#チーズクラフトワークス

2776 posts

TOP POSTS

.
お台場のチーズクラフトワークス。
.
5種類のチーズ入ってて美味すぎた。
.
チーズ好きにはオススメ🤤
.
#cheesecraftworks
#チーズクラフトワークス
#チーズ専門店
#5種のチーズ石焼リゾット
#ダイバーシティ

抹茶とチーズのコンビネーションに、フォーリンラブ!

チーズクラフトワークス梅田店にて抹茶とマスカルポーネのかき氷を堪能。

ミルクベースの氷にマスカルポーネのエスプーマ、抹茶ゼリー、抹茶アイス、あんこ、白玉のコンビネーション。

別添えで抹茶ソースもついているので、3種類の抹茶も楽しめるお得なかき氷。

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*) #かき氷
#チーズクラフトワークス
#抹茶
#マスカルポーネ
#スイーツ
#スイーツレポーターちひろ

ふわふわのチーズフォンデュ食べたくてチーズクラフトへ♡♡そのあとBARも行けて満足🍸💕
.
.
#チーズクラフトワークス #茶屋町 #チーズフォンデュ #きぃえりグルメ #jineri

.
スギモトカナday
久々カナカナコンビでチーズフォンデュ
してきた🐭🧀
話してて2人ともAB型でどこか
変なんやなって結論にいたった🙃
ちょっとの間やったけど楽しかった!
高校時代が懐かしくなったなあ〜〜
.
#20170328
#チーズクラフトワークス
#🧀

CHEESE CRAFT WORKS🧀
・悪魔の濃厚チーズフォンデュC.ミートプレート
・トリュフとポルチーニ香る4種チーズの石焼キノコリゾット
ニコ生前ゆっきぃと食べた👯
美味しかった🧀💓
#チーズ #チーズフォンデュ #チーズクラフトワークス

MOST RECENT

26歳になりました〜🎉
チーズフォンデュとチーズ食べ放題行ってきて最高に幸せ( ˘ω˘ )チーズ美味しすぎた…15種類もチーズ食べれるしフォンデュし放題やからみんな行ってみて… #梅田 #大阪 #dinner #チーズクラフトワークス #チーズ #チーズフォンデュ

**
.
今年は #お盆休み #大阪#買い物 🛍!
美味しいお店🧀に 連れてってもらいました。
店内 おしゃれすぎて ドキドキ😳
最近は 近場で ゆっくりすることが 多め〜
.
#デート #カップル #cheesecraftworks #チーズクラフトワークス #お洒落さんと繋がりたい

今日は茉優と梅田date💓
チーズクラフトワークスでlunch🍴🧀
美味しすぎて幸せやった^_^
そのあと「フェリシーと夢のトゥシューズ」を観に行った💨💕
GROMで17日限定でお得にジェラートも食べれた😋
今日は楽しい1日をありがとう(o^^o)
#梅田#チーズクラフトワークス#大阪ステーションシティシネマ#フェリシーと夢のトゥシューズ#GROM#ジェラート

【Cheese Craft Works】
チーズ🧀専門店😊
チーズ好きにはたまらない
.
ステーキとカルボナーラ
on チーズかけ‼️😋
.
大きなチーズの器
(写真撮り忘れw)の中で
パスタとチーズが絡み、
黒トリュフが添えられる。
.
とても演出にこだわられていて、
最初から最後迄🧀タイムだったな〜👍
.
濃厚で美味しかった💮
.
#japan#osaka#大阪#淀屋橋#チーズクラフトワークス#cheesecraftworks#cheese#チーズ好き#🧀#カルボナーラ#大阪ランチ#ランチ#お昼ご飯 #おしゃれ#お洒落#おいしい#osakacafe#cafe#カフェ巡り#食レポ#instagood#instapic#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#社長#マインホーム不動産


俺『もしもし、明日どこ走る?』
げんちゃん(以下"げ")『んーどこ走ろかな?』
*
*
...2時間後
俺『よし!自転車はええから、明日はカラオケやな!』
げ『じゃあ10時に天王寺集合で👍』
俺『あ、でもただカラオケは普通すぎるから、面白いアイテム持ってきてな!』
げ『ん、なにそれ?』
俺『いや、面白かったらなんでもいいねん。 "キュウリ5本"とか"袋に詰めた家の空気"とか。とりあえずセンスあるやつで!』
げ『いやムズいわ笑』
*
*
...翌日1時(カラオケ中)
げ『まさよし1回部屋から出といてや、またOKやったらLINEで呼ぶから』
俺『お、マジで何持ってきたんやろ笑』
*
...3分後
俺『いやお前なにしてんねん😂😂😂😂😂』
*
*
って謎すぎるやり取りの結果、完全な身内ネタをインスタにpostする事になってしまいました。🤦‍♂️
#出オチ
*
*
で、このあとずっとカラオケのはずが、満席ですぐ退室になっちゃって、『俺が今からデートプラン立てたるわ笑』ってなり、そこから男2人で謎のデートがスタートな訳ですよ😩
*
*
で、そんなこんなで夏休みの1日を超無駄に過ごしてしまったという超身内ネタpostでした。
おしまい。笑
*
#絶対笑わんとこって思ってたのに
#ドア開けてあれは反則やろ笑
#あと俺の顔もふざけててるから→🤣

可愛らしい升スイーツの動画バージョン。

苺が…

この升スイーツは、チーズクラフトワークス梅田(旧Butter阪急梅田)にて、とろとろ生チーズケーキ「 #いちごとクリームチーズのミルフィーユ 」です。

苺の下にはミルフィーユになったチーズの層が…

その下にはカスタードとスポンジが隠れています。

クリームチーズに酸味のある苺がベストマッチ!

後、2種類(マンゴー、抹茶)もあるので、次回は別の升ケーキを食べたいと思います。

美味しかったです。ごちそうさまでした!(*^_^*) !
#チーズクラフトワークス
#チーズケーキ
#升スイーツ
#苺スイーツ
#スイーツレポーターちひろ

大阪♡
チーズが美味しいっていろんなとこで取り上げられてるお店に行って来た*\(^o^)/*
美味しかったな!

#チーズクラフトワークス
#大阪
#フォンデュ付き
#贅沢してきた

ずっと行きたかった念願のチーズ😍
でもちょっと期待外れ😢
チーズ目の前でかけてくれると思ったのにな😢
でも美味しかった🤤
あともう一件お目当てのとこは大行列であきらめた結果、GODIVA😋
#念願の #チーズクラフトワークス
#グリル #チーズフォンデュ
#チーズ好きにはたまらない #もっとチーズ欲しかった
#GODIVA #ショコリキサーホワイトチョコレートバナナ
#美味しかった

Most Popular Instagram Hashtags