#チロルチョコカレーパン

263 posts

TOP POSTS

フォロワーさんの📷で見て…
気になって買ってみました~🐵⤴
食べてビックリ(笑)
ホントにカレーパン味❗
カレーじゃなくて、カレーパン❗
魔法の粉(笑)はスゴいね✨
#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン #カレーパン #チョコ

絶対食べちゃダメなヤツと思って購入せずいたらいただいた。怖くて食べれない👋😢🍴
#セブンイレブン #カレーパン
#チロルチョコカレーパン
#甘いのか辛いのか

もはやチョコ感ない辛味も注意するほどない
えっ、おいしーかって
めっちゃお腹すいてたらおいしーと思えるかな
55kcal
#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン #カレーパン #春日井

チロルチョコカレーパン♪
コンビニでのレジ前に置いてあるとついつい買ってしまうチロルチョコ♡
今回はなんとカレーパンチロル〜(≧∀≦)
もうどんな味かするのか興味津々!
確かにカレーの味!
中のビスケットがパン生地のかわり?!
こんな一粒でもカロリーだけはしっかりあるのね(´∀`;)
#チロルチョコ#チロルチョコカレーパン#チロルチョコカレーパン#お菓子

結論。
チョコじゃなくて、カレーパンです。

#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン

うまい棒の納豆味並みに不味い。
なんだこれ。。
もう食べない。

#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン

#チロルチョコカレーパン
私、カレーパンダメだったんだ(笑)

旦那さんは、「カレー味の消しゴム食べてるみたい」

味の感想が消しゴムって…

消しゴム食べた事ないし! 「いや、普通にカレー味でいいんじゃない?」 中には、カレールウがしっかり入ってました🍛

私的には、微妙だったなぁ~

ダイエットしようと思ってるのに、チロルチョコ買ってしまった😆

#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン #チロルチョコ完熟梅

MOST RECENT

結論。
チョコじゃなくて、カレーパンです。

#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン

#チロルチョコ
#カレーパン
#チロルチョコカレーパン
#辛味注意
#33円
#セブンイレブン
夜ご飯買いにコンビニ行ったら見つけた👀
残り6個しかなかったから全部買った!
会社に持ってこー✌

このチロルチョコ、目が合ったら買わずにいられなかった…。 チロルチョコのチャレンジ精神はいつもある意味尊敬…。 味はね。うん。ね。

#チロルチョコ
#チロルチョコカレーパン

久しぶりにセブンに行ったら
チロルチョコ カレーパン味🍛
いや〜ないでしょ と思ったけど買っちゃった
カレースナック味のチョコでした😂
#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン #chocolate

うまい棒の納豆味並みに不味い。
なんだこれ。。
もう食べない。

#チロルチョコ #チロルチョコカレーパン

チロルチョコカレーパン♪
コンビニでのレジ前に置いてあるとついつい買ってしまうチロルチョコ♡
今回はなんとカレーパンチロル〜(≧∀≦)
もうどんな味かするのか興味津々!
確かにカレーの味!
中のビスケットがパン生地のかわり?!
こんな一粒でもカロリーだけはしっかりあるのね(´∀`;)
#チロルチョコ#チロルチョコカレーパン#チロルチョコカレーパン#お菓子

*
*
怖いもの見たさで思わず買ってしまったw
え…チョコ、だよね?😂 *

食べる勇気は……まだ、無いw *

#チロル #チロルチョコ #カレーパン
#チロルチョコカレーパン
#ちょっと怖い w #怖いもの見たさ

思ったよりカレーだった😅
中にちゃんとカレーペーストみたいなのが入ってた。
カレーにチョコは、、、無いな(笑)

#チロルチョコ #カレーパン #チロルチョコカレーパン

チョコは甘い。ってのは甘いな。
辛かった(;´д`)
チョコなのに辛かった。
チョコなのにカレーだった。
舌が混乱。笑

#チロルチョコ
#チロルチョコカレーパン
#カレーパン
#カレーパン味
#スパイシー
#チョコなのにスパイシー
#チョコなのに辛い
#舌が混乱

すごいココナッツね🌴🌺🏖意外とマッチするチロルチョコ🍛意外と、ね。◟̊◞̊ ◟̄◞̄ ◟̆◞̆ ◟̑◞̑ ◡̈ ◟́◞̀ ◟̽◞̽ #konabrewing #kokobrown #craftbeer #チロルチョコカレーパン

コンビニのレジ横で発見😳✨すごく不味いワケでもなく、かと言って美味しいわけでもなく…🙄今度コンビニのレジ横で見かけてもスルー決定(笑)#カレーパンチョコ#チロルチョコ#コンビニのレジ横#もう買わない#微妙な味#チロルチョコカレーパン

カレーパンって‼️
それにしてもチロルはなんでもやるなぁ😆
うまく訳せない味だった😅
#チロルチョコカレーパン #チロルチョコカレーパン味 #チロルチョコ #カレーパン

ミワちゃ~ん🙋
チロルチョコからこんなの
出てるの知ってる❓
パッケージも包装も可愛い💕
@mm.at.uryom.am.a
#チロルチョコ#チロルチョコカレーパン 🍛#チロルチョコキウイandスイカ 🥝🍉

Most Popular Instagram Hashtags