#チョンホソク

4622 posts

TOP POSTS

.
振り返ってみれば
僕は知っていた
.
目の前に広がる明るい世界
.
その底には僕の偽りがあることを
.
このすべてが弱い風に吹かれるだけで
崩れてしまう夢だったことを
.
僕は顔を背け,回避し,目をつぶった
怖かった
.
ありのままの自分では
愛される自信などなかった
.
.
#BTS #방탄소년단
#LOVE_YOURSELF
Highlight Reel
#轉
.
日本語訳 YouTubeより
©︎천재민피D
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨日は衝撃的なシーンばかり.
個人的に好きで綺麗に撮れたところのみ
切り取り✂︎-------
この約3分の映像によくまとめられたなという内容.
もっと見たいような見たくないような.
深すぎる.
胸がしめつけられる.
こんなアーティスト今までいない.
btsよく知らないという方にも
観てほしいのでfullで.
.
.
テテのシーンやはりキュン♡
手引っ張られて走るの
憧れるが私足遅いのですぐ転ぶだろう.
.
グクちゃんのシーン&表情好きで
今回カット多め.(可愛い♡)
.
ジミン,血(;.;)どうしたの
.
ナムさん気になってあとつけてきたのね.
.
ホソクおんぶして走る姿かっこ良かった.
.
ユンギ荒れててこわい.
.
ジンニムの立派な唇に目がいくが,
演技凄い.
.
というか全員演技凄い(;.;)
あと4h心臓が..
(/´Д`)/Heeeeeeelp!!!!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#rapmonster #jin #suga #jhope
#jimin #v #jungkook
#김남준 #김석진 #민윤기 #정호석
#박지민 #김태형 #전정국 #뷔
#キムナムジュン#キムソクジン
#ミンユンギ #チョンホソク
#パクジミン #キムテヒョン
#チョンジョングク
#テテテヒョン
#btsarmy
#心臓がいくつあっても足りない

ホビホビ〜💚💚💚
ナムジュンの好きな赤のCONVERSEの靴履いてる😫❤️
#bts #防弾少年団 #방탄소년단 #LOVE_YOURSELF #jhope #チョンホソク #ホビ #btsjhope

.
BTS (방탄소년단) LOVE YOURSELF Highlight Reel '轉'
きたけど、色々やばいよ切ない。
どーなるのー。😭
.
また日本語訳をのっけようと思います🙄💭
.
.
#bangtanboys#bts#防弾少年団
#jeonjeonguk#hoseok#jhope
#チョンホソク#ホソク#ジェイホープ
#armyと繋がりたい
#防弾少年団好きな人と繋がりたい

バンタンのコンサート最高でした💕
もう、号泣したし
1人1人の歌声、ダンス最高でした!

私的にジンニムとナムさんのソロ曲最高すぎてほんとにチングの隣で号泣(笑)
全員最高だったけどテテのソロはビックリするくらい大人っぽくて隣のチングがテテペンだからもう、死にそうになってた(笑)


ジミンちゃんの一目惚れしてんみたいな発言が可愛かった
ぐぅの好きやねんも
あぁー皆だいすき!


帰りにマスターさんのグッズかえて、
お財布落としちゃった時に優しく拾ってくれたarmyさんほんとに美人さんで同じarmyな事がすごい嬉しかった

ぐぅ君は、安定の王子でした
改めて全員が大好きになった
#Instgram#인스타그램#방탄소년단#防弾少年団#キムナムジュン#キムソクジン#ミンユンギ#チョンホソク#パクジミン#キムテヒョン#チョンジョングク
#最高#大好き#사랑해요

MOST RECENT

.
起承轉結
.
時間を巻き戻すことができるなら
僕たちは
どこに戻ればいいのか
.
そこに辿り着けば
すべての失敗と過ちを改めて
.
それで
幸せになれるだろうか
.
.
数えきれないほどの
季節を繰り返しても
辿り着けない場所がある
.
結局
向き合わなければならない
昨日とはまた違う嵐
.
その真ん中を突き進むこと
恐れず愛していくこと
戸惑いと別れること
自分自身で生きていくこと
.
.
#BTS #방탄소년단
#LOVE_YOURSELF
Highlight Reel
#BTS #방탄소년단
#LOVE_YOURSELF
Highlight Reel
#起承轉結
.
日本語訳 YouTubeより
©︎천재민피D
.
#rapmonster #jin #suga #jhope
#jimin #v #jungkook
#김남준 #김석진 #민윤기 #정호석
#박지민 #김태형 #전정국 #뷔
#キムナムジュン#キムソクジン
#ミンユンギ #チョンホソク
#パクジミン #キムテヒョン
#チョンジョングク
#btsarmy
#演技派 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
戻ってその時は回避出来たとしても,
またどこかで同じような目に
合うものなのかなぁ.
難しくて見たばかりの時は
パッとは理解出来なかったけれど,
色々読んで.
本当に色々繋げていくのが凄いなと
思いました👏✨
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
.
このmovie程重いものはないけれど,
時間を戻せたらって,
あの時に戻って直せていたらとか
1度はみんな考えた事あるなぁって.
.
あまり考えたくないけれど,
DTになっていなかったら
今は何してただろうとか
.
最近思うのは今目指していることを
最初から専門の頃から目指していたら
今ある程度形になるくらいには
なれていたのかなとか.
.
でもそしたら
専門のお友達とは出会えなかったし.
(それはイヤ😢)
.
今の年齢だからこそ
そう思ってしまう時があって.
.
でもきっと一度DTになっていなかったら
今これからやりたい事は
こんなに明確にやりたいという
気持ちにまではならなかった気がするの.
.
.
だからちゃんと全部繋がってるって思って,
これまでも無駄ではなかったって
思ってこれからも
頑張ろう✊️😊✨
.
.
そう思わせてくれたバンタン✨
いつも前向きな気持ちにしてくれて
背中を押してくれるバンタン✨
そして,ここでもいつも元気をくれる
みなさんARMYにも感謝しています❤️✨
.
長文 私情 失礼しました🙇‍♀️♡

てかこのときに動画見てて、「あぁ、やばい。戻ってる、戻ってる戻ってる…………」ってめっちゃ鳥肌立った。
頭の中でばんたんのいろんな曲流れて、ぶわっぁって。
ワケわかんなかったのに、とにかく鳥肌立った笑
あと、“起承轉結”見た後にソクジンのソロのAwake聴いたらいつもの倍泣いてしまった………。
寝ながらまた聴こう………모두들 안녕히 주무셔요.
#방탄소년단
#防弾少年団
#BTS
#bts
#ばんたん
#RAPMONSTER
#キムナムジュン
#김남준
#JIN
#キムソクジン
#김석진
#SUGA
#ミンユンギ
#민윤기
#JHOPE
#チョンホソク
#정호석
#JIMIN
#パクジミン
#박지민
#V
#キムテヒョン
#김태형
#JUNGKOOK
#チョンジョングク
#전정국
#起承轉結
#結
#LOVE_YOURSELF

同じ日にちだからやっぱり時間戻してるってことだよね……だから花瓶たおれるのも予測できた……ってことよね?

うーん、“結”はソクジンしかでてこなかったじゃんね?だから6人全員もういないのかな……で、ジンニムがスメラルドの花持ってお墓参り?……ティザーのポスターの言葉が「もし時間が取り戻せるならば、世界で一番良い男でいたい」だった。でも時間は取り戻せない。たどり着けない。でも取り戻したいから何度でもループして死なない方向に動かそうとしてる?てことはだよ?タイムリープ?ができるソクジンは、すべての悲しい結末をたった1人で変えようとしてる?それやばいやつでしょ。
辛いことしかないやつでしょ?てゆーかほんとにすっきりしない感じだったね……他の謎もいっぱいあるし……ソクジンヨジャ引いちゃったの過去のソクジンって感じも否めないし……
はっきりとした正解はないのかもね、それぞれarmyの解釈が正解的なやつ?

あ、あくまで自己解釈?なので絶対信じないでね笑笑
あたしのクッソ小さい頭で考えた小さい解釈だからね?笑
#방탄소년단
#防弾少年団
#BTS
#bts
#ばんたん
#RAPMONSTER
#キムナムジュン
#김남준
#JIN
#キムソクジン
#김석진
#SUGA
#ミンユンギ
#민윤기
#JHOPE
#チョンホソク
#정호석
#JIMIN
#パクジミン
#박지민
#V
#キムテヒョン
#김태형
#JUNGKOOK
#チョンジョングク
#전정국
#起承轉結
#結
#LOVE_YOURSELF

ループしてる、ことしか分からない。
てか“合”じゃないじゃん!“結”じゃん!?言ったの誰だよ!←あたしだよ!🙇と、とりあえずナレーションを………
.
時間を戻すことができるなら
僕たちはどこに戻らなければいけないだろうか
その場所に着いたら全ての失敗と過ちを正して
そして幸せになっていくことができるだろうか
.
.
.
数え切れない程多くの季節を繰り返しても
辿り着くことができない場所がある
結局向き合わなければいけないことは
昨日とは異なる嵐 その真ん中を貫いて前進すること
恐れることなく愛すること
躊躇いと決別すること
僕自身で生きていくこと
.
.
んー、全部合わさって公開されたね。今日ので日本版の血汗涙も関係しているってことがはっきりした……けどー……ソクジンだけ何度も何度も過去に戻ってて?でも、全然何も変わらなくて、で、帽子に英語で「違うけど同じ」って書いてあるから何をしても結果は変わらないってこと?ん?あたし何言ってる?分からん笑
#방탄소년단
#防弾少年団
#BTS
#bts
#ばんたん
#RAPMONSTER
#キムナムジュン
#김남준
#JIN
#キムソクジン
#김석진
#SUGA
#ミンユンギ
#민윤기
#JHOPE
#チョンホソク
#정호석
#JIMIN
#パクジミン
#박지민
#V
#キムテヒョン
#김태형
#JUNGKOOK
#チョンジョングク
#전정국
#起承轉結
#結
#LOVE_YOURSELF

ばんたんが日本に来てる!非公式だからどこなん!?ってTwitterとかarmyで荒れ荒れやったけど、結局沖縄でLOVE YOURSELFの(カムバの?)撮影っぽい!?😳とりあえずMVの撮影で沖縄なのは間違いないっぽいね✨こんな奥が深すぎるストーリーの一部に日本が加わるなんて感動………💕💕😌
沖縄の人羨ましいーー!!てか沖縄行きたいーー!!
#방탄소년단
#防弾少年団
#BTS
#bts
#ばんたん
#RAPMONSTER
#キムナムジュン
#김남준
#JIN
#キムソクジン
#김석진
#SUGA
#ミンユンギ
#민윤기
#JHOPE
#チョンホソク
#정호석
#JIMIN
#パクジミン
#박지민
#V
#キムテヒョン
#김태형
#JUNGKOOK
#チョンジョングク
#전정국
#LOVE_YOURSELF

.
振り返ってみれば
僕は知っていた
.
目の前に広がる明るい世界
.
その底には僕の偽りがあることを
.
このすべてが弱い風に吹かれるだけで
崩れてしまう夢だったことを
.
僕は顔を背け,回避し,目をつぶった
怖かった
.
ありのままの自分では
愛される自信などなかった
.
.
#BTS #방탄소년단
#LOVE_YOURSELF
Highlight Reel
#轉
.
日本語訳 YouTubeより
©︎천재민피D
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨日は衝撃的なシーンばかり.
個人的に好きで綺麗に撮れたところのみ
切り取り✂︎-------
この約3分の映像によくまとめられたなという内容.
もっと見たいような見たくないような.
深すぎる.
胸がしめつけられる.
こんなアーティスト今までいない.
btsよく知らないという方にも
観てほしいのでfullで.
.
.
テテのシーンやはりキュン♡
手引っ張られて走るの
憧れるが私足遅いのですぐ転ぶだろう.
.
グクちゃんのシーン&表情好きで
今回カット多め.(可愛い♡)
.
ジミン,血(;.;)どうしたの
.
ナムさん気になってあとつけてきたのね.
.
ホソクおんぶして走る姿かっこ良かった.
.
ユンギ荒れててこわい.
.
ジンニムの立派な唇に目がいくが,
演技凄い.
.
というか全員演技凄い(;.;)
あと4h心臓が..
(/´Д`)/Heeeeeeelp!!!!
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#rapmonster #jin #suga #jhope
#jimin #v #jungkook
#김남준 #김석진 #민윤기 #정호석
#박지민 #김태형 #전정국 #뷔
#キムナムジュン#キムソクジン
#ミンユンギ #チョンホソク
#パクジミン #キムテヒョン
#チョンジョングク
#テテテヒョン
#btsarmy
#心臓がいくつあっても足りない

.
あんなぞろぞろと引き連れていた少年団御一行はどこへ行かれたんです?
沖縄説はほんと?
だとしたら、何の為に来たんだ?
.
.
#방탄소년단 #bts #バンタン #rapmonster #jin #suga #jhope #jimin #v #jongkook #防弾少年團 #防弾少年団 #キムナムジュン #キムソクジン #ミンユンギ #チョンホソク #パクジミン #キムテヒョン #チョンジョングク #バンタン来日

【あみ】
.
.
ヨロブン、オヒサシブリデス!
生きてます!バンタン全然追えてないから生きてないのかもしれない←
.
今日は久々ゆっくりの時間が過ごせると思って深呼吸を
スーーーーーハーーーーー
.
やたら空気がうまいと思ってたら、バンタンさんがにゅうこくされてあるではないかぁぁぁぁあああ😍😍😍😍😍😍
.
なに?なに?なにしてんの?誰か教えて😂😂😂
.
あ、わたしが消えてる間にフォローしてくださった皆様、どうぞよろしくお願いします🙋🏻
.
.
#방탄소년단#랩몬스터#김석진 #민윤기#정호석 #박지민#김태형 #전정국
#防弾少年団#キムナムジュン#キムソクジン#ミンユンギ#チョンホソク#パクジミン#キムテヒョン#チョンジョングク
#バンタン#armyと繋がりたい
#bbarmy#bbaarmy#ヌナarmy

Most Popular Instagram Hashtags