#チョークアート体験

845 posts

TOP POSTS

雫がついて、完成‼
な……何とか、間に合いました~😆 こちらのチョークアートは、
横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階
にて、8月1日~4日まで展示です。

毎年恒例のチョークアート体験広場の開催で、私も講師として参加させて頂きます‼もちろん、体験が出来ますよ✨

8月1日から4日。
11時から17時。
受付は各日整理券がなくなり次第終了で16時までです。

是非、遊びにいらしてくださーい💕
(そしてよかったら作品もご覧になってくださーい)

#チョークアート#チョークアート体験
#横浜#横浜新都市ビル#横浜そごう

近くの公民館で毎週土曜日オープンしている公民館カフェのA 型看板です。
ここでもチョークアート教室をやらせていただけることに🙌

#チョークアート #チョークアート教室 #チョークアート体験 #公民館 #カフェ

今日の大阪もすっごく蒸し暑かったですね💦
そんな暑い中、今日も体験さんお二人に来て頂きました✨
いつもの仲良しメンバーです😁
お喋りしながら…大声で笑いながら…
楽しく描いて頂けました😊
ずっーとお喋りしていたにもかかわらず、
作品…とっても丁寧でおしゃれな感じに仕上がりました😳
あんなに喋ってたのに…手もちゃんと動いてる…さすが❗️
また、遊びに来てくださーい‼️ #大阪市東住吉区チョークアート
#チョークアート体験 #自宅で
#楽しくレッスン

今日は @chalkart_chocotto えふみさんのレッスンでした!
皆さんクリームソーダを!!
シュワシュワ美味しそ🤤🍹🌺
グラデーションが綺麗で見惚れました🌈
皆さんありがとうございましたー!
来月もレッスンしてくれます!!!
またご連絡しますね☺️
そして、今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
可愛い男の子がアナログ企画さんの溢れる感情メッセージカードをお母さんに買ってもらってたのが個人的に嬉しかったです。笑
かなりシュール好きさんなんですね。笑
気が合いそうです😏❤️
#別府雑貨屋 #olovo #ワークショップ #チョークアート体験 #アナログ企画

イオンモール伊丹昆陽での講師頑張って来ま~す\( ˆoˆ )/✨ #chalkart
#チョークアートワークショップ
#チョークアート体験
#イオンモール伊丹昆陽
#midori工房

2016.9.23

チョークアートの作品

一番上は私の作品

お友達の体験会の作品💕
右下は
みなさんご存知
エータローさんの看板です(^^) #チョークアート体験
#チョークアート

昨日と今日、
クリエイターズマーケットにてチョークアート体験にとても多くの方々にご参加いただきまし。

ありがとうございました(*´ー`*) 次回のクリマは12月です🎵

#クリエイターズマーケット #チョークアート体験 #アトリエハピネス #ありがとうございました #chalkart

昨日は18時半からのレッスンでした(°▽°)!
お仕事帰り、ご用事の後にレッスンも良いですよ〜。
レッスン後そのままププさんで
生徒さんと夕ご飯。本当美味し✨!
更には仕事が遅いって言ったら家の御飯は長男がカレーを作っておいてくれました!
ホント優しい奴だと思う✨
生徒さん、ププさん、長男、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ #チョークアート体験 #チョークアートイベント #国立市#国立ププ #カフェ

パンの先生のおうちでの出張教室は持ち寄りランチがお楽しみ‥なのです✨
先生の焼いてるくれるパンも
みなさんの持ち寄りおかずも
美味しくて幸せなランチでした╰(*´︶`*)╯♡
#チョークアート体験 #チョークアート教室 #パン教室#あんちゃんのパン教室

MOST RECENT

今日の大阪もすっごく蒸し暑かったですね💦
そんな暑い中、今日も体験さんお二人に来て頂きました✨
いつもの仲良しメンバーです😁
お喋りしながら…大声で笑いながら…
楽しく描いて頂けました😊
ずっーとお喋りしていたにもかかわらず、
作品…とっても丁寧でおしゃれな感じに仕上がりました😳
あんなに喋ってたのに…手もちゃんと動いてる…さすが❗️
また、遊びに来てくださーい‼️ #大阪市東住吉区チョークアート
#チョークアート体験 #自宅で
#楽しくレッスン

東広島からおはようございます。

息子は大学の講義が午後からとゆうことで、まだ寝ています😓

母はその間に、掃除と洗濯。
洗濯が終わらねー😭💦💦
どんだけ溜め込んだんだ!バカ息子め💢

洗濯機が頑張ってくれている間に、内職(^^;; 来週の、キッズ教室の準備です。

おかげさまで、3カ所で行うキッズ教室は、すべて満席になりました✨

できるところは増席していただいたのですが、それでも日程が合わなかったりで参加できなかったわーという方がいらっしゃいましたら、

8/22のきずなカルチャー講座が、ただいま募集中ですよ♪

ヨガとのセットはもちろん、チョークアートだけのご参加も可能です。

もちろん、ヨガだけのご参加もOKです👌

鶴林寺のお庭を眺めながらのレッスンになりますので、癒し効果も期待できそう💓

ぜひ、ご検討くださいね♪

#東広島 #母は家政婦 #長男よく寝る #チョークアート体験 #キッズ教室 #まだ空きあります

【チョークアート☆プロコース】レッスン♪
めっちゃ大人カラーの素敵なカップ出現♪✨
生徒さんも『描きたい色』が表現できたようです😆👍✨ 爽やかな青リンゴとの色の相性もバツグン〜!✨ こんなカップでお茶タイム楽しみたいわぁ〜☕️💕 プロの資格が取れる教室
Art Dimension 033

市川市本八幡駅前!
先ずは体験から☺️💕 『アート033』で検索♪
http://artdimension033.com/program2.html
#チョークアート #chalkart #chalkboard #手描き#artdimension033#チョークアート体験 #チョークアート教室 #チョークアート教室 #チョークアートレッスン #資格取得#黒板アート #プロコース#好きを仕事に #大人の習い事#コーヒーカップ#青リンゴ#interior #illustration #インテリア#イラスト

雫がついて、完成‼
な……何とか、間に合いました~😆 こちらのチョークアートは、
横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階
にて、8月1日~4日まで展示です。

毎年恒例のチョークアート体験広場の開催で、私も講師として参加させて頂きます‼もちろん、体験が出来ますよ✨

8月1日から4日。
11時から17時。
受付は各日整理券がなくなり次第終了で16時までです。

是非、遊びにいらしてくださーい💕
(そしてよかったら作品もご覧になってくださーい)

#チョークアート#チョークアート体験
#横浜#横浜新都市ビル#横浜そごう

はぴままー♥ジャイアンが途中から寝てくれたのでのび太くんとゆっくりいろんなワークショップが楽しめました♥😍🎶
#チョークアート体験
#タニク寄せうえ体験
#アイシングクッキー体験
オープン前に着いたらすでに会場内入るのにながい行列できててびっくり😨💦
ジャイアンがもすこし落ち着いたらまたわたしも出店したいなぁー😃🎶
かんぴとおみこおすすめのなんちゃらスムージーゆず果肉追加で飲んだらめっちゃおいしかった😍💕
いろんなお店のディスプレイ、フライヤー、名刺などいつもイベントにいっては勉強2😃🎶すごくためになる🐭💕
クッキーは大好きだしさっそく食べるのかと思いきやお父さんにあげるんだとさ。私のあげたらママの作ったクッキーめっちゃおいしいゆうて食べてた😝さやか先生が作ったんだけどね。(笑)先生の作品はほんとすごい😆⤴
#capriアイシングクッキー
#無添加のアイシングクッキー
#茨木市
#ハピママフェスティバル
#2017
#ハンドメイド
#ワークショップ
#炎天下暑すぎた
#みなさんおつかれさまでした

こんにちは😃
久々に看板を描きました。

最近、雑用ばっかで(´・ω・`)
やっぱり看板が1番好きです♪
お店の集客のお手伝いができたら、無上の喜びです。

おもむろに、お知らせです↓↓ ★名古屋でチョークアート体験募集中です! [日時] 8/7 〜8/10
①10:00〜12:00
②14:00〜16:00
③18:00〜19:00
④20:00〜22:00
※各回4名様まで 【費用】
2時間 3000円
興味はあるけど、1度やってみないと、、という方。
お勤めのお店で看板を描いてみたい方。

新しい事を始める時は不安がありますよね。是非体験にお越し下さい。
※18歳以下のお子様は入れませんので、ご了承下さい。
※必要物品はありません。B5の板が入る程度の手提げがあれば。
※ネイルをしている方は汚れたり破損したりする可能性がありますので、その点をご了承の上ご参加下さい。
※ソフトドリンク飲み放題、おやつ持参可です。
※近々、体験で描くモチーフを公開します。

予約及びお問い合わせ

http://www.delahapi.jp [場所] 〒460-0003 
愛知県名古屋市中区錦1-17-13
名興ビルディング
MYCAFE錦通店・MYCAFE CLASSIC
地下鉄 伏見駅より徒歩5分 ★8月からこの事務所に移転します★

宜しくお願いします(*≧艸≦) #チョークアート #チョークアート描き方 #チョークアート描き方 #チョークアート体験#名古屋チョークアート教室 #チョークアート看板#チョークアート工房でらハピ #集客看板

今日もフルレッスンでした☆
体験レッスンから基礎コースも決まり😊
チョークアート始める方増えてます。

夕方からはお子さまへの「お絵かきおたのしみレッスン☆」
楽しかったって言ってもらえて良かった💕
また遊ぼー💕← #チョークアート#chalkart #チョークアート体験#チョークアートレッスン#佐賀#saga#唐人町#tojin#お子さま#先生より#上手なんやけど#がんばるわ#わたし

オープンから3ヶ月ぶりに、ノイ珈琲へ。
「藤枝の古民家カフェ」が地域に定着しつつある様子が、なんだか嬉しくてたまらんです。

本日は、ランチ&チョークアート体験をさせていただきました。

最近チョークアートにハマりつつありますね。次は文字を描きたいです。

#ノイコーヒー #大井川 #チョークアート体験 #藤枝市大西町

久々に自分のために
_φ(・_・
毎回、太陽描いてると
あと100億年で燃え尽きるのかぁ〜
太陽なくても大丈夫
になってるかなぁ…とか、
ちょっと先の事を考えてしまう
(-.-;)y-~~~
さっ頑張ろっ

#貫井企画
#チョークアート
#体験教室
#オイルパステル
#chalkboard
#chalkart
#戸部駅
#横浜
#恋ノチカラ
#チョークアート体験
#icecandy
#japanesefan
#paperfan
#夏
#団扇
#うちわ
#アイス
#summer
#sun
#太陽

突然ですが、
店舗を構える運びとなりました。
22日にオープン致しました。かなり急な展開で、遅れてのご報告となりました。
"チョークアート&フラワーショップ"
*
小田急南林間駅から徒歩1分。ガラス張りの小さなお店です。
お花屋さんの営業時間はタイトです。笑
営業時間外にワークショップ、各種レッスン、制作を行う予定です。
*
お花屋さんも、私が常駐しています。(チョークアートも飾ってあります^^まだまだ少ないのでこれから増やして行く予定です。)私自身花が好きと言うこともあり、花とチョークアートのショップを作りました。
*
遡れば、
日常的に、花を買うようになったのは、チョークアートを始めてから。
お花を描きたい!と思った時に、画像では据えられない花の美しさ。
そこで、生花を買いにお花屋さんに。
*
モチーフとして購入したお花が、こんなにも美しくて癒されるとは。
*
発色やグラデーション、チョークアートに通ずるものがあります。
*
はっきり言ってしまうと、
生活するのに、無くても困らないもの。
だからこそ、潤いであり、癒しであって。
*
何気ない日常的に彩りを。
何気ない日常を特別な日に。
*
そんな思いで作りました。
*
フラワーショップは、相場よりかなりお手頃なお値段で営業しています。バラ100本ギフト10000円などのメニューも進めていますよ^^
チョークアート教室については、8月〜ワークショップ、9月より教室メニューをスタート予定です。
*
長くなりましたが今後とも宜しくお願い致します。
ショップアカウントもフォロー頂けたら嬉しいです。 「tokyo.IVY」#tokyoIVY
*
宜しくお願い致します😊
*
#チョークアート教室#チョークアートレッスン #チョークアート体験
#Mamikinjo#orangette_chalk #orangettechalkart#Art#Artgallery#order#handmaid#Artwork#design#artist#original#instaart#artlife#artCollection#paintings#detail#draw
#tokyoIVY #東京アイビー #南林間#お花屋さん#オシャレ花屋#オシャレ花屋でお教室

こんにち^^
夏休み、いかがお過ごしですか?
*
夏休みの思い出にチョークアートはいかがですか?夏らしいモーチをご用意してお待ちしています😊
*
*
以下詳細になります
↘︎↘︎
*
8/26土曜日と8/27日曜日の二日間、
認定講師の鈴木と金城が担当いたします^_^ 【ワークショップご予約方法】
店頭・お電話・メールでのご予約を承ります。
●店頭 K.Itoya4階・5階画材売場レジ
●お電話 03-3561-8311(代)
●メール artworkshop@ito-ya.co.jp
(お名前、連絡先(電話番号)、参加希望時間帯、参加予定人数をご記入ください。)
*
*
#ワークショップ#銀座伊東屋#銀座#夏休み#夏休みの思い出#チョークアート教室#チョークアートレッスン #チョークアート体験
#Mamikinjo#orangette_chalk #orangettechalkart#Art#Artgallery#order#handmaid#Artwork#design#artist#original#instaart#artlife#artCollection#paintings#detail#draw

昨日は中野にて、チョークアートの1日体験レッスンでした!ご参加頂いた方々、ありがとうございました!
いろんなアイスクリームがでしました❤カワイイж・。(・▽・*)・。+
#チョークアート
#黒板アート
#チョークアート体験
#体験レッスン
#ワークショップ
#中野
#アイスクリーム
#チョコミント

かこむ創造フェスタ2017
ありがとうございました✨

可愛いsummer animalsがたくさん誕生しました〜〜💓 ちょっと奥まったところが出店場所だったので、分かりにくかったみたいなんですが、それでも見つけてくださって、ありがとうございます💕

今回は、きずなの小林さんと出店させていただきました。
小林さんのマジックも、子どもたちに大人気でしたよ✨

2日間出たのですが、前の日も描いたよ〜っていう女の子も💓
嬉しいなぁ〜〜♪ たくさん可愛いデザイン考えるので、ぜひコンプリートしてくださいね〜〜(≧∇≦) 下書きしてあるとはいえ、ぬり方の強さ、混ぜ方、色が選べる時はその色の組み合わせなどで、ガラッと雰囲気が変わります!

パンダちゃんの浮き輪、それぞれみんな個性的で素敵でしょう⁈

しろくまちゃんの表情もいろいろあります✨

夏のイベントは、数が少ないんですが、これにイルカさんも加えて、神戸・明石・加古川を回ります😊

#かこむ創造フェスタ #かこむ創造フェスタ2017 #かこむ #一般社団法人きずな #チョークアート #チョークアート体験 #マジック#マジシャン

夫の おごりでファミレスでブレックファースト♪昨夜はヨッパライだった夫に私がプチん!とキレた(ー ー;)まぁ〜あるある ですが( ̄▽ ̄)
#チョークアート体験 #チョークアート #葛飾区チョークアート #ファミレス#ファミレスブレックファースト#朝ごはん

Most Popular Instagram Hashtags