[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チワワ兄弟犬

22 posts

TOP POSTS


昨日と違って
風もおだやかで
雲がなくて真っ青な空で
きもちよかったのだ⭐️

でもかぁ〜ちゃんは
72時間ホンネテレビが
気になってるのか
心なしか早歩きなのだ🐾w

#犬散歩
#まめコタ
#めちゃいい天気
#Chihuahua
#チワワ親バカ部
#チワワ兄弟犬
#72時間ホンネテレビ
#気になり過ぎは
#間違いない
#森くん
#まで出る始末
#見逃せないよね
#もしもの結婚式
#もおもしろい


ひしゃしぶりの
🐾おしゃんぽ🐾なのだ❣️

かぁ〜ちゃんに用事があったり
天気が悪かったりで
なかなかお外に行けないのだ。

おしゃんぽに行けない時
いつもかぁ〜ちゃんは
『ごめんねぇ〜💦』
って言ってくれるけど
かぁ〜ちゃんと一緒に
いる時間が少ないのは
つまんないのだっ!



と、思われていたい。笑

#かぁちゃんのひとり言
#犬散歩
#まめコタ
#チワワ多頭飼い
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワなしでは生きていけません
#Chihuahua

実家の両親&ワンコ(我が家のワンコの弟犬)と一緒に、丹波市の高源寺に紅葉狩りへ(*˘︶˘*)♡
高源寺は、「丹波紅葉三山」のひとつで由緒ある寺院。奥ゆかしくて紅葉も見頃で素敵なところだった~(*´∀`)
紅葉をバックに兄弟犬ツーショットを撮りたかったが、なかなかじっとしてもらえず…(* ̄∇ ̄)
#紅葉#紅葉狩り#紅葉癒し#高源寺 #丹波紅葉三山 #御朱印 #御朱印ガール #チワワ#チワワ部#チワワ兄弟犬 #チワワン#チワワラブ#chihuahua


コタロー:ねーねー兄ちゃん
これなぁ〜に?

まめ:しらねー

かぁちゃん心の声:ワシも会話に入れてくれぇ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



#まめコタ
#散歩
#Chihuahua
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワ多頭飼い
#チワワなしでは生きられない
#デカチワ部


たぶん2匹とも
笑ってるんだろうけど



わからない。。。

遠くて。
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!


#まめコタ
#散歩
#Chihuahua
#チワワ大好き
#チワワなしでは生きられない
#チワワ親バカ部
#チワワ兄弟犬
#でかチワ部

MOST RECENT

実家の両親&ワンコ(我が家のワンコの弟犬)と一緒に、丹波市の高源寺に紅葉狩りへ(*˘︶˘*)♡
高源寺は、「丹波紅葉三山」のひとつで由緒ある寺院。奥ゆかしくて紅葉も見頃で素敵なところだった~(*´∀`)
紅葉をバックに兄弟犬ツーショットを撮りたかったが、なかなかじっとしてもらえず…(* ̄∇ ̄)
#紅葉#紅葉狩り#紅葉癒し#高源寺 #丹波紅葉三山 #御朱印 #御朱印ガール #チワワ#チワワ部#チワワ兄弟犬 #チワワン#チワワラブ#chihuahua


昨日と違って
風もおだやかで
雲がなくて真っ青な空で
きもちよかったのだ⭐️

でもかぁ〜ちゃんは
72時間ホンネテレビが
気になってるのか
心なしか早歩きなのだ🐾w

#犬散歩
#まめコタ
#めちゃいい天気
#Chihuahua
#チワワ親バカ部
#チワワ兄弟犬
#72時間ホンネテレビ
#気になり過ぎは
#間違いない
#森くん
#まで出る始末
#見逃せないよね
#もしもの結婚式
#もおもしろい


今日もかなり久しぶりな
おしゃんぽだったのだ。

風が強かったから
おかぁ〜ちゃん迷ったみたい
だけどね。僕たち吹っ飛ぶから?笑

しかも、かぁ〜ちゃん昨日から
a○○matvの #ホンネテレビ
に、むちゅうだから
気分転換だいじだじょ。笑

#犬散歩
#まめコタ
#天白川
#チワワ多頭飼
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワなしでは生きられない
#Chihuahua
#ホンネテレビに釘づけ


ひしゃしぶりの
🐾おしゃんぽ🐾なのだ❣️

かぁ〜ちゃんに用事があったり
天気が悪かったりで
なかなかお外に行けないのだ。

おしゃんぽに行けない時
いつもかぁ〜ちゃんは
『ごめんねぇ〜💦』
って言ってくれるけど
かぁ〜ちゃんと一緒に
いる時間が少ないのは
つまんないのだっ!



と、思われていたい。笑

#かぁちゃんのひとり言
#犬散歩
#まめコタ
#チワワ多頭飼い
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワなしでは生きていけません
#Chihuahua


今日のおしゃんぽ🐕は
キレイな夕焼けだったじょ🐾

かぁちゃんは写真ばっか
撮ってたじょ
時々蹴られそうになって👣
危ないのだ💢

#夕焼け
#空
#そら
#マジックアワー
#まめコタ
#犬散歩
#Chihuahua
#チワワ多頭
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワなしでは生きていけません


快晴💕
こんな青空久しぶりかも!
GWもお天気に恵まれると
いいなぁ〜🤗

#散歩
#犬散歩
#空
#そら
#青空
#スカイブルー
#まめコタ
#チワワ大好き部
#チワワ兄弟犬
#ちわわ親バカ部
#Chihuahua

ケントを家族に迎える時、🐶犬用こたつと布団を買いました✨
レオはロールケーキハウスの下に、電気のマット😊

こたつはケントのゲージに仔犬だから置いてたのに、レオが入ってました😂
そして仲良くお昼寝❤
可愛いなぁ。。。癒される❤
#khレオ #khケント #ロングコートチワワ#chihuahua#チワワ兄弟犬

チワワ兄弟


チワワサンタさん🤶
産まれた時から、ずっと一緒の2人
琥太楼と、琥次楼、
いつもは、ガルガル喧嘩するのに、
さすがに、琥太楼が、肺水腫で、
苦しんでる時は、喧嘩せず、
ずっと見守ってたね。


2人で、10歳迎えたいね。
自宅出産の、ワン達だから、
長生きすると、信じてるよ。
9歳と4か月


たくさん想い出作ろうね!



#チワワ #チワワ多頭 #チワワんず #チワワブラタン #チワワロング #チワワ兄弟 #チワワ兄弟犬 #チワワ兄弟🐶 #チワワサンタ #チワワサンタ🤶#中目黒 #ペットアロマ #アロマ教室ラグジューム


コタロー:ねーねー兄ちゃん
これなぁ〜に?

まめ:しらねー

かぁちゃん心の声:ワシも会話に入れてくれぇ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



#まめコタ
#散歩
#Chihuahua
#チワワ兄弟犬
#チワワ親バカ部
#チワワ多頭飼い
#チワワなしでは生きられない
#デカチワ部


何か、くっついてる〜‼️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これ、取りにくいんだよね〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#散歩しながら
#掃除すんのやめてっ‼️
#まめコタ
#散歩
#チワワ兄弟犬
#チワワ多頭飼い
#チワワ大好き部
#チワワなしでは生きられない
#チワワでなくっちゃ‼️ #チワワ親バカ部
#Chihuahua
#chihuahualove

Most Popular Instagram Hashtags