[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チートラ

61 posts

TOP POSTS

.
はぁ〜もうこの3人が好きすぎて( ◜࿀◝ )
.
#cheeseinthetrap
#チーズインザトラップ
#チートラ #漫画

久しぶりに#雪ちゃん#青田先輩 の穏やかな時間😭😍
ボサボサな青田先輩…好き!😭😍
#チーズインザトラップ
#チートラ
#帰らないで

チートラ鑑賞会からのラ・ラ・ランド。素敵な綺麗な大人な物語だった。 今日も涙腺崩壊。 人生の選択って難しいなと感じた。 とりあえず次は胸キュンの王道ラブコメでも見て、幸せになりたい(心が)笑 #ララランド #チートラ #悲しい物語3連続 #次こそ胸キュン王道 #優希ちゃんDay

朝からチートラ(webtoons.comから配信、英語版)を読みまくってる📚
やっと131話目、、 #漫画 #チートラ #cheeseinthetrap #webtoon #休日

#チートラ ロッソ

チーズインザトラップ見終わりました。
なんか1話目がピンと来なくて、3回くらいやり直して、やっと見進める様になったと思ったら、ハマってたww
現在、若干チートラロス😓
てなわけで、マンガ版を今は見てます・・・
韓国では、紆余曲折あったらしいですが、キャストのシンクロ率高目だしストーリーも忠実に再現してあると個人的には思いました😁
#チーズインザトラップ#チートラ#パクヘジン#ソガンジュン#ナムジュヒョク#イケメンだわぁ#イソンギョン#好きだわぁ#韓国ドラマ#備忘録

キタ━(゚∀゚)━!ナムジュヒョク💜💜
いま落ち着いて韓ドラ見れないから、血迷ってる爆笑😂
#チートラ みだしたり、#トッケビ 途中だし。…どうしたらいんだ。…
とりあえずナムジュヒョクかっこいい💜💜☝
#ナムジュヒョク#韓ドラ#韓国ドラマ#korea#남주혁

チートラのガム🧀

チートラは、LINEマンガで出会って、いまはXOYで読んでる🤤もうかれこれ3年くらい読んでるかも?笑
感情移入しすぎて読んだら落ち込んじゃうやーつ_(┐「ε:)_
#韓国好きな人と繋がりたい #チートラ #チーズインザトラップ 誰がなんと言おうと私は#青田先輩派 #LINEマンガ #XOY #cheeseinthetrap

#치즈인더트랩 #치인트 #チーズインザトラップ #チートラ #박해진 #김고은 #서강준 .
チーズ・イン・ザ・トラップのノートが当選した🧀💕
何に使えばいいんやろㅋㅋ

MOST RECENT

白ワインはどれくらいで飲むのが良いのでしょうか。

イタリア中部、アブルッツォ州のチートラが造るパリオ ペコリーノ テッレ ディ キエーティIGP 2013です。
リカーオフ武蔵小山パルム店で700円で購入。

淡い黄色の液体。
色々なフルーツの香り。
パイナップルとかマンゴーとかオレンジとか。
花っぽい感じもあるし、香りは活き活きしてます。
味はフレッシュ活き活きというわけではなく、丸みのある味わい。
ややアルコール感が立ってるけど、フルーツの甘みも感じるくらいにふくよかな味わいです。
ピクルスが美味しいかもしれない。

それで、これの飲み頃というかいつ飲むのが美味しいのかということについてです。
今の状態でも美味しいです。
現在流通しているのは2016年のものらしいので、3年も差があります。
もっと活き活きしてて柑橘系の酸味があるサラダ向きのワインなのではないでしょうか。
どちらも美味しいと思いますが、2013年の白ワインなんてその辺じゃ買えないですよね。
合わせる料理によっては2013年の方が良い場合もありそう。

白ワインの飲み頃はほとんどが出来て収穫から3年以内のフレッシュな状態が望ましく、熟成前提のシャルドネやリースリングは10年くらいの期間見ていられますね。
メジャーな品種なら検討もつきますが、イタリアの土着品種となるとデータがなく難しい。
今回のワインで、ペコリーノは収穫から5年くらいたっても美味しいことが分かりました。

しかし、そこまで考えてワインを買う人がどれくらいいるのって話もありますね。
専門店とか、レストランでじっくり探したい人は除いたとしても。
あれこれ考えるよりも、単体で爽やかに美味しいワインがあればそれでオッケーな人の方が多いですよね。
その結果、もう飲まれなさそうな今回のワインがリカーオフに流れてきたりするわけで。
それはそれで私が喜ぶので嬉しいですが、あまり広がりが望めなさそうですね…。 やはりスーパーで売れるのはフレッシュフルーティ爽やかな白ワインなんですかね?

#ワイン #中古ワイン #リカーオフ #リカーオフ武蔵小山パルム店 #チートラ #パリオ #テッレディキエーティ #ペコリーノ
#wine #reusewine #liquoroff #citra #terredichieti #pecorino

#チーズインザトラップ#チートラ そう言えば未だあげた事はなかったな、と
韓国の漫画です 日本語版はネットでしか見れない(と思う)今は300話くらい更新されてるかな〜木曜更新 いつか韓国で単行本を買いたいと思ってる ていうか日本語版を単行本化してくれたらいいのに
時間を忘れて読めるので是非

.
ちょっくらパラレルワールダーして来ますので、三次元の皆様ごきげんよう。
.
#恋するアプリ
めっちゃイイから!私の2017年ベストやから!騙されたと思ってとゆうか騙されて!読んでみて!読みに来て!おねがい🙄🙄
.
私の年度ベスト漫画は全部実写化されてきました。うぅ、、ふぐぅ😭😭😭
.
#漫画 #恋愛漫画 #少女漫画 #新刊 #ちはやふる #おやすみカラスまた来てね #ピッコマ #ラブアラーム #漫画アプリ #チートラ #絵が好き #紙媒体が好き #胸キュン #切ない #人間描写 #神がかってる #annamsmanga

チーズインザトラップ見終わりました。
なんか1話目がピンと来なくて、3回くらいやり直して、やっと見進める様になったと思ったら、ハマってたww
現在、若干チートラロス😓
てなわけで、マンガ版を今は見てます・・・
韓国では、紆余曲折あったらしいですが、キャストのシンクロ率高目だしストーリーも忠実に再現してあると個人的には思いました😁
#チーズインザトラップ#チートラ#パクヘジン#ソガンジュン#ナムジュヒョク#イケメンだわぁ#イソンギョン#好きだわぁ#韓国ドラマ#備忘録

チートラのガム🧀

チートラは、LINEマンガで出会って、いまはXOYで読んでる🤤もうかれこれ3年くらい読んでるかも?笑
感情移入しすぎて読んだら落ち込んじゃうやーつ_(┐「ε:)_
#韓国好きな人と繋がりたい #チートラ #チーズインザトラップ 誰がなんと言おうと私は#青田先輩派 #LINEマンガ #XOY #cheeseinthetrap

パイセンが無邪気にトマト持ってるのが、私には違和感でしかないの…_(┐「ε:)_
#韓国好きな人と繋がりたい #チーズインザトラップ #チートラ #cheeseinthetrap

#🇰🇷 💕
#안녕하세요
#おはようございます ♡🇰🇷
#goodmorning
#垢すり して
目覚ましかけないで起きて
日焼け対策#フェイスパック しながらww
#온돌방 でごろごろ
#webcomic 🧀の新作読む
#幸せ ♡😂
#좋다
😴☀️♨️💆🏻🚿⏰🧀
#comic #web漫画
#チートラ 🧀
#치즈인더트랩
安定のらぶ💗#유정선배
#용산 #龍山 #dragonhillspa #SPA #드래곤힐스스파
#때밀이 #Korean #bodyscrub 🇰🇷
#韓国旅行 #seoul #ソウル #korea #trip #한국여행
#韓国 らぶ♡

#チートラ #yuc0 #落書き #鉛筆 #2B
太一の、こだわりの前髪好きやで

.
はぁ〜もうこの3人が好きすぎて( ◜࿀◝ )
.
#cheeseinthetrap
#チーズインザトラップ
#チートラ #漫画

#치즈인더트랩 #치인트 #チーズインザトラップ #チートラ #박해진 #김고은 #서강준 .
チーズ・イン・ザ・トラップのノートが当選した🧀💕
何に使えばいいんやろㅋㅋ

Most Popular Instagram Hashtags