#チームサイカフィット

969 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます🌞
Good morning guys ;) .
.
TGIF🙏🏼💕
.
金曜日うれしーー!笑
やる事やって週末思い切り楽しもう😊
.
.
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#継続
#朝から重めの会議ありw
#がんばるぞーー

@saika_fit さんのlive見れた~!!!
めっちゃ幸せ~❤❤❤❤❤
インスタ始めて、
ボディメイクを始めるきっかけになった、
私にとって二大ボディメイク神様の
一人~❤❤❤
めっちゃキレイだった~😍❤
またlive楽しみにしてます😌✨🙏


#チームサイカフィット
#早速タグ付け
#バランスボール腹筋
#今からやる


ダイエット記録
今日のお腹

今気になっているのは
しらたきダイエット
グルコマンナンで便秘解消されるんだって!
やってみるーヾ(*´▽`*)ノ

#チームサイカフィット

7月までに全身、顔出しできるくらい綺麗な身体になる!

お気に入りタンク❤
やっと着られる気候になってきました^^
って言っても仕事着の下に着てただけですが笑
やっと浮腫み抜けはじめました☆
身体は調子よくなって来たのに #水星逆行 の影響受けまくってます(´×ω×`)
それでもいつも通りがんばる💪
#チームサイカフィット ←元気の素タグ🎵
#ダイエット #ダイエット部

#今日トレ 4倍速~(笑)
全部だいたい20回~30回を隙間なく詰め込みました❤おかげで色々痛い(笑)さすがに足が浮腫んでるから最後リンパマッサージして寝ます~❤
夏は目前❤絶対水着着るぞー👙💕✨
#今日も1日筋トレお疲れ様でした#チームサイカフィット

.
.
痩せて胸もお尻もなくなるなんてヤダ!
出したいところ出して
痩せたいところを痩せる!
.
それが私の考える究極のボディメイク♡
ワガママだっていい!
自分の身体なんだから!笑
.
女性らしさを残した
ボンキュッボンになりたい!
(↑古っ。すいません、32歳ですw)
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#継続
#ただのガリガリにはなりたくない
#おっぱいもおしりも欲しい #ワガママ

#チームサイカフィット
#腹筋 #スクワット #ウォーキング
焼くために素足で行ったら
痒くなってきた。ww😎
#スニーカーで靴擦れ
さ、仕事頑張ろ💄🙆‍♂️

減量中に長時間の有酸素運動はダメじゃけど、気分的にしゃーなし走ってきた
長時間ってゆっても、45分笑

#デッドリフト更新#195キロ#目標は高く#孤独な戦い#チームサイカフィット

普段の晩御飯、家で食べるときはいつもこんな感じです。

最近歳のせいかお肉よりマグロの赤身などの魚のタンパク質が胃にも優しくて良い感じです。

#マグロ #まぐろ #晩ご飯 #チームサイカフィット #ファインラボフィット

MOST RECENT

今日は綾瀬の東京武道館へ中学生の試合の応援、

ほんと子供達の成長は早いです。

子供達の必死な頑張りにおじさん涙が出そうになりました。

今のところベスト4に残ってます( ◠‿◠ )

#足立学園柔道部 #足立学園 #TXP #チームTXP #ファインラボフィット #チームサイカフィット #東京武道館 #柔道

.
.
内モモ痩せて隙間作りたい!!
スラリとした #美脚 になりたい!!
.
是非 テレビ見ながらクッション挟んで内モモがプルプルするまでやってみてください♡
.
.
(こないだLiveで紹介したやつね♡)
.
.
POINT☝🏼
⚠️骨盤しっかり立てて背筋をのばす!
⚠️クッションをつぶす時に息を吐く
⚠️意識は内モモ!
.
呼吸法をしっかりやれば腹筋にも👍🏼
.
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#継続#動画#ムービー#workoutvideos #workoutvideo#innerthigh
#ご自宅でどうぞ

夜な夜なすんません!笑
.
.
.
.
来年への自分のモチベーションアップの為なんで、知り合いの方々スルーして下さい。。。 .
.
.
.
.

#チームサイカフィット
#アルプロン
#alpron
#wizus

👙
最近怠け癖のあたし・・・
筋肉も無くなってしまって
ぷよぷよ状態でこの前の海も行った🖐🙄
このままじゃイカンと
今日はジム行ってきた🔥
いつも通りやってきたけど
二頭、三頭筋を重点的に💪‼️
間あけずにまたジム行かないと
また筋肉落ちちゃう😭
帰省する前に
もぉちょっと絞めなきゃ🏋️‍♀️
.
注文したプロテインがなかなか届かず
イライラしてますっ☺️💢 #fitness #gym #bodymake #myprotein #健康美 #体質改善 #training #trainingday #継続は力なり #チームサイカフィット

.
.
TGIF 💋
.
お仕事おわた!
やったー♡
皆さん、素敵な週末にしようね💕
.
.
Have a great weekend guys 🙌🏼
.
.
(📸:FENDI HOTEL @ ROMA) .
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#セットアップ#私服#イタリア#🇮🇹#ローマ#フェンディ
#ローマのオススメホテルはフェンディホテル

軽くベンチをやってからフロアプレスへそのあと新しく導入されたハマーのマシンにて胸を追い込む、異次元の胸への収縮、胸がパンパンに、このマシンは凄い、胸に刺激が逃げる事なく入るからやっていて楽しいです( ◠‿◠ )

いつも以上に胸がパンプしたのでハマーのマシンとパチリと一枚、これからの胸筋の成長が楽しみです。

#ファインラボフィット #TXP #チームTXP #チームサイカフィット #大胸筋 #パンプ

.
.
おはようございます🌞
Good morning guys ;) .
.
TGIF🙏🏼💕
.
金曜日うれしーー!笑
やる事やって週末思い切り楽しもう😊
.
.
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#継続
#朝から重めの会議ありw
#がんばるぞーー

ぎゅいーっし!

今日は思わぬ事態で
トレーニングできず、、 なんとか帰宅して
今日はご褒美として
クリスプを食べたよ☝️ 思ったより
おいしかった👍🏻 バーベキュー味にしたけど
量もそこそこあるし
食べやすい‼️ これもリピートしちゃいそお💦

#ベストボディジャパン #トレーニング #ワークアウト #高槻 #training #workout #takatsuki #takatsuking #タカツキング #takatsuki,osaka #O.g-A #プロテイン #ワークアウト #workout #チームサイカフィット#RICHE #りしゅ #ファッション #bodymaker #マイプロテイン #myprotain

来年の夏には良い体になってますように、、、🏋🏽🏋🏽🏋🏽
オジさん頑張ります!!
.
.
.
.
.
.
.
#記録用
#alpron
#チームサイカフィット

今日は夜勤明けに再度免許更新しに行き今回は無事に終了

その足で母校足立学園へ
金鷲旗とインターハイに向けての㊙️トレーニング指導

その帰り炭酸ティーをしばきながら生徒達の活躍を願う私でした( ◠‿◠ )

#足立学園 #足立学園柔道部 #柔道 #インターハイ #金鷲旗高校柔道大会 #チームTXP #TXP #チームサイカフィット #ファインラボフィット

ぎゅいーっし!

大会翌日の晩に食べた🐓
チキンラーメン🍜

なにこのうまさ😂

ただお湯を注いだだけやのに、、、 ただただ食べ物のうまさを
再確認👍🏻 いじょっ

#ベストボディジャパン #大原塾 #トレーニング #ワークアウト #高槻 #training #workout #takatsuki #takatsuking #タカツキング #takatsuki,osaka #O.g-A #プロテイン #ワークアウト #workout #チームサイカフィット#RICHE #りしゅ #ファッション #bodymaker #マイプロテイン #myprotain

.
.
痩せて胸もお尻もなくなるなんてヤダ!
出したいところ出して
痩せたいところを痩せる!
.
それが私の考える究極のボディメイク♡
ワガママだっていい!
自分の身体なんだから!笑
.
女性らしさを残した
ボンキュッボンになりたい!
(↑古っ。すいません、32歳ですw)
.
.
.
#チームサイカフィット ←←←タグつけて
皆んなで理想の身体作りがんばろう💪🏼💪🏼💪🏼
どんな写真でもOK💪🏼
みんなのモチベーション、決意、悩みなど
なんでも聞かせてね🙌🏼
できるだけ覗きに行きます❤︎(コメントも)
.
.
.
#水着#腹筋#筋トレ#筋トレ女子#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ダイエット仲間募集中 #ダイエット#公開ダイエット #fitnessgirl #fitnessmotivationdaily #モチベーション#努力#継続
#ただのガリガリにはなりたくない
#おっぱいもおしりも欲しい #ワガママ

.
今日は嬉しかったことがいっぱい❤️
.
まず1つ目が、女性向けメディア『LOCARI』にBeing Yoga(@beingstudio)が取り上げられたこと❤️
記事はこちら↓
https://locari.jp/posts/109478
写真にはみずほさんや、イントラのゆいさんが😝
.
.
実は今ね、ロカリ編集部でライターをさせてもらってるんだけど☺︎
「あやぽよちゃん(ライター名で社内でも呼ばれているw)、暗闇ヨガって興味ある?取材お願いしたくて」と聞かれたんだけど、なんとその暗闇ヨガがBeingのことで❣️
.
私がいるところまでBeingの話が回ってくるなんて〜!とひとりで感激。😂(みずほさんはこの話を聞いて、私と会えと感じたらしい笑笑)
.
もちろん私は関係者なので知っておりましたがw、素直にお話をし、取材は他の方が行ってくださることに✨
今回取材に行ってくださったえりかさんが素敵な記事を書いてくれました!ありがとうございます😘
.
.
.
2つ目は、ライターAyapoyo*としての記事が、大好きなインスタグラマーさんの投稿に載ったこと❤︎
.
特集を快諾してくださったSaikaさん(@saika_fit)、こんな風におっしゃってくださるなんて…😭今回の件でさらに惚れました。笑
.
もうSaikaさんの魅力は記事で語り尽くしたのでw、よかったらのぞいてみてね👀
記事はこちら↓
https://locari.jp/posts/109825
.
Saikaさん投稿のコメント欄を見ても、#ロカリ っていう大きなメディアを通して、こんなに多くの人に影響を与えられたことが本当に嬉しく、余韻に浸っております❤️
頑張って書いてよかったな〜!💪
.
.
#代官山 #クイーンフォート でのレギュラーレッスン(火曜20:00)も会員さんと気持ちよく終えられて、久しぶりにイントラのYokoさんにも会えて、
今後もがんばる活力がみなぎった1日でした🌻🐬💗
.
#ayakayoga #beingyoga #暗闇ヨガ #渋谷ヨガ #locari #チームサイカフィット

#myprotein 購入レビュー
ホエイプロテイン(ブルーベリーチーズケーキ)
低価格、高品質のメーカー
味の種類も豊富で自分の好きなフレーバーが選べます!
今回ブルーベリーチーズケーキにしました!溶かすと少しだけダマになりますが、味は抜群に良いです。
前回はモカ味をチョイスして味、コスパ共に良かったので今回リピートしました。

コスパが良いのでプロテインをガンガン摂取したい人オススメです‼︎ #ワークアウト#フィジーク#筋トレ#腹筋#胸#大胸筋#トレーニング#ベストボディジャパン#ボディメイク#ジム#ダイエット#フォロー#チームサイカフィット#成長#シックスパック#筋肉#夏#マイプロテイン#フォローミー#マッチョ#バルク#おすすめ#follow#workout#training#diet#japan#protein#fitness#myprotein

Most Popular Instagram Hashtags