[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#チョンジェヨン

185 posts

TOP POSTS

映画🎬
「トンマッコルへようこそ」

時代は熾烈極まる朝鮮戦争。
森で道に迷った2人の<韓国軍>、敗走する3人の<人民軍>、偵察飛行で墜落した1人の<アメリカ軍>パイロット。
彼らが偶然出会ったのは戦争が起こっていることさえ知らない村”トンマッコル”。
国も立場も異なる男たちは互いに反発しあうが、トンマッコルでの平和な生活を送るうちに、やがて友情を育んでいく。
そんな時、トンマッコルがアメリカ軍の空爆を受けることを知った男たちは、村を守るために立ち上がる!


韓国兵、北朝鮮兵、アメリカ兵といった異なる兵士たちが、ある日それぞれトンマッコル(子供のような純朴な村)という架空のユートピア
へ迷い込んできます。
そこから始まる数々の出来事。
辛い事や、悲しい出来事もあったけど、何故か清々しい気持ちで観終わりました✨
でも、ラストは…悲しいです……

反戦、反米映画らしいけど、笑いあり涙ありの、そこまで重くない映画だったかなぁ。
イイ映画!と言ったらちょっと語弊があるのかもしれません。。
戦争映画だから😢
でも、ファンタジーな映像もあり、更に音楽は久石譲さんなので、ところどころジブリを思わせるような映画でした🎞

北朝鮮兵を演じたチョンジェヨンさん❤️
以前観た「殺人の告白」で好きになった俳優さん。
トンマッコルでもダンディだった💖

最後に、、、
戦争は絶対あってはならない。
本当にこの世の中から永久になくなってほしい。
そう、強く感じました‼︎
#韓国映画
#トンマッコルへようこそ
#チョンジェヨン
#シンハギュン
#カンヘジョン

ジミンちゃんの映画の共演者の方々
#hanjimin #ハンジミン #キムミョンミン #チョンジェヨン #コンユ#ヒョンビン

韓国映画『正しく生きよう』
めっちゃ面白かったです🎥
チョンジェヨンさんの作品は間違いない!
#韓国映画#正しく生きよう
#チョンジェヨン#koreamovie

殺人の告白
アジアドラマ

#パクシフ#チョンジェヨン #キムヨンエ

昨日観た映画②『王の涙-イ・サンの決断-』。
若き王を最も偉大な王へと変えた運命の24時間を描くこちらもハラハラ💦ドキドキ💦の物語。
最初はありがちな時代劇だろうと思ってレンタルしたものの、見始めるとどんどん引き込まれていってあっという間でした。
こりゃぁ面白い!!!
ヒョンビンさんを名前しか知らない愚か者(ぇ)だったものですから、「有名な作品なのに主役は有名どころをもってこないのかなぁ」なんて観ていました。恥ずかしい😅もうちゃんと覚えましたので!ペンの皆さんすみませんでした!...(笑)
尚冊役の俳優さん、チョン・ジェヨンさんをよく見かけますが、この方も素敵ですね😃💙
#王の涙#ヒョンビン#チョンジェヨン

たまにはラブストーリも良いね。。
ほっこりしたわ。

#韓国映画大好き #韓国映画 #韓国映画#チョンジェヨン #チョンリョウォン

ANFでご紹介した
布を裂いてリボンにしたようなアート。
カラフルでとても夏らしいです◡̈♥︎


昨日のライブが冷めやらず、かなり早起きして一本の韓国映画を観ました。
「殺人の告白」
大好きな#チョンジェヨン (刑事役)が出ているので録っておいたものでした。
10人の連続殺人事件が時効になり、そこに犯人を名乗る#パクシフ が現れ、遺族らが集結して復讐を。。。という映画です。
いやもう。。。
カーアクションがものすごいけど、長いし、、、とか倍速したりしたけども、最後は肩にずっと入ってた力がスッと抜けて、他のパクシフも観たくなるほどに良かったです◡̈♥︎
チョンジェヨンはこれだけ観るとおじさんなのですが、若い頃の映画「ガン&トークス」では田辺誠一そっくり♡ฅ(・ω・ฅ)こっちにはウォンビンも出てます◡̈♥︎
「殺人の告白」ちょっと怖いけどテンポよくてオススメしたいです。

#nailart #nails#naildesign #design #art #gelnail #ネイルアート#ネイル #ネイルデザイン#指甲 #指甲彩繪 #藝術 #美甲 #design #cool#beauty#nails#instagood
#tati #네일 #네일아트 #일본네일 #네일트렌드 #젤 #젤아트 #네일디자인

勝手に個人的新韓流四天王作りたいのにあと1人が選べない!それくらいいい役者がいる。
私の中ではペ・スビンさんはペヨンジュン位の溺愛殿堂入り。
チョン・ウソンは最近知ったけど目が子猫みたいなキラキラした目してのにうつろな目されたら即死。
チョンジェヨンさんはどんな役もしててえっ?チョンジェヨンさんだったの』って言うくらいカメレオン俳優だったりする。で今のところチョンジェヨンさんの出てるはハズレなし。#チョンジェヨン#チョンウソン ウソン#ペ・スビン#배수빈
そろそろはじまりますよ初のトモデミー賞(独断と偏見の友さんが選ぶ今年見た作品ノミネート(笑))

형😎 @wawa_seoul_soul 🏆 대상은 wawa씨에게 드리고 싶었어요😌
@se7enofficial
#チョンジェヨン#정재용
#wawasan

MOST RECENT

#殺人の告白 #チョンジェヨン #かっこいい #渋い
さっきストーリーにこの動画のせたらお父さんのいびき入ってた(笑)
私の鼻息荒いと思われたら嫌やから消したっ🙄

映画🎞「シルミド」


1968年4月、死刑囚ら31人の重犯罪者たちが無人島のシルミ島(シルミド)に送られた。
そこで彼らは刑の帳消しと引き換えに、北朝鮮の最高指導者・金日成の暗殺を命じられ、極秘の暗殺部隊へと成長していく。
だが政府の外交政策の転換で暗殺計画は中止。
しかも政府はこの部隊の抹殺を軍に命じるのだった…。 実在した684部隊が起こした衝撃の事件をもとに作られた映画。
お国の方針変換で祖国統一のための英雄から、まるでゴミくずの扱いへと変わる兵士たち。
その姿があまりにも痛々しい。
いつの世も犠牲になるのは末端の人間なのだ。
上司の一言で簡単にリストラされ、政治家の判断ひとつで戦争に突入しかねない現代に、まさにピッタリの文字通りの問題作だといえる。


⬆︎のレビューの通り、ツラくて残酷で後味悪い…
こんなことが実際にあったなんて本当に本当に信じられないし、腹立ちまくり。

チョンジェヨンssiは
#トンマッコルへようこそ での北朝鮮兵の役も良かったな〜👏

ラスト、袋の中からアメ玉が落ちるシーンで涙が溢れました…
#韓国映画
#韓国
#映画
#映画部
#korea
#movie
#한국
#영화
#シルミド
#ソルギョング
#アンソンホ
#ホジュノ
#チョンジェヨン
#オムテウン
#実話

今日はこれ🎥💕
今さらやけど…

パクボヨンも可愛いし好きやけど
チョンジェヨンも好きやな。笑

#恋するインターン #パクボヨン #チョンジェヨン #韓国映画 #韓国好きな人と繋がりたい #可愛い #お洒落さんと繋がりたい #美容師アシスタント #休日の過ごし方

2017.9.10
『殺人の告白』★★★★☆ 🎥15年前に起こった連続殺人事件の犯人だと名乗り出た男・ドゥソクは、時効により無罪となった上、事件についての本を出版する。遺族たちは自らドゥソクを裁こうとするが…。
✨感想😓面白かった!ネタバレになるからあまり書けないけど、途中の展開に驚いた。22年目の告白がこれのリメイクとは知らずに見た、そちらも気になる

#殺人の告白
#映画
#映画鑑賞
#韓国
#韓国映画
#韓国映画が面白い
#映画好きな人と繋がりたい
#シネマ
#cinema
#パクシフ
#22年目の告白
#サスペンス
#面白かった
#チョンジェヨン
#顔が怖い

*
チョン・ビョンギル監督
『殺人の告白』
*
あらすじ
時効の成立後、イ・ドゥソクという男が、自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、一躍時の人として世間にもてはやされる。一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事は、本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い……。
*
評価は高いのに私には、あれれ。。
コメディ要素が好みじゃなくて。。
先にリメイクの方観ちゃったからだとも思いますが。。
*
#チョンビョンギル
#殺人の告白
#내가살인범이다
#ConfessionofMurder
#パクシフ
#チョンジェヨン
#映画
#2012

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
全ての事にアラームを合わせて生活している男性が性格が正反対の女性と出会い彼の人生が変わっていく😉
#韓国ドラマ#韓ドラ#おすすめドラマ#韓国映画#プランマン#チョンジェヨン#ハンジミン

🎬 公共の敵1-1 /カン・ウソク(2008年)
.
📝ソウル市内の食肉解体場で男性の刺殺体が発見された。凶器に残された指紋は、それから程なくして起こった高校生刺殺事件の被害者と一致。江東署の刑事カン・チョルジュン(ソル・ギョング)は、報われない刑事生活に嫌気が差して辞表を提出するも、上司の命令を受けて渋々捜査を始めることに。そんな中、エリート企業家を装いながら、不良少年たちを集めて"ヤクザ候補生"として養成するウォンスル(チョン・ジェヨン)が容疑者として浮かび上がる…。
.
大好きで何回も観ているこの作品がスクリーンで観られるとあらば苦手な早起きもなんのその!
午前7時にシネマート新宿に観に行って参りました😇
.
ギョング氏若くてパワーみなぎってる!
ジェヨンさん本当にかっこいい!
カン・シニルさんみたいな愛ある可愛い上司なら一生ついて行きます🙋🏻
ユ・へジンさんがまたもや刃物の達人でLUCK-KEYとは違うキャラが可笑しくて可笑しくて😂
公共の敵シリーズはもっと続編出てほしかったな😌💭
.
#公共の敵#カンウソク#チャンジン#ソルギョング#チョンジェヨン#カンシニル#ユへジン#キムナムギル#シネマート新宿#韓国映画#映画#movie#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

#韓国映画 #恋するインターン .
.
就職難の韓国でようやくインターンとして新聞社へ。
.
ラヒは芸能部への配属となるが
部長は癖だらけの自分勝手に見えるおじさん。
.
右も左も分からないのに
いきなり芸能人が怪我をしたという情報で病院へ行け!
と指示される。
.
全く分からないまま、怒鳴られまくりの毎日。
嫌気を感じながらも生活のために働いている。
.
.
最初はムカつくラヒ。
見てるだけでイライラするわ〜とか思っていたのだけど
少しづつ仕事に対する意識が変わっていく姿に共感します。
.
ラヒに共感したけれど
なにより私は部長に共感しちゃいました。
凄い、この人凄い。
.
凄い人って他の人から理解されがたいよね。
でもそんな人ほど見ていたいなと、私は思うのです。
.
.
#パクボヨン (ト・ラヒ)
#チョンジェヨン (部長)
#オダルス (局長)
#チンギョン (チャン代表)
#ぺソンウ (ソヌ)
#リュドックァン (先輩)
#ユンギュンサン (ウ・ジハン)
#キムソンオ (医者)
#ヒョンジュニ .
.
#映画0827 .
2017年33本目。

.
.
韓国映画のレベルが本当に高いと感じる
大好きな作品。
#シルミド #実話ベース
.
死刑囚31人。
シルミ島に集められ、
北の最高指導者を暗殺するための
特殊部隊(684部隊)として結成された。
彼らは住民登録を消され、
ここにあるのは、
命令
服従
そして
用済になった部隊の抹殺。
.
言葉を失うほどの作品。
素晴らしいの言葉以外出てきません。
特に、アン・ソンギの自決と、
ラストは圧巻。
目が腫れて腫れて明日心配です。。。
.
ソル・ギョングとアン・ソンギ大好きです。
そして、オム・テウンも出ていたこと忘れてました。
.
★★★★★ お勧めします。
.
#실미도 #SILMIDO #韓国映画
#アンソンギ #안성기 #ソルギョング
#설경구 #ホジュノ #허준호 #オムテウン #엄태웅 #チョンジェヨン
#정재영 #映画好き #映画部 #映画鑑賞
#DVD鑑賞 #cinema #movies .

아아아ㅠㅠ
듀얼이 끝나버렸어😭😭😭
진짜 빠졌어!!더 10회정도 있어도 되는데!!!
외로워~~~ㅠㅠ
あああ~duel終わっちゃった😭😭😭
ドハマリしました!あと10話くらいあってもいいのに!!寂しい~💧
.
.
#韓国ドラマ #韓国 #ドラマ #Duel #チョンジェヨン #キムジョンウン #ヤンセジョン #面白い #한국드라마 #드리마 #듀얼 #정재영 #김정은 #양세종 #재밌다 #korea #drama #ocn

※殺人の告白※

前からきになってた、#パクシフ さんの映画!なにやら日本でリメイクされたみたいですね。
久しぶりに#韓国映画 見えました。
#kmovies #korea #チョンジェヨン #チェウォニョン #キムヨンエ
好きな俳優女優さんばかりでした。
#記録 #おすすめ

2017.8.12②

満足度 ★★
『恋するインターン~現場からは以上です!~』
新聞社芸能部の見習い新米記者ボヨンちゃんがドS上司の無理難題や様々な困難を乗り越えながら1人の社会人として成長していくサクセスストーリー😄これまた邦題がやっちゃった?恋は香り程度でほとんどナシ😂スタートから終わりまでベタな展開です😅思いっきり途中で寝落ちしちゃった💦・・・(飲んだ後に見たしね😁)まぁ可もなく不可もなく・・・💨

#韓国#韓国映画 #恋するインターン
#現場からは以上です#パクボヨン#チョンジェヨン#オダルス
#한국#영화#2015
#열정같은소리하고있네
#박보영#정재영#Korea#koreancinema
#kmovie #film#cinema #youcallitpassion

🔭他国ジャケ定点観測/殺人の告白/アメリカ版Blu-ray

一瞬、何の洋ゲーかな?と思いよく見たら、まさかの「J」メインのデザインでしたよ(゚Д゚)シブ

『殺人の告白』の本編は、「韓国映画っていいなあ」と思うシーンがいっぱい入っていて、思い出すと笑いが込み上げてきちゃいます。

特にカーチェイスのシーンは最高!走行中の車の上で繰り広げられる遺族とイ・ドゥソク(パク・シフ)との、やりすぎアクションを見ていると「ついて来られるかな?」と映画に試されているみたいで、ワクワクしてしまいます٩( 'ω' )و


#パクシフ #チョンジェヨン
#殺人の告白
#韓国映画 #韓国俳優
#映画好きな人と繋がりたい
#koreanactor #Koreanmovie
#他国ジャケ定点観測

殺人の告白
アジアドラマ

#パクシフ#チョンジェヨン #キムヨンエ

.
『殺人の告白』⭐︎⭐︎⭐︎✨
.
日本版リメイクの『22年目の告白 -私が殺人犯です-』を観るか、こちらを観るかで悩んだんだけど、やっぱり本家を先に観ることに。
.
しかし終わりの方がどうしても納得いかなくて。
.
結局、日本版がどういう感じになっているのか気になってモヤモヤしている。
.
あと、永野に似てる人が出ていて気になってしょうがなかった。
.
#movie#CONFESSIONOFMURDER#映画#映画鑑賞#チョンビョンギル#殺人の告白#チョンジェヨン#パクシフ#キムヨンエ#チョウンジ#オヨン#チャングァン#チェウォニョン#🎦

Most Popular Instagram Hashtags