[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チンギジュ

47 posts

TOP POSTS

「ポンダンポンダンlove」
ダンビ役のキムスルギちゃんは独特の演技で
かなり知名度あるけど…

王妃様とソヒョン役のチン ギジュさん
パク ヨン役のアン ヒョソプ君
すごくいい
チン ギジュさんは
最近「麗」でIUの召使い役で主演してました
アン ヒョソプくんは新人?
インタビュー記事は貼りますから
興味ある方はTwitterから飛んで下さい
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2036871

#퐁당퐁당LOVE #チンギジュ #アンヒョソプ

영화 #보안관 VIP 시사회 ..게스트 #진기주 (2017/05/02) 🎥🎥🎥 映画 #保安官 VIP試写会 … ゲスト #チンギジュ 💖💖💖

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #진기주 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #チンギジュ 💕💕💕

観終わったドラマ
『ポンダンポンダン‐王様の恋‐』
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
♡あらすじ♡
数学が苦手な高校3年生の‘ダンビ’は、大学入試当日試験から逃げ出してしまった。雨の降る中公園で水溜まりを見つめているうち、その中に引き込まれるようにして飛び込んでしまう。水面から顔を出したところは朝鮮時代で、人々は深刻な日照りに苦しんでいた。そこで数学に貪欲な王‘世宗’と出会い恋に落ちる。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
♡感想♡
面白くておもわずダビング♥な作品!
ラストが、「こう結ばれるのね~!」って良い終わり方で、観終わった後いい気分♥
そしてタイムスリップして出会うのはやっぱり運命だったのね✨✨って思わせてくれる展開もちょあ😉💕
スルギちゃんが思いっきり高校生に見えて素晴らしいな👏と。
highlightのドゥジュンくん、演技してるの初めて見たんですが、上手い!それに王様顔だし~!(主観)でも、現代の格好してるとやっぱhighlightだなーと!
そして忘れちゃいけない、アン・ヒョソブくん♥カッコよかった~✨✨アクションも、裸体に包帯も…(*´艸`*)ムフフそれに歌も上手いね🎤🎶
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
短編なので、まだの方も気軽にどうぞ☺💗♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
#ポンダンポンダン王様の恋 #キムスルギ#ユンドゥジュン#highlight#チンギジュ#アンヒョソブ#アンヒョソプ #韓国ドラマ#Koreandrama#オススメ韓国ドラマ

.
ホンビン&チン・ギジュ..
. #水曜日の午後3時30分 .スチール写真公開📸✨ .
記事本文はプロフィールのURLよりご覧下さい♪
.

#韓流はココで #ココワ #ホンビン #VIXX #チンギジュ #홍빈 #수요일오후3시30분

コレは最高~.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 #ポンダンポンダン王様の恋 ❤️

2時間という短編でこんなにも笑えたし😂泣けたし😭いろいろ濃縮されてるのにホント見やすかった💕 コレは誰が見ても面白いんじゃないかな( *ˆ︶ˆ* )

自分の不甲斐なさに嫌気がさして消えたい…と思う高校3年生のキムスルギちゃん演じるダンビ…雨の日に水たまりに落ち…行き着いた先は、、時空を超えた朝鮮時代…💨

そこで朝鮮第4代目世宗、、イ、ビ に出会い2人は恋に落ちるんだけど…現代っ子のダンビが王様に字を教えたり掛け算教えたり、、何故かリュックに入っていたチョコやトッポギを食べさせたり…初めての体験に驚く王様👑とのやり取りがまぁ〜おかしいしかわいいし(*≧▽≦)💕 ドゥジュンの王様セジョンがこれまた…ハンサムで素敵で可愛くて…(♥ω♥*)

どこを見ても楽しいシーンばかりでした♡

ダンビにこの世界にいてほしいと願う王様…現代に戻らなければならないと思うダンビ…オンマに似た王妃様見ておんま〜と泣く辺り…胸がギュッとなり泣きました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ホント♡すごいイイドラマだった( ˊᵕˋ )
今夜ももう1度見ます❤️

キムスルギちゃんホントどこにでもいそうな感じの子だけど…いないね💕ホントあの声とかしぐさとかはっちゃけた演技が可愛かった💕

ドゥジュンもホントかっこいい王様👑で俳優でも素晴らしい😍

#大絶賛 👏🏻👏🏻👏🏻
#ポンダンポンダン王様の恋
#キムスルギ
#ユンドゥジュン
#BEAST#ドゥジュン
#アンヒョソプ ←お初❤️
#チンギジュ
2015.Asian television award 短編ドラマ部門最優秀賞授賞作品
#ポンダンポンダンlove
動画編集…ざつです…😭💦

.
.
#ポンダンポンダン王様の恋
#ポンダンポンダンlove #視聴完了
.
.
よくあるタイムスリップ系♬
高3のダンピが大学入試から逃げ出してタイムスリップしたのはハングルを作り出した世宗の朝鮮時代!
朝鮮で内官として暮らしていくうち、逃げてばかりではダメだと感じ始める。。
タイムスリップを通しての成長ラブストーリー💕
ダンピの笑顔が素敵✨朝鮮のことが分からなくてキョトン?としてる顔も可愛い💕
上手く歴史につなげてて良かったな〜
ラブコメディ感あって楽しめた!!最後、海で抱き上げながらのキスが…💕💕
.
.
#ユンドゥジュン #BEAST
#キムスルギ #チンギジュ #アンヒョソブ
#韓ドラ

「ポンダンポンダン 王様の恋」見終わりました。
って、2話だしね。でも、結構、楽しめましたよ。
最近流行りのタイムスリップもので、現代と世宗大王の時代のお話。
がっつり、時代劇ではないので時代ものが苦手な人にも、難しく考えなくていいかも。
キム・スルギ。大好きなのよね。まだ、沢山見てるわけじゃないけど、とってもキュートでインパクトのある女優さん。
ユン・ドゥジュンは、「ゴハン行こうよ」シリーズがすごく良かったんだけど、時代劇もいいね!って、感じでした。

#韓国ドラマ #ポンダンポンダン王様の恋 #ポンダンポンダン #キムスルギ #ユンドゥジュン #アンヒョソブ #チンギジュ #キムガプス #イムイェジン #イテヨン #チョンギュス

MOST RECENT

『ポンダンポンダン王様の恋』完走〜🏃✨
BSで3話でやってたから録画してみたんだけどなかなかよかった👍
王様の役(ユンドゥジュン)がいいかんじ💗
そしてキムスルギちゃんめちゃかわいい💓
あとアンヒョソプかっこいい!
なんか見たことあるなって思ったらタンタラにでてたー
スルギちゃんかわいいから次はスルギちゃん出演のちがう韓ドラみよう笑笑
#ポンダンポンダン王様の恋
#キムスルギ
#ユンドゥジュン #HIGHLIGHT
#アンヒョソプ
#チンギジュ
#かわいい
#かっこよかった
#韓国時代劇
#韓ドラ
#一応テスト期間
#勉強 しないとやばめ
#韓ドラ投稿だよん

.
#麗レイ花萌ゆる8人の皇子たち #月の恋人 #視聴完了 .
.
泣いた…(T-T)
悲しすぎる…切なすぎる…(T-T)
前半は「絶対ウク皇子でしょ!?なんでソ皇子なの!?」って感じでしたが、後半は完全にソ皇子に持っていかれました…笑
まさかの最後でびっくり!!
韓ドラはこーゆーところある!(T-T)
.
.
その他の皇子、カップルも良かったけど、みんなが切なすぎる!!😭😭😭
後半にくる悲しすぎる連鎖はなんなの!?
ウンもペガもチェリョンもウヒも…(T-T)
.
ノーカットで見たいと強く思うドラマです!!
.
見始めは全くイジュンギssiになんの関心もなかったのに、終わるとまんまとハマり、インスタフォローさせていただきました!笑
その他のキャストの皆さんも♬
皆さんドラマ中はオフショットをあげていて、とても仲が良さそうでほっこりしました〜
.
今はost聴いてます♬ 曲もとってもいい!! .
長くなってしまった。。
また関連をあげるかもです笑
.
.
#韓ドラ #韓国
#イジュンギ #iu #カンハヌル #ナムジュヒョク #ジス #ホンジョンヒョン #ベクヒョン #ユンソヌ #キムサノ #ソヒョン #カンハンナ #チヘラ #チンギジュ

_
_
★★★★☆
_
#ポンダンポンダン王様の恋
_
やっぱりそうなってしまうのか😵と
思わせてからの❗❗
_
タイムスリップすることで
ハラハラするシーンもあったけれど。
短いのに物足りないとは感じなかった😻
_
#ドラマ #韓ドラ #韓国ドラマ#ポンダンポンダン#王様の恋#ポンダンポンダンlove#キムスルギ#ユンドゥジュン#チンギジュ#アンヒョソブ#恋愛ドラマ #ドラマ好き #おすすめドラマ#タイムスリップ #한국드라마 #드라마 #송지효 #韓流ドラマ#MBC#ミニドラマ
#好きなドラマ #韓ドラ好きな人と繋がりたい
#movie #love #instadrama
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
映画アカウント @eigagram
フォローお待ちしています🎵

#韓国ドラマ#2015
#ポンダンポンダン王様の恋
#ユンドゥジュン#キムスルギ
#チンギジュ#アンヒョソブ
#highlight#beast

短編であっという間に終わってしまった…おもしろかった!
スルギちゃんは可愛かったし
ドゥジュンさんかっこよかった❤︎

.
第1皇子 ワン・ム
優しい長男、皇位継承者
なのに…
.
④大将軍パク・スギョン(ソン・ドンイル)
⑤皇后ファンボ氏(チョン・ギョンスン)
⑦召使い チェリョン(チン・ギジュ)
⑨ヘ氏夫人(パク・シウン)
.

#麗花萌ゆる8人の皇子たち
#달의연인보보경심려
#キムサノ #김산호 #Kimsanho
#パクシウン #박시은 #Parksieun
#カンハヌル #강하늘 #Kanghaneul
#ソンドンイル #성동일 #Seongtongir
#チンギジュ #진기주 #Jinkijo
#IU #아이유 #Leejieun
#チョンギョンスン #정경순 #Jungkyungsoon
#韓国ドラマ #韓国俳優 #韓国時代劇

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #진기주 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #チンギジュ 💕💕💕

영화 #청년경찰 VIP 시사회 ..게스트 #진기주 (2017/08/07) 🎥🎥🎥 映画 #青年警察 VIP試写会 ゲスト #チンギジュ 💕💕💕

観終わったドラマ
『ポンダンポンダン‐王様の恋‐』
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
♡あらすじ♡
数学が苦手な高校3年生の‘ダンビ’は、大学入試当日試験から逃げ出してしまった。雨の降る中公園で水溜まりを見つめているうち、その中に引き込まれるようにして飛び込んでしまう。水面から顔を出したところは朝鮮時代で、人々は深刻な日照りに苦しんでいた。そこで数学に貪欲な王‘世宗’と出会い恋に落ちる。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
♡感想♡
面白くておもわずダビング♥な作品!
ラストが、「こう結ばれるのね~!」って良い終わり方で、観終わった後いい気分♥
そしてタイムスリップして出会うのはやっぱり運命だったのね✨✨って思わせてくれる展開もちょあ😉💕
スルギちゃんが思いっきり高校生に見えて素晴らしいな👏と。
highlightのドゥジュンくん、演技してるの初めて見たんですが、上手い!それに王様顔だし~!(主観)でも、現代の格好してるとやっぱhighlightだなーと!
そして忘れちゃいけない、アン・ヒョソブくん♥カッコよかった~✨✨アクションも、裸体に包帯も…(*´艸`*)ムフフそれに歌も上手いね🎤🎶
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
短編なので、まだの方も気軽にどうぞ☺💗♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
#ポンダンポンダン王様の恋 #キムスルギ#ユンドゥジュン#highlight#チンギジュ#アンヒョソブ#アンヒョソプ #韓国ドラマ#Koreandrama#オススメ韓国ドラマ

短編なのに、物足りなさを全く感じず😍❤️サクッと終わるのに、満足度💯 心臓ドクドクしました💓
タイムスリップ最高😆❤️👍🏻 時代の違いにまたまた笑いました(笑)王様が初めてチョコレート食べた時のシーン💕味に驚いてうぁーーーうぁーーー言う所(笑)可愛くて最高😘👍🏻 #ユンドゥジュン #BEAST #チャンダンビ #キムスルギ #コンサ #ポンダンポンダン #王様の恋 #チンギジュ #アンヒョソブ #韓国ドラマ

.
.
#ポンダンポンダン王様の恋
#ポンダンポンダンlove #視聴完了
.
.
よくあるタイムスリップ系♬
高3のダンピが大学入試から逃げ出してタイムスリップしたのはハングルを作り出した世宗の朝鮮時代!
朝鮮で内官として暮らしていくうち、逃げてばかりではダメだと感じ始める。。
タイムスリップを通しての成長ラブストーリー💕
ダンピの笑顔が素敵✨朝鮮のことが分からなくてキョトン?としてる顔も可愛い💕
上手く歴史につなげてて良かったな〜
ラブコメディ感あって楽しめた!!最後、海で抱き上げながらのキスが…💕💕
.
.
#ユンドゥジュン #BEAST
#キムスルギ #チンギジュ #アンヒョソブ
#韓ドラ

麗(またの名を月の恋人)全話完走しました。
前半はラブコメ感ありの明るい感じでしたが、後半は悲しいシーン、暗くて重めのシーンがほとんどで正直心が折れそうになりましたがIUとソヒョンちゃんetc.の役者さんの演技を見てたら最後まで見なきゃなと思えた。最後はね、予想できない展開があってね😳飽きのシーンがボチボチとありましたがこのドラマを鑑賞して良かったなと心から思いました。(IUとソヒョンちゃんの美しさとかっこよさで乗り越えられたって感じかな笑笑)

#IU #아이유 #イジュンギ #ソヒョン #少女時代 #소녀시대 #ベクヒョン #EXO #カンハヌル #カンハンナ #ジス #ナムジュヒョク #チヘラ #チンギジュ #麗花萌ゆる8人の皇子たち #はるかの韓ドラ日記

Most Popular Instagram Hashtags