[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チーム元年

13 posts

TOP POSTS

gn😪💤
保育園のストレスとかでずっと狂い泣きして寝るの遅かった小猿さん。
でも、昨日から先生のアドバイス通りおんぶして寝かしつけたら今日もすぐ寝た!21時から自由に何でも出来るとか感動😭😭😭
徐々に前みたく20時に寝せれるように頑張ろう😠 🌹🌹🌹
そしてそして私の誕生日当日、結婚式の二次会に行ってきた💍💓
同い年のバレーチーム「元年」の2人が結婚💕素敵すぎる💕💕本当おめでとう💯💛💚💙
全然バレー出来てないけどすっごいバレーやりたいけど、私の足の筋肉と体力、少し歩く最低限しかないっぽい😟
だから息子と公園行ってもすぐ、帰ろうかーて口にしてしまう。残念。
#チーム元年
#社会人バレー
#ゆとり代表

東京last day
2017.08.27

なぁちゃん @nanayu0227
とランチ!
2日間ありがとう☺
次は関西来てね!

そしてそのあと
ひぃさん @oukokumiiin
会いたかった😂
忙しいのにかけつけてくれて
ほんまありがとう♡

境遇が現在非常に似ているのもあり
共感できるトークばかりで話足りなかった~!
.
また東京来るとき会おうね♪
誕生日プレゼントにCHICCAのグロスをもらいました
ラメラメ可愛い♡ありがとう~☺
お互い28歳楽しみましょう!

会いたい人に会えて楽しい3日間でしたっ
みんなありがとう♡

ちなみにその日飛行機の時間をミスるポカミスをやらかし新幹線で帰りました😂笑

次はFLOWライブあたったら12月行くよ~ん

#ぶたーりっしゅ #BUTARISH #CHICCA
#28歳 #チーム元年

☻❁
朝会社来たらあたしのメモ帳に
ニャッキが書かれてた。笑
後々気づいたのが
これパラパラ漫画になってた。笑
.
.
#ほっこり#いたずら#かわいい
#かたつむりからニャッキの間が雑
#突然大変身
#パラパラすんの下手やな
#チーム元年#笑

MOST RECENT

東京last day
2017.08.27

なぁちゃん @nanayu0227
とランチ!
2日間ありがとう☺
次は関西来てね!

そしてそのあと
ひぃさん @oukokumiiin
会いたかった😂
忙しいのにかけつけてくれて
ほんまありがとう♡

境遇が現在非常に似ているのもあり
共感できるトークばかりで話足りなかった~!
.
また東京来るとき会おうね♪
誕生日プレゼントにCHICCAのグロスをもらいました
ラメラメ可愛い♡ありがとう~☺
お互い28歳楽しみましょう!

会いたい人に会えて楽しい3日間でしたっ
みんなありがとう♡

ちなみにその日飛行機の時間をミスるポカミスをやらかし新幹線で帰りました😂笑

次はFLOWライブあたったら12月行くよ~ん

#ぶたーりっしゅ #BUTARISH #CHICCA
#28歳 #チーム元年

昨日は忙しい中ありがとうございました!!
さよならブルホーン。
#246#leaderbike#deda#dabar#fixedgear#brotures#u字3連#チーム246#チーム元年#ロングライザー最高

+タムもも❤️笑
忘年会という名の人生相談会❤️w
本当に深い話だったり盛り上がったり爆笑したり、新年会はさやかも絶対!!!
楽しかったぁーーー❤️❤️❤️
.
.
今日は奏一朗3才の誕生日♡
プレゼント沢山持ってみんなでバースデー会よーーー❤️❤️
.
.
#チーム元年#忘年会#カチドキ#マック館#人生色々#考え大人#しっかり者#はっちゃけ#大好き#みんないい奴#次は#新年会#今日は#奏ちゃん#誕生日会#おめでとう#ラブ#人生楽しんだもん勝ち
.
.
ランチに普通のパスタ屋で5300円分2人で食べたお❤️w
2人で4.5人前余裕だお❤️笑
でも満腹で午後の仕事ヤバたん❤️てへ

Most Popular Instagram Hashtags