[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チーク

162109 posts

TOP POSTS



#SUGAO

ロート製薬の SUGAO 、
スフレ感チーク&リップ を いただきました ◌︎

ほんとに スフレみたいで びっくり 𓂅𓂅
軽くて ほんのり 発色するから
チークとしても 、リップとか アイシャドウにも
つかいやすそうです ♡

わたしが つけてるのは オレンジ ◌︎
最近のメイクは ピンクより オレンジ派です 🍊

着てるトップスは @luna.select さん ♡

#SUGAO #スフレ感チーク #チーク #プチプラコスメ #透明感メイク #ロート製薬_PR #ゆいりコスメ

.
.
〜🐻ある日の#メイク 🐻〜
.
.
#アイシャドウ
#CHANEL 34番
✔️#秋メイク に使えるシャドウ✨
#etudehouse PK006
✔️最近ほぼ毎日使ってる単色シャドウ❤️
色が可愛くて使いやすいよ👌
.
#アイライン(💡ポイント💡)
✔️いつもは全体に引いて粘膜も埋めてるけど今回は#ナチュラルメイク にしたかったから、目尻だけ引いてるよ💡👍
.
#マスカラ (💡ポイント💡)
✔️あんまりカール付けずにサッと塗る程度に✨
.
#チーク
#clinique 01
✔️色味が可愛くてヘルシーなチーク❤️💛
.
#リップ
#インテンティオ ダブルカラーリップ04
✔️#ysl#ヴォリュプテティントインバーム のシリーズみたいな#プチプラコスメ 💄💖ヴォリュプテシリーズ大好きだから嬉しい💞
.
#カラコン
アレグロ ロンドブラウン
.
#ヘアアレンジ
✔️簡単適当お団子👌#簡単ヘアアレンジ ✌️
.
#ootd ✔️#tシャツ #zara 👕
✔️#アウター #rosebud 💚
.
.
#アイメイク#コスメ#ドーリー#ガーリー#秋コーデ#デパコス#プチプラコーデ

ここ最近の愛用ベースメイク🦄💕#お気に入り

最近のベースメイクについて質問を頂いていたので紹介させてもらいます😇✨
今月からベースメイクを変えて、春先に使っていたソリッドファンデを取り出しました😽💜
ソリッドファンデはすごくナチュラルなツヤ感が出てくれて肌が潤ったようなみずみずしい仕上がりになるので大好きです👍‼️
RMKとCHICCAは同じソリッドファンデだけど、RMKの方がテクスチャーが柔らかくカバー力が高めです💗
では1つずつ紹介していきますね☺️✨


🌼RMK カジュアルソリッドファンデーション🌼
片方がファンデ、もう片方がハイライトにも使えるパール入りのファンデです⭐️
私は専用ブラシ(写真4枚目)でこの2色を混ぜてとり、肌につけています🐶
付属のブラシは化粧直しの時に使うことが多いです✊🏻!
軽いタッチでササッとつけられるので時短になりますよー🎃♥️
2色を混ぜてもテカテカにならずウルウルなお肌になれるからオススメ!
乾燥も気にならないから大好きです❤️

🌼CHICCA フローレスグロウソリッドファンデーション🌼
こちらのソリッドファンデはかなり固めのテクスチャー。
ビューティーブレンダー(写真4枚目)で私はつけてます!
メーカーさんが推奨しているスポンジも持っていてもちろんそちらでも使ったことがあるのですが、私はビューティーブレンダーの方が綺麗な仕上がりになり肌にもしっかり馴染んでくれました😌💕
ファンデーションを塗ってないような軽さなのに、肌もキレイに見えるしRMKのソリッドよりナチュラルなツヤ肌になれます💋✨
カバー力は良い意味で控えめです!!
でも私が1番気になっている鼻の黒ずみなどはしっかりカバー出来るくらいのカバー力はあります🙌💚
メイク崩れに関してはこちらの方が崩れにくいと思います‼️‼️


近々ベースメイクをメイク動画にして出したいと思います😊👍
RMKは昔メイク動画で紹介したのでキッカを動画にまとめようかな😎💡
#rmk#CHICCA#beautyblender#化粧品#ファンデーション#メイク#クレンジング#ベースメイク#時短#ナチュラルメイク#美容液#ツヤ肌#ボディケア#スキンケア#コスメ#オーガニック#美容#海外コスメ#レビュー#リップ#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#チーク#オーガニックコスメ#キャンメイク#乾燥肌#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧水
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala

【アプリにコメントすると抽選でプレゼント】新作コスメレビュー❣️ほお、唇、眉にまで✨?同じカラーでじんわり血色新提案🙆💜
.
【プレゼント企画詳細】
C CHANNELアプリ内の本動画のコメント投稿者の中から抽選で10名様にプレゼント♡
みなさん、プロフィールURLからダウンロードしてコメントしてね♡
.
マジョリカマジョルカから新色メルティージェムが登場。
みたまま発色がかわいいクリーミーピンクは、
ほほ・唇の他に、なんと眉にものせるんだとか!
.
顔の3点のカラーを統一するだけで、じんわりと血色UP!
さっそくやのあんなちゃんに試してもらいました。
.
.
<使用コスメ>
マジョリカマジョルカ メルティージェム PK210
.
.
出演:やのあんな @anna_inthesea
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#新作#新作コスメ#新商品#新提案#プチプラコスメ#チーク#リップ#アイブロウ#マジョリカマジョルカ#メルティージェム#ピンク#お洒落#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい

ラデュレから11/3に発売されるコフレはチーク&パウダー🎀
⏩スライドしてね!
***
ラデュレから11月3日に数量限定のメイクアップコフレが発売されます!発色豊かなプレストチークと透明感アップのプレストパウダーが一緒になったパレット🎨
***
2枚目...フラワーモティーフのレースをイメージした繊細なデザインの扇をイメージしたデザインとなっています。貴婦人をイメージしたポーチもついています💖
***
3枚目...色みは2色展開。101(写真右)は早朝をイメージした エレガントなレッドカラー。102(左)は、夕暮れをイメージした心華やかなベイビーピンクカラー。
***
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ メイクアップ コフレ Ⅳ 5500円
*
*
*
#ラデュレ #クリスマスコフレ #コフレ #メイクアップ #チーク #ピンク #ピンク好きな人と繋がりたい #かわいい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #限定 #新作コスメ #コスメ #今日のメイク #今日のコスメ #デパコス #メイク #クリスマスコフレ2017 #レース #大人女子 #laduree #ARINE #ジルスチュアート #化粧品 #コスメ大好き #コスメマニア #置き画 #置き画くら部 #女子力アップ *
*
*
@arine_movie もチェック!

.
ロート製薬さまから”SUGAO” の
スフレ感チーク&リップ を頂きました🤘🏼🤘🏽🤘🏾←
.
商品名の通り触ってみるとふっわふわ!
ベトベトしてなくて、つけたらスーッて
なんかパウダーに変わって行く感じがする😳
.
発色は、ほんのり色づく自然な感じかな💓
.
リップにもシャドウにも使えるって☝🏼
.
みゆが選んだのは、オレンジ!
秋メイクでチークもリップもオレンジに🍊
.
うん、久しぶりのオレンジもなかなか良いな♪
.
みゆ見たいな地黒のオータム女子は
やっぱりオレンジ系似合うよな\(◡̈)/🌾
.
#チーク #プチプラコスメ
#SUGAO #透明感メイク
#ロート製薬_PR #コスメレポ
#秋メイク #メイク #カラコン
#みゆメイク #みゆちゃいメイク
#モデル #フリーモデル #サロンモデル
#伊藤実祐 #いとうみゆ
.
今日から名古屋遠征✈️💕
荷造りが終わらん〜集中のなさ👈🏻

.
#mai_beauty
遅くなりましたが、
一つ前に投稿した写真で使用していたコスメはこちらです💁🏻
1. ベースは#SK-II #アトモスフィアCCクリーム を塗って
#YVESSAINTLAURENT #ラディアントタッチ (No.2)でクマや小鼻の赤みをカバー
2. チークは#addiction #チークポリッシュ(09番)
3. #rmk #グロースティックをハイライトに
4. 眉は#CEZANNE #眉マスカラ で毛流れを整える
5. #dejavu #アイライナー (ブラウン)でインラインを入れて
6. アイシャドウは#TOMFORD #アイカラークォード (4A)
7. マスカラは#THREE #アトモスフェリックディフィニションマスカラ (01)です☺️
リップは、深みのある色にしたくてアイシャドウの左下のボルドーをリップの上からポンポンと少しだけ馴染ませました👄
ご参考にどうぞ❤︎
#コスメ#化粧品#メイク#ベースメイク#アイメイク#チーク#マスカラ#instagood#love

♥ ROUGE DIOR
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9月29日に発売される
ルージュディオールダブル 💋
【 429 クードシック 】
かなり良くてお気に入り ♥️♥️
真ん中にあるメタルハートと、
ラインを際立たせるマットコントゥール。
1本でダブルルージュなのが嬉しい 💄
2層が絶妙に唇の上でミックスして
真ん中の部分はパールが
ふんだんに配合されているから
唇がボリューミーに仕上がります 💋💋💋
ナチュラルからエッジーなカラーまである
全10色で豊富なトレンドカラーが揃ってる。
他のカラーも気になるし欲しい 👉🏻 …
少しでも参考になれば嬉しいです 😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Dior #RougeDior #IFEELGOOD #pr
#ディオール #ルージュディオールダブル
#ルージュディオール #リップ
#新作コスメ #ディオールコスメ
#今日のメイク #口紅 #コスメ好き

👗✨ 【何でチークを入れる?ツール別で違う発色に】
お気に入りのチーク、パウダーだけどクリームチークのような仕上がりにしたい!
そんな風に思ったことありませんか?💭 今回はパウダータイプのチークを簡単にクリームタイプのような仕上がりにできる方法をご紹介します💘
MimiTVモデル:橘杏
#mimitv #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #love #化粧品 #おしゃれ #instacute #可愛い#美妆 #化妆品 #메이크업 #메이크업 #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会#女子力アップ#three#チーク#クリームチーク#howto#メイク術 #パウダーチーク

MOST RECENT

#今日のメイク
#アイシャドウ
#dior #ディオール
#サンククルール
767 インフレイム
#チーク
#three #スリー
#チーキーシークブラッシュ
08 eternal traveller
#口紅#グロス
#dior #ディオール
#ルージュディオールマット
481 ヒプノティック
#addiction #アディクション
#リップグロスピュア
003 dark Knight
#アイライナー
#ディーアップ
ブラウンブラック
*
*
グロスはほんの少し
少ーしだけ暗くしただけ
さて、明日からの用意をしなきゃね
#コスメ#化粧品

ビジネスの話を聞いて
悩まれる方多いです。

そりゃそうですよね😂

知らない人に知らない話に
知らない仕事!!
初めてだらけで
戸惑うのも当たり前ですよね😊

でも、戸惑ってばっかりで
何もうごかないままでいいですか😊❓ .
わたしは稼げる可能性を潰したくないから
怖かったけど、行動しました😊‼️ .
おかげで今は周りの子よりかは
かなり稼いで、生計を立ててます😍👍 .
.
やる気があるかただけ連絡くださいね(^^)

₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
月収100万円プレイヤー続々輩出中‼︎
必要な物はスマホ📱とやる気だけ🎀✨
収入を増やす方法教えます‼︎
今すぐ決断して下さい‼︎
Official LINE@👇
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…

ワンクリック👉http://ur0.biz/E9uu
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
💎必要なのはスマホのみ
💎在宅、副業、主婦OK
💎月3.4万は堅実に稼げます!
💎3分で1200円発生
💎徹底サポート
💎リスクが無く初心者も安心

#girl #可愛くなりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー
#ネイル #夏 #プチプラネイル
#お洒落な人と繋がりたい
#自撮り #ボーダー #チーク
#旅人 #ヨーロッパ #トラベラー
#女子 #japan #料理好き
#愛情ご飯 #歴史 #景色 #占い
#風景 #癒し #マンチカン
#cats_of_instagram
#猫好きさんと繋がりたい
#コスメマニア #makeup
#美容室 #スタイリング

いつもお洒落な彼女の今月のnailは
ボルドーフレンチに,bijouをセレクト♡
bijouは色みとテイストだけ伝えてもらって
おまかせで*・゜゚・*:.。..。.:*・'
素敵女性のnailができあがり。♡
.
.
.
ご予約はこちら℡082-259-3388
(📞9:00〜19:00迄”その他時間外DMにて
24時間ご予約受付中📲)
.
.
.
#コスメ #ネイル #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメマニア #化粧品 #チーク #ニュアンスネイル #ワイヤーネイル #ホワイトネイル #美容 #美容家 #美容オタク #ネイリスト #美容師 #ネイリストの休日 #広島ネイルサロン #広島美容院 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #おしゃれさんと繋がりたい #アンティーク #ブラウンネイル #カープ #アンティークネイル #リップ #秋ネイル #アクセサリー #爪飾品

お客様と話をしていて後からインスタ確認するとどれが自分から分からないらしい。

確かに…

#松前町美容室 #松前 #ロング#チーク#撮影#イノート#さらさら #艶感#実感して欲しい#貴方の #ig_japan

오늘의 리뷰🖍 싸이닉 마스터플러스 잉크 웨어 치크 ! 01드라이로즈 와 02코랄드롭입니다- 케이스도 제형도 약간 어딕션을 겨냥하고 나온 느낌이 나네요 ㅋㅋㅋ.. 어딕션을 항상 사용하는 건 아니고 테스트 해봤을 때와 비교하자면 얘네가 약간 더 묽은 거 같아요 ! 그래도 한 번에 발색 잘 되는 편이에요👍 피부 상태가 뭐 같아도 물들듯이 촉촉하고 예쁘게 올라갑니다- 뭉침이나 얼룩없이 예쁘게 올라가서 리퀴드 블러셔 익숙하지 않은 분들께도 강추⭐️
-01 드라이로즈 : 이름과는 약간 다르게 맑은 꽃분홍색이에요 ㅋㅋ 맑은 핑크핑크라 볼에 올리면 생기발랄한 연출 가능합니다
-02 코랄 드롭 : 약간 웜한 느낌의 코랄 블러셔에요 ! 웜톤인 제 피부에 완전 착붙😚 가을가을하고 여리여리한 느낌이 뿜뿜합니다 !
마지막 사진은 드라이로즈 사용한 모습이에요 ! 촉촉한 핑크볼을 만들기 좋아효👍😋👍

#싸이닉 #scinic #サイニック #마스터플러스 #잉크웨어치크 01드라이로즈/02코랄드롭

#리뷰 #블러셔 #리퀴드블러셔 #어딕션저렴이 #핑크블러셔 #코랄블러셔 #블러셔추천 #review #blusher #liquidblusher #pinkblusher #coralblusher #뷰티 #코스메틱 #코덕 #beauty #cosmetics #レビュー #チーク #ピンクチーク #コラルチーク #ブラッシャ #ビューティ #コスメ #コスメ好き

資生堂のNEWブランド『PLAY LIST』。
気になってたチークとブラシをgetした✌️💓自然な発色で白味ピンクかわいい☺️
つぎはファンデとスキンケアを新調しなければ、、😭✨
#PLAYLIST #プレイリスト #資生堂 #チーク #クリームチーク #スキンエンハンシングフェースカラー #PKp11

*
さーて、今回のDIYは〜?
*
こうこです。
すっかり秋めいて、着るお洋服も迷ってしまいますね。
娘の制服をかけるかわいいラックが欲しいなと思い立った次第です。
*
さて、今回は
「すのこを使ったハンガーラック」
「塗料はハマってるチーク」
「旦那、家具が増えても気づかない」
の3本です。
*
次回もみてくださいね〜!
ジャン、ケン、ポン!
うふふふふふ!
*
#この文章だけであの音楽流れてこない#やっぱ偉大なアニメ
#ワードローブがいっぱいになって来たから#美空の制服かけ#ほんと適当な割にいい出来#誰か褒めて笑
*
#DIY#DIY女子#家づくり#賃貸#賃貸インテリア#こうこの大阪新居diy日記 #ハンガーラック#ハンガーラックDIY#制服#幼稚園#手作り#木材#チーク#ニス#ハンドメイド#家具#手作り家具

.
2017/09/26 (火)
.
この前Amazonで注文したものが届いた📦💞
セザンヌのティントリップとチーク💄🍁
.
さぁやちゃんの動画みて欲しくなって、
23日の発売日にLOFTとかドラッグストアとか
いろいろ回ってみたけどどこも置いてなくて
やっと見つけた!と思ったら既に
リップのレッド系が完売してて結局ネットに頼る。笑
.
リップもチークもすごいかわいいから
使うのたのしみ😌💓💓
.
今日はビューティー研究します👓✨←
.
#購入品 #コスメ購入品 #プチプラ #プチプラコスメ #セザンヌ #CEZANNE #カラーティントリップ #ティントリップ #リップルージュ #ミックスカラーチーク #チーク #秋冬コスメ #秋色リップ #秋色チーク

『 感謝 』
.
幸せな人に共通している習慣と言えば
「感謝」を外すことはできません。
.
.
人と人との関わりを大切にし、
温かい関係を結ぼうとする人は、
愛され、助けられるのです😄⭐️
.
当然、感謝を習慣としているため、
お礼の電話や手紙は欠かしません✨
.
感謝やお礼を忘れると、
親切をしても反応がなく冷たい人だと思われます😃
.
あなたが温かい人になりたければ、
まずは感謝を習慣にすることです😃‼️
.
温かいから感謝を習慣にするのではなく、
感謝を習慣にしていくことで、
どんどん温かい人になるのです😊
.
冷たくても感謝が習慣になっていくと、
だんだん人との関わりに深みが出てきて、
温かみへと繋がるのです😉
.
..
☆🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨🐧💨☆
.
✈️【YUYA official LINE@】✈️
㊗️登録者490人突破🎊
✨スマホ1つで最高に自由なLIFE STYLEを✨
.
ビジネスの問い合わせは
LINEにてID【@vyi3206o】を
@も含めて検索し、メッセージを下さい。
.
又は下記URLからどうぞ。
🔻🔻🔻
https://goo.gl/Ht4Vxk
(うまく飛べない場合はリンクをコピペしてブラウザで開いてください)
.
✔️堅実に誰でも月2.3万稼ぐ方法
✔️稼ぎたい額、時間、場所も自由
✔️誰にも内緒で稼げる
✔️ランニングコスト ゼロ
✔️FX.MLM.バイオプ.アダルトではない .
私が稼げるまでお手伝いします。
次に人生を変えるのはあなたです‼️
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
#コスメ #メイク #makeup #beauty #ipsa #化粧品 #cosme #favor #美容 #リップ #make #アイメイク #おすすめ #スキンケア #メイクアップ #化粧 #アイシャドウ #ディオール #可愛い #女子力 #チーク #ネイル #カラコン #シャネル #かわいい #美白ケア #セミロング #大人可愛い #グロス #three

💋
ETVOSのミネラルクリアリップ&チークのミニサイズ。
今月のMAQUIAの付録だよ。
*
透け感があって使いやすい◟̆◞̆♡
コレが付録だなんて絶対買いです.·˖*·⑅♡
*
#etvos #エトヴォス #maquia #マキア #maquiamagazine #magazine #雑誌 #雑誌付録 #付録 #河北裕介 #河北裕介コラボ #プラムレッド #ミネラルクリアリップアンドチーク #リップアンドチーク #lip #cheek #cosme #コスメ #チーク #ミネラルコスメ @maquia.magazine

#今日のメイク です😊



#celvoke #インフィニトリーカラー 02
#kate #ブラウンシェードアイズn BR-2
#majolicamajorca #ラッシュエキスパンダーリキッドエクステ
#vise #ヴィセリシェ #カラーポリッシュリップスティック RD423
#フォギーオンチークス PK800
#キスミー #カラーリングアイブロウ 05 ライトブラウン


#セルヴォーク を目のキワが濃くなるようにベースとしていれる。下まぶたにも。
ケイトの上段中央のブラウンをアイホール全体に。
上段右の濃いブラウンを目のキワと目尻側1/3にのせて縦グラデに。
上段左の1番明るい色を黒目上にポンポンとのせる。

#リップ は中央に直塗りして指でなぞって広げる。

リップを#チーク としても使う。仕込みチークとしてうっすら円を書くようにポンポン馴染ませる。
その上からパウダーチークをひとはけ。頬骨に沿って。

全体的に濃い印象になったので、眉毛の色を薄くしてバランスを取りました。


今日は目元控えめ、リップとチークが主役メイクです💄
リップとチークを同じ色にすると統一感が出てメイクが締まりますね😊
それにこのリップの色、肌の透明感も上げてくれます😀
ケイトのアイシャドウは目を自然にパッチリ見せてくれます。最初使った時、下段左のラメを入れたら痛い大人になってしまい😅使い方を研究中🤔
リップはガッツリ色がのるけどアウトラインをぼかしたり、眉の存在を控える事でバランス良くなりました☺️✨


今日は久しぶりの投稿です🙇ここ最近ずっとこのセリフを言ってるような…😅
体調は本調子じゃないもののいつまでも寝てられないと、頑張ってメイクしました💄
やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱい😆
ぼちぼち頑張ります。
最後になりましたが、こんなに更新しなかったのにフォロー外さないでいて下さった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️
申し訳ないやら、嬉しいやらです(;ω;)


#今日のコスメ #コスメ #メイク #プチプラコスメ #デパコス

❇︎MAQUIA11月号付録❇︎

\ブログ更新しました/
#maquia11月号#付録#etvos#リップチーク を早速使ってみました💋
今回は#チーク として使いました。
ボルドーっぽい絶妙なくすみ赤がかわいい!
思ったよりも発色が良いのですが、指でぽんぽんぼかすと自然な血色感とツヤが出る✨
詳しくは#マキアブログ に11月号の見どころとともにアップしました!

#マキア #maquia #maquia201711月号 #エトヴォス #付録 #付録買い #cosmetics #cosme #コスメ #秋コスメ #beauty #beautyblogger #美容ブロガー

チークはいかがですか?

黄肌タイプにはピンク・コーラル・ローズ全てマッチング

白肌タイプにはピンク系

一度つけると色持ちが良い💖

この秋はチークとブラシで
メークを楽しむ一品にいかがでしょうか?

#pola
#ポイントメーク
#チーク
#ノクターナル
#開けたら可愛い〜と言ってもらえるようなお品

✐☡#Tuesday

いい朝。#幸せ ☞♡☜

仕事はまだ今ひとつ自信が持てず、
今日もハラハラだけど、がんばるだけ。

#ミンネ でみつけた#イヤリング
素敵すぎてメロメロ♡

さあ今日も元気にいきましょう♪
_________________________________ ✍
#THREE#エピックミニダッシュ
#BURBERRY #nailpolish
#burberrycosmetics #lacquerred
#potd #motd #makeupoftheday
#cosmetics #makeuplover
#コスメ #メイク #チーク #ネイル

秋用メイク🍁
ちょっと濃いめのリップに挑戦してます。

#秋メイク#クリニーク#rmk#リップ#チーク#

昨日GETしたセザンヌのラベンダーピンク
色味がかわいくて好み
そういえば昨日電気つけたまま寝てた
あ~~電気代もったいな。
#ラベンダーピンク #セザンヌ
#チーク #コスメ #珍しく女子っぽい
#でもやることはおっさん
#今時電気つけっぱで寝るってある
#今日は直帰予定 #その前のアポ怖すぎ

Most Popular Instagram Hashtags