[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チンピラコーデ

218 posts

TOP POSTS

今日は天気いいしラディアルのアロハで! チンピラ全開笑 #radiall #アロハ #チンピラコーデ

2016/03/03
昨日の#チンピラコーデ のシャツよく見たら可愛いんやで👌🏻でも男ウケの悪さ満点🎉🏅👏🏻そもそも三つ編みも白タイツもうさぎちゃんマフラーも最悪なんやろな〜😦あとベレー帽は絶対にジャイ子て言われる🙍🏻ベレー帽かぶっとる子結構おるのになんなんだ( ˙-˙ )
#code#ootd

最近柄シャツにはまってるけど、持ってる中でも今日着た柄シャツが一番チンピラ感出てて街歩いててもチラ見されまくる気がする
#古着#柄シャツ#靴紐ベルト #チンピラコーデ

この日のテーマはチンピラ。笑

#tokyo

#浅草

#散歩

#ootd

#チンピラコーデ


側から見たらただのチンピラに見えるよ
やること買い物掃除と昨日の続きの裁縫くらいで
誰にも会わんし眉毛しか書いてない〜〜
とりあえず暇やし常備ごはん作っとくか〜

#チンピラコーデ
#ただのヤンキー言われた
#ファッションなんて自己満
#我が道を行けば良いのだ
#紫サングラス
#隣の奧さん
#見た瞬間に
#険しい顔してた

チンピラ感。
色違いの白だと現地感。笑 .
.
GWもあと2日!
関係ないけど、仕事だけど、お陰様で忙しくさせて頂いてます。
.
#GW
#チンピラコーデ
#fashion
#coordinate
#BBQしたいです
#ピクニックしたいです
#キャンプしたいです

MOST RECENT

おはようございます🌞
ピコのアロハシャツ姿、
ヤンキーに見えるのは私だけでしょうか😰
胸元のはだけ具合が、チンピラ感を助長している気がして…🧐
迷子札がチンピラのゴールドネックレスのようだし😂😂😂
中身は甘えん坊の男子なんですけどねー😅
#アロハシャツ
#チンピラコーデ
#ヤンキー犬
#トイプードル #トイプー #1歳 #男の子 #トイプードルアプリコット #トイプードル部 #いぬバカ部 #親バカ #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #トイプードル大好き #やんちゃボーイ #わんこなしでは生きていけません会 #toypoodle #poodle #poodlelove #dogstagram #inutokyo #east_dog_japan #poodlestagram #poodlegram

おはようございます☀



今日は休み👏


久々梅田あたりでも出ようかな✔️


足痛めた以来初めて!


大丈夫か心配😂


#ブラックコーデ で!



いや!チンピラコーデで✔️


ニットにサングラスで足引きずってる人!間違いなく僕です🙋‍♂️ #チンピラコーデ

極太デニム×slp=ミスマッチ感🙃ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nanouniverse #lee #saintlaurentparis #ootd #outfit #fashion #mensfashion #instafashion #swag #ナノユニバース #リー #サンローラン #サンローランパリ #チンピラコーデ

↓↓↓
うちら姉妹(きょうだい)じゃん?に救われた👯
ちょっとドライ、
いやかなりドライな時あるからさ🙄oh......
でもひっつき虫じゃん?ゆめ🐵🙌
だからこれからもね、
かなりこれからもよろしくね😆
ホントは泣いちゃったんだよね(小声)
#家族より一緒にいる
#懐かしいぷり #詐欺
#金ちゃん #ゆめちゃん
#パジャマコーデ #チンピラコーデ
#イメージと反対な性格
#顔も名前もってね #笑
#とりあえず遊びたい
#とりあえずティーシャツ😬

.
.
ハーパンにローファーてチンピラみたいね😎笑
.
昨日のコーデとちょい被ってる笑
そしてめちゃんこプチプラ笑
.
.
そして最近インスタ調子悪いですね(*_*)
.
.
tops ▷ #wego
pants・shoes・bag ▷ #gu
.
#korofuku

.
有給とってボタニカリー🍛
.
辛さと酸っぱさが良い塩梅!
野菜が沢山入ってて最後まで飽きない、
色んな表情を持ったまるで私のような
カレーでした🤦🏼‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏾‍♀️🤦🏿‍♀️、、
.
食べ終わった後はフォトジェニックを
求めてなんばで撮影会しました
古着屋も巡って昼からビール🍺.
.
夜からはよしみんと駅ビル行くの🍺
.
.
#ボタニカリー #カレー#カレー部#有給#なんば#フォトジェニック #金曜日 #ブサイク #株価下がってる #asagi #前髪伸ばし中 #チンピラコーデ #coordinate#ootd #오오티디 #古着




土曜日はポップアッパー・ユーマ君のとこに行ってきた☺️✊🏾


応援に来てた人がみんな居座るからお客さんすごく戸惑ってたと思う☺️


俺だったら入らずに帰る☺️


でも来てたお客さんが嬉しそうにユーマ君と話してるのを見て、ポップアップも良いものだなと感じました☺️


夜は打ち上げに混ざらせてもらいました☺️


マサさん本気でうるさくてスケさんはいつか胃潰瘍なると思いました☺️


何よりシュンが顔出すわとか迎えに来いとかさんざん言っといて全然来る気なかったのには度肝抜かれたわ☺️


俺はここでも人見知りして3時間無言だった☺️俺いる意味ある?



#amuytrysbay
#ポップアップストア

_
出勤コーデとやら。笑
_
最近、朝礼でスタイリングの気分話すんが
毎日のたのしみ📒📒📒
_
わたしは、相変わらずゆるいのが好きですが
ワイドは楽しみ尽くしたので
ストレートやロンスカ気分です📍
まだまだ猛暑ですが
レオパードにニットパンツでチャリこいできました。
二度見されます。笑
はよ秋きてほしい〜〜 服すきやなあ〜🤤
_
#インスタは短文派やったけど
#尾上さんに感化されて長文なりがち
#ハッシュタグで喋りがち
#ここのミラーがやっぱ1番きれい
#だがしかしレジまわり写るという難点
#しゃがめばいけました
#チンピラコーデ

.
.
皆様こんばんは❤️
.
体調崩したりなんだりで、インスタサボってました😅
.
また色々アップしていきます♪
今日は旅行のときのコーデを(^^)
.
日焼け止め塗るの忘れてたからかゆい😭
.
.
#fashion#cordinate#ootd#outfit#コーデ#ファッション#夫婦#ブラックコーデ#チンピラコーデ#旅行#お洒落さんと繋がりたい#converse#onitsukatiger

今年初のBBQは楽しかった🍖
どっ疲れたけど来年もやりたい✨
とりあえず子供達が可愛かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#アスモ #会社メン
#BBQ🍖 #雨で中止
#だったけど晴れたから開催
#チンピラコーデ
#2枚目はお金ちょうだいって言われてる
#2020tokyoolympic #cap

#チンピラコーデ やったよーー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
そして今日も#デニ週間 でよろしく❤️
アロハがかなりのお気に入りなんだけど
このなんとも言えんサングラス🕶
#フライングタイガー で400円程だった
パカーンできるサングラス🕶
もー〜可愛すぎて嬉しいわ(💖∀💖)
そして#パパとリンクコーデ ❤️
最近パパさん写真撮らせてくれない
なので後ろから隠し撮り✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 2人でチンピラコーデ🙌🙌🙌

今日は都会に🏙出て来たので
連投しちゃいまーす👍



#男の子#アロハシャツ #親子リンクコーデ #サングラス
#デニム#カンカン帽
#帽子好き#キッズコーデ#キッズファッション#男の子コーデ#親バカ#親バカ部#キッセレ #オシャレキッズ#プチプラ#オシャレさんと繋がりたい #kidscode #flyingtiger #igkidsphoto#smarby#comonaファッション#mamapo_official #kidsfashion#ig_kidsfashion #kids_japan

*
2017.08.02 清水翔太 live 🗣🎶@石川本多の森ホール
*
ずーっと行きたかった翔太のライブに会社の人と ︎☺︎
初参戦にして10列目ど真ん中は心やられた 、、、(;;)
何回指差しすんねん😭💗ってくらいしてもらって終始
ニヤニヤ。笑 きっと射止められた😐🤙🏻w 恋しかけた←
*
にしても、トークが面白いし可愛かった 🤣🤣♥️
「俺、泣かないよ?男の子だもん 😐 ハハハハw」
これが最高に可愛かった、、、🤣🤙🏻
業界の裏話も苦労話も暴露話もあったけど最終的に
笑い話に変わっちゃうんだから何か凄いなあっと。
*
#清水翔太#FLY#ライブ#石川#金沢#本多の森ホール#遠征#運転疲れた#帰りはDVD流して余韻に浸りながら帰宅#YRU#ガウチョパンツ#柄シャツ#チェーンネックレス #amijeda#Kawijamele
#JBCG#ロングベルト#チンピラコーデ#翔太っぽいをテーマに着たものの#チンピラ感#翔太といえばチェーンネックレス#黒ハーパン#そんなイメージ#また行きたいな

#cisneporbebe .
1歳差いとこ同士の
ALOHA🌴SHIRT
.
これもAGFのファブリックで、
夏らしいパイナップル柄🍍
キラリと光る貝ボタンでリゾート気分😎
.
90cmと100cmです。
前を閉じて一枚でも、
真夏なら中にタンクきてチンピラコーデも。
チビッ子のチンピラコーデ、
可愛いだろうなぁ😍
.
生地が余ったからうちのボーイズにも作ろう👐🏻
.
.
#alohashirt #アロハ #チンピラコーデ
#リゾートウェア 🌴#リゾート気分 🌺
#いとこコーデ #女の子なら丈長くしてワンピースにも👗#AGF #artgalleryfabrics

#cisneporbebe .
1歳差いとこ同士の
ALOHA🌴SHIRT
.
これもAGFのファブリックで、
夏らしいパイナップル柄🍍
キラリと光る貝ボタンでリゾート気分😎
.
90cmと100cmです。
前を閉じて一枚でも、
真夏なら中にタンクきてチンピラコーデも。
チビッ子のチンピラコーデ、
可愛いだろうなぁ😍
.
生地が余ったからうちのボーイズにも作ろう👐🏻
.
.
#alohashirt #アロハ #チンピラコーデ
#リゾートウェア 🌴#リゾート気分 🌺
#いとこコーデ #女の子なら丈長くしてワンピースにも👗#AGF #artgalleryfabrics

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

07.18 Tuesday coordinate♬︎♡

最近、ワイドパンツにハマってる。
涼しいし楽チンべいべー。
だけど、、こういう形のボトムスって
体のラインを隠すから
甘えて体型をくずしちゃうよね💦
気をつけなきゃ!!!
この格好を見た父ちゃんの一言。
"なんだ!チンピラみてーだなぁ〜。"笑
だって。。(๑˘・з・˘)ブ-


2017.07.21



#coordinate#code#ootd#fashion#tops#リップサービス#LIPSERVICE#pants#アンビー#envym#necklace#エゴイスト#EGOIST#sandal#ジーユー#gu#アラフォー#アラフォーコーデ#ワイドパンツ#楽チン#チンピラコーデ#柄が悪いらしい

Most Popular Instagram Hashtags