[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チークポリッシュ

2392 posts

TOP POSTS

2017*5*9(火曜日)雨

先日買ったアディクションのチークポリッシュ。
私は頬骨や鼻、鼻と唇の間に塗ってます。(唇に近いほうの)

艶が欲しいときにグー。 「わっ、艶があるー」ではなく
「艶がほどよくある」なので艶がついてるのがあまり好きでない人にオススメです。
ギトギトしないから夏も活躍しそう!

#アディクション
#addiction
#チークポリッシュ
#フェイスカラー
#moondance
13

2017.05.10.
アディクションのチークポリッシュ
発色よくてクリームチークより
軽いつけ心地のみずみずしさ🌸🌸
他の色も欲しい👍🏻💕
今気になってて欲しいのが
Diorのリップティント💭
発色はもちろんとにかく落ちないみたいで
ホームページにも
キスしても落ちない💋って書いてあるくらい!(笑)
試してみたいけど百貨店ドキドキするよね😂💓
その内タッチアップしたいなぁ💋💋
#addiction
#アディクション
#チークポリッシュ

お気に入りのピンクを集めてみました。

#アディクション
のチークポリッシュはこの前お迎えしました♡
14番の、winterblush
くすんだピンクが可愛い。
お試しなしで、買ったので不安だったんですが、ナチュラルメイクに合うね♡
ゲランのチークと気分によって使い分けてます♡

ピンクはやっぱり可愛い♡集めても可愛い♡

#ピンク
#コスメ
#チークポリッシュ

#ADDICTION#アディクション#チークポリッシュ
ネイルみたいだけど、チーク。
間違えないよーにしないとなw

#アディクション#チークポリッシュ が4/7に新4色、限定1色を追加! #ネイルポリッシュ はスキンケア効果を強化して、4/28に47色で登場( ^o^)ノ ずらり並べると圧巻! #addiction #AYAKO

ADDICTIONのチークポリッシュに春らしい新色5色が誕生。1色だけ限定発売のSwinginは頬を桜色にポッと染めたようなドリーミーピンク。この色が1番好きかも。
#addiction #チークポリッシュ 4月7日発売
すりガラスに赤い文字。パッケージも惹かれる。

_
_
講習帰りに念願の🌱♡
_
とってもかわいくてあがる💗💗
こういう買い物はじめて💗
店員さんもかわいくてるんるん💗
_
今週休みないしこれで乗り切ろう💄
_
#アディクション#ADDICTION
#ザアイシャドウ
#チークポリッシュ#ネイルポリッシュ

.
.
わーい!
ありがとうございます😋
.
❤︎❤︎❤︎
.
#addiction #アディクション #チーク #チークポリッシュ

MOST RECENT

グリッター最高可愛い💅
なぜか2色買い😏💭
addictionのチークポリッシュも♡♡ とりあえず狙ってたやつ
買い漁った♡♡
マークのネックレス載せたかったけど
可愛く撮れなかったから
また撮って載せよ〜〜♡(笑)

きょうは出勤してわずか5分で
帰りたくなった。厄日。

#rmk#rmkネイル#ネイルポリッシュ #ピンクグリッター#シルバーグリッター#27#28
#addiction#チークポリッシュ
#marcjacobs #ネックレス

大好きなADDICTION。
頻繁に行くのに、メンバーズカードを失くしたので毎回迷惑かけてるゴメンなさい😂
リップもアイシャドウも大好きだけど、私の一押しはチークポリッシュ!
マニキュア型のリキッドなので
最初はどうなんやろ👾って
思ってたけどタッチアップして
貰ったら凄く綺麗やし
メチャメチャ使いやすい…!
09のSensuallyと
14のWinter Blushのどっちかも
狙ってます👻💕
#手書き #手書きpost #cosmetics
#makeup #コスメ #ADDICTION
#チーク #チークポリッシュ

ハイライターを更新しました。よりナチュラルで年齢肌でも自然な感じにツヤっとします。ほんのりの桃色もいい感じです。ついでにお粉はカラーレスにして、カサカサしない磨りガラス肌に。艶が欲しいところとそうでないところをハッキリさせてみようかと思います。#three #colorless #addiction #moondance #アディクション #チークポリッシュ #ムーンダンス #スリー #カラーレス #コスメ #cosme

170627
崩潰的日子就是要靠把玩這些美麗的小東西渡過❤️ 👁往右滑有手殘不專業實擦
打底用👉 #canmake14 眼影盤的粉紫色,再用夢幻的 #addiction99 打亮中間(亮粉超細的好美✨)眼線用ㄧ樣的 #canmake14 眼影盤的紅色,最後腮紅則是 #addiction06 腮紅液🌺

最後要感謝美女空姐 @nannanwu 幫我從韓國買回來☺️☺️ #vscodaily #vscocam #instadaily #motd #makeup #addiction #canmake #eyemakeup #makeupaddict #コスメ #アディクション #チークポリッシュ

新しい#チーク#アディクション にしようか、スリーにしようか、、、
#addiction にしました!!
#チークポリッシュ#アディクションチークポリッシュ#02#cheekpolish #swingin'#限定 らしい

東京メンバーで
#ワイルドビーチ新宿
#BBQ #🍖
#可愛い後輩たち

そして #ルミネ
お買い物 💕
#three でクレンジングと洗顔買った♪
#addiction#yurisugawara からの5ヶ月遅れの誕生日プレゼント💕#チークポリッシュ
嬉しいありがとう〜〜😊💝

#canoneoskissx8i
#snow

うはははははは〜〜
会いたかった❤️
ヒョンギョンが😍

#まじ #本当に #륄리 #mac #addiction #表参道 #限定 #みきぽん #ハイライト #チーク #チークポリッシュ

こんばんは。
昨日は後輩の結婚式で、人生初の主賓挨拶をして、少し大人の階段登った藤沢です。

#メイク動画 #メイク #addiction
#遠山茜子 #チークポリッシュ

モデル @akane_016t
JELLY専属モデルのアカネちゃんが来てくれたので、チークたしてみたよ。

カット、フォトシューティング、各種セミナーのお問い合わせはこちら↓

0368050337
coo_et_fuu@guitar.ocn.ne.jp担当 藤沢輝守

お店のブログ
http://www.cooetfuu.com/sp/blog/

#cooetfuu #クーエフー #salon #salonmodel #サロン #サロンモデル #model #モデル #hair #hairstyle #ヘアースタイル #ヘアー #表参道 #原宿 #青山 #渋谷 #shooting #作品 #作品撮り #髪型 #美容室 #instgood #love

こんばんは。
昨日は後輩の結婚式で、人生初の主賓挨拶をして、少し大人の階段登った藤沢です。

#メイク動画 #メイク #addiction
#遠山茜子 #チークポリッシュ

モデル @akane_016t
JELLY専属モデルのアカネちゃんが来てくれたので、チークたしてみたよ。

カット、フォトシューティング、各種セミナーのお問い合わせはこちら↓

0368050337
coo_et_fuu@guitar.ocn.ne.jp担当 藤沢輝守

お店のブログ
http://www.cooetfuu.com/sp/blog/

#cooetfuu #クーエフー #salon #salonmodel #サロン #サロンモデル #model #モデル #hair #hairstyle #ヘアースタイル #ヘアー #表参道 #原宿 #青山 #渋谷 #shooting #作品 #作品撮り #髪型 #美容室 #instgood #love

.
.
アディクション💄💕
#addiction
#チークポリッシュ

みいりさんThanks🙋❤️
.
GUのパジャマは絶対自分じゃ
買わなかったから嬉しかった〜🤣💘
そしてアディクションのチークポリッシュ!
発色良いし、ヨレないし、使いやすいし、
めちゃくちゃ気に入りました〜😎💗
この夏大活躍させます👏✨
.
みいりさんありがとう😌🌟
本当に大好きです❤️❤️❤️
.
#birthdaypresent #friend #thanks #love
#guパジャマ #ミッキー #可愛くて幸せ
#addiction #チークポリッシュ #タッジオ

ともよちゃんの誕生日祝いでカラオケオールしてお互い誕生日近いからプレゼント交換して、千ちゃんの誕生日お祝いで一緒に祝ってもらってほぼオールするっていう遊びすぎでハードな一週間やったけど楽しかったです☺️
女子力あげろということでリップティントとチークもらいました✨
頑張って女子力あげます笑
ワインもありがとう😊

#JILLSTUART #リップティント #6/22
#ADDCTION #チークポリッシュ #6/23
#女子力
#ワイン

.
.
本日の使用cosme💄💋
今日はせっかくなのでついでに
ベースメイクも載せちゃいます。
.
色味とかもわかるように一応
クソみたいな顔ですが載せておきますね。
.
今後載せるかはなやむ(笑)
こんな顔面世の中に晒すの恥ずかしいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
.

あ、今回はいつもより長いですよ😳❣️
.
.
.
#RMK
#クリーミィポリッシュトベースN 01
#ベーシックコントロールカラー 03
#スーパーベーシックリクイドコンシーラーN 02
.
#セザンヌ
#皮脂テカリ防止下地
.
#PhysicianFormula
#ヌードウェアグロウファンデーション light
.
.
#エレガンスクルーズ
#ファインカラー S15
.
#ADDICTION
#ザアイシャドウ 74 #ファッジ
#チークポリッシュ #エモーショナル
.
#デジャヴュ
#ラッシュノックアウトエクストラボリューム
.
#Dior
#リップタトゥー 451
#ナチュラルコーラル
.
眉毛はダイソーのパウダーで書いて
キャンメイクの眉マスカラつかってます💡
.
.
あと写し忘れたけど涙袋は
アディクションのサクラストームです🌸💕
.
.
この際だからベースメイクもまとめて書きました💪
ベースは基本的にRMKで揃えています。
ファンデだけフィジサンジュフォーミュラです🎀
.
完全にパケ買いしたんだけどさすが、
ドクターズコスメってだけあって
お肌にも優しいしカバー力ももあるし
コスパもよいです🙆なによりかわいい🙆🙆
.
.
そんな感じで今日はナチュラルな
オレンジメイクをしました🍊💕
.
エレガンスクルーズのオレンジやっぱり華麗〜!
夏から秋にかけて使いたい色ですな(﹡'ω'﹡)
.
エモーショナルはかなり薄づきで
ナチュラルなかんじです(﹡'ω'﹡)
リップ濃いめのときにも使えそう💗
.
.
エレガンスもエモーショナルも
ナチュラルコーラルも買ってから
1回も使えてなかったからやっと使えました💗
.
.
個人的に今年の夏はオレンジが気になります🍊
けどTHEオレンジ!みたいなのはたぶん
買っても今後使わなそうなので👈
ピンク寄りのオレンジばっか買っちゃう💕
.
.
こんなかんじでした!
ここまで読んでくださった方
ありがとうございましたっ😇🙏
.
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洋服が好きな人と繋がりたい
#コスメ大好き
.
.

#今日のメイク #maquillage #shiseido

夏に使ってほしいコスメ達…
▼eyes

#rimmel #スウィートショコラアイズ
目尻側にグラデーション
このシャドウめちゃ使いやすくてお気に入り❤
気分によって#セレクトアイカラー のOR201、YE501を部分使いすることもある😘
▼cheeks

#アディクション #チークポリッシュ 12
リキッドチークが夏は透明感が出るしほっぺがツヤ感半端なくておすすめ🙊✨
このNo.12のコーラルオレンジ色が太陽の下での映え方がめちゃきれい♥
▼lip

#マキアージュ #エッセンスジェルルージュ
これ単色塗りでもしっかり色がつくしモチもいいし、唇がぷっくりとするところが一番お気に入り😍
あまりグロスとかを使い切れない私だけどこれがもう使い終わるの(* ॑꒳ ॑* )!奇跡(笑)
それにマキアージュの安定なパッケージの可愛さ💕


#アイブロウがうまく描けた日
#アイラインが綺麗にひけた日
#チークのノリがよかった日
#マスカラが綺麗にぬれた日
#アイシャドウが綺麗にのった日
そんな日って気分もシャキッとして
自然と顔が前を向いてる😊💓
だから毎日のメイクの時間はすごく大事
✱✱
#お気に入りコスメ #グロス #ルージュ #今日のコスメ #リピートコスメ #夏メイク #ツヤ感 #色っぽレディ #チーク #コスメ好きさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags