[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョークアート作品展

46 posts

TOP POSTS

吉祥寺での作品展が近くなりました
お教室の📩DMハガキです〜お時間許せば是非お出かけ下さい☺️ ギャラリー永谷にて〜
吉祥寺北口から3分程!ヨドバシカメラさんの北隣です〜#吉祥寺駅 #チョークアート作品展#junebride#吉祥寺

6月17〜19日、パピオス明石の市民広場で開催されていたチョークアートクラブユリノキ作品展♪
私が出展させていただいた『Bagel』作品です◡̈⃝ #チョークアート#チョークアート作品展 #bagel #パピオス明石 #

2016年4月モニークチョークアート協会作品展に出展した作品です。テーマはBon voyageで、作品タイトルは「楽しい旅支度」です#チョークアート#チョークアート鳥#チョークアート作品展#Bonvoyage

尾道で5月26日まで開催されてる#チョークアート作品展 !これがチョークだなんて凄すぎ。 作家さんは同世代の素敵な女性、atelier YUKAさん。すごく綺麗な作品達に心が洗われました(*^^*) #尾道 #チョークアート #芸術 尾道駅隣接の尾道ecoライフ館にて!

sold out
お気に入りすぎるこの絵
今の等身大の自分の分身
今表現できる力の全て!
額縁をオーダーして額装してからのお届けです。
ありがとうございます!
.
.
.
TwoFace★
人生には喜びと悲しみという二つの感情がある。
その感情に動じない、強い心と言う意味をこの絵に込めました。
ピエロの二面性も相まって勇気が出る力強さを感じていただけると幸いです。
オイルパステル、F30号

#rsf作品展 は、25日までとなりました。

こちら、私の作品。搬入日朝ギリギリに、仕上げたので、慌てて描いた文字が、なんかjapaneに😭
くるりんとするつもりが、どーみてe。(笑

23日はワークショップ。し、か、も、無料です。整理券配布となります。

今週いっぱいまで、開催中。是非お越しくださいませ。

本日水曜は休館日です。

#アメ村
#踊るサンタ御殿
#ぎんのいすARTWORKS
#チョークアート
#チョークアート作品展

お手伝いの日なのに
ワークショップ体験してしまうw
【夏】
文字の中に海を描くのはなかなか難易度高めでしたが。。。
下書きがあるので安心です♪
#ChalkArt #Chalk #Art #drawing #チョークアート作品展 #ワークショップ #4月1日まで #長野駅前 #こおむら2階

MOST RECENT

相模大野 ギャラリー&カフェにじのいろ 人気メニュー グリーンカレー
サラダの人参ドレッシングも自家製
#グリーンカレー #greencarry #人参ドレッシング #ランチ
#カフェメニュー#POP#チョークアート作品展

2017.8/27 ☀


◆ お礼 ◆

先日の作品展(K' s Chalk Art Factory )
には、沢山の ご来場とお励ましの
お言葉を、誠にありがとうございました。
受講生仲間もお客様からの温かいお励ましや、
興味を持っていただいたことを、
とても嬉しく思っておりました。
次への制作意欲が高まります😃
本当にありがとうございました。

また、フライヤー設置店の皆様。
チョークアートを知っていただく、
お手伝いにご協力くださり、
誠にありがとうございました。


チョークアートを 体験してみたい方は、
K' s Chalk Art Factory のHPにて、
体験会のお知らせを ご覧いただけます。


@kcf_kaori のプロフィールより、HPをご覧ください😃


#チョークアート作品展
ありがとう
#チョークアート仙台
#チョークアートスタジオブリランテ
#チョークアートレッスン
受講生#募集中
#キッズ クラス
#親子 で チョークアート
#指で描く#オイルパステル
#黒板アート
#仙台#仙台市青葉区#仙台市泉区
#太白区#若林区#宮城野区
#富谷市#岩沼市#東北
#リトルマーメード に憧れて
#インテリアアート
#ウェルカムボード
#ポストカード にしてみよう
#習い事仙台

#chalkart#art#sendai

本日も元気に営業中😃

猫ちゃんはやっぱり大人気😻
80点の作品がゴタゴタ並んでまーす☆

搬入スタッフでハイチーズ*\(^o^)/* #仙台#宮城#チョークアート#アート#展覧会#作品展#チョークアート作品展#オイルパステル#黒板#イラスト#絵#デザイン#パーティー#猫#sendai#miyagi#chalkart#art#artwork #oilpastel #party#design#sign#cat#illustration

2017.8/23 ☀

チョークアート作品展 2日目のスタートです!


昨日は沢山のご来場(250名様近く)
誠にありがとうございました😃
本日も カラフルな空間の中で、
チョークアートをパーティーのように
楽しむべく、皆様のご来場をお待ちしております🌺


入り口正面の、師匠のkaori 先生の作品は、
何度も見たくなってしまう、
愛らしい✨爽やかな✨憧れや希望など
背中を押してくれるような
パワーをもらえる作品となっております!!


80点のチョークアート作品展示の他、
お子さまの 黒板にお絵描きコーナーも、
盛り上がっております!!!


◆10時~18時
東北電力ビル グリーンプラザ 🆓
(ちなみに、私は14時~ 会場におります🙋)
遊びに いらしてくださ~い🌺😌

#チョークアート
#チョークアート作品展
#チョークアート仙台
#チョークアーティスト
#黒板
#オイルパステル
#指で描く
#キッズ
#子連れ
#仙台#仙台青葉区
#仙台泉区
#若林区#宮城野区
#太白区
#富谷市#名取市
#岩沼市#石巻#宮城県
#夏休み
#スマイル#カラフル
#仙台イベント
#ohバンデス
#sendai

3日間で来場者に茂らせてもらおうと思っていたスマイルツリー🎄 思いの外皆さん参加してくださり半日で茂っちゃった(°∀°)✨ ご来場ありがとうございました!

明日も10時から18時東北電力グリーンプラザでお待ちしてまーす🎵
作品展示のほか、お絵描きコーナーもあるよーん😃

#チョークアート#作品展#仙台#宮城#チョークアート作品展#仙台イベント#お絵描き#落書き#art#chalkart #illustration #drawing #painting #kids

2017.8/22 ☀


本日から3日間 チョークアート作品展開催です!!


チョークアートの楽しさを
東北に広げたいという思いで、
個々が作品にメッセージを込めて製作いたしました。
80点近くのチョークアート作品をご覧いただけるのは 東北では貴重なイベントとなっております😃


食品をモチーフに描かれることが多いのですが今回は人物や風景など、幅広く、まるでpartyのようなカラフルな空間となっております☺ ・

・お子さまの自由に黒板にお絵描きコーナーも設けておりますので、夏休み最後のお楽しみにもオススメです😃

・本日は13時~18時まで。
私も会場におりますので、お気軽にお声掛けください✨

#チョークアート
#チョークアート仙台
#チョークアート作品展
#黒板#絵画展
#仙台イベント
#仙台#仙台青葉区#仙台泉区
#若林区#太白区#宮城野区
#名取市#岩沼市#富谷市
#OHバンデス 伝言板デス
#キッズ
#熱帯魚#リゾート#風景画
#chalkart#oilpastel
#blackboard

2017.7/23 ☔

・作品展フライヤーご協力店様
◆atlier la four アトリエ ラ フール◆

・本日 売り切れる前にと 急いで購入したのは、
フレッシュブルーベリーを使用した、
#ブルーベリー レアチーズ #マフィン
この時期しか作れない マフィンだそうです😌


「チョコチャンク#クッキー
この食感・・味わってみてください!!
「レモンと けしの実の絞り出しクッキー」


初めて・・明日のティータイムが楽しみ😌
(どうも ありがとうございます☺) ・

・レモンケーキも大好き😍⬅ハマる味😆

・ビスコッティも 軽い感じで美味しかった😍
#アイシングクッキー も毎回 かわいい💕


アトリエopenの際には、フライヤーもお持ち帰りいただけると嬉しいです。
どうぞ よろしくお願い致します✨



#チョークアート作品展 のお知らせ
(K' Chalk Art Factory )
#アトリエラフール
#焼き菓子#スイーツ
#仙台#仙台青葉区#一番町
#今日のおやつ#teatime
#ゲランド塩 を初めて知ったのは この焼き菓子店😊
#看板#黒板アート#黒板
#オイルパステル
#指で描く
#仙台土産
#泉区#若林区#太白区#宮城野区
#富谷市#宮城県

🍭作品展のお知らせ🍭
. 📆8/22(火)~24(木)
.⏰10時~18時
※初日13時~、最終日~16時
. 🏢東北電力ビル アクアホール

仙台でチョークアートを楽しむ東北各地の仲間(生徒さん)と共に、たくさんの作品を展示させていただけることになりました🐤

夏休みも終わりで宿題に忙しいときですが、入場無料👛
お絵描きコーナーや、絵に隠れているスマイリーを探せ!
など、楽しんでいただける企画も準備しております(*^^*) ぜひ!ぜひ!
たくさんの方にご覧いただき、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです✨ .

#チョークアート#チョークアート作品展#仙台観光#仙台イベント#仙台イラスト#黒板アート#ギャラリー#チョーク#仙台お出かけ#夏休み#キッズ#ワクワク#スマイリー#カラフル#chalkart#art#oilpastel #illustration #sendai#miyagi#tohoku#仙台習い事#仙台#宮城

2017.7/14☀☀☀ ・

(完成前なので加工画像デス)
🐠少しずつ進んで。
🐙描いては 違うと 止まったり・・・
🐠色のイメージは 表現できているのか・・

・完成が楽しみすぎて、気持ちは急ぎ気味✨
でも、落ち着いて ひとつずつ丁寧に😌


・今日も 向き合います😊 ・
🌿「8月の作品展 お待ちしております」🌿
◆Chalk Party ☆by K' s Chalk Art Factory ・
◆東北電力ビルグリーンプラザ1階
* (アクアホール 入場無料)
◆8月22~ 24 🕙10時~18時
*初日13時~*最終日16時まで
◆大きな黒板にお絵描きコーナー
◆スマイリー☺を探してみよう!! ・

#チョークアート#黒板アート
#チョークアート教室
#チョークアート作品展 準備
#オイルパステル
#宮城県#仙台青葉区#泉区
#若林区#宮城野区#太白区#富谷
#水中#アクアリウム#熱帯魚
#珊瑚礁#海#泳ぐ
#カクレクマノミ#ニモ
#ダイバー#水族館
#インテリアアート#看板
#chalkart#blackboard

2017.7/12⛅
◆チョークアート作品展
(#ケーズチョークアートファクトリー ➡師匠)

🌻8月22 ・23 ・24
🏢東北電力ビル グリーンプラザ 1階
アクアホール


◆フライヤーご協力店様◆
#ilmiocampo さん🍆🍅
今回ポスティングされた#イルミオカンポ さんからの お便り💌
皆様の地域にも届いていらっしゃるかもしれません😌割引チケットもついてますよ🎵
前菜も素晴らしい!!自家製#フルーツビネガー もオススメ!! 大満足のお食事です😆


(2枚目pic)師匠の描いた 作品展のフライヤー かわいいです!!是非 お持ち帰りください😃そして、お仲間にもお声かけくださると嬉しいです。どうぞ よろしくお願い致します☺


・私も作品展のための制作を涼しいうちに・・🌊🐠
皆様も 暑いですが、お仕事 はかどりますように・・。

フライヤー 設置にご協力くださる店舗様も 募集中です😊 ・

#チョークアート#チョークアート教室
#チョークアート作品展 のお知らせ
東北電力ビルグリーンプラザ
#指で描く#黒板アート#オイルパステル
#仙台市青葉区#泉区#若林区#宮城野区#太白区#富谷市#名取市#宮城県
#仙台ランチ#富谷ランチ
#仙台レストラン#イタリアン仙台
#野菜ソムリエ#女子ランチ
#りらく 掲載店
#仙台タウン情報 machico #グルメ特集 掲載店
#chalkart#sendai#lunch

2017.7/11☀☀☀
◆作品展フライヤーご協力店様◆

#dailycoffeeservice の アイスコーヒー
(濃いタイプ =プレミアムだったかな)
駐車場を出る頃には、半分以下に😨
ゴクゴクしすぎました😊
やはり おいしい😍


#アトリエラフール のビスコッティ
お初です。#今日のおやつ
楽しみ~🎵


・dairyさん&ラフールさんに、
KCF (#ケーズチョークアートファクトリー ➡師匠デス) と受講生による 作品展のフライヤーを置かせていただいております。
◆ご協力 ありがとうございます◆
🌊作品展は8月です🌺
師匠が描いた かわいいフライヤーを是非、
お持ち帰りくださいませ。
そして、お仲間にもお声かけくださると、
嬉しいです☺
どうぞ よろしくお願い致します✨



#チョークアート#チョークアート教室
#チョークアート作品展 のお知らせ
#電力ビルグリーンプラザ アクアホール
#宮城#仙台#仙台青葉区#泉区
#若林区#宮城野区#太白区#富谷市
#デイリーコーヒーサービス
#仙台カフェ#コーヒースタンド
#仙台コーヒー#sendai
#焼き菓子
今日は #藤崎百貨店 地下 で#なつぱん 催事で ラフールさんは頑張ってる!!

6月17〜19日、パピオス明石の市民広場で開催されていたチョークアートクラブユリノキ作品展♪
私が出展させていただいた『Bagel』作品です◡̈⃝ #チョークアート#チョークアート作品展 #bagel #パピオス明石 #

チョークアート作品展・出品作品 その1。 『お花畑と麗しの愛猫』

一般的には愛猫=あいびょうと読むのでしょうが、あいにゃんでお願いします(笑)
だって、あいびょうって可愛くないやんか😆

追い込みの時にインフルエンザにかかり、熱にうなされながら描いた、非常に思い入れのある作品になりました😅

#チョークアート #チョークアート作品展 #チョークアートクラブユリノキ #お花畑と麗しの愛猫#ロシアンブルー #やっぱりうちの子可愛い #親バカ

吉祥寺チョークアート作品展
明日日曜最終日〜明日も 在廊しています〜。よろしければお立ち寄り下さい〜。
#チョークアート作品展#タイポグラフィ#モノクロ#ウェルカムボード#junebride#ダリア#和モダン#新婦手袋#吉祥寺#ギャラリー永谷#壽#寿#オイルパステル#チョークアート

吉祥寺での作品展が近くなりました
お教室の📩DMハガキです〜お時間許せば是非お出かけ下さい☺️ ギャラリー永谷にて〜
吉祥寺北口から3分程!ヨドバシカメラさんの北隣です〜#吉祥寺駅 #チョークアート作品展#junebride#吉祥寺

尾道で5月26日まで開催されてる#チョークアート作品展 !これがチョークだなんて凄すぎ。 作家さんは同世代の素敵な女性、atelier YUKAさん。すごく綺麗な作品達に心が洗われました(*^^*) #尾道 #チョークアート #芸術 尾道駅隣接の尾道ecoライフ館にて!

生徒さんが会場へ来てくれました〜😊🎨
1番右のヘルメットの作品で、細部まで綺麗にこだわってます。同じ画材でも人によって
個性は様々です🙆🌈🌸
残り2日間。ご来場お待ちしてます^_^

#japan#hiroshima#onomichi#blight#chance#chalkart#atelieryuka#okayama#lesson#exhibition#チョークアート作品展#ひまわり#鶴#ようこそ#生徒#作品展#会期#5月26日まで

無事に本日のイベント終了。
来場者およそ1300人。ワークショップ60人以上。ありがとうございました。7日までやっておりますのでどうぞ覗いてくださいね。#舞鶴赤レンガパーク #舞鶴#チョークアート作品展 #JCA#日本チョークアート協会 #ワークショップ

Most Popular Instagram Hashtags