#チーズボード

685 posts

TOP POSTS

2017.02.05 あめ
山口和宏さんの定番のチーズボード。
チーズというよりは、チョットくだもの、チョットお菓子を半分こ、お弁当の卵焼きをカット、みたいな使い方をしてます。
わたしは。

使うたび、洗うたび、いいなあ〜と思うもの。
ちいさいことだけど、そういうことがニガテな料理をする気分をチトあげてくれる気がする。
道具はおもったより長持ちするから、やっぱりスキなもの、使ってて飽きない、つかいやすいものがよいと思う。
たぶん。

⚫︎山口和宏 チーズボード ナラ材。
⚫︎size:27cm(全長)×9.3cm(幅)。
⚫︎price:¥2700+tax。

#山口和宏 #チーズボード #saviesavie

キッチンの掃除をしたら夫婦喧嘩で活躍が見込めるアイテムがたくさん出てきました。羽子板みたいなボードは攻撃守備共に使えそうで特にいけてる🌞
#鉄鍋 #チーズボード #すり鉢 #すりこぎ棒

良いお天気の日が続き、春がもうそこまで来ていますね。
ここ一週間、お店にマスクをしてお越しの方が多くてビックリ。
もう花粉の時期なのですね。
一昨日までの企画展が終わり
本日より常設の展示となりました。
横浜の富山孝一さんよりチーズボードが届いております。
楢の木のチーズボード。
軽くて使いやすいので、チーズボードとしてはもちろん、
薬味を切ったり、プレートとして使ったりと
幅広くお使い頂けます。
我が家でも、バケットをのせたり、トレーの代わりにしたりして使っています。
飾っておいてもインテリアになりますね。

#富山孝一#チーズボード#ヒメミズキ

朝起きて2分くらいしたら、頭にドーンと入ってきた形を無我夢中でやってみる。
#チーズボード#ミニカッティング
#チェリー#ウォールナット#思いつき

PARTYフードにぴったりなチーズボード🧀作ってみました😊
フォトジェニックなチーズボードがあれば、盛り上がりますね〜

チーズはイルドフランスのカマンベールチーズとクールドリヨン・スライスです💕

ワイン飲みたい🍷🍷 #旅するチーズ #イルドフランス #イルドフランスチーズ #カマンベールチーズ #チーズボード

ジェノベーゼ作り。弊社のハーブガーデンで採れたバジルを使ってジェノベーゼを作りました。こんな風に材料をスレートにのせてもお洒落。
スレートプレートは試食展示会やディスプレイにもお使いいただいています。

#brooklynslate #ブルックリンスレート #スレート部 #スレートプレート #チーズボード

チーズ&ハムボード

この間melcadoで出てきた
木製ボウルを入手!
焼きたてパンを入れて💕

#チーズボード
#捏ねないパン パン

ポーランドの屋台で買ったチーズボード🧀カリフォルニア サウスコートプラザで買ったキャンドルスタンド💕ロスで見つけたテーブルクロス✨思い出が詰まってるテーブルウェア#ナンシーズクッキングサロン #キャンドルホルダー #チーズボード#テーブルウェア #テーブルクロス

MOST RECENT

チーズ&ハムボード

この間melcadoで出てきた
木製ボウルを入手!
焼きたてパンを入れて💕

#チーズボード
#捏ねないパン パン

♡晩ごはん♡
・ゴーヤの挽き肉チーズボート
・だし巻き玉子
・枝豆
・無限ピーマン
・玉ねぎとベーコンのお味噌汁
・烏賊のゆず麹漬け
・明太子
いつかの晩ごはん♡
見切り品だったゴーヤにカレー味の挽き肉を詰めてチーズのせて、オーブンで焼きました~
お中元でいただいた、明太子と烏賊のゆず麹漬けも♡
珍しく品数多くて、賑やかな食卓になった~
今日はミュージカルを観にいってきます♡

#おうちごはん #晩ごはん #お夕飯 #ごはん記録 #家庭料理 #手作りごはん #共働きごはん #料理 #料理好きな人と繋がりたい #料理上手になりたい #盛り付け勉強中 #夏のごはん #夏の食卓 #主婦 #主婦3年目 #ゴーヤ #チーズボード #椒房庵 #明太子

しゃれおつチーズ🧀
いつの間にかブルーチーズが美味しく食べれるようになってた!



#チーズ#おしゃれ#チーズボード#美味しい#レストラン#cheese#restruant #banff#canada#nut#写真好き #写真好きな人と繋がりたい

*
*
大好きな無花果と×生ハムのサラダ
&
大好きな🐖カッティングボード❤︎ *
*
あー美味しいし可愛い🤤🤤
*
*
#無花果 #生ハム #チーズ #オリーブオイル #豚 #チーズボード #海外より直輸入 #サラダ #お気に入り #dearplace #プライベート#フード #サラダ好きと繋がりたい #名古屋 #可愛い #お気に入り


友人夫婦が他県から遊びに来てくれた時の、おうちランチ❁︎
手土産にブランデーケーキをくれる優しさ&センスの良さ。。

大人になっても変わらない関係でいれて嬉しいな☺️

貼り直し🙇

#おうちごはん #ランチ #パエリア #ブルーノ #ブランデーケーキ #アラビア #パラティッシ #東屋 #チーズボード #友達 #シンプルな暮らし #シンプルライフ

🍍 p i n e a p p l e b o a r d 🍍
フルーツをのせたり、🥝
パンをのせたり、🥐
チーズをのせたり、🧀etc...,
@_gemilang_ ✔️n o w o n s a l e

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍍

自家製鶏ハムと
カンタン!バンズの
サンドイッチ🥙

アラジン(トースター)でパンを焼いてみたら、天面と近くて少し焦げちゃいました(。•́•̀。)
でもトースターでパンが焼けるって便利✩

Recipi〜鶏ハム
①鶏むね肉の余分な脂をとり、半分に削いで平にする

②耐熱保存袋に①を入れ、5%の食塩水に漬けて一晩おやすみ

③沸騰した湯に、②を袋ごと入れ、75℃前後を保ちながら一時間加熱

完成(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 友達からいただいた、カリフォルニア州の形をしたチーズボードとbirds wordsのカップ。ありがとう💓

#鶏ハム #ランチ #バンズ #パーソナルトレーニング #バーガー #チーズボード #birdswords #アラジントースター #カリフォルニア

買って1度も使ってないチーズボードだけど見てるだけで気分が明るくなる✨#チーズボード#綺麗な色#ビタミンカラー#黄色#losangels#usa#cheeseboardbenidorm#cheeseboard#yellow

✔︎pineapple board @_gemilang_
美しい木目、耐久性、耐水性に優れていることが特徴のteakを使ったboardです。
teakは世界三大銘木のひとつで、高級木材として人気の木材です。

フリーコースK様の作品♡
タイル小を制作。
チーズボードという木の板にはめて完成!!
次回レッスン時にお渡し予定なのでまた紹介します🎵
絶対に可愛いはず♡ #尼崎市#武庫之荘ポーセラーツ #JR立花#阪急塚口#チーズボード#タイル#フリーコース

コーンの粒をクイジナートスリム&ライトハンドブレンダーで潰して作った食物繊維満載の食べるコーンスープ。
コーンをガーッとお鍋で潰せて簡単簡単💕
トロトロの甘いコーンスープの出来上がり❗
このスープだけで主人はお腹いっぱいになった様です🎵
このブレンダー軽くてスリムなのにハイパワーで使いやすい💕
@cuisine_art 様の #クイジナートlove アートな料理画像投稿キャンペーンにてスリム&ライトハンドブレンダーをいただきました。
クイジナート製品はミニフードプロセッサーとスマートパワーハンドミキサーを既に持っていたので…
あと追加で欲しかったこの小回りが利く便利なスリムなハンドブレンダーをいただき感無量に嬉しかったです。
料理にどんどん活用させて頂きます❗
ありがとうございました❗
#food_of_our_world #とうもろこし#noritake#ロイヤルオーチャード #ノリタケ#levain#ルヴァン#とうきびスープ#とうきび#とうもろこしスープ#コーンスープ#cornsoup #lecreusetjapon#lecreuset#ルクルーゼ#ココットフルール#クイジナート#cuisinart#チーズボード#料理の早テクチャレンジします #食べるスープ#お食事スープ#おうちカフェ#おうちごはん#igersjp #クイジナートブレンダー#クイジナートスリムライトハンドブレンダー#クイジナートハンドブレンダー#おいしい夏日本の夏

2017.7.8(土)
娘から父の日にプレゼントしてくれたビールとソーセージも今日でラストです。

ありがとう♡

私たち夫婦が息子のサッカー応援に明け暮れ、日曜日はお留守番のことも多かった長女。

数年前、三遊亭円楽さんが亡くなったときの娘の言葉

「円楽さん亡くなっちゃったのか、お父さんとお母さんが○○(息子の名前)のサッカーへ行ってるとき、いつも
笑点見てたんだよね…」

ごめんね🙏


#暮らし#ビール#父の日プレゼント #猫#猫のいる暮らし #猫がいる幸せ #しまちゃん
#イッタラ#iittala#フローラ#東屋
#チーズボード#TANKER2#eeva
#加藤恵津子#チーズプレート#クロス皿#Holmegaard#ビアグラス
#ワイングラス#黄色い鳥器店
#スコープ#scope_japan

🍍🍽🍍table setting🍍🍽 🍍✔︎pineapple board
✔︎flower place mat

now on sale @_gemilang_

Most Popular Instagram Hashtags