[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョンヘイン

305 posts

TOP POSTS

わたしはこのヘインスマイルで頑張る😁
#정해인
#チョンヘイン
#ヘインスマイル😁

영화 #그래가족 VIP 시사회 ... 게스트 #정해인 (2017/02/09) 💖💖💖 映画 #そう家族 VIP試写会 … ゲスト #チョンヘイン 💚💚💚

✴︎
★★☆☆☆
✴︎
ディアブラッド〜私の守護天使〜
✴︎
シンデレラと4人の騎士からの アンジェヒョン見たさ♡に 奥様との作品を♪
✴︎
スリリングでどうなるの??どうなるのー??って感じで あっという間に見終わりました♪
✴︎
お話は面白かったです👍✨が ラストが次から次に悲しすぎて… ハッピーエンドが大好きすぎる私には辛かったです😭
あと最後のシーンも謎で…視聴者のご想像におまかせします系の感じで モヤモヤ…モヤ…
✴︎
個人的には#アンジェヒョン ももちろんカッコよかったですが #チョンヘイン も好き♡でした♪明るくて可愛くてかっこ良しでした♡
#ディアブラッド
#韓国ラブコメドラマ
#ミーハー

Welcome to Japan◡̈♡ #이종석 #ジョンソク #leejongsuk
#チョンヘイン
#repost @jongsuk0206 via @PhotoAroundApp
띠용🌧😆😆😆😆

예쁜 동영상 감사합니다🙏🙏 #Repost @kyonu with @repostapp
・・・
영화 #그래가족 VIP 시사회 ... 게스트 #정해인 (2017/02/09) 💖💖💖 映画 #そう家族 VIP試写会 … ゲスト #チョンヘイン 💚💚💚

いつになっても親友はこれだ〜〜〜
中1からの仲。高2の懐かしき写真。
#チョンヘイン

ドラマ『あなたが眠ってる間に』
このメンバーがくるのね✨✨✨✨
.
もう撮影始まってるのかな?!
.
チョンヘインssiがいるよ~😆💕💕💕
ディアブラッドや三銃士に出てた子だよ~。
オンマが可愛いって言ってた子だ❤
.
どんなドラマになるんだろうな~😌🌼
楽しみぃ~💞💞💞
.
#イジョンソク#leejongsuk
#이종석#李钟硕
#チョンヘイン

.
#あなたが眠っている間に .
イ・ジョンソク &スジ &イ・サンヨプ &コ・ソンヒ &チョン・ヘイン参加した制作発表会の様子を収めた写真公開📸✨ .
.
記事本文はプロフィールのURLよりご覧下さい♬ .
.
.
#韓流はココで #ココワ #イジョンソク #수지 #이종석 #당신이잠든사이에 #이상엽 #정해인 #イジョンソク #スジ #イサンヨプ #고성희 #コソンヒ #チョンヘイン

ヒョヌが死んじゃったー😭
こんなの可哀想だよー😭

次が最終回だけど、悲しい最後になる予感…。
チサンは幸せになってほしい!

ドラマの話です(笑)

#ディアブラッド #韓国ドラマ #チョンヘイン

MOST RECENT

.
#あなたが眠っている間に .
イ・ジョンソク &スジ &イ・サンヨプ &コ・ソンヒ &チョン・ヘイン参加した制作発表会の様子を収めた写真公開📸✨ .
.
記事本文はプロフィールのURLよりご覧下さい♬ .
.
.
#韓流はココで #ココワ #イジョンソク #수지 #이종석 #당신이잠든사이에 #이상엽 #정해인 #イジョンソク #スジ #イサンヨプ #고성희 #コソンヒ #チョンヘイン

好き。付き合いたい。
かっこよすぎるよ😭😭😭 #holyhaein
#정해인
#チョンヘイン
#韓国男子

✴︎
★★☆☆☆
✴︎
ディアブラッド〜私の守護天使〜
✴︎
シンデレラと4人の騎士からの アンジェヒョン見たさ♡に 奥様との作品を♪
✴︎
スリリングでどうなるの??どうなるのー??って感じで あっという間に見終わりました♪
✴︎
お話は面白かったです👍✨が ラストが次から次に悲しすぎて… ハッピーエンドが大好きすぎる私には辛かったです😭
あと最後のシーンも謎で…視聴者のご想像におまかせします系の感じで モヤモヤ…モヤ…
✴︎
個人的には#アンジェヒョン ももちろんカッコよかったですが #チョンヘイン も好き♡でした♪明るくて可愛くてかっこ良しでした♡
#ディアブラッド
#韓国ラブコメドラマ
#ミーハー

ヘインくんの登場に驚いた👀‼
かわいい😆💕
この髪型は、ドラマの時代設定上、仕方ないか(笑)
#韓国ドラマ #koreandrama #정해인 #チョンヘイン #応答せよ1988 #응답하라1988
#ifuji63が見た韓国ドラマ

❤❤❤❤


イ・ジョンソクとチョン・ヘインが北海道🙏❤
うれしすぎるー😍❤
この二人仲良かったんだね😍😍
同じとこで写真撮ってるのがうれしすぎて😍
わーいわーい🙌😂
こんなイケメンいたら5度見ぐらいしちゃうけどな←(笑)
みんな気づかないもんなんだね😄
えいとんこの時まだ4ヶ月😂
今北海道連れてったらまぁ大変だ😫
@holyhaein
@jongsuk0206


#hokkaido#sapporo#leeJongseok#junghaein#korea#actor#cool#ikemen#love
#홋카이도#삿포로#이종석#정해인#한국#배우#멋있어#미남#러브#좋아
#北海道#札幌#イジョンソク#チョンヘイン

昨日観て来た
ジョンソクと違い
ヤバイwww ♥♥♥
格好良い
可愛い〜

脚長っーーー🐾

#李鍾碩#leejongsuk#이종석
#イジョンソク#李鍾碩
#札幌行ったらここ行かなきゃ
#チョンヘイン#白シャツが
修学旅行みたいだよ


日本いるなーとは思ってたけど
札幌にいたのねー!
普通にいるしソフトクリーム食べてるし。
こんなイケメンたちに遭遇してみたいわー
チョンヘイン君本当に可愛すぎるんだけど😭💕
ほんと好きなお顔🙈❤️


#イジョンソク #チョンヘイン #シンジェハ

💭
チョンヘインが北海道、小樽、札幌にー!

皆様はきっとイ・ジョンソク♡だろう

私はヘインくん派♡
全身黒の彼♡
メガネかわいい〜♡
,
,
,
#チョンヘイン
#정해인

お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イジョンソク、日本に来てるの??
ドンキとか行ったみたい?! オフでちょいヒゲ生えてる〜〜(*´∀`*)💕 可愛い〜😍💕 ちょい癒された〜〜╰(*´︶`*)╯♡ 今日もピノキオみよーっと。

お客様が「W」のDVD貸してくれるって👏ヤッター!! #イジョンソク
#イジョンソクの画像見て癒される
#シンジェハ
#チョンヘイン
#あなたが眠っている間に
#イジョンソクに会いたい

今日はジョン君がたくさんの写真アプ
してくれて嬉しかったなぁ(´-ω-`)💗 旅行中見れた人裏山~😭 3人で楽しめたかな✨
今度は三重までお願いします🙏💕神頼み

#韓国 #韓国ドラマ #イジョンソク #이종석 #leejongsuk #jongsuk #チョンヘイン #junghaeIn #정해인 #シンジェハ #shinjaeha #신재하 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい #korea #drama #koreanactor

Welcome to Japan◡̈♡ #이종석 #ジョンソク #leejongsuk
#チョンヘイン
#repost @jongsuk0206 via @PhotoAroundApp
띠용🌧😆😆😆😆

おはようございます♡

かわいいジョン君たち😂💕
男の子も美容は大事だよね😳💗 今日も一日頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #韓国 #韓国ドラマ #イジョンソク #이종석 #leejongsuk #jongsuk #チョンヘイン #junghaeIn #정해인 #シンジェハ #shinjaeha #신재하 #韓国大好き #韓国好きな人と繋がりたい #korea #drama #koreanactor

Most Popular Instagram Hashtags