#チワワ

3371741 posts

TOP POSTS

それいけ❗️のこパンマン❗️
本日映画レディースDAY🎦
先日行けなかった
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』を2度目の正直で行ってきます👍

#dog #dogs #dogstagram #chihuahua #chihuahuas #chihuahualife #chihuahualove #puppy #イヌ #チワワ #のっこりん


パパの手作りワンコ飯〜夕食は毎日手作り〜
今夜は🎵「ミートグラタン」
🌀我が家のホワイトソースは2種類✨小麦粉、豆乳、オリーブ油で作るホワイトソースと豆腐と無添加味噌で作るホワイトソース風✨今日は豆腐で作りました😋💕
ミートソースはまとめて作るので使い回しができて便利です👍✨
(塩鶏、砂肝、ナス、椎茸、舞茸、合挽肉、カットトマト、セロリ、白菜、ピーマン、人参、パセリ、豆腐、無添加味噌、チーズ、亜麻仁油、擦りゴマ)
▪️ミートソースは合挽肉をオリーブ油で焼きます。フライパンに合挽肉を広げたら極力いじらず香ばしい焼き色を付けたいので炒めず焼きます(ハンバーグのイメージで)きつね色に焼き色を付けて火が通れば、ザル又はキッチンペーパーで油を落とします。みじん切りにしたセロリ、白菜、ピーマン、人参をオリーブ油で炒めます(本来は時間をかけてゆっくり火を通しますが)さっと炒めたらカットトマト(今回はパックの)と水を適量入れ強火で沸騰させます。あればパセリの茎やセロリの葉をブーケガルニとして入れソースとして使える位まで弱火で煮込めばできあがりです。
▪️グラタンの具は好きなものを火を通しておきます。今回は常備している塩鶏と香ばしく焼き色をつけて半ナマに焼いた砂肝を使いました。それ以外に野菜やキノコです。
▪️豆腐のホワイトソースは水切りをした絹豆腐(我が家の4兄弟で一丁使います)と無添加味噌(小さじ1)と少量の豆乳をミキサーかブレンダーで滑らかになるまで回したらできあがりです。小麦粉、豆乳、オリーブ油で作るホワイトソースはまた次の機会に紹介します。具材をグラタン皿に入れホワイトソースをかけその上にミートソースをかけてチーズを乗せて焼き色をつけたらできあがりです。
📝グラタンは熱いのでできあがったら1時間くらいは放置して冷まします。熱々要注意です。小麦アレルギーのある子には豆腐のホワイトソースがお勧めですが、あくまでも豆腐ですよぉ〜😅でも見た目はまさにグラタンです😝
#chihuahua #chihuahuas #chihuahualove #chihuahuadog #chihuahuaclub #chihuahuasofinstagram #doglovers #bros #instagramdogs #familyphoto #dogfood #dogdinner #チワワ #チワワ部 #ちわわ #ちわわ部 #チワワ兄弟 #チワワ四兄弟 #チワワ多頭飼い #兄弟 #四兄弟 #多頭飼い #パパ #手作り #ワンコご飯 #パパの手作りワンコ飯 #夕食 #家族 #愛犬 #save200
最近なんだか新之助の額の模様がハート型❤️みたいになってきたのは気のせいでしょうか💦今にも額からハートビームが出そう😂

たのしーたん
.
エンドレス
.
ストレスMAXのおかあたまを
.
癒してくれる、みんな
.
ありがとう(˘•̥ω•̥˘)
.
それにしても、お琴しゃん
.
ステロイドのお陰で、めちゃくちゃ元気w
.
1回ステロイドやめたら、カイカイ始まるし…
.
悩むなぁ〜
.
#トイレットペーパーの芯 が好き
#dog #かわいい #親ばか #犬バカ部 #ワンコ #癒し #犬ばか #dogsafinsta #dogs
#dogstagram #多頭飼い #doglove
#チワワ #Chihuahua #instadog #dogstagram #ロングコートチワワ #ブラッククリーム #ブラックタン #ロンチー
#チワワ部 #しじみシリーズ#チワワ #Chihuahua #スムチー

昨日帝王切開にて出産のななかちゃん🐶
まだ、mamaの自覚が無いようで…
困ったお顔をしてます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
※帝王切開で獣医さんから帰ってきた直後です。 ・


#チワワブリーダーのwanままで〜す
#チワワブリーダー犬舎 symphony
#チワワブリーダー
#chihuahua
#チワワ子犬
#チワワ
#ロングコートチワワ
#チワワ画像
#kitty3n
#可愛い子犬
#baby
#チワワbaby
#チワワlove
#ちわわ大好き
#可愛い
#元気な子犬
#動画
#可愛い動画
#子犬の動画
#子犬 #cute #可愛い #pet #ペット#puppy
#http://www.e-dog.jp/

スリーショット(笑)

#つるごまもじゃくま #お母さん 怒られそう(笑)

◽️◾️◽️
今朝のつぶれまんじゅう❤︎
左下の角にチラ見えしてるグレーの子に乗っかって気持ち良さそうですわ😚
◽️◾️◽️
#mjuk_0914 #chihuahua #dog #lovedogs #instachihuahua #犬 #チワワ #牛柄チワワ #白黒チワワ #ロングコートチワワ #多頭飼い

🌈
🌈
@caseapp さんからの素敵便💖✨
天使の羽の写真がお気に入りだったからiPadケース作ってみたよ✨✨
あれ?マメのお布団になっちゃったー😝😂💕💕
パッカーンなあんよが可愛すぎるー🐾💓
🌈
今ならクーポンコード『NAGICO20』で20%OFFになっちゃいますよー✨(9月30日まで)
お好きなデザイン、お好きな写真でオリジナルiPadケースiPhoneケースを作っちゃおう😆💕💕
(iPadケースは作れない型もあるので型番チェック忘れずに❣⃛)
🌈
@CaseApp#CaseApp#オリジナル#iPhoneケース#スマホケース#iPadケース#天使の羽
#チワワ#ちわわ#スムチー#ふわもこ部#pecoいぬ部#zip写真部#qpetdog @qpet_photo #chihuahua#chihuahuagram#instachihuahua#todayswanko#all_dog_japan#east_dog_japan#igersjp#wp_japan#tokyocameraclub#inulog#instagramjapan#thechihuahualove#chihuahuafanatics#inutokyo#TV動物園#マメペロ2017#かわいい 💖

MOST RECENT

お帽子👒編み編み頑張りました〜❣️
.
編み物苦手なので、途中で叫びたくなったりしたけど、試行錯誤しながらなんとかできました。
.
.
かわゆくてたまらなーい(≧∇≦)❤️
親ばかすみませーん😆 .
.
#親ばかさん倶楽部
#さんちー

クロちゃんに日常もどる‼️
①夕べ、夫、翌日(今日のこと)退院をひかえながら、7度3部の知恵熱で退院が危ぶまれたことを知り、悲嘆にくれる。
②本日熱も下がり、夫が帰宅してきたことで、寝室に上がれることを余裕綽々で確信している。
③お着替え待ち。
④ベッドで思わず本能が働いてチッコしてもいいように、いつものマナーパンツに変身‼️
⑤約10日ぶりに寝室で就寝する2人💖
私は……いつも他大勢と居間のベンチでホームレス就寝😆
#チワワ #相思相愛 #退院

マロを迎えた時に、#amazon で最初に階段とかと一緒に買った羊さん🐑
名前がちゅきちゅきハグハグモコちゃん
かわいい名前😆
#チワワ #ワンコ #日常

今日は張り切って病院に連れてったらお休みだった(;▽;)しょっちゅう同じことやっちゃうのよね…
#チワワ #chihuahua

ちょーだいのポーズ🐶✨
なぜか我が家のわんこ達はちょーだいのとき、片手をすっとあげます😆笑
#ちわわ#チワワ#ちわわ大好き#ちょーだいポーズ#お手みたい#かわいい

.
I donated my hair to wig for children💇
.
初めてのヘアドネーションしてきました❣️
(病気が原因で医療用ウィッグを必要としている子供のための、髪の毛の寄付です)
.
.
美容師のお友達に頼もうかなとか色々考えましたが、きちんとJapan Hair Donation & CharityのHPで賛同店を検索して1番気になったお店でしてもらうことに😌
.
ヘアドネーションは31cmに少しでも満たないといけなかったり、輸送途中でゴムが解けてもいけなかったり...色々きちんとできていないとカツラ用には使ってもらえないそうなので、自分でやるよりも信頼できるお店にお任せするのが確実だと思いました✨
それにウィッグを作るのにもお金がかかる為、髪の毛の寄付だけでは不十分だと思い、カット料金も寄付に充ててくれる賛同店へ⭐️
.
ギリギリの32cmほどなのは申し訳ないけど、ただ廃棄されるだけの私の髪も、きちんと届いて何かしらの形で世のため人のためになればいいな...
.
いい歳してアシメでバッサリ😁
.
#chihuahua #犬 #チワワ #chihuahualove #ちわわ #ロングコートチワワ #ロンチー #チョコタン #わんこ #愛犬 #chihuahualife #chihuahualove #チワワのリヨン #instadog #犬好き #pet #チワワ部 #chihuahuasofinstagram #perro #pooch #west_dog_japan #cutepetclub #smalldog #dogsofinstaworld #dogstagram #cutedog #mydogiscutest #adorable #chihuahuafanatics #ヘアドネーション #donate

ぺり破壊王
ぬいぐるみわんこ
この後目が... #ポメラニアン
#チワワ
#犬好き
#多頭飼い

🌹2017.8.23 トリミングday 🌹 * *
今日は初めてのサロンに行って2人ともキレイ✨キレイ✨してもらいましたぁ♡♡♡ *
@bonbontokyo さんに亜嵐と空のカッコイイお写真撮ってもらいましたぁ╰(*´︶`*)╯♡ *
可愛い(ᵔᴥᵔ)♡ かわいい ʕ•ᴥ•ʔ♡
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡ #チワワ #ロングコートチワワ #スムースコートチワワ #トリミング #チワワ多頭飼い #かわいい犬 #愛犬 #大好き❤

2017, 8,23💃💃 盆おどり
雰囲気だけ 参加してきた💃💃 📣📢音量にご注意を .
.
ぱあるちゃん💗りぼんちゃん
略して

パーリー💃💃🙌💃💃✴
わっしょーい~✌ .
.
ママさん。ありがとうございました🎵

時間足らんかったぐらい❤楽しかったね✴ .
.


#ちわわ#チワワ#ちわわせタイム
#親バカ万歳キャンペーン
#chihuahua#chihuahualove
#ロンチー#スムチー
#多頭飼い#パピー
#盆おどり
#まさかのダンシングヒーロー
#リピってた~😂

大きくなったね😭

我が家にきて数時間後に
骨折してしまったけど…( .. )( .. )

2017.08.02で1歳になり
いまでは1番気が強いシュガー😂

ご飯あんまり食べやんから
少しガリガリやけど頑張って太ろうね!

毎日幸せをありがとう🙈💓 #ボルゾイ
#大型犬
#グレートデーン
#イタリアングレーハウンド
#ウィペット
#チャイニーズクレステッドドッグ
#チワワ
#トイプードル
#スタンダードプードル
#グレートピレニーズ
#猫
#多頭飼い

今日は残業で遅いよー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ #チワワ
#私待つわ

Most Popular Instagram Hashtags