[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チンタ

315 posts

TOP POSTS

小さい子供の聞き間違いや言い間違いは可愛いですね!
(*´д`) この前コメントおねだりしたら、たくさんもらえてめっちゃうれしいです!ありがとうございます!しゃべった方が早いなと思った時はまたしゃべりま〜す!

#絵日記 #子供 #子育て #子育て日記 #育児 #育児日記 #娘 #漫画 #マンガ #イラスト #三日月 #丸本 #チンタ #4コマ #みかん

ありがとう しんさん!!
店するきっかけをくれて!! #チンタ
#王子
#加圧
#マンドリルカレー

チンタ
ブッチャー
爆殺シューター
破壊王
破壊なくして創造はなし
悪しき古きが滅せねば誕生もなし
時代を開く勇者たれ❗

#爆殺シューター
#破壊王
#チンタ

チンタ&セイゴ祭り( ̄▽ ̄;)
デカイのどこいった??
#浜名湖#黒鯛#チンタ#セイゴ#フカセ釣り

また今日も #チンタ & #ガッシー ばかり釣ってしまった!
今日は雨降らないで暖かい予報だったはずなのに #いつの間に雨予報に変わったのさ

お久しぶりです!
師匠!!
チンタマスター

#チンタ#マンドリルカレー #師匠

久しぶりに釣れた!
5連敗で止めれた(●´ω`●)
でもチンタ。

#西尾14号地 #チンタ#テトラ#猫のウンコ踏んだ

MOST RECENT

プリモはパスして、セコンドにチンタ・セネーゼという豚肉の炭火焼きを。 焼き具合も良く、ジューシー。ボリュームがあり過ぎて、お腹がはち切れそうだったけれど、さすがのチンタ・セネーゼ。グリル野菜と共に完食! その後主人が注文したティラミスをひと口貰って、ノックアウト… ワインも料理も美味しく、なかなか良いリストランテだったので、子供たちと一緒にリピートしたい👍 それにしても、ちょっと前まではこれぐらいは余裕で平らげていた気がする…やはり体は確実に歳をとっていってるんだなと、実感😭 #誕生日祝い #ディナー #リストランテ #セコンド #チンタ・セネーゼの炭火焼き #美味しい豚肉 #トスカーナ #地元のワイン #カンティーナ #ワイナリー #イタリア #12月 #compleanno #cena #ristorante #cantina #cima #secondo #costolettaallabrace #cintasenese #maiale #vino #toscana #Italia #dicembre

土曜日釣ったチンタを塩焼きに(`・ω・´)
いいつまみになる(`・ω・´)
#チンタ#黒鯛#catch &eat#釣り

また今日も #チンタ & #ガッシー ばかり釣ってしまった!
今日は雨降らないで暖かい予報だったはずなのに #いつの間に雨予報に変わったのさ

母ちゃん見てみて❗️
お耳が寒いって言ったら
おチビくんがこれ借してくれたよ🧦
チンタのお耳にぴったりだったよ〜❣️
え?うさちゃん🐰みたいだって?
オレくまだからね❗️🐻
.
#テッド #テッド2 #ted #ted2 #テッド好きすぎてつらい #チンタ #ひよこちゃん #靴下 #イヤーマフ #イヤーウォーマー #耳あて #帽子のつもり #おチビから借りた #耳はあったかいけど #はだかんぼ #うさぎじゃないよ #くまだからね

今日は次男と釣りへ!
メジナとチンタ
お刺身でいただきます^_^
#日曜日#浜名湖#釣り#メジナ#チンタ#刺身


喋りたいことがとまらなかった
だいすきすぎる



だいぶ詐欺🤦‍♀️(笑)

#スカ #チンタ #夢は京都旅行

昨日はお友達と久々に中ちゃんに行ってきました〜〜!
*\(^o^)/*
ヤッパリパリパリ‼︎
セボン!ウマウマヤッホー‼︎
#夜のパトロール
#中ちゃん
#鉄板焼き中ちゃん
#チンタ
#ウマウマヤッホー
#水道筋商店街
#楽しすぎるじゃ
#あ〜〜りま温泉!
#いえいえ
#ご存知
#灘温泉 ですよ〜!

大しけの中、和哉と釣り🎣シーバス全くあたらず…
#浜名湖#チンタ

長年前を通り過ぎてきた
なんとなく、フラっと
入ってみた
疲れた心に沁みる…
☆☆☆☆☆
#チンタ
#手羽元唐揚げ
#カラテチキン
#3日寝てないのはアホになる
#眠れないから
#ワイン呑んでまう

11/10鳥羽 こじま渡船さんでの釣果です。チンタ(黒鯛の子供)、ヘダイ、アジ、チャリコ(真鯛の子供)をキープです。この時期にしては数が伸びません。どうした事でしょうか。
#こじま渡船 #筏 #チヌ #チンタ #鳥羽

水道筋ミューヅッワストソート
#チンタ

初キャノンボールラン完走。避難勧告により掬星台まで24kmがゴール。ビショビショで良い経験が出来ました。ご一緒した皆様お疲れ様でした。
#六甲縦走キャノンボール
#六甲縦走キャノンボール大会
#キャノンボールラン
#六甲山
#きやのん
#トレイルランニング
#trailrunning
#トレラン
#igランナーズ
#チンタ
#おとめ塚温泉
#inov8
#xtalon200

ダメだこりゃ
#チヌ
どころか
#チンタ
も釣れない
でも楽しかった
#かかり釣り
#筏

さぁ半年に一回のお祭りが近づいてまいりました♫
膝神さまがいつ降臨されるか分かりませんが行けるとこまで楽しもう♫

#2017
#オリザップ
#チンタ
#六甲縦走キャノンボールラン
#カツアゲトレイルレース
#power
#身勝手の極意

こんばんは。お疲れ様です☺︎
今朝の一撃は超おチビちゃんでした🤣
姿が見えた瞬間ウミタナゴだーと思いました😑
昨日長男が釣って来たハゼ1匹と極小黒鯛1尾の夢の共演👯‍♂️
小ささは技術と思い入れでカバー🔪✨
#お魚屋さんごっこ
#デンギョ
#おうちごはん
#男の手料理
#男の料理
#魚料理
#刺身
#お造り
#薄造り
#姿造り
#黒鯛
#チンタ
#はぜ
#おとんの皿
#sashimi
#usuzukuri
#instafish
#fishdish
#seafood
#seafooddish
#seafoodlove
#japanesefood
お魚関係は#デンギョ お造りは#おとんの皿 にまとめてありますので良かったらご覧下さいませ。

おはようございます☺︎
朝まずめの一撃🎣
まグレ以来の1尾😆
元気ッ子が釣れましたよ🙌

#お魚屋さんごっこ
#デンギョ
#黒鯛
#チヌ
#チンタ
#釣魚
#ヘチ

昨日の夜釣り
もぉだいぶ夜の釣りは肌寒い!
でもなかなかの釣果!
#キビレ #チンタ #チダイ #アナゴ #ゴンズイ #釣り #浜名湖 #アナゴの蒲焼
もぉちょっと魚のさばき勉強します(笑)

#トンカツ #豚カツ #ロース #山形豚 #epais #豚カツ専門店 #トリュフ塩 #ポルチーニ塩

#茶美豚 #チャーミントン #三元豚 #マンガリッツァ豚 #tokyoX #チンタ・セネーゼ豚
なんしか豚の銘柄が豊富すぎる。笑
てか、ステーキの分厚さやん

豚カツ好きな人には天国やな✨
今度は#ヘレにしてみよ👍🏻

今週末は海三昧、昨日は#サーフィン 今日は#釣り #今日の釣果#ヘダイ #チンタ #キス 15cm位でも引きが良くて楽しめました。魚触れんのに、やたら釣る息子…そろそろ触れるようになってくれ。#クラストコ

チンタさんのべー!常連のお客さんの呼び掛けに応えます。
私もチンタさんと仲良くなりたい(*≧ω≦) #豊橋市 #動物園 #豊橋総合動植物公園 #のんほいパーク #チンパンジー #chimpanzee #チンタ #敬老の日 #推定45歳 #筋肉むきむき #おちゃめ #長生きしてね

韓国家庭調理チンタ。安東(アンドン)地方の郷土料理だそうで、韓国風の肉じゃがって感じです。鶏肉を使ってますが、ピリ辛で美味しかったです😋🍴💕
李園さん、二周年おめでとうございます。
#李園 #鶴橋李園 #鶴橋韓国料理 #鶴橋韓国家庭料理 #韓国料理 #韓国家庭料理 #大阪韓国料理 #大阪韓国家庭料理 #チンタ #アンドンチンタ #安東チンタ #美味しい韓国料理 #美味しい韓国家庭料理 #創作料理 #韓国創作料理

お疲れさまです🍻
昨晩は酒呑み5人で水道筋はしご酒🍺🍷🍶

#キリンとアサヒは相方とお留守番🐈🐈

1件目・焼鳥屋#庭鳥 
さらっと🍺で。
2軒目・イタリアンバル#エニシバ 
鶏コンフィの春巻き、ニョッキのゴルゴンゾーラが美味い!
せっかくなので、めったに飲まないワイン🍷で。
3件目・#ゴーダ屋 女将の希望もあり、肉食べに#キテレツ 
炙りの厚切り牛タン&せせりが🍺と灘の酒#大黒正宗 🍶にピッタリ。

酔いも良い感じになってきたのだが、水道筋の夜は早かった…
更に#チンタ はお休みのようで、残念。

#Beer #ビール #生ビール 
#ビール好き #ビール部 #ビール党 
#今日のビール #とりあえずビール 
#ビール好きな人と繋がりたい 
#ワインも飲む 
#日本酒も好き 
#王子公園 #水道筋 #水道筋商店街 
#l4l

久しぶりに釣れた!
5連敗で止めれた(●´ω`●)
でもチンタ。

#西尾14号地 #チンタ#テトラ#猫のウンコ踏んだ

#クロダイ
超久々のイカダ釣り❗️10年ぶりくらいかな。懐かしいダンゴの香りを楽しみながら釣るも、まぁ小さい。。数は釣れましたが。餌取りラッシュだったのでサナギを乾かして硬くしてから使用〜結局大型は顔を見せず惨敗。
#かかり釣り#イカダ#サナギ#チヌ#イカダ釣り#能登#能登半島#チンタ#blackseabream#seabream#fishing#fishinglife#fishinglover#ダンゴ#北陸チヌ#閲覧注意

こんにちは🌞
#meets10月号 にて

お世話になった チンタと
我らマンドリルカレーデポが並びでご紹介していただきました!
ありがとう!
チンタがなかったら、カレー屋はしてませんでした!

よかったら見てください!

#チンタ#マンドリルカレー

本日息子達、釣りデビューしました🎵
早起きしていざ海へ👍サビキで二ヶ所巡り😊💨
長男やりました❗チヌ👍(笑)小さいけど紛れもなくチヌ釣った🎵
二ヶ所共シマシマゼブラがウヨウヨ😆本命の豆アジは一匹のみ😂
本日の釣果🎣シマシマ、チャーリー、チンタ、メジナ、豆アジ、ヒイラギ、オコゼ🎣7目ゲットン👍シマシマは爆釣でした(笑)
長男満足!チビはまだちょっと早かったかな(笑)でも二人共爆ってたな😁
狙って釣るのはサビキと言えど難しい😆アジ狙いでまた行こうと長男👍😄
#釣り #フィッシング #息子達 #デビュー #サビキ #爆釣 #夏の思い出 #夏の釣り #夏休み #6歳 #4歳 #成長の記録 #チヌ #チンタ #よくやった #また #行こう

クロダイトップ〰
ボートのはずが、天候で出れず。仕方なくオカッパリから!
何だかんだ二時間でクロダイ5匹!ストラトン75必殺アカキンが活躍してくれました〰

#能登#穴水#クロダイトップ #シーバス#ストラトン75#チンタ

今日は3時頃からマヅメまで💨川と漁港で小さなやつ😂
落とし貝Rスモールサイズで!針は推奨サイズより小さく7号で🎣パックンチョ💨とりあえず小さなやつ😆二枚!(泣)今日は海の状況悪く時間帯とポイント間違えたな…😆
小物に好かれる年やな💨😆
#ヘチ #落とし込み #チンタ #ババタレ #メイタ #チンチン #ミニマム #チヌ #クロダイ #黒鯛 #落とし貝R

久々の福井では可愛いゲストがスパニエルに( ´∀`)
ふと思ったけど福井でズル引きのチヌってあんまりイメージが無い(*_*)
絶賛、福井と愛知両方のチニングを勉強中( ´∀`) #福井
#チヌ
#マチヌ
#チンタ
#黒鯛
#nada_fish
#spaniel
#nadaモニターチャレンジ
#そろそろ釣らねば
#夏休みの宿題
#最後まで大事にとっておくタイプ
#追い込まれてやっと本気だす
#典型的なダメ人間
#愛知と福井
#どっちでも釣果出したい
#欲張り

娘の待ち時間をチンタで過ごす。ウーロンティーだけど〜( ̄∇ ̄)
#チンタ#珍しく焼き鳥#焼き鳥屋#水道筋#灘区#しんちゃん#kobe#japan

Most Popular Instagram Hashtags