#チームもふもふ

948 posts

TOP POSTS

☺︎
おはよ〜♬ ムスメのバレーの強化合宿&試合で昨日からバタバタでいいねの押し逃げごめんなさい😭😭

バレーはリーグ戦で昨日は1位通過😆👍 今日も朝から山奥に…みんなの🐹ちゃんとライのもふもふで癒されて応援に行って来ま〜す🙋🏻📣🤤💗


#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#チームもふもふ#hamster#cute#pet#goodmorning
#裏ハム#うまうま#昨日は女子会#寝不足#1日体育館からの女子会#若いでしょ#次の日しんどい#かわいい#可愛い#癒し

☺︎
お返事前にごめんなさい🙏


今朝のライの後ろ姿が可愛い1枚🐹😆💓
あんよが…😂

ムスメのバレーの強化合宿、試合で山奥に来てます⛰ 試合は今のところ2勝0敗👍👍


#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#チームもふもふ#hamster#cute#pet
#sony#camera#カメラ初心者#カメラ女子#あんよが可愛い#短っ#うまうま#かわいい#可愛い#癒し

☺︎
おはよ〜♬ こちら、ドンヨリ☁︎ 雨が降りそう☔️


朝からラッコさんがイヤなライは早食いです🐹💨😋😂💕💕


華金🌸 今日も1日頑張りましょ😊👍

#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#チームもふもふ#hamster#cute#pet
#goodmorning#ラッコさん#早食い#うまうま#かわいい#可愛い#癒し

ヨーグルチはスプーン🥄のうらまでたべるの、あたち。


上手に食べれるしろたんと
買い占めてきたハロウィングッズ🎃。
もう販売されてるのね。
そしてねこちゃん柄の小皿。
かわいいなぁ。
気分⤴️⤴️
モチベーションを上げつつ、
今日は本社での研修に。
ああ、自己紹介したり褒め合ったりする
自己啓発的なこと苦手。
必ずやるんだよね…
今日はブルーな私。
では行ってきます。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

今朝のおめざはブロッコリー。
みんなと一緒にモグモグ。
こんなに穏やかに食べてるけど、
真夜中に外付け砂場をガジガジして
改築中の大工さんに変身。
昨夜はずっと工事の音が響いていて
さすがに砂場撤去。
砂場のふたとのすき間が1センチくらいに大きくなってました。
はい、28歳女子です。
もちろん、寝不足です…


だってたのしいんだもん、あたち。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#白い大工さん
#夜間工事はもっと静かにお願いします
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

MOST RECENT

きょうはね、
おとうふもらったんだよ。
このおとうふ、おいちいの。
ママがこのおとうふをみつけたら
かってきてくれるの。
おのこりはみんなでたべるんだって。
あ、きょうはにちようび。
ハムスターおやすみび🐾
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#安定のかぼちゃパンツ
#ママはまさかの低速iPhone
#よかった今日だけ
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

☺︎
おはよ〜♬ ムスメのバレーの強化合宿&試合で昨日からバタバタでいいねの押し逃げごめんなさい😭😭

バレーはリーグ戦で昨日は1位通過😆👍 今日も朝から山奥に…みんなの🐹ちゃんとライのもふもふで癒されて応援に行って来ま〜す🙋🏻📣🤤💗


#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#チームもふもふ#hamster#cute#pet#goodmorning
#裏ハム#うまうま#昨日は女子会#寝不足#1日体育館からの女子会#若いでしょ#次の日しんどい#かわいい#可愛い#癒し

☺︎
お返事前にごめんなさい🙏


今朝のライの後ろ姿が可愛い1枚🐹😆💓
あんよが…😂

ムスメのバレーの強化合宿、試合で山奥に来てます⛰ 試合は今のところ2勝0敗👍👍


#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#チームもふもふ#hamster#cute#pet
#sony#camera#カメラ初心者#カメラ女子#あんよが可愛い#短っ#うまうま#かわいい#可愛い#癒し

ヨーグルチはスプーン🥄のうらまでたべるの、あたち。


上手に食べれるしろたんと
買い占めてきたハロウィングッズ🎃。
もう販売されてるのね。
そしてねこちゃん柄の小皿。
かわいいなぁ。
気分⤴️⤴️
モチベーションを上げつつ、
今日は本社での研修に。
ああ、自己紹介したり褒め合ったりする
自己啓発的なこと苦手。
必ずやるんだよね…
今日はブルーな私。
では行ってきます。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

☺︎
おはよ〜♬ こちら、ドンヨリ☁︎ 雨が降りそう☔️


朝からラッコさんがイヤなライは早食いです🐹💨😋😂💕💕


華金🌸 今日も1日頑張りましょ😊👍

#ハムスター#イエローライン#ジャンガリアン#ライ#ふわふわ#ふわもこ部#親バカ部#もふもふ#チームもふもふ#hamster#cute#pet
#goodmorning#ラッコさん#早食い#うまうま#かわいい#可愛い#癒し

今朝のおめざはブロッコリー。
みんなと一緒にモグモグ。
こんなに穏やかに食べてるけど、
真夜中に外付け砂場をガジガジして
改築中の大工さんに変身。
昨夜はずっと工事の音が響いていて
さすがに砂場撤去。
砂場のふたとのすき間が1センチくらいに大きくなってました。
はい、28歳女子です。
もちろん、寝不足です…


だってたのしいんだもん、あたち。
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#ヤバいよ毛皮族
#白い大工さん
#夜間工事はもっと静かにお願いします
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)

✌︎
点之介は、器から水を飲むのが好きです☺️💓
ケージでは、給水ボトルを使いますが、
帰宅したらまず御飯。と、水。
最近器から水を飲ませ始めだけど
気に入ってるみたい。笑
口からはみ出た水をちくいち拭く。笑

カン、カン、て点之介の爪が
器に当たっている😣💦
病院が大嫌いなので、自分で爪を切りたいです…
タオルは大嫌いなので出来ない。
抱っこも嫌いなので出来ない。笑
御飯を食べている隙に
毎日1本ずつ切るけれど
後ろ足が切れないんだー😫🌀
何か方法はないかなー?

#ミニうさぎ#てんすけ#teammofumofu#チームもふもふ#ふわもこ部#family#🐰#親バカ部#豆腐屋さん家の点之介#petsagram#petlovers#sweetie#家族#アニマル写真部#rabbit#兎#instarabbit#うさぴょん#instabunny#rabbitstagram#うさぎ部#うさぎのいる暮らし#cutepetclub#bunny#兎#bunnystagram#イケうさ

こんちわ🐰🐹
ずっとおるすばんでほんとさいあく。
はよかえってきてあそばちて!
あたしはらかいてぼくそーいれひっくりかえすんだから🐰
※ぺッターさんが送ってくれた写真少し写り悪いですけど😂
お留守番頑張ってくれてます😭
あと何日か待っててね😭💦
ほんとにごめんね😭😢😭💦
#ネザーランドドワーフ #うさぎさん #ゴールデンハムスター #きんくま #ふわもこ部 #ふわもこ姉妹 #ふわぼこ部 #チームもふもふ #はむちゃぴ #まさちゃぴ

✌︎
いつかの朝、散らかしソファーにて。
今朝はケージガジガジが凄くて😣💦
ドン!と音を出して、駄目!と叱ったら
すんごくびっくりしてしまい、
10秒くらい母の手を怖がって🌀
すぐ撫でさせてくれたけど
音作戦は点に合わなかったな…。
母、反省🙇‍♀️🙇
すぐ寛いでいたけれど
帰ったら沢山仲直りマッサージしよう!!
駄目よ!って言葉だけで
十分だったかもしれないな🤦‍♀️
叱る時、みんなはどうするのかなあ?

#ミニうさぎ#てんすけ#teammofumofu#チームもふもふ#ふわもこ部#family#🐰#親バカ部#豆腐屋さん家の点之介#petsagram#petlovers#sweetie#家族#アニマル写真部#rabbit#兎#instarabbit#うさぴょん#instabunny#rabbitstagram#うさぎ部#うさぎのいる暮らし#cutepetclub#bunny#兎#bunnystagram#イケうさ

きょうもおとうふ、おいちいの。


今朝もニコニコ顔。
お盆でおいしいおやつ食べ過ぎたのかご飯をお残し。
今日からおめざやおやつは控え目。
あら、私と同じ💦
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#今日も涼しいよ毛皮族
#安定のかぼちゃパンツ
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます(╹◡╹)
昨日は励ましコメありがとうございます。
おかげさまで無事リカバリー&仕事完了。
ゆっくりお返事させていただきます。
P.S.
すっかり忘れてましたが今日でしろたん7か月。
月誕生日でした。
人間齢では28歳くらい。
ステキなレディになりました。

Most Popular Instagram Hashtags