#チロルチョコレート

1904 posts

TOP POSTS

大好きなレモンケーキが、大好きなチロルチョコとコラボしてた✨

#瀬戸内レモンケーキチョコ #瀬戸内レモン #レモンケーキ #チロルチョコレート #チロルチョコ

チョコ🍫💕チロルチョコすき❣️
期間限定に弱いです😅
#チロルチョコレート

*
"THE セブンシュー"
お友達に教えてもらって 早速買ってきました🎶
中にはとろっとしたカスタードソースとサクサクした食感のシュー生地???
今回のチロルチョコはかなり甘~い😁😁😁

#チロルチョコレート
#theセブンシュー
#セブンイレブン

🍫
IG で見て
ずっと気になってたはずの台湾チロル

やっと買えた🎵と、思ったら
IG でクロワッサンチロル
見てしまった~💦 #台湾チロル
#チロルチョコレート
#クロワッサンチロル 買えるかな

チロルチョコレートのカレーパン味。九州で買ってきた。なぜか東京を含む関東では販売されていない。久しぶりに恐る恐る食べた。チョコを食べた感じはなく、薄味のカレールーという印象。なぜこんなの作ったのだろう。
#チロルチョコレート #チロルチョコレートカレーパン#美味しくない#関東では未発売

#チロルチョコレート
#完熟梅
#和歌山県産
チョコなのに、梅の香りがほのかにしてます❣️
冷蔵庫で冷やして、美味しく頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

セブンイレブンの日「THEセブンシュー」

7/11のセブンイレブンの日を記念したチロルチョコ。

カスタードソースとカスタードクリーム。サクサクしたクレープ風の薄焼き菓子をエッグ風味のチョコレートでコーティングしてあります。

この3㎝の中に、よく詰め込んだなと👏カスタードの風味が強い甘いチョコレートとザクザクが印象的でした。

この暑さなので買って帰ったら、一度冷やした方がいいですね。ソースも入ってるので。

#チロルチョコレート#チロルチョコTHEセブンシュー#セブンシュー

MOST RECENT

皆様!前回好評だった詰め放題が
今週末28.29.30日に開催!
ぜひとも家族、友人、仕事仲間、恋人同士でご参加待ってます☆
#チロルチョコレート
#お楽しみ企画
#コップDE詰め放題
#詰め放題
#楽しい
#instagram
#instagood
#instahappy
#instachocolate
#instasweet
#osaka
#shinsaibashi
#amemura
#present
#gift
#souvenir

「40年振りの#再会
#チロルチョコ
#おべんとうのヒライ#スニッカーズ の横に#あった
開けたら3つつながっていた。
中の#ヌガー が昔と変わらず、口のなかで#ぬがー っとなった。
39円だった。
#子どもの頃#10円 だったのに。
#チロルチョコレート #tirolchoco #tirolchocolate
#駄菓子
#がんばろう熊本

#チロルチョコ に目がないわたし^ ^
またまた新しいの見つけちゃいました♪
#theセブンシューチロル#セブンイレブン 限定✨セブンのシュークリーム味😍
#完熟梅チロル#カレーパンチロル
#カレーパンチロルチョコ 以外に美味しい♡
カレーパンの味でした!
#セブンシューチロル は普通に美味しいよ!
#セブンイレブンスイーツ
#コンビニ に行ったら
#お菓子売場 は必ずチェック!
新しい#チロルチョコレート 見つけたらちょっと嬉しい😆

チロルチョコレートのカレーパン味。九州で買ってきた。なぜか東京を含む関東では販売されていない。久しぶりに恐る恐る食べた。チョコを食べた感じはなく、薄味のカレールーという印象。なぜこんなの作ったのだろう。
#チロルチョコレート #チロルチョコレートカレーパン#美味しくない#関東では未発売

キウイとスイカのチロルチョコ
これまたパケ買いだったけど、美味しかったよ

#チロルチョコ #チロルチョコレート #チロルチョコキウイandスイカ

セブンイレブンの日「THEセブンシュー」

7/11のセブンイレブンの日を記念したチロルチョコ。

カスタードソースとカスタードクリーム。サクサクしたクレープ風の薄焼き菓子をエッグ風味のチョコレートでコーティングしてあります。

この3㎝の中に、よく詰め込んだなと👏カスタードの風味が強い甘いチョコレートとザクザクが印象的でした。

この暑さなので買って帰ったら、一度冷やした方がいいですね。ソースも入ってるので。

#チロルチョコレート#チロルチョコTHEセブンシュー#セブンシュー

.
インスタで教えていただいたので、会社帰りにセブン行って買ってきた💨シュークリーム味のチョコとかちょっともうよく分からないけど、なかなか好き。
.
.
#チロル#チロルチョコレート#セブンシュー#シュークリーム#チョコレート#セブンイレブン#ザセブンシュー #chocolate #tyrolchocolate #creampuffflavor#seveneleven #sweets #foodpic #foodphoto #instagood #instafood

#チロルチョコレート
#完熟梅
#和歌山県産
チョコなのに、梅の香りがほのかにしてます❣️
冷蔵庫で冷やして、美味しく頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Most Popular Instagram Hashtags