[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チームトワくん大好き

3761 posts

TOP POSTS

柿んまぁーい😋🍊えっこれだけ〜😲?もっとちょうだいよ〜😲

Today’s dessert is persimmon 😋🍊yummy can I have some more?😲

#ここ柴部 #柿 #柴犬 #柴犬ハル #んまーい #チームトワくん大好き #あくびちゃんに元気玉 #まるちゃんに元気玉 #病気と闘っているお友達に元気玉 #ナデシル
#shibainu #shibainuharu #shibamania #shibalove #shibastagram #shibainustagram #japanesedog #persimmon #kokoshiba
お返事できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

おはようございます😆
気持ちがいいのか悪いのかシリーズ💨
って勝手にシリーズ化😝
ムキムキしながらシーシー言ってます🐶💨鼻詰まってんのかなぁ😂
#ムキッ歯
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram #kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#保護犬きよしくん
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう
2017.12.10

毎日恒例のワン相撲🐶
最近は龍馬があまり手加減をしなくなって本気モードで遊んでます🐾
✩︎⡱
#shibainu #shiba #shibastagram
#instashiba #mameshiba
#しばいぬ #柴犬 #豆柴 #富士野荘
#富士野荘出身 #龍馬 #菜未
#ワン相撲 #ここ柴バンダナ #ここ柴部
#チームトワくん大好き

*
ごぶごぶのさたさた🙇
.
🐶りんです
.
今日も元気にガンバロー‼
エイエイオー✊🐾
ってね、
りんペースで元気にしちょります🐾
.
.
あれよあれよと12月も中旬🏃💦
日が暮れるのも早くて気忙しいですね💦
.
.
2017.12.17
みんなみんな
今日も1日 笑顔で過ごせますように❇
.
.
Be peaceful today
.
#dog#shibainu#shiba#柴犬#しば
#あくびちゃんに元気玉
#チームトワくん大好き
#ヒメちゃんに元気玉

ここ柴さんのパンツインちゃんに顔ハメしたんだ🤣ピッタリ🤣‼️マルシェ楽しかったな☺️お母さんだけポン菓子(ドッカン)ずるーい🌾💣😗

I went to Kyoto Sweets and Coffee Marchais☺️
⓵cardboard stand-in 🤣it’s called Pants-in shiba
⓶I had a good time at kokoshiba and marchais ☺️
③I wanted to have that yummy sweet puffed rice snack🌾💣😙
④only mom got lots of goods😗not for me😗

#ここ柴部 #ここ柴バンダナ見えない #みちくさマルシェ #顔ハメ #ポン菓子#ドッカン#ここ柴グッズ #パンツインちゃんのシール#柴犬 #柴犬ハル #日本犬 #チームトワくん大好き #あくびちゃんに元気玉 #まるちゃんに元気玉 #病気と闘ってるお友達に元気玉 #ナデシル
#shibainu #shibainuharu #shibamania #shibalove #shibastagram #shibainustagram #japanesedog #marchais #kokoshiba #cardboardstandin #puffedrice #sweetpuffedrice
少し遅めに行ったので、売り切れのものも多かったけど、ここ柴さんグッズと、生姜ハチミツ、焼き芋、ポン菓子をゲットしてお母さんは満足☺️平安神宮も観れたし、是非又行きたいです💕

左上:寝てるところをいじってたら、甘噛みで反撃🐶💢
左下:ふんぞりかえってヒマチー噛み噛み🐶🎵
右下:手で持ってあげてヒマチー噛み噛み🐶🎵
右上:独りでヒマチー噛み噛み🐶🎵
#shiba #shibainu #しば #しばいぬ
#チームトワくん大好き
#ゆなくんママ大好き
#まるちゃんに元気玉
#一休かあしゃんに元気玉
#あくびちゃんに元気玉
#アンコちゃんありがとう🌈
#てんちゃんありがとう🌈
#pecoいぬ部
#しばこ隊

朝一番で
嬉しいプレゼント🎁が届きました❤️ @machimachi51t さん✨
トワくんを支えながらもいつもみんなに優しい心配りをしてくれる
素敵なママさん💖 です
動画の贈り物ありがとう🎵😍🎵
*
笑顔のイチをたくさん 見つけてくれました!とっても嬉しいです😊
*
トワくん繋がりでたくさんのお祝いメッセージもいただき感謝です😊💕💕
*
#お誕生日 #お祝い動画
#チームトワくん大好き
#shibainu#しばけん大好き

逃走中💕やんちゃそらくん🤗

久しぶりの逃走中シリーズ🏃‍♂️
今回のそらくんのお気に入りは
なんだ?!なんだ?!
お兄さんがたまに昼寝で使ってた
フグ🐡だぁ🤪
フグからヒラメになってるね😆
この必死に持ってくる姿たまらなくかわいい☜親バカ😅 。
つづく💕

#ゆなくんママ大好き#しばけん #柴犬#mameshiba #shibainu #shbastagram #shibainumania #doglovers #japanesedog#dogstagram #lovedogs#チームトワくん大好き #虎徹くんまるちゃんひめちゃんに元気玉 #小太郎くんありがとう #しあわせのかたち犬部 #ふわもこ部 #いぬとの暮らし#犬バカ部#カメラ目線#やんちゃそらくん #チーム唐草 No.155チーム大仏No.128チームへそ天No.7チームうどん県柴っこNo.8#pecoいぬ部#shiba_snap #east_dog_japan#わんぱく部#逃走中#ぬいぐるみ#必死 #かわいい #親バカ

MOST RECENT

ここ柴さんのパンツインちゃんに顔ハメしたんだ🤣ピッタリ🤣‼️マルシェ楽しかったな☺️お母さんだけポン菓子(ドッカン)ずるーい🌾💣😗

I went to Kyoto Sweets and Coffee Marchais☺️
⓵cardboard stand-in 🤣it’s called Pants-in shiba
⓶I had a good time at kokoshiba and marchais ☺️
③I wanted to have that yummy sweet puffed rice snack🌾💣😙
④only mom got lots of goods😗not for me😗

#ここ柴部 #ここ柴バンダナ見えない #みちくさマルシェ #顔ハメ #ポン菓子#ドッカン#ここ柴グッズ #パンツインちゃんのシール#柴犬 #柴犬ハル #日本犬 #チームトワくん大好き #あくびちゃんに元気玉 #まるちゃんに元気玉 #病気と闘ってるお友達に元気玉 #ナデシル
#shibainu #shibainuharu #shibamania #shibalove #shibastagram #shibainustagram #japanesedog #marchais #kokoshiba #cardboardstandin #puffedrice #sweetpuffedrice
少し遅めに行ったので、売り切れのものも多かったけど、ここ柴さんグッズと、生姜ハチミツ、焼き芋、ポン菓子をゲットしてお母さんは満足☺️平安神宮も観れたし、是非又行きたいです💕

飛躍!やんちゃそらくん😊

今日は#ワンダフルネイチャービレッジ に行ってきました❤️
そらくん今まで近づく事もなかったアジリティに登れるようになったよ〜😆
おかーしゃん感激😭😭😭
2枚目→大好きな仲間の一人ハム太と❤️
3枚目→インスタでお友達になったみらいちゃん @mirai._.sibaと偶然会えたよ〜😊みらいちゃんママが撮ってくれたpic💕みらいちゃん可愛かったぁ😍
4枚目→たたずむそらきゅん❤️きゃわわ😆
5枚目→蘭丸くんママさんが @ra.n.ma.ruそらくんのカレンダーを作ってくれました❤️めっちゃ嬉しい〜😆来年が待ち遠しいです😊たくさんのお菓子も本当にありがとうございました😊
6枚目→らんなちゃんママさんから @ranna.kuromame たくさんのお菓子に柴グッズそらくんのおもちゃ頂きました❤️そらくんにコング買ってあげようかなって迷ってたら届いたのでびっくり😆そらくんずっとコロコロカミカミ遊んでます💕本当にありがとうございました😊
7枚目→きなこちゃんママさんから @kinacoro0124前に頂いてそらくんがハマったお菓子とかわいいパンダのおもちゃ頂きました😆そらくんパッケージでわかるのかずっと袋から離れません😍本当にありがとうございました😊
8枚目→そらくんから @sorapon_47関西限定のいろいろと柴グッズ届きました😍赤いきつねと緑のたぬきに関西バージョンがあるなんて知らなかった〜😆出汁がきいて凄く美味しかったです❤️頂いた置物がそらくんに似てて見るたびにそらくん何してるかなあって思います😍本当にありがとうございました😊
9枚目→きなこむきりたん @kinakomugikiri4887ときな粉ちゃん @kinakinakinaccoママさんからBIGなプレゼント届きました😆
柴柄のかわいい毛布にたくさんの柴グッズ❤️がま口はみんなとお揃いって聞いてめっちゃ嬉しい😆毛布早速使ってます😍本当にありがとうございました😊
10枚目→けんちゃんママさん @ppnori22から木で出来てそらって名前入りのしかも柴犬の形🐕のプレートとママさんお気に入りのお菓子やそらくんにオヤツやフード届きました❤️プレート名前入りなんて凄く嬉しくてそらくんのお家に飾ります💕本当にありがとうございました😊

#ゆなくんママ大好き#しばけん #柴犬#mameshiba #shibainu #shbastagram #shibainumania #doglovers #japanesedog#dogstagram #lovedogs#チームトワくん大好き #虎徹くんまるちゃんひめちゃんに元気玉 #小太郎くんありがとう #しあわせのかたち犬部 #ふわもこ部 #いぬとの暮らし#犬バカ部#カメラ目線#やんちゃそらくん #チーム唐草 No.155チーム大仏No.128チームへそ天No.7チームうどん県柴っこNo.8#pecoいぬ部#shiba_snap #east_dog_japan#わんぱく部#飛躍 #素敵便 #ありがとうございます #感激

こんばんは

#2017bestnine
やってみました
るん

これが、いいねが多かったんだ~
と、ちょっと意外やら納得やら
不思議な感じ ♪

琴子さん、逮捕されるが
入ってる(笑)

面白いね~

自分で選んだベスト9も
また作ってみよ~

#2016bestnine
#お休み終わった~
#みんなもやってみて
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

もうすぐクリスマス🎄✨
今年はサンタさん来てくれるかな❓
お利口さんにしてるからおもちゃとウマウマが届きますように…⭐︎
#shibainu #shiba #shibastagram
#instashiba #mameshiba
#しばいぬ #柴犬 #豆柴 #富士野荘
#富士野荘出身 #龍馬 #菜未
#もうすぐクリスマス
#サンタさん来るかな #ここ柴部
#チームトワくん大好き

おはようございます

久しぶりの岩登琴子さん

後ろに見えるは岡山市役所
でございます

謎のお城をポストに乗せる
変な役所にございます
食堂は安くて普通です(笑)

今日はゆっくり日曜日
来週がバタバタするので
今日はのんびり過ごそうと思います

お稽古はっ?

へいっ!いたしますっ!
うるせー犬やのー

日々の精進が大切
怠らんようにの

偉そうに言うなっ!

みなさん、楽しい日曜日をね~
風邪ひかないように
気をつけてね~

さ、今日も柴って行こーっ!

#最近遠出してないな
#ごめんね、琴子
#お疲れ気味のおばさん
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

*
ごぶごぶのさたさた🙇
.
🐶りんです
.
今日も元気にガンバロー‼
エイエイオー✊🐾
ってね、
りんペースで元気にしちょります🐾
.
.
あれよあれよと12月も中旬🏃💦
日が暮れるのも早くて気忙しいですね💦
.
.
2017.12.17
みんなみんな
今日も1日 笑顔で過ごせますように❇
.
.
Be peaceful today
.
#dog#shibainu#shiba#柴犬#しば
#あくびちゃんに元気玉
#チームトワくん大好き
#ヒメちゃんに元気玉

毎日恒例のワン相撲🐶
最近は龍馬があまり手加減をしなくなって本気モードで遊んでます🐾
✩︎⡱
#shibainu #shiba #shibastagram
#instashiba #mameshiba
#しばいぬ #柴犬 #豆柴 #富士野荘
#富士野荘出身 #龍馬 #菜未
#ワン相撲 #ここ柴バンダナ #ここ柴部
#チームトワくん大好き

おはようございます😉
昨日の朝散歩🐶🎶
あんなにお天気だったのに今日は朝から曇り空☁️
おそらさんはまだお布団でぬくぬくしてま~す🐶💤
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram
#kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#がんばれきよしくん
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう
2017.12.16

おはようございます

昨日仕事帰りにスリコに行きました

①どーん!

②じゃーん!って、おいっ!邪魔っ!

③気を取り直して、じゃーん!
クッションとディッシュケース
を買いました

④どれどれ

あ、来たな

⑤とりゃーっ!

まあ、そうなるわな

⑥仕方ないわな、好きにして

⑦ハッ!こっ!これはっ!

⑧柴犬じゃないかーっ!
おばさん、早く言ってよねっ!

見りゃわかるだろっ!

被り物、可愛いの沢山ありました
でも見るからに琴子には
入りそうもなく断念
みんなお顔が小さいのね~
でも、柴さんコーナーが出来てて
テンションMAX
本当はブランケットが欲しかった
けど、売り切れてた(泣)

本来の目的は母の命日にお供え
下さった方への返礼送り
急いで済ませて、いざスリコへ
あ、でもちゃんと心を込めて
選びましたからね
うふふ

みなさんはどんな週末かな~?
私は来週の日曜日リハーサルなので
例のごとく追いつめられて
頑張る派のおばさん
このお休みはお稽古頑張ります
琴子さんは来週の土曜日
パパちゃんとお出かけです
だから今週はまったりしててね

つまんねーのっ!

ごめんごめん

お仕事の方~頑張ってね~
お休みの方、楽しんでね~
今日も柴って行こーっ!

#スリコ
#イオンモール岡山
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

左上:寝てるところをいじってたら、甘噛みで反撃🐶💢
左下:ふんぞりかえってヒマチー噛み噛み🐶🎵
右下:手で持ってあげてヒマチー噛み噛み🐶🎵
右上:独りでヒマチー噛み噛み🐶🎵
#shiba #shibainu #しば #しばいぬ
#チームトワくん大好き
#ゆなくんママ大好き
#まるちゃんに元気玉
#一休かあしゃんに元気玉
#あくびちゃんに元気玉
#アンコちゃんありがとう🌈
#てんちゃんありがとう🌈
#pecoいぬ部
#しばこ隊

こんにちは😉
今日はすっごくいいお天気なのでロング散歩に行ってきました🐶🎶
久しぶりにそらも笑顔に😆💕
2枚目はちょっと飽きてるけどね~ꉂꉂ😝
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram
#kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#がんばれきよしくん
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう
2017.12.15

#朝んぽ 行ってる場合じゃないけど行って来たよ😆

ママ、明日のクリスマス会の準備山ほどあるのに~って焦ってるらしいよ😂🐶 #ゆなくんママ大好き #チームトワくん大好き #チーム大仏 #team柴48 #柴犬 #shibainu #shiba #shi_ba #まめしば #mameshiba #しばこちゃん直伝ブランコ #黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ #大江戸小町 #ウォッチンみやぎ #バルーンアート #パンダ #手作りチョーカー
#クリスマスチョーカー コメ返遅くなったら~ごめんなさい😆

おはようございます

おばさん、さっきのあれ何?

あぁ、あれはね
岡山城、通称烏城って言うんだよ

なんでポストの上なのさ

知らんがな
市役所前だから?

触ってみると結構しっかり
作ってあります
なんでポストの上なんだろ?
市役所の展示スペース
いくらでもあるのに

きっと大人の事情なんだよ

だろうね
知りたいような
別にどーでもいいような(笑)

今日は風がない分
昨日よりましな感じ

さあ、待ってました
金曜日っ!
今日定時で帰れたら
イオンでお買い物して帰るんだ
スリコ寄ろうかな~

寄らんでよろしいっ!
さっさと帰ってこいっ!

へいへぇ~い

あ、寄る気だなっ!

はい、みなさん
今日1日、頑張ろうね~
元気に柴って行こーっ!

#母のお供えの御返し
#金額色々だから悩む
#つい自分が欲しいものを選んでしまう
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬



朝晩ぐっと冷え込む季節の到来!


私の実家は仁をお迎えしてから、この季節は朝6時に床暖が入るようにタイマーがセットされてます


目覚めてハウスから出て来た仁が寒くないように配慮されてるみたいです


すっかり仁中心の生活(笑)


#チームトワくん大好き#柴犬と赤ちゃん #わんぱく部 #柴犬と子供 #しばいぬ #柴 #柴犬 #犬好きな人と繋がりたい #まるちゃんに元気玉 #柴犬愛好家 #柴犬マニア #柴犬好き #柴犬大好き #黒柴犬 #shiba #shibasnap #shibagram #shibainulove #shibainu #shibastagram #shibadog #shibainsta #shibainugram #shibamania #shibalove #shibaken #kuroshiba #kuroshibainu #犬との生活 #写真好きな人と繋がりたい

◎たら日記
2014年2月 (たら♀当時4才7ヶ月)

たらは、ネコのさんちゃんより、寒がりかも。

#しば#しばいぬ#黒柴#チーム大仏#チームトワくん大好き #ゆなくんママ大好き #ゆなくんママも見てくれてたら嬉しいなぁ

おはようございます(⌒‐⌒)
朝7時のドッグラン~霜がおりてて寒かったぁ💦
両側道路に挟まれて外環道の蓋かけの上のドッグラン❗
水道もトイレもなく金網もアチコチ壊れてて💦
一昨日も網の隙間から道路に出ちゃったお友だちがいて❗
車が止まってくれたのでひかれなくて良かったよ〰️👌
☆ もっと良い環境のドッグランがほしいけど~犬好きの人ばかりではないんですよ‼️と市役所の返事らしいです(*T^T)💦
有志で金網直したり土を入れたり草むしりしたりしてます(*^^*)❣️
#チーム親バカ👌#チームトワくん大好き
#ここ柴部#あくびちゃんに元気玉
#頑張ってるみんなに元気玉
#ゆなくんママに届け#チーム大仏
#ラッキーちゃんに元気玉

おはようございます

琴子さんのひとり言

あ~カップルがいっぱいだな~
あぁやって結婚して子供が出来て
家庭をつくっていくんだろうな~
おばさんはどうしちゃったんだろう
まぁ、あんなんじゃ
誰ももらってくれなかったん
だろうけど
なんかあったのかなぁ~
知りたいな~
でも、恐くて聞けないなぁ~
バプルって時代もあったから
酒池肉林で人生ネジ曲がったのかな?
あ~気になるな~

ちょいちょいちょーーいっ!
ネジ曲がってねーぞっ!
バプルはおばさん結構大人だったから
そんなはしゃいでねーしっ!
酒池肉林ってっ!どこで覚えたっ!
意味わかってんのかっ!
おばさんの人生知りたいのか?
教えてやるっ!
出戻っただけさっ!
あははははははっ!
文句あるかっ!
大人には色々あるんだっ!

出戻りって捨てられたってこと?
段ボールに入れられて?

そうそう、誰か拾ってくださいって
ちがぁーーーうっ!

琴子、パパが欲しいな

うっ!

あ、でもおばさんはオッサンだから
両生類だもんね
パパみたいなもんか
まぁ、いいか

両生類意味違うしっ!
文句あるなら出てけっ!

だから、荷造りするなーーーっ!

朝から毎度の長文すみません
それも実にくだらない
最後まで読んでくれた方
ありがとうございます

さっ、木曜日っ!
あと2日、頑張りましょう
柴って行こーっ!

こら、琴子っ!
それ、おばさんの財布じゃっ!

#今日は昨日より寒いらしい
#みんな風邪ひかないでね
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

🐶お豆の日帰り旅日記🐾
〜そうだ❣️鎌倉行こう🍁〜
♥︎︎
お豆家12月毎年恒例の鎌倉🍁
🍙お弁当持って登山🐕
神社巡り…ご朱印集め⛩
銭洗弁財天…お金を洗いました💰✨増えますように🙏✨
♥︎︎
今年は お豆頑張って最後まで歩いたね🐕💕
昨年は 疲れちゃって帰り抱っこだったもんね😅
また来年も頑張ろうね❣️
2017年12月10日(日)☀️
🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂

✩︎⡱
#毎年恒例 #鎌倉 #紅葉
#ママは夜更かし #そして早起き ✩︎⡱
✩︎⡱
#柴犬#柴犬お豆 #shiba #shibainu #shibalove#shiba_snap #shibamania #柴犬マニア #shibasofinstagram #dogstagram #shibagram #japanesedog #instadog #shibasofinstagram #shibagram ✩︎⡱
✩︎⡱
#チームトワくん大好き #チーム唐草 #チーム大仏 #マークンママさん大好き #ゆなくんママ大好き #しばこ隊 #マサムネ一門 #頑張ってるみんなに元気玉🔴 ♥︎︎
♥︎︎
snoopyアカウント @mamerie_1017 (・"●) ❤️

こんばんは✨ 今日は甘えた桃でしゅ(///∇///)⤴️ おかあしゃんのお膝の上でネンネしてまちゅ❤️気持ち良いんだなぁこれが(///∇///)❤️ みなしゃま今日も1日お疲れ様でした❤️ヌクヌクしてゆっくりネンネしてね( *´艸`)❤️ by桃
#ゆなくんママ大好き
#しばこ隊
#チーム親バカ万歳🙌🎵 #チームトワくん大好き
#元気玉必要な所に届け
#皆が笑顔で過ごせますよぉに
毎日寒いから暖かくしてゆっくり休んでくださいね✨

◎ マナーポーチ

今回は、いつも仲良しのはなちゃん、ぼうくんから唐草マナーポーチ、Lサイズのオーダーを頂きました。

あ!二人の可愛いタグの写真、撮り忘れた!

#しば#しばいぬ#黒柴 #チームトワくん大好き #ゆなくんママ大好き #ゆなくんママも見てくれてたら嬉しいなぁ #チーム大仏 #my collection💕

おはようございます

昨日の夕ん歩
足を伸ばして、先日の公園に
イルミネーションを見に行って来ました

いいカメラだともっと綺麗に
撮れるんだろうけど
おまかせオートではこれが限界
ホントはもっとキレイだったよ~

最後は毎度の琴子さんビーム

アタシはオマケかっ!
ちゃんと撮れっ!ちゃんとっ!

あ~キレイだった~るん ♪

寒い寒い寒いっ!
昨夜、こっそり物置に
コタツを見に行った
またご丁寧に奥の方に
仕舞い込んでる私
私、エライっ!
出す気が萎えた(笑)

全国的に今日も冷え込むみたいだね
北の方達、大雪気をつけてね

では、今日も柴って参りましょ~

#西川緑道公園
#イルミネーション
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

こんばんは✨ @shiva._3 ルルちゃんから #我が子との出会いバトン いただきました😁❤️ ズバリ‼️夫婦で一目惚れです🤣 全然飼うつもりなかったのに😅フラッと立ち寄ったホームセンターで出会っちゃいました😂 桃はその日に来たばかりで、私達夫婦に尻尾フリフリ寄ってきました( *´艸`)❤️ 悩んだけど、即買い😂その日に連れて帰っちゃいました😂
2枚目は @momo_kuroshiba 同じ名前のももちゃんからもらってた #うらめしやポーズバトン 😆⤴️💓❤️ お待たせしました🤣🤣
#ゆなくんママ大好き
#しばこ隊
#チーム親バカ万歳🙌🎵 #チーム大仏
#チームトワくん大好き
#元気玉必要な所にとどけ
#皆が笑顔で過ごせますよぉに
あっ😱😱💦タグ付け忘れた😂😂 良かったら誰か拾ってください🙏😂

逃走中💕やんちゃそらくん🤗

久しぶりの逃走中シリーズ🏃‍♂️
今回のそらくんのお気に入りは
なんだ?!なんだ?!
お兄さんがたまに昼寝で使ってた
フグ🐡だぁ🤪
フグからヒラメになってるね😆
この必死に持ってくる姿たまらなくかわいい☜親バカ😅 。
つづく💕

#ゆなくんママ大好き#しばけん #柴犬#mameshiba #shibainu #shbastagram #shibainumania #doglovers #japanesedog#dogstagram #lovedogs#チームトワくん大好き #虎徹くんまるちゃんひめちゃんに元気玉 #小太郎くんありがとう #しあわせのかたち犬部 #ふわもこ部 #いぬとの暮らし#犬バカ部#カメラ目線#やんちゃそらくん #チーム唐草 No.155チーム大仏No.128チームへそ天No.7チームうどん県柴っこNo.8#pecoいぬ部#shiba_snap #east_dog_japan#わんぱく部#逃走中#ぬいぐるみ#必死 #かわいい #親バカ

おはようございます😊
毛糸ドロボーそらです🐶💨
久しぶりにマフラーでも編んでみようかなぁ~と思ってたら出ました😂
まぁ~すぐ飽きちゃうのでしばらく遊ばせておきま~す😝
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram #kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#がんばれきよしくん
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう

おはようございます

今日は冷えます
お天気アプリで
岡山では非常に珍しく
雪マークが出てます
どうせ降るなら積もってほしいな~

①高台で目からビームを放つ琴子さん

②こちらもビームを放つ
ランちゃん(13歳)
お元気でなにより

③元気すぎてなかなか
撮れなかったチェリーちゃん

④チェリーちゃんと琴子さん
突然スィッチON
ランちゃんもつられちゃった
最後は琴子さんハシャギ過ぎで
ふたりに引かれた(笑)

スゴくお久しぶりのおふたりさん
遊んでくれてありがとう~

寒い寒い寒い!
身体が冷えきった!
コタツが恋しい
出すか?
いや、10年頑張ってきたのに
ここで負けてはならぬ
出したら最後
ナマケモノに変身してまうっ!
コタツがあっても
ちゃんと生活してる人
尊敬しますっ!
おばさんはダメ人間です(笑)

さあ、寒いけど
今日も頑張りましょうね~

柴って行くぞーっ!

お~

寝ながら言うなっ!

#雪遊びしたいな
#でもハラハラ降るだけだろうな
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

◎ 黒兵衛さん オフ会

昨日、父ちゃんと母ちゃんに連れられて初めて柴ちゃんの集まりに参加した。
たらは、人見知り⁉️なので、誰とも挨拶が出来なかったよ。

あ、そうそう、父ちゃんが
WE ❤️ KUROBEE
ってエアーバナーを作ったよ。みんなにその前で記念写真を撮ったんだ。

①集合写真
②たら
③おじゃるちゃん
④イチくん
⑤ごめんなさい。お名前わかりません。

#しば#しばいぬ#チームトワくん大好き#ゆなくんママ大好き
#ゆなくんママも見てくれてたら嬉しいなぁ
#チーム大仏

#落ち葉でハート 2回目🍁
風が強くてすぐ飛ばされちゃうからジーマたん、急いで真ん中入って~😆って頼んだら┐(´д`)┌ヤレヤレ顔😂

お散歩最後は#食LabLittleBeans さんで#米粉パン 買ったよ🍞

#ゆなくんママ大好き #チームトワくん大好き #チーム大仏 #柴犬 #shibainu #shiba #まめしば #shi_ba #pecon紅白 #peconいぬ組 #re_petpark #mameshiba #黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ #大江戸小町

連投になったのでコメントはオフにさせて頂きますね😌

おはようございます😉
おそらさん、またまた病院です💦
お腹に赤い湿疹ができたので行ってきました🐶💦
今回は注射はせず、飲み薬だけで様子見となりました☝️
早く帰ろ~🐶💨って不安顔です😆
バタバタなスタートですが今週もよろしくお願いします🤗🐶🎶
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram #kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#きよしくんがんばれ
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう
2017.12.11

おはようございます

①②③
オヤツが近づく3段階

④いただきまーすっ!

⑤振り出しに戻る
本当にわかりやすい犬

おばさんさぁ

なんだよ

ダラッダラッダラッダラ歩くよね
もっとこう腿を上げて
1歩を大きくして
背筋伸ばして肩ひいて
シャッシャと歩こうよ

難しいこと言うヤツだなぁ
それ、ぶんちゃんママの
歩き方じゃん
前に真似したじゃん
50mもたなかったさっ!
彼女は若いとき絶対
モデルさんかなんかやってたのさ

あ~あ、カッコいいのにな~

じゃあ、ぶんちゃんちの子になれっ!

えっ?いいのっ?やった~っ!

ふんっ!向こうがお断りだよっ!
って、おいっ!
荷造りするなーっ!

はい、みなさん、月曜日ですっ!
また始まるね~
今週も頑張ってのりきろうーっ!

よしっ!柴って行くぞーっ!

お~っ!

あら、琴子まだいたの?

えへへ

#ぶんちゃんママ
#東京から引っ越してきた
#オシャレママさん
#気取りがなくてとってもいい人
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

ラガールたるもの、奪ったボールは放ひまへん😤🏉タックルされても倒れまへん💪😤

I will never release the ball😤🏉!? I will never fall down even though someone tackles me💪😤

#ここ柴部 #ここ柴バンダナ見えない #ラグビー #柴犬 #柴犬ハル #日本犬 #チームトワくん大好き #あくびちゃんに元気玉 #まるちゃんに元気玉 #病気と闘っているお友達に元気玉 #ナデシル
#shibainu #shibainuharu #shibamania #shibalove #shibastagram #shibainustagram #japanesedog #rugby #rugbydog #kokoshiba

@riku.chacha_mama さんの#レジン#スマホケース 作りの#ワークショップ にお友達の @hinacawa さんちのひなたちゃん、 @mukuyuko さんちの向日葵ちゃんと参加して来たよ🎵

場所は#ハッピーわん さん🏠
#クリスマス#フォトブース があったから#クリスマス衣装 お借りして撮影させて貰いました。手作りのランチも美味しかった🍴

みなさん、お世話になりました~お陰で初めてのレジン体験、ちょい難しかったけど😂楽しかったです~💝 #ゆなくんママ大好き #チームトワくん大好き #チーム大仏 #team柴48 #柴犬 #shiba #shibainu #まめしば #mameshiba #黒豆柴犬 #黒豆柴犬ジーマ #大江戸小町 #rakuteneagles #楽天イーグルス犬 #楽天イーグルス大好き #仙台をペットに優しい街に #peconクリスマス #pecon #pecoクリスマス #pecon紅白 #peconいぬ組#re_petpark

お友だちからいただいた‼️たべっ子どうぶつのおっきいの🤗本当は普通サイズと比べようと思ったけど、我慢が出来ずチョコと比較😘めっちゃ旨かった⤴️⤴️
②只今統凹んでます⤵️⤵️
③お手こ、カキカキして、包帯テープ巻かれてます😭😭😭😭😭
#柴犬 #柴犬統 #黒柴 #黒柴統
#日本犬 #しばわんこ #sibainu
#sibainudog #たべっ子どうぶつ #たべっ子どうぶつビスケット
#チームトワくん大好き
#チームハナマル応援団❤️😃❤️ #病気で戦うみんなに元気玉を 🔴
#pecoいぬ部
#アニコム

病院行ってきたよ💕やんちゃそらくん❤️ ❤️ 今日は予防接種に行ってきました。
最近たまに、ケンケンする事があったので、
先生に相談したところ、触診した感じでは
大丈夫だけど、るなちゃんの時から見てもらってる先生で、あたしが心配性なのよく知ってるので(笑)レントゲンとってみようという事になりとってもらいました。
結果は関節綺麗に入ってて異常なしで、様子を見ることになりました。
レントゲン室で撮影するとき、仰向けでバンザイ姿で撮影したんだけど、そらくんお利口にできました❤️
レントゲンも注射もお利口さんだったのに、
お熱計る時にお尻に体温計は嫌いみたいで、
キャインって鳴いちゃった😭
アレルギーもかなり落ち着いてきたので、
暫く病院通いお休みできそうです😍

#ゆなくんママ大好き#しばけん #柴犬#mameshiba #shibainu #shbastagram #shibainumania #doglovers #japanesedog#dogstagram #lovedogs#チームトワくん大好き #虎徹くんまるちゃんひめちゃんに元気玉 #小太郎くんありがとう #しあわせのかたち犬部 #ふわもこ部 #いぬとの暮らし#犬バカ部#カメラ目線#やんちゃそらくん #チーム唐草 No.155チーム大仏No.128チームへそ天No.7チームうどん県柴っこNo.8#pecoいぬ部#shiba_snap #east_dog_japan#わんぱく部#レントゲン #予防接種 #注射#アレルギー

おはようございます😆
気持ちがいいのか悪いのかシリーズ💨
って勝手にシリーズ化😝
ムキムキしながらシーシー言ってます🐶💨鼻詰まってんのかなぁ😂
#ムキッ歯
#そら#黒柴#柴犬
#shibainu #shibastagram #kuroshiba
#チームトワくん大好き
#がんばれ花道くん
#保護犬きよしくん
#ゆなくんママ大好き
#ラッキーちゃんがんばれ
#らつくんありがとう
#サカタンありがとう
2017.12.10

おはようございます

今日はいいお天気です

①横断歩道、安全確認怠らず

②育毛パーマって、懐かしくね?

③今日も軽快にシャッシャ

④千両?万両?億万両?(笑)

⑤この時期花を見ると嬉しくなる

⑥姫リンゴちゃん

⑦なかなかお仕事してくれず
結局うちの近所で済ませるヤツ

⑧今日の収穫
Tおじいちゃんちの庭でとれたミカン
おばさんは物欲しそうにしているのか
歩いていると、よく物をもらう(笑)

昨日のロング散歩に味をしめたか
なかなか仕事をしない琴子さん
2時間以上歩いた
お天気で気持ち良かったから
まあ、いいか

昨日のお稽古で
おばさんの変なクセ発覚
そうか!そうだったんだ!
だから上手くいかなかったんだ
先生とふたりテンション上がった
この1週間で直さないと
頑張りまーす

日曜日、みんなは
何して過ごすのかな~
よし、今日も柴って行こーっ!

#明日は父の命日
#35年前となると実感薄し
#父さんごめん
#ここ柴部
#銀次郎組
#りんりん部
#りん部マネージャー
#まる会
#チームトワくん大好き
#元気玉今日も送るよ
#柴犬 #赤柴 #柴犬大好き
#親バカ
#わんこ大好き
#shibainu #shiba
#shibaismylife#prettydog
#cutestshiba
#instagram#shibastagram
#lovelydogs#shibalove
#琴子#dogs
#可愛い柴犬 #日本犬

Most Popular Instagram Hashtags