[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョンテス

40 posts

TOP POSTS

#韓国 の俳優では一番好きな #チョンテス (´ ♡ω♡ `)
女優ではもちろん #ユインナ
ユインナ好き過ぎて今前髪絶賛伸ばし中!
この画像はめちゃ自然でお気に入りなので待ち受けにしてます(〃艸〃)
あー♡萌え萌えヽ(♡>∀<)ノキュンキュ-ン♪

久々に#ソンギュンガンスキャンダル 見てます❤ソンギュンガンは4回目の視聴で、3回目までは吹き替えで見ていてユアインさん演じるコロに嵌まってました。今回は字幕で見たことでテス君がイケボだということに気づきました😍💕コロもいいけれど、今回はテス君演じるチャンイばかり見つめてます😆💗 #帝王の娘スベクヒャン もテス君が出ているそうなので見たいです😍
#チョンテス#taesoo1984 #전태수#成均館スキャンダル

時は6世紀の百済…三国が争う戦乱の世…
後に王となるユン、秘かに情を通じていたチェファ…
もし娘が生まれたら『百済を守る花』と言う意味の『スベクヒャン』と言う名前を付けようと、二人は話していた🌹 .

チェファはユンの子を身ごもるも、戦に出掛けていたユンにそれを伝えられず、父親が謀反を起こした為、逃げる身となる😱 .

人知れず女児を出産したチェファだったが、「スベクヒャン」ではなく「ソルラン」と名付ける… .

一方、ユンは王に即位し、謀反が起こるのを防ぐ為、自分の息子と他の城の息子を入れ替える .

ソルラン(ソヒョンジン)にはソルヒ(ソウ)と言う異父妹がいるのだが、彼女は頭が良く、偶然、姉が王の娘であると知ると、姉に成りすまし、豪華絢爛な宮廷の生活に飛び込もうと画策する😏😏😏 .

こうして、二重三重の出生の秘密や入れ替わりや、成りすましなどが起こり、誰が本当の親子なのか、複雑に絡み合う展開に… .

歴史物としても面白いのですが、かなり豪華なキャストで、人間模様にハマると、とても楽しめると思います😆👍😆👍😆 .

#帝王の娘スベクヒャン
#제왕의딸백향
#KingsDaughterSuBaekHyang
#ソヒョンジン
#ソウ
#チョヒョンジェ
#イジェリョン
#チョンテス
#イムセミ
#kdrama
#韓国ドラマ

MOST RECENT

#成均館スキャンダル

もちろん見ました♡(笑)
イケメン揃い😍これをみたら#ユチョン もかっこいいけど#ソンジュンギ にやられてしまう、、♡(笑)ほんまにかっこよかった😍😻ハジウォンの弟の #チョンテス もイケてた💕 #パクミニョン ちゃんこんなイケメンに囲まれてて羨ましい😂(笑)
ストーリーのほうも嫌いではなかったけどなんか疑問なところもありーので終わったかな?😗イケメンが多くて楽しめた部分が大きかったです(笑)(⑉°з°)-♡

#スベクヒャン

とーても面白かった♡史劇ではトップ3には入る感じだなー😆
チンム役の#チョンテス さん#ハジウォン の弟らしいけど似てる!!😍
#ユンテヨン のシーンはほとんど感動した😭♡

.
①クチョン(父)(ユンテヨン)
②チェファ(母)(ミョンセビン)
③子供(#チェロウン)
④百済第24代王(#チョンチャン)
④サド(#チャンテフン)
⑤ヘ佐平・ソジョン夫人(#イヘウン)
⑥百済第21代王(#イギヨン)
⑥トリム幼少期(#キムユリ)
.
父:クチョン役のユン・テヨン
サムスン電子の元副会長の長男で
5~7歳まで日本に在住😳
家族の反対を押し切って役者になったんだ
チェロウンくん③かわいかった😍
.
#帝王の娘スベクヒャン #제왕의딸수백향
#ユンテヨン #윤태영 #Yuntaeyoung
#ミョンセビン #명세빈 #Myungsebin
#ソウ #서우 #Seou
#チョヒョンジェ #조현재 #Johyunjae
#ソヒョンジン #서현진 #Seohyunjin
#チョンテス #전태수 #Jeontaesoo
#韓国ドラマ #韓国俳優 #韓国時代劇

.
①チンム公(チョンテス)
②チンムの部下(チョンシンファン)
③ヨン達率(キムビョンオク)と官僚
④武寧王付きの内官(チョンソギョン)
⑤カヤ国・キムンの王(キムヨンジェ)
⑥ウネ王后付きの女官(ファンヨンヒ)
⑦高句麗の元密偵(チャファヨン)
.
ハ・ジウォンの弟、チョン・テス
綺麗な顔してはる😍
品のある王族の一員やったな😊
脇役もよく見かける役者が多いな~
.
#帝王の娘スベクヒャン #제왕의딸수백향
#チョンテス #전태수 #Jeontaesoo
#チョンシンファン #전신환
#キムビョンオク #김병옥
#チョンソギョン #정석용 #Jeongseokyong
#キムヨンジェ #김영재
#ファンヨンヒ #황영희 #Hwangyounghee
#チャファヨン #차화연
#ソウ #서우 #Seou
#韓国ドラマ #韓国俳優 #韓国時代劇

.
.
『 トキメキ☆成均館スキャンダル 』
.
上記ドラマを記録したので、
ついでに出演者の関連画像を♥
ソ・ヒョリム♥チョン・テス♥
チョン・テスのお姉さんは、
ハ・ジウォンさんなのね☺︎!
初めて知りました☆☆
#ハジウォン #シークレットガーデン .
.
#定番 #人気 #好きな俳優 #男装 #時代劇#学園物#花ざかりの君たちへ#イケメンパラダイス
.
.
_✍︎韓国ドラマ記録 №1✎೯
#MEG💋KoreanDrama__トキメキ成均館スキャンダル
-----
※記録用に投稿しています♪(自己満足です♡)
※オススメ度もコメントもあくまで一個人の意見です★
※画像は色々なところからお借りしました♥
※不本意ながら、誤った情報を掲載してしまう場合があります(;_;)
.
☺︎あしからずご了承ください☺︎
.
-----
#トキメキ成均館スキャンダル #成均館スキャンダル #成均館 #ユチョン #パクミニョン #ユアイン #ソンジュンギ #チョンテス #ソヒョリム #パクミニョン可愛すぎる #ユチョンかっこいい #韓国ドラマ #韓流 #韓国 #2010 #kbs #abemaTV

「帝王の娘スベクヒャン」 108話(1話30分)
百済(ペクチェ)武寧(ムリョン)王の娘であるスベクヒャン(ソ・ヒョンジン)の波乱万丈な一代記を描いた時代劇

面白かった😆
妹ソルヒ(ソウ)の嘘、姉ソルラン(ソヒョンジン)を何度も裏切る姿はおそろしく、妹を信じて優しすぎる姉はもどかしくて、
入れ替わった2組(王子も)どうなるのか気になりながらラブストーリーも有りで毎回楽しめました👍

気難しいチンム公役が似合ってたチョン・テスさんが目を細めた時に実の姉のハ・ジウォンさんに似てると思いながら~^^

#帝王の娘スベクヒャン#ソヒョンジン#ソウ#チョヒョンジェ#チョンテス

ドキドキ、キュンキュン、ニヤニヤ(笑)
ありがちなストーリーだけど、
面白かった💕 私は コロ派💓😍 ソンジュンとコロが性別に気がついた時の行動が笑えました(笑)
時間があれば、また見てみたい😊👍🏻 結婚した ソンジュンギさんも、ヨリム役がハマっててカッコ良かったですね❣️ #パクユチョン #パクミニョン #ソンジュンギ #ユアイン #ソヒョリム #チョンテス #イソンジュン #キムユニ #キムユンシク #クヨンハ #ヨリム #ムンジェシン #コロ #ハヒョウン #ハインス #トキメキ成均館スキャンダル #トキメキ #韓国ドラマ

全17話、GYAOにて視聴完了です💗💗💗 全く知らないドラマでしたが、GYAOさんのお陰で、意外と楽しく一気に完走しました~😄💓 .

チェリョン(ムンチェウォン)は、アメリカ留学から帰国…
父親の深い愛に包まれて、天真爛漫な性格💓 .

チェリョンに想いを寄せるジョンソク(チョンテス)が殺人事件を起こすのだが、チェリョンの父親がその濡れ衣を着せられ、ケガまで負ってしまう😱😱😱 .

姉のエリョン(イヒジン)は、付き合っていた男性と結婚を考えていたが、無償で父親の治療をしてもらう為、好きでもない大病院の御曹司ジング(カンソン)と結婚する事に😢😢😢
.

何不自由無く過ごしてきた美人姉妹に突然降りかかった運命…
二人は、父親の教えを心に、困難を乗り越えていく… .

事件被害者の兄としてチェジニョクさんと、SUPERJUNIORイドンヘさんが…
また、友達としてCNBLUEカンミョクさんが登場🎵
それぞれが主役をやれる俳優さんばかり👍👍👍 .

2011年の作品ですが、今見ると、相当美味しいドラマかもです😋😁😍 .

その分ストーリーに無理があり、ちょっと散漫ではありますが😅、誰が主役で、誰が脇役なのか分からなくなる程、たくさんのカップルが登場する飽きない作品でした😆👍 .

#大丈夫パパの娘だから
#괜찮아아빠딸
#ItsOkayDaddysGirl
#ムンチェウォン
#チェジニョク
#イドンヘ
#カンソン
#イヒジン
#チョンテス
#パクイナン
#カンウォン
#チンセヨン
#チェジャヘ
#カンミニョク
#kdrama
#韓国ドラマ

母が見てました。なので途中から視聴したのですがのめり込みます!!!
お姉ちゃん優しすぎます!!!
妹、悪女すぎます!!!信じられんくらい悪女😤←ま、演技力がすごいってことよねー
色々絡み合って複雑に…でもドキドキするし、ハラハラするし、見てて飽きません❗
オススメです✨

#帝王の娘スベクヒャン#ソヒョンジン#ソウ#チョヒョンジェ#チョンテス
#嘘ウソうそ#悪女#妹満島ひかりみたい

久々に#ソンギュンガンスキャンダル 見てます❤ソンギュンガンは4回目の視聴で、3回目までは吹き替えで見ていてユアインさん演じるコロに嵌まってました。今回は字幕で見たことでテス君がイケボだということに気づきました😍💕コロもいいけれど、今回はテス君演じるチャンイばかり見つめてます😆💗 #帝王の娘スベクヒャン もテス君が出ているそうなので見たいです😍
#チョンテス#taesoo1984 #전태수#成均館スキャンダル

ジウォンさん長い間活躍されてますね✨😄💕昨日までテス君に気づいていませんでしたが、後ろにいますね〰💗テス君もうドラマでないのかな…😞見たいのに…🙏🌠
#ハジウォン#hajiwon#hajiwon1023 #하지원#하지원1023#河智苑#チョンテス#taesoo1984 #전태수#姉弟

Most Popular Instagram Hashtags