#チーム甘酒

5 posts

TOP POSTS

*
2017.4.30
.
昨日のフルーツオープンサンドで
おはようございます!
.
そしてまた甘酒といちごのスープ(甘酒多め)
調子に乗ってハート描きすぎました…でも楽しい(笑)
.
.
今日も楽しい1日を♩
.
.
.
#オープンサンド研究部
.

.
.
今まで食わず嫌いだった甘酒。
.
ひょんな事から、
仕事中ネットで甘酒の効能に行き着く。
#飲む点滴
→こっからのネットサーフィンと来たら終わり知らず(ナイショやで🙊)
.
うそっ…
そうなん⁈
#そりゃ試さないわけはないよねぇ
でも、お酒だろ?
甘いお酒ってどーよ!
#字面で判断
#お酒飲んだら気分悪くなっちゃうしなぁ
#ずっと甘酒をお酒だと思っていた人✋🏻
.
.
あまりに私がヤイヤイ甘酒甘酒言ったせいか、
事務所のスタッフがバレンタインに
「気になってるみたいだから♪はいコレ♡」
と、佐藤錦でできた甘酒をプレゼントしてくれました!
#一番手のかかる43歳
#20代の子たちの方がだいぶオトナ😂
.
.
うヒヒ〜〜♡
甘酒だ!
あの夢に見た「飲む点滴」甘酒様だ!
早速うちに帰って。
寝る前のほっこりタイムのお供に。
.
.
感想はね…
感想はね…
.
.
.
な、なんて甘くて美味しいの!
お砂糖なしでもこの甘さがでるのか♡
ハマる〜!
健康的〜
#もぅ健康のために死ねるっ
しかも、お酒とは名ばかりで本来のお酒じゃない!
#知らなかったのはおメーだけだろっ🙈
.
ってことで、
せっせと今夜から毎晩甘酒作りに励みますよっ✋🏻
#魔女かっ
#おっきい壺でグツグツ
.
そんな超肌アレおばさんは、
甘酒に美肌への想いを託すのです。
→早速ストーリーズにて🎦
.
聞けば、ヤッちん @kokoronotane
ルクにニット帽かぶせて甘酒を作るらしい!
さすがっ👏🏻👏🏻👏🏻
ま、真似できん…
#その域にたどり着くまで努力します🙋🏻
.
それでは、
みなさまおやすみなさーい♪
いい夢を。
.
#甘酒#米麹#ラナンキュラス#ラナンを愛する会#チーム甘酒
2017.02.16
.
.


甘酒です。

飲む点滴といわれるほど栄養価が高いので手作りしてみました
米麹とぬるま湯だけで
炊飯器の保温で6時間。
時々混ぜながらトロトロになるまで
置いておくだけで甘くて美味しい甘酒出来ました〜♪

ノンアルコールです😆👍🏻

あ! #チーム甘酒 入ります🙌🏻

先日久しぶりにひとり映画🎬
「ラ・ラ・ランド」
を観てきました!
ネタばらしはやめときますが💦
音楽もロケーションもファッションも
観ていてウキウキ♪
ちょっぴり切ないラブストーリー.
あ、喋っちゃいそう🙊😅
詳しくは劇場で✋🏻

今日も良い一日を✨

#lin_stagrammer #delistagrammer #igersjp #instagramjapan #food #foodpics #foodstyling #foodstagram #tv_living #tv_lifestyle #tv_stilllife #tv_foodlovers #foodphotography
#クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #エルアターブル #甘酒 #手作り甘酒 #今週もいただきます #おうちごはん #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #とっておきレシピ #weck

❁.*⋆✧°.*⋆✧❁
Today's breakfast.

鏡餅入り甘酒ぜんざいで
おはようございます。

今朝は
甘酒と生姜効果で身体ポカポカです◡̈

今日も
笑顔ある1日を✨

#kokoronotaneお正月
#色玉団子
#豆腐の彩り白玉団子
#瓢箪のある暮らし
#チーム甘酒
✏︎--------------
コメント欄おやすみ中🛌💤
❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁

.
瞬く間に
過ぎて行くよ、
ちょっと加速ぎみだわ、毎日。
.
みんなはどう?
.
____________________.
写真はこの前のパンケーキ
直感で選んだ本と。
☕️
.
#パンケーキ #pancake #スイーツ

*
2017.5.31
.
いちご甘酒スムージーとチアシード入りヨーグルトで
おはようございます。
いちごの季節が終わる前にpostせねば(笑)
.
.
前picのお返事まだなのでコメ欄閉めますね。
いつもありがとうございます☺️
.
.
.

❁.*⋆✧°.*⋆✧❁

ワンプレートおせちで
こんにちは。

気分を変えて長机にて撮影。
プレートと椅子の数が合ってないけど
スルーして下さい😂🙈

そして我が家の鏡餅は毎年
使い回しです。笑

#kokoronotaneお正月
#こころのたねゴハン
#チーム甘酒
✏︎--------------------
コメント欄おやすみ中🛌💤
❁.*⋆✧°.*⋆✧°.*⋆✧°❁

*
2017.4.21
.
いちごと甘酒のスープ(スムージー?)で
こんばんは🍓
.
いちごと自家製甘酒をブレンダーでガーッと混ぜ
ヨーグルトでハートを描きました。
一発勝負だったけど上手くいってよかった(笑)
.
.
今週もお疲れさまでした!
.
.
.
#チーム甘酒
.

*
2017.2.16
.
いつかのアサカシでこんばんは。
自家製いちご大福&甘酒でおやつ。
#振り返りの木曜日
.
.
余談ですが最近ヨーグルトメーカーで
甘酒を作るのにハマり中♩
お砂糖を入れないのに米麹、ごはん、水だけで
びっくりするくらい甘くなります。
.
飲む点滴と言われている甘酒。
美味しいしお肌と健康のためにも続けていこう😋
あ、飲み過ぎ、あっためすぎには注意ですよー
何事もほどほどに♡(笑)
.
.
今日もお疲れ様でした!
.
.
.
#チーム甘酒
#PRじゃないよ
#ただの甘酒好き
.

MOST RECENT

*
2017.5.31
.
いちご甘酒スムージーとチアシード入りヨーグルトで
おはようございます。
いちごの季節が終わる前にpostせねば(笑)
.
.
前picのお返事まだなのでコメ欄閉めますね。
いつもありがとうございます☺️
.
.
.

*
2017.4.30
.
昨日のフルーツオープンサンドで
おはようございます!
.
そしてまた甘酒といちごのスープ(甘酒多め)
調子に乗ってハート描きすぎました…でも楽しい(笑)
.
.
今日も楽しい1日を♩
.
.
.
#オープンサンド研究部
.

*
2017.4.21
.
いちごと甘酒のスープ(スムージー?)で
こんばんは🍓
.
いちごと自家製甘酒をブレンダーでガーッと混ぜ
ヨーグルトでハートを描きました。
一発勝負だったけど上手くいってよかった(笑)
.
.
今週もお疲れさまでした!
.
.
.
#チーム甘酒
.

*
2017.3.12
.
ここ最近の自分のフィードが食◯ログ化してきたので
今日の軽めの朝ごはんを…(←本日も朝活のため 笑)
.
昨日 @maiko129 マイたんからもらった
ミモザをここぞとばかりに入れました♡
.
@gucci.tckb ぐっちさんから頂いた
ピザ風のガトーインビシブル。
こんな美味しいアレンジしちゃうなんてさすが😳✨
.
.
それと @yutaokashi ゆーた君に頂いた
玄米甘酒がとろとろ濃厚で美味しい!
今日は豆乳割りで😋
.
まだまだ頂き物があって幸せタイムは
続きそうです…♩
.
.
#ゲキワル
#チーム甘酒
.
.
.

飲む点滴とも呼ばれる、#甘酒 でこんにちは🎶
自家製です😊✨(麹は米や麦や大豆から出来たもの、 糀は米のみから出来たもの らしいです🎶)
酒粕が少しでも入った方が私は好きなので、酒粕をプラスします。さらに、すりおろした生姜を入れると、ポカポカするし、美味しいし、最高なんです🤤✨✨✨
前に飲んだ、#榮太樓#獺祭 のコラボ甘酒もとても美味しかったなぁ💭💭
そして、このタイプのおろし金、すごく使いやすいんです😍大根なんかも、すっすっす〜とすれちゃう優れものです✨
*
#チーム甘酒 勝手に入ります😆タグをつけている皆さん、素敵な方ばかりだけど、いいのかな...?
*
明日は入社前説明会で東京にいきます🚃デパ地下偵察してこようかな👁👄👁 笑 デパ地下大好きです🤤
*
#甘酒#飲む点滴#健康#美容#管理栄養士#第31回管理栄養士国家試験 #大学生#igersjp#クッキングラム#日本が元気になるご飯 #自家製甘酒 #おやつ#おうちごはん#🌾#デパ地下#ロイヤルコペンハーゲン#weak#うきうきスプリング#デリスタグラマー

Most Popular Instagram Hashtags