返すと、…カッチリしすぎ感があるような。。
でもティアラはばっちりでした!
#アクセサリー大橋 さんにて購入!
5500円くらいかな?

②CDポニーテール
CDはルーズな感じが良かったので、第一希望のポニーテール!
お花は仮のものなので、当日は生花にしようかな〜
ほぼこれで決まりかな🙆

③CDサイド

④CDハーフアップ
ハーフアップも悩みました😂



来週は最終的打ち合わせ。。。
なんか本当に細々とした準備が進んでいなくて焦ります😢

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#チーム0708#thelandmarksquaretokyo#2017夏婚#ヘアメイクリハーサル

お譲り(同式場の方限定)地図のお譲り修理致しました。

突然ではありますが式場の地図お譲りいたします。
10枚余っているのでこれから式場で買われる方は少しでもお安くお譲りしたいと思っています(^^)
他にも92円の慶次用切手15枚とウィングドウィールさんで購入した封筒(ナチュラル、ライトグレーグレー)も少し残っているのでよければまとめて、ご購入頂ける方お願いいたします✨
地図だけー!切手だけー!でも、構いません!! ※また、京都大阪で手渡しできる方限定にさせて下さい💦DMを最初に頂いた方優先します。



#お譲り #地図 #92円切手 #封筒
#2017夏婚 #20170708 #チーム0708 #なっぱの日
#突然始まるお譲り
#理解してないのに始めます
#機械音痴のSNS音痴
#よくわからんうえに
#怖いのでお会いできる方きぼんぬ
#トラブルを避ける為と言っておきます
#たぶん面倒くさいが現金きぼんぬ
#以上の点を踏まえて理解頂ける方よろしくお願いします

#みん婚アイテム 】.
.
GW中にムービー関係やプロフィールブックを作りたかったけど、まだデータが届いていないので小物作りに没頭しています✨.
.
旦那さまも手伝ってくれて、スターシャワーカップ詰めしました❤.
蓋が邪魔にならないようにくっつけたかったので、ゼリー用カップの柔らかい蓋部分に穴を開けて、リボンを通してカップ本体にグルーガンでリボンを止めました⭐️.
.
ただ、スターシャワーが思ってた以上に足りなくて、作業は逆戻り😂.
でも、想像以上に可愛くできたと、自画自賛💕笑.
.
#プレ花嫁 #花嫁diy #diy
#手作りアイテム #ウェディングアイテム
#スターシャワー
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

気がつけばもう5月💦.
#marry さんからの5月イラストアップもこんなに日が過ぎてしまいました…😢.
.
思ってた以上に仕事が忙しくて、予定はどんどんずれ込んでいるけれど、今日は職場の大好きで尊敬している女性上司から、素敵な結婚祝いが届きました❤.
これで、上司みたいな仕事と家庭を両立できる素敵な女性を目指します😊✨.
.
#プレ花嫁
#結婚祝い #レミパン
#おしゃれなプレート
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#marry花嫁 #mariyxoxo

#MAIM さんで試着してきました☀️
全て #一点物 のため、気に入ったドレスのサイズがあうかわからなかったのですが、無事ピッタリでした(一つはサイズが大きかったけど💦)
本番で着るのは後でupします💝
#weddingdress #ウェディングドレス #ドレス試着 #純白 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #チーム0708 #Aライン #プリンセス #ちび #低身長 #低身長花嫁 #150cm以下 #150センチ未満 #2017夏婚ドレス #ちーむ2017夏婚 #ドレス試着レポ

和装前撮りレポ💕
お気に入りのショット❤️DIYしたボールブーケの上で撮った一枚❤️結婚指輪はこの日初めて付けました😊✨
挙式までしばらくお預けにしてます😵
#和装前撮り #和装花嫁 #ボールブーケ #結婚指輪 #チーム0708 #クラシカ表参道 #5to7 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #farny_brides #ウェディングニュースブライズレポーター #dressy花嫁

残業が続く中でも、火曜日はドラマを観るために早く帰るようにしています☺笑.
ドラマを見ながらでも、手は動かして時間を大切に使ってます⭐️.
たまにドラマに見入っちゃうけど😂.
.
今週は、ドラマ中にフラッグガール用フラッグを、手持ちのハギレでチクチク… .
CM中は、造花屋さんで見つけたワイヤーヒールに造花を付けて、ウェルカムスペースの飾りを作成😊.
ながらDIYは、集中しすぎないものと、区切りのつけやすいものをチョイスして進めています⭐️.
.
#ワーキング花嫁
#ワーキング花嫁diy
#プレ花嫁 #花嫁diy #diy
#手作りアイテム #ウェディングアイテム
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

..
友だちから貰った結婚祝いのafternoonteaのフォトスタンド✨.
2次会のチェキフォトの台紙がわりに、可愛い折り紙を合うサイズにカットして、空いてるスペースにメッセージ書いてもらう作戦⭐️.
.
マリッジブルーというか、年度始めで仕事忙しくて、結婚式の準備も全然進まないし、ストレスで太ってきたのが更に辛さを増殖させる今日この頃…😢.
考えてはいるけど、全く前に進みません😭.
.
#プレ花嫁 #花嫁diy #diy
#afternoontea #フォトフレーム
#手作りアイテム #ウェディングアイテム
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

..
セルフフォトpart2⭐️.
.
夜桜で撮りたくて、めっちゃ寒かったけど2人で近くの桜道で撮ってきました❤.
.
夜はやっぱり難しくて、なかなかうまく撮れなかったけど、お気に入りの2枚😊.
.
最近、結婚式準備そっちのけで、セルフフォトにハマりつつあります😂.
.
#プレ花嫁
#結婚式前撮り #セルフ前撮り
#夜桜 #桜で前撮り
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

..
#みん婚アイテム vol.1】.
.
手軽に使えるプチうちわ⭐️.
.
自分たちでデザインしたプチうちわ❤.
サンプルが出来上がってきましたー⭐️.
裏表違うデザインにして、結婚式用に見えないようにした事で、式後も使ってもらえると考えました😊✨.
サンプルは私には想像以上の出来😍.
これをみんなに持ってもらって、集合写真撮りたいなと考えています⭐️.
.
#プレ花嫁
#オリジナルうちわ
#手作りアイテム #ウェディングアイテム
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

どうしても🌸桜🌸の中で写真が撮りたくて、2人だけで行ってきました❤.
今日逃したら、雨で散っちゃうかもしれなかったので…😓.
花見に来てる方が、ベストスポットを教えてくれたり、温かいお言葉を頂き、感謝してばかりの1日でした⭐️.
1枚目の神ショットは旦那様の最高傑作です❤.
.
#プレ花嫁
#ウェディングフォト #前撮り
#桜前撮り #セルフフォト
#ロケーション前撮り
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

昨日は奈良公園でロケーション前撮りして貰いました⭐️.
.
お天気にも恵まれて、最高のアーティストさんたちに作って貰った作品は本当に出来上がりが楽しみです😍.
.
フォトグラファー薫さん、ヘアメイク&小物担当めぐちゃん、ドローン&ムービーは瀬戸さん✨.
本当に感謝しかありません❤.
.
式当日とは違うマーメイドドレスやミニドレスを購入して、レンタルした振袖も取り入れて、本当に充実した前撮りになりました⭐️.
.
データ頂いたら、またレポしたいなと思ってます😊💕.
.
#プレ花嫁
#前撮り #結婚式前撮り
#ウェディングフォト
#ドローン撮影 #ムービー撮影
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

4月に入りました✨*
そして、明日はいよいよ奈良公園でロケーション前撮りです❤*
桜は間に合わなかったけど、梅と木蓮が綺麗に咲いているそうだし、晴れそうなので良かった⭐︎*
*
パンプスが身長の関係で諦めかけてたけど、やっぱり諦めきれず#diana#ディズニーコレクション 買っちゃいました💕*
やっぱり可愛い😍*
*
初エステも行って、マツエクもガッツリ付けてもらったので、明日は素敵な写真たくさん撮ってもらいます😊✨*
*
#プレ花嫁
#ウェディングシューズ
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

高砂を飾るイルミネーションが届きました✨*
星型のイルミネーションで、手頃な値段のをずっと探してました!*
国際便なのに普通郵便って届くの⁉️?ってちょっと不安だったけど無事届きました(*´∀`*)*
ただ、電池がないので、明日買ってきてちゃんと付くか、確かめます💦*
だんだん飾り付け小物が増えてきて、一部屋が物置と化していく今日この頃です(´ω`)笑*
*
#プレ花嫁 #ウェディングアイテム
#星型イルミネーション
#ウェディング #wedding
#大阪プレ花嫁 #大阪花嫁 #関西花嫁
#チーム0708 #2017夏婚
#結婚準備記録
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花さんとも繋がりたい
#farnyレポ #farny_brides
#farny_wedding
#ウェディングニュース
#第1期ウェディングニュースブライズレポーター
#ウェディングニュースブライズレポーター
#marry花嫁 #mariyxoxo
#Dressy花嫁 #プラコレ

Most Popular Instagram Hashtags